= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
4872b9a9.jpg

3907ccee.jpg


■沖縄 超パワースポットツアーの詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/8496668.html に。

■今日の富士山。雪が少ないです。

■にんげんクラブの会員の皆さん、たくさんのメールをいただき、誠にありがとうございました!感動で涙がちょちょぎれました~!ありがとうございます!
会員の皆さんとは、これまで通り、何も変わらずです~。ありがとうございます!

ーーーーーーーー

今、東京に向かう新幹線からの投稿です~

今日は、
6~7年前から、私の講演で、よく話をする 三次元的なネタのサワリをお話したいと思います~。

さてさて、
岡山理科大学などでは、大気中のプラスイオン濃度を計測して、地震予知をされていますが、

これは三次元的には非常に理に適っていると言える予知方法です。

地震の前になると、大気中のプラスイオンが5倍になると言われています。

なので、岡山理科大学の場合、いろんなところにイオン計測器をおいて、観測しているのです。

私の観察におきましても、
天然の地震や台風の場合、

マイナスイオン(還元力のある電子)が不足し、プラスイオンがたくさん発生しているところに、

そういった天変地異が発生しており、

そのような天変地異の後は、
三次元的には、マイナスイオンで満たされ、空気が澄んだ状態になっています。

では、

プラスイオンが多い状態とは、どんな状態なのか、説明しておきますと、

アスファルト、飛び交う人工の電磁波、建物に使われる人工的な化学物質、その他、空気中に漂う化学物質が大気中のプラスイオンを増やしますが、

緑が多ければ、彼らがマイナスイオンを発生させ、また、プラスイオンを人間の代わりに吸収してくれますが、

あるいは、汚染されていない雨が降るところでは、それらプラスイオンをキレイに洗い流してくれますが、

都市や工場地帯のほとんどは、緑が非常に少なく、また雨も汚染されているので、

なかなかプラスイオンを中和させることができません。

地上の緑や天から恵みの雨、、、そういった地上の自然の循環システムがジュングリ 機能できればら良いんですが、

その循環システムの限界を越えた時、
地球規模の自然循環システムが作動し始める場合があると考えられます。

隆起と沈下、という言葉を、小学生の時に聞いたことがあると思いますが、

これは、私の見解では
地球の自然循環システムによるもので、
生命体である地球の自浄作用だと考えられます。

けがれた土地は、沈下し、
海に沈み、洗い流され、塩漬けになり、浄化されていきます。

そして、浄化された後、何万年も経って、隆起し、
肥沃な大地となって再生するのです。

そのように考えるのですが、
そう考えると、

けがれている 大都市圏や工場地帯、そして、経済優先型社会の最たる原発がある場所など、
天変地異や沈下が起こりやすいと考えられます。

さらには、
その地域に暮らしたり、働いている人々の意識も大きく関係してきます。

人間の場合、
意識の変化によって、
プラスイオンを発生(集める)させたり、マイナスイオン(電子)を発生させたりする機能があると考えられます。

なので、

ストレスがある場合、
プラスイオンを発生させます。

特に、そのストレスを癒さず、そのまま放置しておき、ストレス過剰になった場合、
大量のプラスイオンを発生させると考えられます。

ある程度のストレスなら、

常にマイナスイオンを発生させている緑や海へと行き、リフレッシュ&充電したり、

自分の意識レベルを上げられるようにしていれば、良いんですが、

都会の忙しいビジネスマンは、毎週のようには、なかなか自然環境の良いところへは行けませんし、

ストレス過剰だと、なかなか、気づきも生まれません。

恐ろしいのは、そのストレスに麻痺し、身体が固くなり、ストレス無自覚人間になってしまうことです。

感受性が弱り、全てを脳みそで考えてしまい、創造性を失い、ロボットのようになってしまうことです。

あるいは、全てを二分化してしまい、勝ち負け、損得、打算で生きてしまうようになることです。

さらには、
本音と建前とのギャップがある人、

言ってること、思ってること、行動していることとのギャップがある人、

脳みそで、何でも選択し過ぎて、魂や身体が欲していることと真逆の選択をチョイスしている人など、、、

こういう思考習慣や深層心理、意識もプラスイオンを増やしてしまいます。

なので、
皆さんも経験があると、思いますが、

一緒に居て、
威圧感のある人、
気を遣ってしまう人、
しんどくなる人などは
往々にして、上記のような人である場合が多く、
あなたのマイナスイオン(電子)が奪われていることになるんです。

逆に、
一緒に居て
楽しい人、
元気になる人、
楽な人、
力付けてくれる人、
癒される人は、
マイナスイオンを発生している人だと考えられます。

だから、
都会や田舎に関わらず、
ストレス過剰な人たちが住まう地域が最もプラスイオンを発生させてしまうと考えられるのです。

特に、人間は意識次第で、凄くたくさんのプラスイオンを発生させることも、マイナスイオンを発生させることもできると考えられますので、

たとえ、自然環境の良い田舎暮らしをしていても、
そこに住まう人たちの生き方が、
充実した本来の生きるべき道と異なり、
日々をオペレーション的に生きてしまったり、
虚無感に際悩まされる生き方や
人間関係などで疲れる生き方などをしていると、
プラスイオンを集めてしまいます。

だから、病気もまた、都会だけでなく、田舎にもあるのです。

なので、

自然と調和する街を作ることはもちろん、

本音と建前などなく、
本音と建前が一致し、、、
すなわち、
言ってること、思っていること、行動していることが一致する生き方をすることが大切ですし、

また、あらゆる人々が、
そういった生き方のできる社会を作っていく必要があります。

天命の道を生き、充実した人生を生きていく人たちが増える社会を作ることが大切だと感じるのです。

ここまで、お読みいただいた方には
容易に想像できると思いますが、

そういった天命に生きる人たちが増えると、

社会が良くなるばかりでなく、

マイナスイオン(還元力のある電子)が、すっごく増え、

地球さんは、わざわざ、エネルギーを使い、自浄作用を発動させる必要がなくなるのです。

天変地異が起こる必要がなくなる可能性が高まるのです。

さらには、
私たち自身も、病気になる必要もなくなって、
還元力のある電子に満たされ続けるわけですから、

肉体も酸化することもなく、寿命が伸びるかもしれません。

私の講演やレイキとかに来た方は、よくわかると思いますが、

そのためのメッセージを、いつも伝えさせていただいているのです。

今日は、三次元的な視点から、このような話をしましたが、

是非とも皆さんも

まずは、自分自身が、マイナスイオンをたくさん発生させることのできる癒しの存在になりましょう~

自分に嘘はつかず、
建前だけで生きようとし、無理したりせず、

天命に則した生き方をし、

笑顔が頻繁に出てくるような生き方を心がけていきましょう。

それは
あなたの人生そのものが、明るく光輝くだけでなく、

健康であり続け、
魂も進化し、

さらには、
社会全体、地球全体に良い影響を広げ、

超好循環になっていきます!

私のレイキの会場は、いつも宇宙エネルギーで満たされ、
次元上昇のような そのエネルギーの高さに、多くの人たちが驚いていますが、

実は、
宇宙エネルギーだけでなく、

参加した皆さんが、楽しんでくださってるお陰で、マイナスイオンがいっぱい発生しているからでもあるんです。

だいたい、いつも8~10時間という長いワークになってますが、

レイキに来た方は、おわかりだと思いますが、

レイキや超パワスポツアーなどでは、時間が、あっと言う間に過ぎていきます。

それは、皆さんが楽しんでくれているからなのです。

そんな調子で、
どんどんマイナスイオンを出していきましょう~

皆さんが
マイナスイオン人間になることで、
良いことばかりになるのです!

日本全国イヤシロチ化計画は、

どんな波動グッズより、

マイナスイオン人間、すなわち、天命の道を生きる人たちが増えることで実現するのです!

次元上昇~!
それは、還元力のある電子で満たされた世界、、、

すなわち、
私たちの意識次第、生き方次第なのです。。。

では、またね!

 コメント一覧 (2)

    • 1. 上野泰
    • 2012年06月12日 13:07
    • 5 よく分かりました!
      ありがとうございます!

      久しぶりに川島さんにお会いしたくなりました。
    • 2. 神奈川人
    • 2012年06月16日 12:28
    • 5 本当にその通りですね!

      こういった考えを共有してくださりうれしいです、
      ありがとうございます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール