= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

36162BEA-BA61-4322-92B4-0EE6BE9279AD
↑昨日、ラトビアの教会にて。



昨晩も 世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

私たちはラトビアから行いましたが、

ヒビキは弱まっておりました。

しかし、日本人の集合意識が低下しているため、

油断できない状況です。

引き続き、よろしくお願い致します!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


‼️日本時間の5月31日(水) 23:59 締切‼️

日本時間の5月31日(水) 23:59までのご購入に限り、

フォレスト出版『オーラ完全化!人生レボリューション講座』

ダウンロード教材が、5500円引きの特別価格になります!

↓ ↓ ↓

🌟詳細・ご購入は↓こちらから。

https://www.forestpub.co.jp/author/kawashima_shinsuke/lp/revolution_k/

A2A51F91-A4E4-460B-ADE4-18407D2A9C32



さらに!

全約5時閒分『人生レボリューション講座 書き起こしPDF』が

プレゼントされますので、

龍神レイキをまじめに学ぶメンバーたちや

龍神レイキを伝えるティーチャーたちには、

非常に役立つツールになります!!

↓ ↓ ↓

BEA9CB20-D2E0-491E-A94B-4B30AE27C729



そして、さらに!さらに‼️


今回のダウンロード教材には、

オーラクリアリングや生命力活性化、

心身の健康増進や癒し、さらには、

ワクチンやPM2.5、放射性物質、薬物、化学物質など、

体内に入ってしまった有害物質を無害化・浄化するための

超能力が数種類入っています‼️

(オーラクリアリングなどの超能力エネルギーが入っていますから、ワクチン接種していない方々も、心身の健康や運氣アップ、邪氣祓いにも役立ちますよ‼️)



↓是非、こちらにも目を通してくださいね!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57518244.html
B5D942D0-E2F2-4DFE-ACAD-8459ECA91A89



スマートフォンやパソコンにダウンロードし、

高次元エネルギーを活用した超能力エネルギーを

毎日 浴びてください!!

(スマートフォンで一日 何度も浴びていただきたいです!特にワクチンを接種してしまった方々は!
ブルーレイ『天地誓約』で24時間 自分や家族の写真にエネルギーを当て続け、この『人生レボリューション講座』では、スマートフォンで、暇があったら、直に毎日 何回も 浴びていただきたく思います!音量を0でも、超能力エネルギーは出てますから、こっそり超能力エネルギーを浴びまくれます!
ワクチンを打ってしまった親御さんなどにも、音量0にして、スマートフォンを裏返しにして、超能力部を再生し、こっそり超能力エネルギーを浴びせると良いです!)



77F97402-03F7-4C8B-81CC-93C84475A246



本日、日本時間 5/31 23:59までのこ購入ならば、

5500円引きの33000円(税込)でご購入できますので、

後で後悔しないためにも、是非、本日中にご購入くださいね‼️

よろしくお願い致します‼️

↓ ↓ ↓

🌟詳細・ご購入は↓こちらから。

https://www.forestpub.co.jp/author/kawashima_shinsuke/lp/revolution_k/




↓一番乗りで『オーラ完全化!人生レボリューション講座』ダウンロード教材を買ってくれた田中ティーチャーと!
優しい田中ティーチャーは、ワクチンを打ってしまった友人たちなどに、さりげなく超能力エネルギーを浴びせてくれてます!エネルギーがさらに強くなっていて、凄かった!と言ってくれてました🙏
6224647E-4EB3-49BB-89E6-390D65645077




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


D97ADD90-4046-4749-BC67-72D7F01B3BFF
↑夜の22時、ラトビア リガ空港にて。


さて、一昨日 遅くにベルリンからラトビアに入りました↑が、

ラトビアの中心地、リガに着いたのは 夜23時で、

街の様子はほとんど わかりませんでした。



18F42038-F3B9-4AC7-92A2-B0F5F434322F



しかし、朝 起きて、外に出たら、感動‼️



3B5FC2CA-791A-4CB6-9138-63DD41681B09



行ったことのある方々が

皆さん 口をそろえて「ラトビアは凄くイイ!」と

言われてましたけど、

ほんと、ステキな街でした!



4411A948-5C79-4CA3-A387-CE3E07F9DE8B



まるで、伊勢志摩のスペイン村や 長崎のハウステンボスや

和歌山 海南市のマリーナシティのように、

テーマパークのような キレイな かわいい街並みでした✨



0F94BF78-9EDB-48AD-BD33-E5A8E5637218



ロシアやソ連、ナチスドイツなど、

周辺国に何度も侵略されてきた国ですが

300〜400年くらいの美しい建物がたくさん残っていました。



C6410A41-A68B-4658-8148-CB193372A516



いろんな国に侵略されるたびに

侵略してくる国の文化を受けざるを得なかったラトビアは

独特の進化を成し遂げたようです。



↓上野 御神業にて。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56885742.html
589EC7C4-7CC1-4E40-84D8-4BA1E05DBF86
0F59E1FE-818D-4FCB-B81D-585D8467DC37
0B7AD5C2-613A-4185-96EE-CAD7B3BC532E



だから、大陸からの様々な文化を取り入れた日本にも

似ているようなところがあるような氣がしました。



DB9D6B99-659B-454B-B418-4831800F122F



人々も 穏やか&ほのぼの で、

凄く楽なのです。



45289631-CC4D-4331-8ED9-38A0B4517084



犯罪も ほとんど無いらしく、

ほんま、平和な感じです。



↓ビールタワー😅
469656C6-3E45-4863-8D06-B8FD8DC6BA39



そんなラトビアで

昨日は、ただ ブラブラしたり、



36162BEA-BA61-4322-92B4-0EE6BE9279AD



教会では、世界の平和と人類の調和と進化を祈り、



5F919BD4-AFE5-4967-B0C1-5D8DB87B46CE



御神業させていただいたり、



↓ラトビア独立戦争の記念碑
0EDBFAB1-2537-4F73-AC5D-1E08FD4D9AD7
AFFE8A73-E9C3-4A5B-B542-9872A4FEA01A




さらには!


84272FDF-E6EC-4B8B-9D4B-0CC4FED0A201



ラトビアで、一番 美味しいと

ウワサされる日本食屋さんに行ってきました!

(日本食屋さんは ラトビアにも、いくつかありますし、
パリもでしたが、ヨーロッパ全体、日本食屋さんは、凄くあります!)



677B6CA7-12A7-4496-8F68-0BDAAE41E329



めちゃくちゃ 美味かったです!



838C6A1F-9ACE-4713-8667-091757D242DF



ラトビアは海に近いので、

海鮮料理が美味しいと聞いてましたが、、、



EB901407-D819-4514-BADF-1C44EAC8A1BF



かなり美味しいです!

中途半端な日本の寿司より 何倍も美味しくてビックリ!

これまで、海外で食べた寿司や和食では

余裕のナンバー1なくらい めっちゃ美味しかったのです!



↓お店のおすすめ、ゆずジュースもめっちゃ美味しかった!
ラトビア?のマドンナビールもめっちゃ美味しかった!
C1B0A1C6-3E86-4076-8F48-4388ECF2D4EB



いや〜、ほんま、感動しました!

店員さんたちも素晴らしく、

通いたいお店になりました!😆



↓店長ぽかった女性スタッフと。凄く親切でした!あと、ラトビアは美人さんだらけでビックリします!大阪の井上ティーチャーや東京の中村ティーチャー、小野ティーチャーは マストで行ってほしい!(日本人はモテるそうです😆)
38FD9F91-4F1D-498F-8827-76A99F4F0693



通いたいお店になったので、

翌日(今日)も予約させていただきました!😅



50F09DF5-3E32-4B35-804A-63569CEC72F4



↑締めには、ラーメンを食べましたが、、、

これまた本格的なラーメンでビックリです!

きっと、板前さんや、スタッフさんたち、

オーナーさんたちが、日本大好きなんだと思いました!



ABBA7D84-F743-410B-A03A-663AD9B4DB2A



超満員のお店は、外国人ばかりでした!(というか、今回のヨーロッパツアーでは、日本人はほとんど皆無なくらい見ていません。きっと戦争や暴動などの情報か、マスクしていないのが怖くて来ていないんだと思います)

私たちが行ったときも、予約していなかったし、

超満員だから、一瞬 断られたのですが、

カウンターで良かったら良いよ、と

案内してもらえたのです!

(もともとカウンター好きだから、逆にラッキーでした!)



677B6CA7-12A7-4496-8F68-0BDAAE41E329



でも、ほんま、今回、どこの国の和食屋さんに行っても

様々な人種のお客さんたちが大喜びで和食を食べていたのが、

凄く嬉しかったのです!



↓パリの和食屋さん(金太郎)。ほら、いろんな人種の人たちが食べてるよ!このお店は行列になってたよ!
393F1BAC-279F-45F1-A652-D617A06DF6D9



ほんま、全人類、肉食を減らし、

和食が増えたら、それだけでも

どれだけ動物さんたちが救われるか、

どれだけ環境保全になるか、

どれだけ精神が癒されるか。。。



↓フランス料理も イタリア料理も できるだけ 肉無しにしました。
DB2294C3-A869-45C1-84A7-A05D0D174EB7



また、いろんなレストランや

空港などの売店で、

ビーガン向けのお料理も増えていましたし、

(ビーガンとは、肉や魚など動物はもちろん、卵・乳製品・はちみつ等の動物性食品を一切食べないない人のこと)



73D1332D-0CDE-4426-811E-748350FE2C63



私自身も、レイキをしまくってるからか、

歳のせいもあるからか😅

レイキを教え始めた この12年で、

意図せず、自然と、肉食がかなり減りました。



↓行列が収まらなくて、今回は断念したパリの権兵衛。次回は行ってみたい😆
AD95929B-C755-4D29-9368-7F5AD093B6C8



ほんま、そんな日本食や

トヨタなどの車、

そして、漫画(アニメ)などが

何氣無く、世界中の人々に影響を与え、

また、それらのお陰で、

日本人が好きな人たちがどんどん増えているのです。

ほんま、ありがたいのです!



↓ベルリンのイタリアンも最高でした!また行きたいわ✨
A8E989C7-544A-4837-84D7-B7AF30FC9E72



そして、

日本発祥の「レイキ」も

日本では考えられないくらい知られています。



↓パリ講座にて。
B335FBC0-2742-4874-9B0D-ED660F029A7A



ただし、ヨーロッパに限らず、世界中でレイキは

単なる癒し法やリラクゼーションとしか見られていないことが多々あり、

「レイキの真髄」や「レイキの神力」を知る人たちは

まだまだ ごく僅かです。



↓パリ講座にて。
A2BB7D4B-B0ED-4EAE-B8FA-D80E0000E789



だから、これから、もっともっと

龍神レイキを通じて、

「レイキの真髄」や「レイキの神力」を

世界中に広げていきたく思います!



↓パリ講座にて。
F063B7F0-51F7-4191-97FD-460BC9CA92E2



それに、世界中を回れるのは すごく楽しいし 勉強になるし、

どんどん がんばっていきたく思います!



140E14E8-2E61-4B7F-9D21-E6B7E7495B62



世の中の情勢次第だけど、

今年、冥王星水瓶座の時代から

龍神レイキは、さらに海外での活動が増えて行きそうな予感がします!



↓ベルリン講座にて。
11D5CDFA-3945-4733-B168-19133D18D410



また追々 お伝えしますが、

龍神レイキは どんどん海外に出ていくつもりです!

(だから、日本で受けられるときは、タイミング逃さず、受けといてくださいね!
龍神レイキ スケジュール http://ryujin6868.livedoor.blog/

またヨーロッパにも来ますし、

これから、さらにがんばっていきます!



↓ベルリン講座にて、SUGIZOさんファンと。
FE576028-0D3D-4B53-AE50-218D4627A1A2



ほんま、冥王星水瓶座の時代となり、

龍神レイキはさらに進化し、

新たな流れが生まれ始めているのです✨



↓ヘルシンキのヨシさんのお陰で、第一回目のフィンランドであるにも関わらず、約80名もの方々が、龍神レイキを受けに来てくださいます!😭
龍神レイキのインスタグラム
https://www.instagram.com/reikimaster.shinsuke/
B0019056-87BD-4176-A458-5B42D80DFF06



ということで、もう少しラトビアでゆっくりしてから、

フィンランドに向かいます!

では、またね!

9279B700-D695-42A8-8ACB-6FEA387F9730









































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール