



今、
沖縄パワスポツアー&レイキ 第一日目の懇親会が終わり、ホテルにチェックインしました~
昨晩(一昨日)、与那国島から那覇へ650kmの移動、、
それは東京から姫路、あるいは、東京から八戸に相当する距離なんだけど、
今日(昨日)、朝9:30に那覇空港に集合し、
沖縄パワースポットツアーへと臨みました~。
まずは、佐敷グスクへと。
沖縄の三上(おそらく御神が変換)の地域の町づくりに貢献した内地から来た人を祀っている神社へと行きました~。
そして、その後は、
海辺の巨石群、テダ御川へ、、、
そして、いよいよ、
神様が降臨したという沖縄の聖地の一つ、久高島へと。
久高島では、写真にあるように自転車でパワスポツアーしました~
そして、帰りは
斎場御嶽へと(三人で写っている巨石)、、、。
ハマー(フィフティフィフティさん、決まってます。笑)に乗って、
オープンカー(フィフティフィフティさん、決まってます。笑2)に乗って、
船に乗って(安座間~久高島)、
自転車に乗って(写真)と、
いろんな乗り物に乗って行ったパワスポツアーで、
エキサイトでした!
青い海と空、白い砂、緑の木々、、、
それらを丸呑みしながら、突き進んで行った 楽しいツアーでした。
そして、その後、
沖縄レイキを開催。
今回はツアーもあったので、
短時間、人数限定の2daysでの開催ですが、
とても、充実したレイキでした!
また明日(今日)も、よろしくです~
とりあえず、今日の報告まで、
おやすみ~








































このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。