= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
71C26650-26FF-437C-AD9A-FDF7ABE9F74B



昨晩も 世界一斉 遠隔レイキ、

トルコ・シリア 一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキは弱まっていました。

引き続き、よろしくお願い致します!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🌟龍神レイキ 講座 スケジュール
http://ryujin6868.livedoor.blog/


🌟3/25『アクエリアス革命』配信 まもなく締切❗️
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/19197930.html
※ライブ配信は超能力あり。


🌟4/1『コズミック・ヘンプ 大麻と宇宙 大麻と地球蘇生 大麻とレイキ』
会場参加 http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/19338626.html
配信参加 http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/19367022.html
※ライブ配信は超能力あり。


🌟5〜6月 イギリス・フランス・ドイツ・フィンランドと
久しぶりの海外講座も開催します。
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/19464756.html


🌟お陰様で、紀伊國屋書店や丸善ジュンク堂書店など、様々な書店で1位獲得!龍神レイキの本 発売中!

東京大学 名誉教授 矢作直樹先生との対談と寄稿、さらには、世界で最も「レイキ」を研究している 元ハーバード大学医学大学院 研究員 ナタリー・ダイアー 博士からの「レイキ」に関連するアカデミックな研究資料が掲載された世界初のレイキの本になります!

↓昨日も、丸善ジュンク堂書店 週間 ヒーリング通販ランキングでは2位でした!3ケ月間上位をキープしており、感謝です!
89874275-51F8-4FCA-8C37-BBB52406F080



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は 大阪 天地発魂法(個人セッション)。

遠くは、宮崎県や 広島県から 来てくださり、

皆さん、誠にありがとうございました!

また、満員後も たくさんの方々にお申し込みいただき、

数名の方々には、お断りせざるを得ない状況となりましたが、

誠に申し訳ございませんでした🙇


※天地発魂法の参加条件について(一部変更)
中級3以上のアチューメントを受けている龍神レイキメンバーで、定期的に講座に参加しているメンバー。
または、その条件に当てはまるメンバーのご家族。

としていましたが、

これからは、よほどの理由が無い限り、ご家族も、まずは講座を受けていただくことを条件といたします。

特に病氣の方の場合、天地発魂法だけでは病氣は直りません。

↓以下の本文にも詳しく書いていますが、

氣づきが必要ですので、必ず講座に参加くださいませ。



5754EB10-D82B-49DF-8DE5-14F6E16CAAD7



さて、その天地発魂法(個人セッション)ですが、

ワクチン接種が始まった2021年の春から、

龍神レイキメンバーのご家族が、

龍神レイキメンバーの接種反対を聞かず、

ワクチン接種をしてしまい、


その後から、急に ガンや心筋炎、脳卒中など、

体調がおかしくなり、


緊急で、天地発魂法を依頼する人たちが

すごく増えました。



6AD950AE-1E9D-4BF9-8734-9A45AEC0B562



もちろん、その人たちが 不本意な死に方をしなくて済むように、

私も一所懸命にやりますが、、、


① スパイクタンパクや酸化グラフェンなど、

体内に入っているワクチンの有害成分を無害化・浄化し、


② また、ワクチンで傷ついた血管やミトコンドリアやDNAなど、

細胞を修復させる必要があり、


③さらには、「氣づき」が必要です。

確かに、ワクチンが直接的な原因であったとしても、

ガンや脳卒中、心筋炎などになってしまった原因が、

ワクチン以外に、自分自身にも無いか?

内観内省する必要があります。

例えば、

恐怖心で自分が助かることばかり考えていた、とか、

人様や世の中に役立つ生き方をしていなかった、とか、

ただ無難に過ごせればイイ、長生きさえすればイイと考えていたとか、

自分が なぜ今、試練を与えられているか?

自分の何が 悪かったのか?

悲観せず、また 変に楽観せず、

真摯に自分の闇と向き合い、氣づきを得る必要があります。



↓広島から小林ティーチャー夫妻、ありがとう✨
DF71009A-1E94-4BCE-B7A5-F3760AA7B1E4



この③の氣づきがないと、

せっかく、ワクチンを無害化・浄化しても、

ワクチンでダメージを受けた細胞を修復しても、

結果的には、死んでしまいます。


前回の記事にも書きましたが、

氣づきを得て、自分の精神性が進化するくらいにならないと、

病氣は その人の身体から 消えてくれません。



D4CD10C7-EB04-4C1F-8195-C6F722C12C3A



この氣づきとか、病氣のメカニズムとかは、

普段の講座で、いつも話していることなんで、

龍神レイキメンバーなら、

誰だって、病氣の直し方は知っているはずです。



85D9E22E-68E6-4108-9C19-727B29AA29DA



しかし、

龍神レイキメンバーのご家族や紹介で、

講座に来たことがなく、

いきなり、天地発魂法に来た人は

私が病氣を直す方法を短時間にお伝えしても

なかなか理解できないのです。


その人たちの場合、

せっかく 天地発魂法で体調が良くなっても、

その後、講座に来てくださらなかったら、

また体調が悪くなっていくだけなのです。



05B15B5E-FCDE-4D0F-99E0-6CE0F4641853



一方、講座も 天地発魂法も どちらも毎月 参加し、

さらには、ご自宅で、ご家族のレイキも受けながら、

自分でもセルフヒーリングし、

内観内省をし続けている人たちは、

助かっています。



D20CB8F4-18DD-4874-BD80-CD2F8556F298



要は、

私のアドバイスや病氣を直すノウハウを

忠実に守って、実行している人たちの

ほとんどが 病氣の試練を乗り越えているのです。


でも、体調が悪くなったときは、

藁をもすがるつもりで緊急依頼をしてくるが、

講座にも来なく、

内観内省もなく、

セルフヒーリングもなく、

他力本願のままだと、

いずれ死んでしまいます。



6AD950AE-1E9D-4BF9-8734-9A45AEC0B562



私がプライベートで、

ガンはじめ大病の方々にやってきた約500人以上の人たちの中で、

病氣を消すことができず、お亡くなりになった方は、

残念ながら、お一人だけ いますが(末期ガン)、


龍神レイキ講座を始めてからは、

龍神レイキメンバーの親御さんなどで、

病氣を乗り越えられず、

お亡くなりになっている方々は何人もいます。

もちろん、高齢で寿命という方もいますが、


内観内省が足りない方とか、

レイキを信じてみようとする氣も無い方とか、

たまにしかレイキしない方とかは、

やはり 死んでしまいます。



85D9E22E-68E6-4108-9C19-727B29AA29DA



龍神レイキを教えて、もう12年ですから、

助かる人、死んでしまう人、

いろんなパターンを見てきましたから、

わかるんです。


このままだと、この人は乗り越えられない。

このまま行けば、この人は乗り越えると。

だいたい わかってしまいます。



↓ワクチン接種した方は、麻炭も使ってくださいね!麻炭も ブルーレイも やれること全部やらないと、知らないよ!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56943904.html
6B3FD712-4212-4036-B095-9408AE31F39C



しかも、今、ワクチン接種者の大病が

めちゃくちゃに増えてるんです。

ワクチンを接種してなかったら、

先ほどの上記の②③または ③だけで良いのですが

ワクチン接種している人は、①〜③を全部しないといけないんです。

ほんま、たいへんなんですよ。

そして、これから、冥王星水瓶座の時代に入ると、

空間エネルギーがさらに変質しますから、

ワクチン接種した人たちは、

さらにたいへんな事態になります。

助かる率も かなり下がります。



↓ワクチン接種者は必須のブルーレイ。まだ使ってない人はすぐに使ってね!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56742018.html
F7602262-F82C-4BA9-B5E3-8ECDEE0E1BB3



もう、ほんま、たいへんです。

2021年の5月から ほとんど毎晩、

ワクチン接種者の方々 数百人に

ワクチンデトックスの遠隔をやってきましたから、

いろんなことが わかってるんです。

ブログでは 詳細は 書けませんけど、

ほんま、接種した人たちのほとんどは

何の手も打たなかったら、

天命を果たせず死亡したり、

障害や、ガンや脳卒中、心筋炎などの大病になる可能性が

非常に高いのです!



↓もう すでに たくさんの人たちが死んでますが、これから、さらに死にます!手遅れになる前に動こう!
https://youtu.be/T8n-jni7jho
85257449-5CF0-4EC0-A2BD-531770EE9796
2619E6EC-6CC6-495B-A566-68548EE094FC



そして、話がもどりますが、

そんな ワクチン+大病の人たちの

天地発魂法の依頼がめちゃくちゃに増えていて、、、

しかも、その人たちは、

会ってみると、意外に 悠長なのです😰


アドバイスを聞かない。

やれることを最大限にやらない。など、

いや〜、ほんま、私も辛いです。


特に 天地発魂法は、人数に限りがありますから、

私のアドバイスを聞かない人より

素直に聞いてくれて、サッサと病氣を乗り越えてくれる人に

天地発魂法を受けていただきたいのです。


特に、冥王星水瓶座の時代からは

ワクチン接種者や

宇宙の法則に反した人たち、

天命を生きない人たち、

命の無駄遣いをしている人たちは、

どんどん厳しくなりますし、

そんな人たちが、


爆発的に 増えますから、


私としては、アドバイスを素直に聞いて、

助かる可能性がある人を

二人三脚の氣持ちで助けたいのです。



91D84992-B0A0-4E7F-BA4E-AB9F78A1268B



目に見えないモノ(レイキ)を信じません!と言いながら、

目に見えないウィルスに おののいて、

ワクチンを打ってしまうような人間は、

助かる可能性は、低いのです。


まして、そのようなセンスというか、洗脳された人間に

レイキを理解してもらうために説得してる暇はありません。

そんな暇があったら、

素直に受け止められ、一所懸命 セルフヒーリングをし、

内観内省する人たちに、レイキを伝えたいのです!



もやは、

男性性原理の左脳的 物質偏重文明の時代の「説得の時代」は終わり、

女性性原理の右脳的 宇宙調和文明の時代、、、

ありのままの「納得の時代」なんです!



C0B870E3-9136-4BF7-8E7A-E5F48D2FA47B



東大 名誉教授や ハーバード大学医学大学院の先生が

サポートしてくれている龍神レイキなんです。

左脳的な人間にこそ、わかりやすい先生方に

サポートしていただいているわけですが、

それを見て、わからない、という人間は

ほんま、これからの時代は無理なんです。

そんな人間を説得する必要は、もう有りません!



CDB88814-7AC2-489C-B389-9F76AEF09F11



これまで、医師たちができなかったことを やり遂げている龍神レイキなんです。

もう説得なんか、いりません。

わかる人だけで十分というか、

それでも 追いつかないのです。



AA71BAFD-0D7A-42FC-859D-CB615BBD3A0A



冷たいように聞こえると感じる人もいるかもしれませんが、

もう説得してるタイミングではないのです。

もう時間はないのです。

納得する人たちだけで限界なんです!



22168ABD-2482-4594-ADA8-4A2F85DDCDA5



こんなことを 書いてるのも、

優しい優しい龍神レイキメンバーたちが

周りのワクチン接種者の人たちを助けたいと、

レイキを伝えると、否定され、

傷ついてしまう人たちがいるから、

今日は特にクドク書きました😆



B1126002-E70C-4DB4-A884-CF114DB97566



いやー、ほんま、龍神レイキの そんな優しいメンバーたちは、

もう十分 がんばってくれてます。

もう 説得は不要です。

これからは、説得しなくても、

周波数の合う人たちが どんどん自然と集まるタイミングですから、

皆さん自身が、良い周波数のオーラを出せる人になっていることが大切です!

確かに、日本は世界ナンバー1の接種率ですが

全く接種していない人も2割はいますから、

日本は滅びません!

その2割の人たちは、裏を返すと、

洗脳されなかった人、

目覚めていた人たちが多く含まれているはずです。

2割の半分でも 1割です。

1割の人が もし、ワクチンの陰謀を知っているような人たちならば、

その1割がつながり合い、新しい社会を作っていける可能性があるのです!



180245E0-4A4A-4139-997C-F6EFD917A2D0



龍神レイキには、ワクチン接種していない人たちが

かなりの人数 います。

洗脳されなかった その人たちが つながり合うだけでも

龍神レイキの存在意義はあるのです!



3F78F9ED-8C3C-4FE9-A846-902FD64B1246



もはや、龍神レイキを説得している場合ではありません。

そんなタイミングは、昨年の冬至までで 終わりました。

先も言いましたが、

これからは、説得するようなことをしなくても

自然と納得できるような人たち(わかる人たち)が

ご縁とタイミングで、どんどん つながって、

新しい時代を築いていく時代です。

ほら、このブログを見ても

毎日のように、龍神レイキは、

いろんな人たちと つながっているでしょう!



D60E6FFE-7DFF-4DC0-A6C0-E02AD407875B



龍神レイキの渦は、

昨日も さらに広がりました!

新しい時代を築く渦は

日増しに広がっているのです!

だから、大丈夫なんです!


では、またね!

48013903-372A-4D00-AC0B-667344A8BD1A



































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール