= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
FFDDE9E3-3909-42E8-A918-0F67B0D05331
↑パワーで攻めるアメリカと、精神力とチームワークで攻めるサムライ(武士道)日本、、、未来を占う 凄い意味深い試合でしたね! サムライ・ジャパンの選手たちを見て、見習うところが いっぱいあったのでは? 日本の強みをわかったのでは?
ほんま、新しい時代が始まることを告げる試合でした!
サムライ・ジャパンの皆さま、おめでとうございます㊗️



ふ〜、、、

遠隔アチューメントをお申し込みの方々の

半数以上の方々への遠隔超能力が

今 終わりました〜。。。

(ワクチン接種の有無や体調について、まだ事務局に ご連絡されていない方々は、本日中によろしくお願いいたします🙇)


今まで、遠隔超能力をした方々の

約7割が ワクチン接種者の方々ですが、


やはり、時間の経過と共に 身体に侵食し、悪さをするからでしょうか、、、

前回までの遠隔アチューメントの時より

ヒビキが非常に強くなっております。



ただし、マメに遠隔や対面レイキを受けてそうな人たちは、

そんなにヒビキはありませんでしたが、

たまにしか レイキをされていない人たちで、

ワクチンの回数が多いほど、ヒビキが凄く強い状態でした。



これまで、何度も 口酸っぱく お伝えしていますので、

龍神レイキメンバーは、もう おわかりだと思いますが、


ワクチンは

①時間の経過と共に身体に浸透し、リスクが高まる。

②接種回数が増えれば増えるほど、免疫力の低下やミトコンドリア障害や血管内皮障害、血栓などのリスクが高まる。

③基礎疾患があれば あるほど、リスクが高まる。

④ネガティブな感情を慢性的に持ち続けると、ターボがん になる可能性が高まる。

と、なりますし、

CBCテレビの大石キャスターの

最新の動画↓も ご参考にしてください!



19241B22-B068-4700-9791-82CAEEB5AD4A
9F00A4F0-3953-44E3-AE82-D5FA7A32F897
C98175C8-F07D-4E07-8FAF-F8D043AD0544



とりあえず、遠隔アチューメントをお申し込みされた方々は、

私からの遠隔超能力もしてますので、

私の遠隔だけに頼りきらず、

皆さん自身も、遠隔や対面レイキを 毎日1時間以上 やってみてください!

私からの遠隔と、皆さんのレイキで、

ワクチンの有害成分が かなり無害化されると思いますので、

是非、よろしくお願いいたします!


ほんま、ワクチン接種してしまった代償は大きいのです。

この代償を乗り越えるには、

それなりのことを キチンとしないと、

死んでしまいます‼️


龍神レイキメンバーの

ワクチン接種してしまった親御さんたちも

昨年末くらいから、死に始めています。


先日も、お亡くなりになってしまった方がいます。


ほんま、ご家族などが、ワクチン接種してしまっていたら、

早急に、手を打ってくださいね!


↓CBCテレビにも ありますが、

ほんま、突然 死んでしまうケースが凄く多いのです!


死んでしまってからでは、どうしようも できないんてす!


でも、今なら 間に合うんです!


どうか、しっかり今、動いてくださいね!

後悔しないよう、本氣で動いてくださいね!


3/25と4/1の講演会も どちらも

これからの時代を生きる非常に大切な情報がありますし、

是非 配信で良いので、ご参加ください!

http://ryujin6868.livedoor.blog/



↓3/25 村松祐羽先生との講演会は、本日3/23 22時 締切です❗️
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/19197930.html
EF7D95F0-3DCF-4D04-8EA5-2D745A8D69CE



珍しく、どちらの講演会も

龍神レイキメンバー以外の方々も参加できますので、

是非、ワクチン接種してしまった方々や

龍神レイキのご家族で接種してしまった方々など、

参加していただくと良いです!

特に、会場参加と ライブ配信にのみ、超能力を行いますので、

その超能力エネルギーをしっかり受けてくださいね!!

(録音録画 厳禁!写真や画像も 今回は厳禁!天の許可が無いことをすると、死んでしまいますので、禁止事項は、絶対にしないでくださいね!)



↓麻炭の開発者 コズミック・ヘンプの伊香賀さんのお話は、かなりディープで宇宙的で、凄く学べますよ!しかも、めちゃくちゃ面白いのです!是非 聞いてね!
・会場 http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/19338626.html
・配信 http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/19367022.html
06988D6C-62EF-4B34-B586-050E9F5B3B90



春分から冥王星水瓶座の時代突入への

このタイミングをしっかり活用すれば 大チャンスになるので、


このタイミングにしっかりワクチンデトックスや

心身の調整やオーラ覚醒をしておきましょう!

よろしくお願いいたします!








↓その他。













その他の大石さんのニュース↓
https://youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R_313NIbAVevF_qAwYs4UOSKb



では、またね!


↓大阪の北山ティーチャーと。お母さんに しっかり やっといたよ!
7BC542D9-DB15-4017-9F79-5EB7A731A62A



















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール