= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
ea7ff788.jpg
↑私に降りてきているエネルギー。白と紫の光を放っています。。。現在は、さらに進化しています。


今、鹿児島空港に着いたら、同時に、フェニックスジャパン大和光明会 事務局次長の大空さんから電話がありました。

何でも、昨日くらいに、私のブログで告知した 追加の東京レイキ6/12分が、もう満員だとか、、、

早~、と思いました。

で、今、さらに追加で、6/13に、原宿でのレイキを調整しようとしています。

さて、
最近、各地とも、
私のレイキを受講する方の2~3割が、

他のレイキで、すでに、アチューンメントをしている人なのです。

西洋レイキが一番多く、その他、直伝レイキや現代レイキ、
あと、聞いたことの無い海外のヒーリング技術やレイキのようなヒーリング技術です。

そのような方々に、
私のレイキで、アチューンメントすると、

今のところは、100%、良かった!満足!の感想をいただいています。

「本当のレイキの凄さがわかりました!」

「体調や意識の状態が、ガラッと変わりました!」

「以前に入れてもらったレイキが、にんじんとすること、川島さんのは、ダイコンのよう」

「今まで観たことのない、非常に明るく、クリアなエネルギーでした」

などなど、様々な喜びの声をいただいています。

特に、サード(上級)やティーチャー(師範、マスター)クラスの方々が多いのです。

そのように、他のレイキを受講済であるけれど、ご縁があって、私のレイキを受講された方々の口コミで、

今現在、さらに、レイキ経験者の受講が増えてきているのです。

それで、意味あって、
私のレイキでは、下記のように決めておりますので、
(その意味は、また後ほど、書きますが、例えば、よく西洋レイキでは、誰からアチューンメントしてもらっても、同じ、と言われますが、これは誤りで、全く異なります。
その師範が、アチューンメントの際、どれだけピュアにレイキエネルギーをとおしてるか、と、その師範の意識レベルや経験値など総合的な要因で、変わってきます。
特に私の場合、上級の際、無料サービスで、宇宙創成のエネルギーを活用した超能力的なもので、身体に触れず、骨格の正常化をします。また、千手観音様のエネルギーした私独自の奥の院レイキや、天御中主神様のエネルギーと接続した宇宙根源レイキなどあります)

他でアチューンメントされた方が、私のレイキをアチューンメントされたい方は、ご一読していただき、ご検討ください。

【他でアチューンメントをされた方の、私のアチューンメントについて】

1、最もベストなのは、一からアチューンメントを受けていただくことです。

2、一から受けるのに、抵抗がある方は、初級(初伝、ファースト)を受けられるか、初級と奥の院レイキのセットを受けられることをオススメします。

奥の院レイキはオリジナルで、千手観音様のエネルギーと接続しますが、詳しくは、後ほど、書きますね。

3、私のレイキの師範を目指す方は、一から受け直してください。

4、例えば、他で、セカンドや奥伝まで受講されている方で、私のレイキで上級まで受けたい方は、
私のレイキで、初級、中級1~3とアチューンメントしてから、上級を受けてください。
もしくは、初級のみ、あるいは、初級と奥の院、さらには宇宙根源レイキを受けられると良いです。

宇宙根源レイキも、また別途書きますね!

では、今から、鹿児島レイキなんで、

では、また!

 コメント一覧 (1)

    • 1. 多謝
    • 2012年06月01日 22:07
    • 興味を持ったものの、どう受けていいのかわからず
      このような説明を望んでおりました。
      感謝いたします。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール