= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

shinsuke3
↑先日の鞍馬寺ウエサク祭の翌日、上賀茂神社にて。ミラクルMさんとエンジェルふみちゃん(6/23岐阜レイキにて、『お金のいらない国』寸劇に出演します)と。それにしても、これはいったい何のポーズなのか!!?何をしてるんだろう!!?(撮影 恋人募集中の運転手Yさん


鞍馬山に降りたのには 意味がある。

シャンバラの入口である。

お前たちの想像を絶する世界が開かれる。


何事も心配せんで良い。

物などいらぬ。

どうにでもなる。

欲しいのは、その気持ちじゃ。

世の中を救おうと願うその気持ちじゃ。

それが一番大切なのじゃ。

それだけは、その人間が決めるもの。

神が決めるものではない。

愛おしくおもう。

行きなさい。


=あの時みたビジョンが現実になる。

2010年12月26日、レイキ瞑想中、

伸ちゃん(私のこと)の身体がクリスタルになって、

光が世界中に散らばって、

地球がクリスタルに輝く=


持てる全てを出し尽くすように。


 サナート・クマラより 5月6日 6:48 Tさん受信
 (=~=部は、受信中のTさんが観たビジョン)



レイキ講座の時に話す私の持論ですが、

私たち人間は、

この世に産まれた時に、すでに、

今世での天命を果たすために必要なものは、与えられて産まれてきています。

その備えられた天命を果たすに必要なものをブラッシュアップさせていき、

天命を果たしていくことが大切なんでしょうが、

戦後の教育や社会システム、マインドコントロールなどの影響で、

私たちは、「足りないものだらけ」の人間だと洗脳され続けてきました。

枯渇感を誘発され、

いつも、「ない、ない」の強迫観念に追われ、

情報や知識、ノウハウを追い、お金や物質、ステイタスを追い、

外にあるモノに心奪われ、内なる神聖な力を見過ごし、

外的なものばかりに右往左往され、自分を見失ってしまう。。。

そんなマインド・コントロールの罠に、多くの人たちが、引っかかってしまっているように感じます。

一方、その罠に気づき、内なる神聖な力を探そうと、

「自分探しの旅」に出かける人も居ますが、

中には、目の前の現実から目を逸らし、

グラウンディングできていない人がそれをすると、

自分探しに出たつもりが、道に迷ってしまい、迷宮入りしている場合もあります。

それもまた、枯渇感に似た満たされない欲求が、その人を迷宮入りさせるのでしょう。


私たちには、全てのものがあるわけではなく、

全てのものがあるわけではないから、

お互いの特性を差し出し愛、仲間たちとユニットを組むことができます。

もし、誰もが完璧な存在なら、仲間たちとユニットを組む必要がないんですよね。

完璧なら、この世にも存在する必要ないだろうし。。。

神様というか、サムシング・グレートは、

ちゃんと人間が周りの人々と関われるように、学び合えるように、

切磋琢磨、磨き合えるように、愛しあえるように、

一人一人、不完全な状態にしてくれているんですよね。

不完全な存在でありながら、己の天命を果たすにあたっては完全なる存在なんですね。

すなわち、各々の天命成就は、一人では達成するものではなく、

宇宙船地球号の一員として、各々の役割分担で達成するものだと思うんです。


スティーブン・R コヴィー氏の『7つの習慣』で言うところの

『自立』した人間同士が組むという 『相互依存』という関係性が、

『不完全であり、完全なる存在』に近い感じです。

(精神的に)自立していない人間同士が組むと、別の『相互依存』=「傷の舐め合い」になっちゃいますから、ご注意を。(笑)


んんん~

少々寝ぼけ気味か?話が逸れてきそうになってますが、、、(笑)

何が言いたいかと、軌道修正しますと、

サナート・クマラ様からのメッセージの

「何事も心配せんで良い。

 物などいらぬ。

 どうにでもなる。

 欲しいのは、その気持ちじゃ。

 世の中を救おうと願うその気持ちじゃ。

 それが一番大切なのじゃ。

 それだけは、その人間が決めるもの。

 神が決めるものではない」というところです。


「物など要らぬ」なのです。


金融クラッシュが日増しに現実化していく中、

お金がないと、モノがないと、どうにもならないと考えている人たちは、

今の時期、スッゴイ不安で、ストレス・バリバリだと思います。

金融クラッシュを先延ばしにするために、

最近では、各国が金融緩和を実行し、金・銀・穀物・株式など金融商品がドンドン買われていきましたが、

予想通り、それらは、「濡れ手に粟」、「焼け石に水」の如く、消耗されていくだけで、

さっぱり、すっぱり、(これまでの価値観においての)好転する兆しが見えません。

そりゃ、もう、地の理から天の理に、宇宙のリズムが変わっていきつつある今、

地の理の法則は、ドンドン通用しなくなって、もがいても、もがいてもどうにもならなくなるんですよね。

そして、今、各国とも、ドンドンお金が無くなってきているわけです。

と言って、商品市場に流したお金というモノが消えるわけではありません。

どこかに行っているんですよね。

各国、どこもかしこも、まんまとマネーゲームの罠にはめられちゃって、ドンドンお現金を吸い上げられてきたわけです。

そして、まもなく、商品市場の大暴落が始まっていくのでしょう。

金融のエキスパート、朝倉慶さんなどは、

この6月~7月くらい、日本は国債暴落が仕掛けられると言われていましたし、

私の兄貴分でもある高島康司さんも、経済に関しては楽観的なことは言われていなかったし、

早かれ、遅かれ、金融クラッシュは来るんだろうし、

きっと、その方が、本当は良くて、次の時代に進んでいけるんだと思います。


でも、でも、

それを受け入れられない人たち=極端な場合、財産、資産の価値が0になったりすることを受け入れられない人たちにとっては、

本当に酷い混乱期に突入するかと思います。

だから、意識覚醒を急ぐ必要もあるわけで、、、。


でも、

サナート・クマラ様が言うように、


「何事も心配せんで良い。

 物などいらぬ。

 どうにでもなる。

 欲しいのは、その気持ちじゃ。

 世の中を救おうと願うその気持ちじゃ。

 それが一番大切なのじゃ。

 それだけは、その人間が決めるもの。

 神が決めるものではない」の意味が本当にわかっている人なら、

全然、大丈夫で、それこそ、ワクワク・ドキドキのエキサイトな時代が突入していくことになるんですね。


恐怖感に追われてドキドキするか?

未知の領域に挑戦することにワクワクするか?



根本的に、ポジティブ思考か、ネガティブ思考かで、変わりますよ。

同じ試練なら、楽しんだ方がイイに決まってますね!

だから、試練より、挑戦を! 試練と挑戦は似て非なる言葉なんですよね!


安定している時は、守り(試練)も大切ですが、

不安定な時は、攻め(挑戦)が大切なんですね。


いずれ、お金のいらない国(世界)になるんです。

今はその過渡期で、人類の価値観及び意識の大転換が迫られている時なんですね。

抵抗せず、宇宙のリズムに乗って、一緒に大転換すればイイんですよ。


金融クラッシュは、人類が次のステージに立つために必要な禊ぎなんですね。

もうじき、来ますよ。

来ても大丈夫なように、モノを集めるんじゃなくて、価値観、意識転換を!

そして、意識覚醒、霊性進化を!!!

気持ちが大切なんですね!

それを成し遂げられたら、次は、お金のいらない国が実現しますよ!

その大きなヒントは、
長島龍人さん著作・出演『お金のいらない国』寸劇にあります!!!

下記youtubeをご覧くださいね。(youtubeは私じゃないバージョンです)

↓龍人さんと私との寸劇風景。。。
20090620-220090712-1

20110528-220111127-1

尚、下記日程にて、生の『お金のいらない国』寸劇が見られます!是非とも応援にきてくださいね!
6/23 岐阜駅前セミナーホール(http://plaza-gifu.jp/access/)にて、
長島龍人さん&私&エンジェルふみちゃんで、

10:30~13:00に講演&寸劇(Part1~3までの予定)します。
お申込み・詳細は、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/6741826.html まで

6/24 静岡県掛川市八坂642・事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)社務所にて、  
長島龍人さん&ハッチー(フェニックスジャパン東海支部長)で、13:30~16:30(開場13:00)に寸劇します。
参加費無料!静岡のお申込みは loudcrue@hotmail.co.jp まで

★長島龍人さん著作・出演『お金のいらない国』寸劇


私の出演する『お金のいらない国』、、、笑えます!

是非とも、6/23、24、皆さん、応援に来てね~~~

では、また!!!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール