= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
AA4BF304-D273-4D9C-A03D-FEC9BB4D6A1F
↑一昨日の大阪講座にて。



昨日も世界一斉 遠隔レイキ、

トルコ・シリア 一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


一部を除き、捜索活動が終了したようですが、

引き続き、トルコ・シリアに向けての

一斉 遠隔レイキをお願い致します!


https://www.yomiuri.co.jp/world/20230220-OYT1T50145/
C845DCAE-02C2-4428-947B-4BBCF6D90584



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🌟本日2/21 締切ですよ!『2/23 特別ワーク & オーラ講座 (配信)』

※会場参加はすでに満員です。

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57351167.html

ワクチンを受けてしまった方などには、

せめて写真参加で、午前中の特別ワークに

ご参加くださいね!

(ワクチン接種者の方々のリスクは、これからさらに上がりますので、少しでも対処してください!!)

❗️パソコンやスマートフォンなど、配信のZOOM映像のモニターの前に置いた写真に写っている方々に、ワクチンデトックスやオーラクリアリングの超能力エネルギーが届きます。
なお、お申し込み者以外が写っている写真(集合写真など)は不可です。お申し込み者以外の方が写真に写っていますと、霊的なフィードバックが来てしまい危険ですので、絶対にお申し込み者以外の姿が写っている写真は使わないでください。
集合写真しかない場合は、お申し込み者の部分を切り抜いて使ってください。


🌟その他の講座
(沖縄・仙台・金沢・札幌・名古屋・東京・大阪・アクエリアスの時代 講演会 )
↓ ↓ ↓
http://ryujin6868.livedoor.blog/

(5月上旬から6月上旬は、イギリス・フランス・ドイツ・フィンランドを回るため日本にいません。東京・大阪以外の地方の方々は2〜4月の講座に行きそびれると、次回は6〜9月頃になり、世の中もどうなっているか わかりません。2〜4月の講座でしっかりエネルギーアップしてください‼️)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

B5EF18E1-9411-4912-A82C-B78F5B44C236



さて、一昨日の大阪講座について、

遅くなりましたが、すごく嬉しかったので、

ご報告させてください!



D9E6C48A-8D82-4C2E-B033-4BB0A75780FB
↑一昨日、日曜日の大阪講座にて、外耳ガンを乗り越えた片山さんご夫妻と!



一昨日の大阪講座、、、

ほんま、皆さんの進化がメキメキと感じられた大阪講座になり、

凄く嬉しかったのです!



9CBEC63D-B2F7-4471-A144-A9954CCBE0D0



やはり、皆さんの進化を見させていただけるのが、

龍神レイキの本望というか、

龍神レイキをやっていて、

一番 嬉しいのです!



0661764A-E455-4EB0-8FF0-A038FEB5EB6C



特に龍神レイキのティーチャーたち、スタッフたちは、

凄いピッチで進化しているのを凄く感じました!!



FCC3F4EE-F938-4F81-8A6D-52B9D860DB1E



大阪講座は、お笑いの大阪なのに、

数年前までは、龍神レイキの中では、

一番暗いのが大阪講座と言われているくらいだったのですが、



AFD3E4C8-569F-478A-B1A7-03166D0F2C57



今の大阪講座は、大阪らしい というか、

ポジティブなエネルギーでいっぱいです✨✨✨



CCF9BDFB-D7FB-48F7-A72D-63361DED4215



いや〜、ほんま、嬉しい限りです!



E2EF64C7-E81C-4AC7-BD78-167AE0487FBF



最近の講座でもお伝えしていますが、

昨年の冬至を過ぎてからというもの、



0E6FD44A-F1E7-41B4-B881-A0CB93C4B5AE



ポジティブとネガティブのギャップが

さらに激しくなってきています!



A2762E2A-8C3C-4DEE-B52B-84FBB564A7F1



天命を果たすための進化と努力と行動を惜しまない人たちは、

どんどん宇宙の進化のエネルギーに乗っていき、

宇宙からのサポートを無意識に受け、

日々、生成発展、どんどんステキなオーラの人になってきています!



9F6D9706-A231-4929-A707-24B558F1EC79



しかし、一方では、

天命を果たそうとすることも

生成発展しようとすることもなく、

ただ惰性で生きている人間たちは

どんどんオーラが穢れ、重たくなっていってます。



300EB5E8-5F32-40E0-ACF2-BC1DEB446EFE



あと一カ月ほどで冥王星水瓶座の時代に突入するというのに、、、

ほんま、やばいよ〜と 見える人間は

全国の至る所にたくさんいます😰

(だから、たいへんな天変地異が来てしまうのかな?と見えるのです)



0D8BE66B-FB4F-4726-A3E9-B170676F83D5



黒ずんで、腐った梅干しのように

シワくちゃになったような重いオーラになった人間が

今 たくさんいるのです。



C85FB57D-8C4E-439A-BD32-E23FCEEC5929



もちろん、ワクチンを打っちゃったせいもあるでしょうし、

それ以前に、天に応援されない生き方をしちゃっているのも問題でしょう。



D0AD21E0-C6F4-4853-B60A-7BD54BAC8F3B



皆さんの周りや ご家族にも

そんなオーラの人間がいるかもしれません。



23C44ABA-9FBF-4433-85D2-9832788DF3F0



もし、そのような人間がいたら、

一刻も早く、レイキをたくさんして、

少しでも、オーラをキレイにしてあげてください!



↓龍神レイキ講座に連れてきて、生の超能力と生のアチューメントを受けるのが一番良いですが、それが難しい場合は、龍神レイキのDVDやブルーレイからの高次元エネルギーを家族の写真に当てたり、龍神CDを聴かせたり、2/23の特別ワークや3/25の講演会、4/1の講演会でZOOM越しに私からの超能力を浴びてもらってください(一部 写真参加 可も有り)
↓高次元エネルギーが放射されるCD.DVD.ブルーレイは
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56742018.html に。
(全てオーラクリアリングや生命力活性化など 数種類の超能力エネルギーが入っています。ブルーレイのみ ワクチンデトックスのエネルギーが入ってます。ブルーレイもDVDも在庫が かなり減ってきました。売り切れてしまう前にお早めに❗️)
A0BCAD64-E216-4DF7-A9CE-700972EC113A




ほんま、新型コロナやワクチンが出回る前から

いつも口酸っぱく いろいろと、お伝えしてますけど、

レイキもほとんど使わず、アドバイスも聞かず、

でも、体調が悪くなったりなど、緊急事態になってから、

助けを求めてくる人たちがいますが、

申し訳ないですが、これからは、

そのような人たちは なかなか助けきれません。



↓一昨日はレオ財団の橘理事長や、関西人なら誰もが知っている 超有名な 元女性アナウンサーさんが来てくださいました✨ みんな びっくり‼️
1E7816F8-674E-40EF-A230-218CC1181076
CB38E37F-640E-4DB1-A345-859252C5F594



半年前にも、龍神レイキメンバーではない方から、

ガンの方の相談を受けました。


すぐにアドバイスをさせていただきました。

ところが全く レスポンスが無い状態でした。


すると、半年経って、

緊急で 出張レイキができないか?の

相談を受けることになったのです。


でも、半年の時間が明暗を分けました。


最新の写真を見せていただくと、

生体エネルギーのオーラも出ていなく、

いつこの世を去っても おかしくないような状態だったのです。



E2EF64C7-E81C-4AC7-BD78-167AE0487FBF



出張サービスはもちろん やっていませんし、

遠隔アチューメントも たくさんの人たちをお待たせしていますし、

龍神レイキメンバーなら ご存知のように

いつもバタバタで、急に出張とか 頼まれても無理なのです。


半年前なら、その方も余裕で、

講座にも、天地発魂法にも来ることができたでしょう。


もし、ご家族が一丸となって動いていれば、

今ごろ、ガンはすでに消えていたかもしれません。



2B328000-521B-4F8A-AC4D-0C449FC66CE0



今、私ができることは、遠隔レイキくらいしかないのです。

でも、遠隔レイキは、時間は稼げますが、

氣づきがないと、病氣は完治しません。

直(対面)レイキと内観内省が一番の解決策なのです。

でも、末期の末期になると、痛みも激しく、

内観内省なんて していられません。

氣づきを得られる可能性は非常に低くなるのです。


もし、半年前に すぐに動いていたら、

全く違う人生になっていたのではないかと、

たくさんのガンの人たちに向き合ってきた私は

思うのです。。。


ほんま、その時の

選択と決断、行動が命運を決めてしまいます。



0E6FD44A-F1E7-41B4-B881-A0CB93C4B5AE



この方だけではないのですが、


今年に入り、そのような人たちが

ほんと 増えました。


そして、私の予想では、

これから、もっと そのような人たちが増えてくると感じています。


川島さんが言ってくれたように

すぐに動いていたら、良かった、、、


毎日 キチンとレイキをしていたら、

こんなことに ならなかったのに、、、


などなど、そんな人たちが

今も どんどん来てますが(3〜8年ぶりとか)、

ほんま、今のうちに、命懸けで動いて

時間を取り戻していただきたいです!



0D8BE66B-FB4F-4726-A3E9-B170676F83D5



今ならば、まだ間に合う人たちが

たくさんいます。

だから、本当に急いでほしいです!



23C44ABA-9FBF-4433-85D2-9832788DF3F0



またアチューメントも途中で止まっている人たちは

今のタイミングに是非、さらなる上を受けてくださいね!

(5月上旬から6月上旬は、イギリス・フランス・ドイツ・フィンランドを回るため日本にいません。東京・大阪以外の地方の方々は2〜4月の講座に行きそびれると、次回は6〜8月頃になり、世の中もどうなっているか わかりません。2〜4月の講座でしっかりエネルギーアップしてください‼️)


中級くらいまでの方は、是非、上級、宇宙根源を!

宇宙根源になると、レイキの回路が1000倍広がり、

凄くパワーアップします!


また、宇宙根源を受けた方々は、龍神を!

これはもう、龍神レイキに来たからには、

是非 受けていただきたいレイキです!


そして、北極星レイキも これからの時代に

非常に大事になってきますので、

是非、受けてください!

眠っていた8番チャクラが開き、

アカシックレコードとつながりやすくなります!



F99F0B7D-DF98-4506-8961-5B22FEEE20B2



話が逸れたかもしれませんが

ほんま、大阪ティーチャーの皆さん、

ほんと、ありがとう!

さらにオーラアップしていけるように

天命を果たして行ってくださいね!



FCC3F4EE-F938-4F81-8A6D-52B9D860DB1E



そして、全国・海外の龍神レイキの皆さんも

引き続き、オーラアップをしつつ、

この地球に来た天命を果たしてくださいね!


では、みんなで、ますますオーラアップしていきましょう!


では、またね!

77E63CCA-D501-4178-A14B-0BB74AC834E0


























































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール