ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑先ほど、、、本日(起きてから)の御神業場所近くより。夜景と星空がキレイでした。
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、
誠にありがとうございました!!
私は遠隔レイキをしながら、昨晩は
先ほどまで寝入ってしまいました😅
三輪山の御神業の後ということもあって、
発信したエネルギーも普段以上にパワフルになっていたかと思いますが、
受信の感度も高まっており、
昨晩はウツロウツロしながらも
普段以上にいろいろと受け取ることができました。
ほんま、急がないといけない感じです。
慌てる必要はないですが、
急いで、やるべきことをやらないと、
たくさんの人々が後悔しそうです。
引き続き、
大地に愛を、人々に癒しを!
世界一斉 遠隔レイキを
お願いいたします!
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
昨日は『三輪山 7つのチャクラ』御神業!
これまで何度も投稿していますが
数々の聖地がある奈良県において、
三輪山は、『龍の道』と『太陽の道』が交差する、
関西屈指の重要な聖地!!
↑ 龍の道は、東経135.47〜東経135.5上にある聖地。
東経135.47上には、
鞍馬山〜上賀茂神社〜下鴨神社〜京都御所〜八坂神社〜伏見稲荷〜平城宮跡〜橿原神宮〜丹生川上神社下社〜熊野本宮大社〜潮御崎神社
東経135.5上には、
延暦寺〜近江神宮〜御栗栖神社〜東大寺大仏殿・春日大社〜石上神宮〜三輪山(大神神社)〜天河大弁財天社〜玉置神社〜大森山(潮岬)
ちなみに、
"龍の道"と三輪山で交差する"太陽の道"は、
北緯34.32 イセからアワへ、、、
神島〜二見ヶ浦〜伊勢斎宮跡〜堀坂山〜具留尊山〜室生寺〜長谷寺〜三輪山(大神神社)〜箸墓古墳〜二子山〜日置荘〜大鳥神社〜伊勢久留麻神社〜舟木石上神社(伊奘諾神宮の元宮という説あり)
その三輪山は、
宇宙エネルギーと繋がったピラミッド(日来御堂)タイプの神奈備山!!
↑美内すずえさんと、神田明神で講演会をした時のもの。
そして、この神奈備山には、
人間にある7つのチャクラと同様に、
7つのチャクラに相当する場所に
磐座(巨石)が配備されております。。。
その三輪山は古代より非常に重要な聖地、、、
三輪山の麓には、現在も「大字出雲」という地名がありますが、
出雲は、島根県ではなく、
この奈良県の大字出雲も含め、
三輪山を中心とした現在の桜井市が
本当の出雲である、という説もあります。
↓本当の出雲、裏出雲の聖地にて。一般の人たちが知っている「出雲」は、ほとんどが誤って認識されています。
その三輪山を御神体とする大神神社には、
大物主大神様が祀れていますが、
その大神神社は、出雲と同様に、
注連縄が逆向きにされています。
↓正しい注連縄の向き。
↓逆向きの注連縄(封印系)。↓出雲系は逆向き。中のエネルギーを出さないようにしている。封印、鎮魂、幽閉。
↓三輪山 大神神社も逆向き。
外からの邪氣を入れなくするために注連縄が付けられていますが、
逆向きにしているということは、
社の中にあるもの(エネルギー)を出したくないわけです。
出雲族を滅ぼした天津神が、
出雲族の祟りを恐れて、造った出雲大社もまた、注連縄は逆向きで、
しかも非常に太いのですが、
それは、「絶対に社の中にあるもの(エネルギー)を出したくない(祟られたくない)」という恐怖心から、あの太さになっているのです。
↓出雲大社 平成の大遷宮 御奉納の御神事に出演させていただいた時。拝殿で御奉納の御神事をした後、本殿垣内にて、光の御柱を立て上げさせていただきました!
大神神社もまた、注連縄を逆向きにすることで、
社に祀る「大物主大神」を封印しているのです。
「大物主大神」は「大国主命」ではなく、
「大いなる物部の主」=「ニギハヤヒ」、、、
正式には、
「天照国照彦天火明櫛甕玉饒速日命」。
一般的には、「天照国照彦天火明櫛玉饒速日命」と標記されているが、
実際は「天照国照彦天火明櫛甕玉饒速日命」。
「甕」の一文字を省くことによって、封印がかけられていました。
大神神社も出雲大社も、それぞれ数年前に封印解除の御神業済み。。。
↓ニギハヤヒ様のお墓にて。
また、
その大神神社の御神体である三輪山の山頂に祀られているのは
「大己貴命」、、、
一般的には、「大己貴命」と表記され、
これまた「大己貴命」も「大国主命」と同一神と、よく言われていますが、
全くのデタラメ。
「大国主命」は、現代で言うところの
「内閣総理大臣」のように「肩書」。
だから、「大国主命」は何人も居た、と言われています。
↓伊勢〜三輪〜出雲を結んだ御神業のラスト、、、出雲 穴道湖にて、御神業直後に出現した龍神様!
「大己貴命」の名前にも呪術が仕掛けられており、
本来は、「大巳貴命」。
自己の「己」ではなく、蛇を意味する「巳」です。
「大いなる貴い己」ではなく、
「大いなる貴い巳」で、『龍神』を表します。
渦状のエネルギーが発生している三輪山は、
まさしく『龍神』の山であり、
この三輪山を含め、位山、玉置神社(玉置山)の神秘体験により、
『龍神レイキ』の名前の由縁となった『龍神アチューメント』が完成しました。
↓位山で「龍神スパイラル」の型が授けられ、三輪山で龍神様が入ってこられ、↓玉置神社 玉石社で「龍神アチューメント」が完成しました。流石に本物の神社!玉置神社 玉石社は、『大巳貴命』とキチンと正しい文字で表記されています。
そして昨日は、その三輪山で御神業。
三輪山の7つのチャクラに相当する磐座、一つ一つに光の御柱を降ろしていき、
三輪山の7つのチャクラが正常に機能するよう御神業をしてまいりました。
数年前にもしておりますが、
昨今のパワースポットブームで、
三輪山に穢れたエネルギーや念を置いていく人や、
「四拍手」など知らず知らずに間違えた呪術をかけてしまう人、
確信犯的に呪術をかけに来る人などがおり、
7つのチャクラが不安定になったりします。
三輪山に限らず、有名な神社や聖地に、定期的に御神業に行くのは、
それらの聖地が乱れると、日本列島そのものエネルギーが乱れるため、
エネルギー調整、エネルギー正常化に行っているのです。
ちなみに、神社では、四拍手でも二拍手でもなく、『三拍手』が正当です。
↓縄文のエネルギーが満ち溢れた筋金入りの神社です。またタイミングみて、御神業に行きます。(御神業は最近はティーチャー先行お申し込みで満員になってしまいます🙇♂️)
詳細は御神業講座で勉強していただきたいのですが、
四拍手は出雲系の神社で使われていますが、
出雲大社も含め四拍手を使う神社は、
出雲族を滅ぼした天津神が、
出雲族の祟りを恐れてつくった、鎮魂のための神社であり、
出雲大社も出雲系の神社も全て、封印のための神社です。
(注連縄の向きでわかります)
そして、「四拍手」。。。
「四」という文字は、
「八」という文字に、「口」で囲われていますが、
「ハ」は、「ハ百万神」や「八幡宮」、「八犬伝」、「八咫烏」など、
古来、「聖なるもの」を意味します。
それを「口」で囲うということは
「封印」を意味するのです。
昨日の三輪山御神業の際にも
御神業中、私たちの近くで、温かみの無い柏手で、
バン!バン!バン!バン!と四拍手していた人がいましたが、
心がこもっていない柏手も問題ですが、
場が穢れるのです。
ちなみに、二拍手もダメなんです。
二拍手を使うようになったのもごく最近です。
本来は三拍手です。
二拍手は「分離」を意味します。
↓御神業講座入門編。正しいお参り法を学んで、宇宙とつながり、エネルギーを高める価値ある参拝をしよう!
神社好きの方は、ほんと、改めて御神業講座を勉強しに来てくださいね!
(11/8は満員。次回は来年。時期未定)
・入門編は神社の作法や結界の張り方などを学びます。
(現在は初級アチューメント済みの方が対象ですが、来年からは予告なく変更になる可能性があります)
・応用編は私と御神業に同行できるレベルの御神業法を学びます。
(現在は宇宙根源アチューメント済みの方が対象ですが、来年からは予告なく変更になる可能性があります)
・特別編は私が御神業の際に使う「光の御柱」の立て上げ方を学びます。
(現在は龍神アチューメント済みの方が対象ですが、来年からは予告なく変更になる可能性があります)
・現在は、以上 3クラスになっていますが、激動の来年からは、ティーチャー限定の奥の院的な御神業講座も考えています。
🌟11/14 アネモネ主催の御神業講座開催!
https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=154495303
龍神レイキ初級アチューメントと御神業講座入門編を1日でしてしまうアネモネだけの特別な講座です。
すでに初級のアチューメントを受けた方が、この講座に申し込んだ場合のお値引きなどはありません。初級をもう一度受けていただくことになります。
来年は本をどんどん出していこうと思っています。
昨日の大神神社や三輪山に限らず、
日本全国、ほんま、ただの観光なのか、
作法も心もないお参りをしている人々がたくさんおり、
ほんま、悲しい限りです。
昔の日本人はみんな、調和を好み、礼儀を重んじる民族でしたが、
ほんま、近年の日本人の心の乱れが見えます。
(今どきのスピリチュアルは間違いだらけです。「引き寄せ」とか「開運」とか、ほんま、欲望系、願望系だらけ。ほんま、枯渇感全開!美味しいところ取り全開!ほんま、心が貧しい。美しくないな。。。
特に「龍遣い系」はおかしいのだらけ😓
「龍遣い」なんて、おこがましい言葉を、ほんま、よく使えるな、、、と思います)
前振りが長くなりましたが、
三輪山 7つのチャクラ 御神業については、
また改めて!!
では、また!
↓昨日。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。