= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
b43865f6.jpg


先日、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/6036513.html に書きました 山中湖の、

マヤの最高神官、ドン・アレハンドロ氏や
沖縄の、比嘉良丸さん、
私の兄貴分、岡野弘幹さんなどが

命と愛を結集させて、

大難から小難に努める 御神業的イベント、

大和光明会で参加者を募ったところ、

30名をオーバーしました!

で、

今まで、宿泊先のホテルは、すでに満室なので、

隣接するホテルで、追加参加者の宿泊先を確保できないか、調べあげたしたら、

隣のホテルで少し、部屋を確保できました!

2012年の今年、キーになる日本に、

マヤカレンダー2012の、マヤの神官が、わざわざ来られる命懸けの御神業なだけあって、

この世界をよくしたい!と思う人たちが全国から集まるだけあって、

会場近隣のホテル、旅館は、満室続発!

しかし、大和光明会 事務局次長の大空さんの、

神業とも言えるピコピコをいち早く、私に伝えてくれたおかげで、

今の今、隣接する旅館で、2部屋だけ確保できました!

なので、
6/16~17の、
富士山いのりのセレモニー 大和光明会ツアーでは、

皆が泊まる旅館の隣接する旅館なら、

あと若干名、参加可能です!

みんなと違う旅館ですが、夕食だけ、みんなと同じに食べられるように段取りしたく思います。

大和光明会としては、最後はあと6名、

お待ちしております!

 コメント一覧 (1)

    • 1. ユッキー
    • 2012年04月28日 04:05
    • 5 しんすけ先生 昨日はありがとうございました。
      思い付きで参加させていただきましたが、あまりにも楽しくて、想像以上に有意義なレイキでした。
      特にレイキ中でのお話は、まるで、私に言われているようで、今まで聞いたことのない感銘するお話でした。これからも先生の下で学びたいです。ありがとうございました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール