= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
月讀尊様

今日は、スーパームーン。。。

スーパームーンとは、月が満月か新月の状態で地球に最接近する時のことを言いますが、

昨年の3月19日のスーパームーン(18年振り)に続き、

今日、明日は、2年連続のスーパームーンなのです!

2年連続は、観測史上、初めてのようです。


巷では、スーパームーンは、天変地異を引き起こすと話題になっているようですが、、、

いやいや、、、

そんな物理的な要因だけで、天変地異は起こらないはずです。

すべての天変地異が満月の前後に起こっているわけでもなく、

確かに、引力の関係で、地震などのトリガー(引き金)になる可能性はあるかもしれませんが、

そんなことより、天変地異の真のメカニズムを感じていただけたら、

それは、スーパームーンなどによって起きるエネルギーの変化に対して、

同調できず、流れに逆らおうとする潜在意識、

あるいは、

潜在意識が増幅されるので、

ネガティブな感情を、日頃から押し殺していたりしていると、

ネガティブな感情や潜在意識が一気に表層に現れることによって、

天変地異を引き起こしていると考えた方が自然な感じがします。。。


そんなことは、ともかく、

昨年、今年の奇跡的な連続スーパームーンは、

私たちのために起こっていると考えても過言ではないです!

意識覚醒を促し、進化への筋道を作るためのものだと考えます。

もちろん、人類のためだけではありません。

地球そのものの、次のステージへの変化を促すものとも考えられるでしょう~☆

昨今の太陽フレアの活発化も同様、、、

全ては、進化のために、エネルギー磁場と私たちの脳及びDNAの変化をもたらすものと

私は感じています。


特に、今回のスーパームーンは、私たちの 「脳」や「精神」、そして「DNA」に大きな影響を与えていると感じます 。

脳に関しては、特に 「間脳(視床、視床下部、下垂体、松果体などで構成)」に影響を与えています。


どうですか?今日、すでに、オデコがムズムズしている人たちが居るかもしれません。

あるいは、7番(頭頂)チャクラや6番(眉間)チャクラがムズムズしているかもしれません。

そのムズムズ感は、松果体などに影響を与えていると考えられます。

また、間脳の活性化に伴い、潜在意識と顕在意識が同調しようとします。

内から湧き起る、感情を味わっていただきたいです。。。

感情に身を任せるのではなく、味わうことです。

味わうことで、ネガティブな感情は癒され、ポジティブな感情は、より天命成就へのエネルギーになっていくでしょう。。。


全ては、月讀尊様の御取り計らい。。。


2004年から、月のエネルギーは一気に変質し、

これまで、私たち人類の進化に、陰でサポートしてくださってました。

そして、

2年連続のスーパームーンで、いよいよ

あからさまに、月のエネルギーの影響が出るほどの時期を迎えることになりました!!!

そして、

明日、、、サナート・クマラ、鞍馬寺の2012年の五月満月祭(ウエサク祭)、、、

これは偶然じゃないんですね。

プログラムなんですね。。。

さらに、8月10日~12日の 月讀尊様の本宮とも言える月山にて、超アセンション山伏実践研修をするのです。

これも、プログラムなんでしょう。。。

今日、明日、多くの人たちが、意識的にも、無意識的にも、

月のエネルギーに影響を受け、意識を変え、世の中を変えていくことになるでしょう~

是非とも、月光浴を!!!


tukoi

↑こんな感じに、両手で三角形をつくり、月の方向を見上げ、おでこに月の光が入るように、三角形からお月さんを眺めてみましょう。。。

どうぞ、よろしく!

天照大神様
スーパームーンだからか?

夕陽もすっごくキレイでした~★

この夕陽を見て、ふと横を見ると、もう月が出ていたんです。

満月と夕陽、、、はじめてのコントラストな風景でした。。。

あ~、地球って、宇宙って、美しい~

お月さま、太陽さま 地球さま 今日も、ありがとうございました~


では、また!


岡野弘幹さんと行く 月山 超アセンション 山伏実践研修

2012年8月10日(金) 8時 東京駅 集合の予定で、バスで山形県月山へと行きます。

現在、調整中。詳細は決まり次第アップしますね!

※白装束は、こちらで用意します。

yamabushi11
yamabushi31
yamabushi21

 コメント一覧 (1)

    • 1. YJ
    • 2012年05月06日 09:39
    • 5 はじめまして。検索から来ました。
      スーパームーンの影響か、昨日からやたらと活力がみなぎっています。
      影響、バンバン感じていますよ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール