龍神(天と地を繋ぐ者)と鳳凰(法王=宇宙の法則、天則を司る者)、、、。
遠い遠い昔の話、、、
宇宙の法則 調和維持のため、
鳳凰を守る龍神たちは、この地上に降り立った、、、。
しかし、ある時、ある理由で、
鳳凰は、この地上から姿を消した、、、。
そして今、鳳凰の復活に向け、
龍神たちが動き出した、、、。
悠久の年月もの間、
龍体 日本列島に散らばっていた龍神たちは、
今、目覚めはじめ、鳳凰復活に向けての光のグリッドを形成しつつあるのだ。。。
琉球、龍球、龍魂、、、
その鍵が琉球に、、、。
そして、まもなく、そのグリッドは完成する。。。
いよいよ、鳳凰と龍神たちが飛び回る世が復活、発動するのだ!
ミロクの世の発動だ!
↑斎場御嶽前の眺望のとても良いイヤシロチなカフェの庭から。
おはようございます。今、コーラルブルーの海の見える那覇のホテルにて、温泉を出て、朝食中です。。。
一昨日は沖縄レイキ&沖宮 御神業、
昨日は、瀬長島~久高島~斎場御嶽~玉城城跡へと御神業に行きました~
沖縄に来る前日は京都御所、貴船神社、その前日は鞍馬山と、
ハードなスケジュールで、沖縄に来ましたが、
梅雨なのに、すごく晴天で、
琉球の神々が歓迎してくださっているみたいでした~。
今もですが、梅雨なのに、タイミング良く、ほとんど雨にも合わず、
まして昨日の御神業は、地元の方々も驚くクリアな晴天で、素晴らしい沖縄日和でした~。
↓一昨日の沖縄レイキ。少人数でしたが、ブログを見て初参加くださった方々も居て、良い感じに盛り上がりました~
それにしても!一昨日、昨日と、
どれもこれも、超濃いことばかりありすぎて、
日記を簡単にはまとめることができず、
また、バタバタで、日記が投稿できませんでした~。
また 手が空いたら(?)、詳しく投稿したいと思います~。
では、これから一泳ぎに行ってこようと思います~。
では、また!
↓玉城 城跡にて。沖縄レイキの番長Nさんと副番長Mさん。
遠い遠い昔の話、、、
宇宙の法則 調和維持のため、
鳳凰を守る龍神たちは、この地上に降り立った、、、。
しかし、ある時、ある理由で、
鳳凰は、この地上から姿を消した、、、。
そして今、鳳凰の復活に向け、
龍神たちが動き出した、、、。
悠久の年月もの間、
龍体 日本列島に散らばっていた龍神たちは、
今、目覚めはじめ、鳳凰復活に向けての光のグリッドを形成しつつあるのだ。。。
琉球、龍球、龍魂、、、
その鍵が琉球に、、、。
そして、まもなく、そのグリッドは完成する。。。
いよいよ、鳳凰と龍神たちが飛び回る世が復活、発動するのだ!
ミロクの世の発動だ!
↑斎場御嶽前の眺望のとても良いイヤシロチなカフェの庭から。
おはようございます。今、コーラルブルーの海の見える那覇のホテルにて、温泉を出て、朝食中です。。。
一昨日は沖縄レイキ&沖宮 御神業、
昨日は、瀬長島~久高島~斎場御嶽~玉城城跡へと御神業に行きました~
沖縄に来る前日は京都御所、貴船神社、その前日は鞍馬山と、
ハードなスケジュールで、沖縄に来ましたが、
梅雨なのに、すごく晴天で、
琉球の神々が歓迎してくださっているみたいでした~。
今もですが、梅雨なのに、タイミング良く、ほとんど雨にも合わず、
まして昨日の御神業は、地元の方々も驚くクリアな晴天で、素晴らしい沖縄日和でした~。
↓一昨日の沖縄レイキ。少人数でしたが、ブログを見て初参加くださった方々も居て、良い感じに盛り上がりました~
それにしても!一昨日、昨日と、
どれもこれも、超濃いことばかりありすぎて、
日記を簡単にはまとめることができず、
また、バタバタで、日記が投稿できませんでした~。
また 手が空いたら(?)、詳しく投稿したいと思います~。
では、これから一泳ぎに行ってこようと思います~。
では、また!
↓玉城 城跡にて。沖縄レイキの番長Nさんと副番長Mさん。











































このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。