= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
8dcbc0d5.jpg
【お知らせ】
■幣立イベントのお申し込み返信、今日、夜中中以降明朝までには、全て、やりたいと思います。お待たせして、すみません!(すでにお申し込みくださっている方、参加大丈夫ですので、ご安心ください)

■6/10 の大阪レイキは、アチューンメントは満員となりました。体験&OB、1部の講演はまだ大丈夫です。

■6月25日の東京レイキは、アチューンメントは満員のため、追加の東京レイキは、会場は錦糸町になる予定です。日程調整中。


さて、今日は
先日より施術させていただいています リンパ癌の方にレイキをしに行ってました。

先日、レイキをさせていただき、すこぶる調子が良いようで、

今日は、思いきってアチューンメント(レイキの回路が開く=宇宙エネルギーの通り道をつくる)し、その後、1時間くらいレイキをしました。

アチューンメントしたからか?
前回より、だいぶ癒されたのか?終わったあと、しばらくボ~っと、されていました。

その後、顔色がドンドン良くなり、イキイキとし始め、

明日の検査が楽しみだと言われていました。

と、そのレイキ以外に、
今日は、

そのレイキの場に、
北海道から伊勢さんと言うヒーラーの方が来てくれました。

その方は、
何年も前に、出口なおさんが夢枕に現れ、あることをしてくださってから、

ヒーリング能力が開花し、これまで、水面下で、ボランティアで病気で困った人たちにヒーリングをしてきました。
(伊勢さんは、大本の信徒ではありません)

また、
その開花した後、
出口なおさんに続いて、
出口王仁三郎さんが現れて、そのヒーリング能力を使って、ある天命を果たすように言われていたようです。

で、

その伊勢さんを私に紹介したKさんが、
今日、その天命を果たしていく きっかけになると思い、

伊勢さんという女性を渡しに紹介してくださったのです。

で、
出口王仁三郎さんからのメッセージを聞くと、

先日から、Mさんの身体を通して、私に伝えてくる出口王仁三郎さんのメッセージと、いろんな部分でシンクロし、

非常に驚いたのでした!

で、

その伊勢さんが、
8月に、第一回を開催予定にしている北海道レイキを手伝ってくださると、言ってくださいました!

二ヶ月前だったか、三ヶ月前だったか、
サナート・クマラ様からのメッセージを受信し続けているレイキ・トレーナーの妙ちゃんが

私のレイキが北海道から沖縄まで広がると、
サナート・クマラ様が言われていた、と言ってましたが、

今まさに、
そんな形になってきていて、驚きました~

さてさて、どうなっていくのか、楽しみです~

PS
ちなみにその方は、
エネルギーが観えるようで、

私がアチューンメントする時、
オデコと手から、すごくいっぱい 光のような乳白色の眩しい光が出ていたそうです。


では、また!

 コメント一覧 (1)

    • 1. 妙子
    • 2012年05月28日 22:39
    • レイキは爆発的に拡がります。すべては予定通りです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール