プロフィール

昨日、人として、チャネラーとして、最も信頼している一人の方から、サナート・クマラ様からのメッセージをいただきました。

その内容は、申し訳ないですが、ネットでは公開できない内容ですが、レイキの講座でまたお話しようと思いますが、

その内容を見て、今まで以上に急いで、宇宙意識・光・宇宙エネルギーと共鳴しうる人たちを増やしていけるよう、今まで以上に尽力する必要があると、ジンジン感じました。

レイキは、サナート・クマラ様が降臨したと言われる鞍馬山で、臼井甕男先生が断食修行中に体得したヒーリング技術なのですが、だから故、レイキもまた、サナート・クマラ様との関係性を非常に感じるわけです。

現在の科学や史実からは検証しようがないですが、私のピコピコや? 様々な先生方のチャネリングなどでは、レイキはサナート・クマラ様や金星、シリウスとの関係性があるのは、間違いなさそうです。

実際、下の写真は2011年1月に行ったレイキ交流会での1コマですが、不思議な青い光で会場が埋め尽くされました。

cb3479e9

この光を数名の先生に鑑定していただいたところ、どなたも「シリウスからの光エネルギー」、あるいは「シリウスを経由した光エネルギー」と言われていました。

かなり高次元のエネルギーのようで、
このエネルギーが、私のレイキの特徴であるとも言われていました。

いろいろあるんですが、また話が長くなってしまうので、この手の話は、またの機会に!

取り急ぎ、今日は、大和光明会とレイキについて、投稿しておきますね~~

↓これは、レイキ・ポーズです!(笑) 鬚のないマリオ氏、若い!

reiki1

さて、
大和光明会のメルマガ、まだ少し時間かかりそうなんですけど、もうしばらくお待ちくださいね~。

大和光明会は、名前の通り?基本的には、レイキを主軸とした団体として発足しました。

レイキを主軸にしつつ、光を観じるための『超パワースポットツアー』など、「光」をキーワードにしたものを行っていきます。

抽象的な言い方ですが、光(宇宙エネルギー)と共鳴しうる人々を増やしていくことによって、世の中に光を広げていくことを主旨にした団体です。

具体的に言うと、ミロクの世の実現に貢献するための実践団体として、レイキや超パワスポツアーだけに限らず、

皆で協力しあって、様々な活動をしていく所存です。

↓大和光明会会員は超パワスポツアーも各種講演会も会員価格で行けます!

h9 2 幣立 最終2
西富士オートキャンプ場
t016

レイキや超パワスポ、各種講演会やワークショップ以外で言うと、現在、準備中の幣立神宮近くの農園もその一環になると思います。

農園は大和光明会の所有物ではありませんが(主にレイキメンバーで購入したものです)、この農園プロジェクトもコラボしていきたく思います。

また、DVDの出版も始めていきます。
キャッスル・ロック・プランニング社と業務提携をし、様々な先生方の大切な最新情報などを、講演会などに来れない方々に広く伝えるために出版していきます。

また、フィフティ・フィフティさんのご協力のもと、海外向けの日本のスピリチュアル情報などを整備していく予定です。

そのような感じで、準備していきますので、よろしくお願い致します~☆

★大和光明会ホームページ http://yamato88.jimdo.com/
東北支部、関東支部、東海支部、関西支部、中国支部、九州支部、沖縄支部

ということで、レイキについて、大和光明会のホームページから抜粋&加筆し、下記に載せておきますので、
ご参考にしてくださいね~。


『レイキ』とは
reiki kaigai5

レイキ・ヒーリングとは、「霊氣」と書き、「宇宙最高のエネルギー」のことを言い、宇宙エネルギーを活用した日本発祥の代替治療法のことです。

臼井甕男先生が鞍馬山での21日間の断食修行を行い、授かったヒーリング技術であり、大正時代から大戦中までは、海軍医や華族など、上流階級の間で広がっていました。

その後、ハワイ、アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、オーストラリア、インド、東南アジアなど世界中に広がり、現代では、世界800万人の人たちに普及した最もポピュラーなヒーリング技術として認知され、イギリスやオランダでは健康保険の対象にもなり、また、アメリカなど欧米では、有名病院ほどエコロジカルな治癒技術として、ヒーリングが認知されています。
※レイキは、医療行為ではありませんが海外では病院でも普及しています。また、いかなる宗教や宗教の関連団体とも一切関係がありませんし、私も宗教団体に所属していません。
reiki kaigai4

また、最近では、日本の病院でも「ヒーリング・タッチ」などの名称で広がりはじめました。
●彦根市立病院 http://www.municipal-hp.hikone.shiga.jp/kanwa/
●ホリスティックスペース ミューズ http://www.natural-clinic.jp/muse/
●ナチュラル心療内科クリニックTAKEBAYASHI http://www.natural-clinic.jp/
●山本記念病院 http://www.yamamoto-kinen.or.jp/about/section/section08/
●宇美どうぶつ病院 http://www.geocities.jp/umi_animal/touch.html

ちなみに全国各地の駅前にある『英国式リフレクソロジー QUEENS WAY』で有名なラジャさんでは「ピュリファイヒーリング」という名で行っています。
raja
また、この会社はセラピストの皆さんに、リフレクソロジーで邪気を受けないようにするために「レイキ」を推奨しています。英国では、リフレクソロジーの資格を取る時、レイキは義務付けられているようです。
なので、私が大阪の梅田でサロンをしていた時、よく近くのラジャの人たちが、私のところにレイキを受けに来てくれていたものです。

このように、ますます広がりつつあるレイキですが、

私のレイキ・アチューメント(伝授)講座とは、このレイキというヒーリング技術を、受講生の方に使えるようにする講座です。


レイキの回路(宇宙エネルギーの通る道)を開き(活性化させ)、難しい修行や訓練もなく、その日のうちにレイキというヒーリング技術が使えるようになりますので、その日のうちに自分自身はもちろん、ご友人やご家族への癒しをもたらすことも可能です。心身の健康はもちろん、精神性の向上、意識覚醒、霊性進化に役立つ素晴らしい技術です。


reiki kaigai3reiki 2

reiki kaigai1reiki kaigai2

 
新聞でも報道されるレイキの現状

■2010年の東京(中日)新聞「米軍が霊氣やはりなど東洋医学を採用。米兵の不眠症など精神的ストレスや痛みの軽減などに活用している」とのこと。
reiki-news01

■2004年の日経新聞より。ニューヨークの総合大病院のべス・イスラエルで霊氣が活用されていることを報道。べス・イスラエルと言えば、超ベストセラー『病気にならない生き方』の著者で、アルバート・アインシュタイン医科大学外科教授で、ベス・イスラエル病院胃腸内視鏡室部長の新谷弘実先生が有名なので知っている方も多いと思います。
newspaper12


■2004の年の岩手日報より。東京大学病院の元外科部長で、ガンの名手で有名で、東洋医学と西洋医学を融合させた『ホリスティック医学』を創出された有名な医者である帯津良一先生もサポートしている霊氣に関しての記事です。
img_947391_27187502_0


■2001年の産経新聞より。ホリスティック医学としての霊氣に注目していることがうかがえる記事です。

biyouin

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/5846597.html に続きます。


トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 【お知らせ(お申込み 可)】無料 遠隔レイキヒーリング・サービス 受付中!!
  • 【お知らせ(お申込み 可)】龍神レイキ 遠隔レイキヒーリング サービスの実施について
  • 【4/27 15:30更新(受付中)】2017年4月 スケジュール(仙台・東京・広島・福岡・名古屋・静岡・大阪・奄美・横浜・出雲)
  • 【4/27 15:30更新(受付中)】2017年4月 スケジュール(仙台・東京・広島・福岡・名古屋・静岡・大阪・奄美・横浜・出雲)
  • 【4/27 18:00更新(受付中)】2017年5月 スケジュール(ドイツ・イタリア・東京・神戸・伊勢・浜松・宮古島・沖縄本島・愛媛・栃木・東京天地・大阪天地)
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 【お知らせ(お申込み 可)】無料 遠隔レイキヒーリング・サービス 受付中!!
  • 【お知らせ(お申込み 可)】龍神レイキ 遠隔レイキヒーリング サービスの実施について
  • 【4/27 15:30更新(受付中)】2017年4月 スケジュール(仙台・東京・広島・福岡・名古屋・静岡・大阪・奄美・横浜・出雲)
  • 【4/27 15:30更新(受付中)】2017年4月 スケジュール(仙台・東京・広島・福岡・名古屋・静岡・大阪・奄美・横浜・出雲)
  • 【4/27 18:00更新(受付中)】2017年5月 スケジュール(ドイツ・イタリア・東京・神戸・伊勢・浜松・宮古島・沖縄本島・愛媛・栃木・東京天地・大阪天地)
  • 【4/27 18:00更新(受付中)】2017年5月 スケジュール(ドイツ・イタリア・東京・神戸・伊勢・浜松・宮古島・沖縄本島・愛媛・栃木・東京天地・大阪天地)
  • 【4/27 18:00更新(受付中)】2017年5月 スケジュール(ドイツ・イタリア・東京・神戸・伊勢・浜松・宮古島・沖縄本島・愛媛・栃木・東京天地・大阪天地)
  • 【4/27 18:00更新(受付中)】2017年5月 スケジュール(ドイツ・イタリア・東京・神戸・伊勢・浜松・宮古島・沖縄本島・愛媛・栃木・東京天地・大阪天地)
  • 【4/27 18:00更新(受付中)】2017年5月 スケジュール(ドイツ・イタリア・東京・神戸・伊勢・浜松・宮古島・沖縄本島・愛媛・栃木・東京天地・大阪天地)
  • 【4/27 18:00更新(受付中)】2017年5月 スケジュール(ドイツ・イタリア・東京・神戸・伊勢・浜松・宮古島・沖縄本島・愛媛・栃木・東京天地・大阪天地)
  • 【お知らせ】2017年6月 スケジュール(鹿児島・岡山・京都・名古屋・横浜・新潟・東京・北海道)
  • 【変更あり 4/25 9:15 更新】2017年7月 予定スケジュール(合宿・津・富士山・広島・石川・長野・福岡・東京・大阪)
  • 【お知らせ】光の息吹!ジュンヤくんママ☆聡子さん ソロコンサート!
  • 【お知らせ】光の息吹!ジュンヤくんママ☆聡子さん ソロコンサート!
  • 【お知らせ】光の息吹!ジュンヤくんママ☆聡子さん ソロコンサート!
  • 【お知らせ】光の息吹!ジュンヤくんママ☆聡子さん ソロコンサート!
  • 【お知らせ】光の息吹!ジュンヤくんママ☆聡子さん ソロコンサート!
  • 【お知らせ】光の息吹!ジュンヤくんママ☆聡子さん ソロコンサート!
  • 【お知らせ】光の息吹!ジュンヤくんママ☆聡子さん ソロコンサート!
  • 【お知らせ】光の息吹!ジュンヤくんママ☆聡子さん ソロコンサート!
  • 【お知らせ】光の息吹!ジュンヤくんママ☆聡子さん ソロコンサート!
  • 【お知らせ】光の息吹!ジュンヤくんママ☆聡子さん ソロコンサート!
  • 【お知らせ】光の息吹!ジュンヤくんママ☆聡子さん ソロコンサート!
  • 【お知らせ】光の息吹!ジュンヤくんママ☆聡子さん ソロコンサート!
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • 人間は『多次元生命体』!多次元生命体としての力を発揮するには、ヒューマニズムが肝要!!
  • 人間は『多次元生命体』!多次元生命体としての力を発揮するには、ヒューマニズムが肝要!!
  • 人間は『多次元生命体』!多次元生命体としての力を発揮するには、ヒューマニズムが肝要!!
  • 人間は『多次元生命体』!多次元生命体としての力を発揮するには、ヒューマニズムが肝要!!
  • 人間は『多次元生命体』!多次元生命体としての力を発揮するには、ヒューマニズムが肝要!!
  • 人間は『多次元生命体』!多次元生命体としての力を発揮するには、ヒューマニズムが肝要!!
  • 【全満員・受付終了】5/22 東京 天地発魂法 or アチューメント・ヒーリング(追加で通常アチューメントも可)
  • 【全満員・受付終了】5/22 東京 天地発魂法 or アチューメント・ヒーリング(追加で通常アチューメントも可)