= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
fafc7c09.jpg
>↑写真は本文と関係ありません(笑)。唐人駄場での瞑想風景。

こんばんは~。
やっと、明日(今日)からの、大阪~東京~江ノ島~東京の、レイキや超パワスポツアーの準備ができ、一段落し、

お風呂に入りながら投稿中です~
(こないだみたいに、水没しないよう、気をつけてます。(笑))

お風呂に入りながら
過去のブログやミクシィなどでご紹介してきた お風呂でのオーラ浄化、禊ぎを今日はご紹介しておきます~。


忙しいと、ついついシャワーで済ましてしまう人も居るかもしれませんが、

実はシャワーだけでは、

オーラにこびりついた汚れは取れません。

オーラは、普通にしてても、
よほどの人じゃない限り、

その人の発したネガティブな想念のフィードバックによってや、

あるいは、第三者からの想念=うらみ、つらみ、羨望などや、

さらには、
憑依されやすい人、
非常に優しい人には、
恐い言い方になって恐縮ですけど、
オーラに、へんなものがつくことがあります。

オーラは、原因の世界の領域にも属するエネルギー体なので、

オーラが汚れたり、
へんなものがついてると、

結果の世界=現象界、すなわち、現実の世界に影響を与えます。

汚れたままにしておくと、本来の力が発揮されにくくなります。

特に一般的には
自ら発した想念によって、汚れてしまいますが、

よほどの人じゃない限り、
無意識レベルでも、変な想念を出すと、自分に跳ね返り、オーラが汚れてきます。

また、言動、行動、想いがチグハグな場合なども、オーラを大きく汚します。

例えば、
言動では、「ワンネスです~。愛しています~。許してください~」や「ツイテル、ツイテル」など、
スピリチュアルな世界でよくある 開運的な言霊ノウハウを発していても、

実は、
その深層心理が
恐怖感に際悩まされていたり、
自分だけ助かりたい、成功したい、
などの気持ちがある場合、

その言霊がどれだけ素晴らしいものでも、その効果は非常に薄れます。
薄れるくらいなら、良いですが、

言霊ではなく、想いの方がフィールドバックされ、

エゴ的な欲望や願望などが強ければ強いほど、
現世でのカルマを生み出してしまいます。

よく考えてみてください。
例えば、
本当にツイテル人は、
「ツイテル、ツイテル」と連呼するものでしょうか?

本当にツイテル人というのは、
ツキタイ、という欲望を越え、
ツク、ツカナイに関わらず、
世の中にお役に立ちたいと、楽しく前向きに自分を律しながら生活していると思います。

そういう言霊やノウハウに頼ってばかりの人で、

幸せなふりはできても、

心から、魂から幸せな人は、お目にかかることは、ほとんど無いと思います。

人間の力は凄くて、
思ったことを実現させる力は誰にもあるんだけど、

自己啓発や成功哲学にあるような願望実現系のノウハウを使うと、

願望は実現しても、
魂レベルでは幸せになれないのが宇宙の法則です。

特に欧米系のものは、
そのバックに闇の勢力が多く、

人々に真理を悟れないよう、

あるいは、
欲望をあおり、物質文明や競争社会を延命させるために、人々の想念を利用していますから、、、。

話が陰謀論の話になってしまいそうになりましたが、

そのツイテルとか、その他、ノウハウ言霊は、
決して悪いものではないけど、

その人の意識が低い場合、効果が無いばかりか(本来、効果を期待するものではないです。効果を期待している人な、宝くじを当てたい深層心理と似てるかも)

その言霊に乗った自分の欲望が、悪いカタチでフィードバックされる可能性もあります。

祈りと、願いの違い、
天命成就と、願望実現との違いみたいなものです。

まして、これは
ここだけの話ですが、
「ツイテル」という言霊を流行らせた某氏は、

フリーメーソンの低位階級で、
80~90年代の昔ながらの、マインドコントロール法を使いファンの人たちの意識をコントロールしています。

彼は、ノウハウや、どうでも良いことに、意識を向かせ、真理に辿りつけないようしています。

でも、彼だけでなく、そんな人たちは、彼みたいに確信犯も居れば、
洗脳されて、無意識や、あるいは、やっかいなのが、正義だと思っている人もたくさん居ます。

特に、自己啓発系やスピリチュアル系には、すごく多いです。

でも、意識の段階というのがあるので、

あるレベルから、あるレベルへと、意識を成長させる時には、
人によっては、役に立つこともあります。

実際、成功願望の強かった若き頃、私も大学時代から30歳くらいまで、欧米系も含め、実際に、かなり勉強してきました。
だから、わかったことです。

ただし、いつまでも、その世界に留まっていたのではダメで、
ある時期、そういったノウハウや思想の限界に自ら気づき、手放し、次のフィールドへと旅立たなくてはいけません。

真理をつかめない世界で埋没したら、
それは、カルト宗教に所属していることと同じなります。。。

話がかなり逸れました。すみません~

この手の話は、
私のレイキや講演会などで、結構、話していますが、

洗脳されていないと思い込みながら、洗脳されてきた人には、かなり、カルチャーショックのようです。

なんか、本当、
オーラ浄化の話からだいぶ逸れてしまいました。

もう、遅いし、のぼせそうんで(笑)

オーラ浄化は、またの機会に~

では、また!

おやすみなさい。

 コメント一覧 (1)

    • 1. 妙子
    • 2012年05月12日 05:50
    • 本当、魂レベルで幸せになりたいですね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール