= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
E7347D14-8D68-47F1-A562-5DAF230F91CE
↑昨日、星野大先達と。



昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


ヒビキは弱まっておりました。


星野大先達と龍神レイキティーチャーたちによる御神業の

祈りのエネルギーと、

世界一斉 遠隔レイキにご参加くださっている皆さまの温かい愛のエネルギーが、

世界中に広がったのかなぁと感じました。



E48F83A6-EF01-4CC6-8C57-18EA380D4C7E



本当にありがとうございます!

今晩もよろしくお願い致します!

(今晩は私は遅れての参加になります。よろしくお願い致します!)


8C6EFF3B-97AD-47F3-8840-1BF25EE23AC9


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、一昨日、昨日と

星野 大先達にたいへんお世話になりました。



A9894250-A366-4BF8-9EE1-B391CEBC1C71



↑↓一昨日はご講演をしていただき、



1203289A-9962-46C7-A491-D013644823ED



また、昨日は私ども龍神レイキティーチャーたちと共に

御神業をさせていただく機会を賜り、



668A15B0-0468-40F5-9755-C95AEEAC5621



非常に有り難く、感無量でした!😭😭😭



B322C6B9-A4A0-43B0-AF0C-8DBC10CD3ECF



2012年、岡野弘幹さんと共に参加させていただいた、

山伏修行で、初めて星野大先達とお会いしましたが、



↓初めての山伏修行にて。
真ん中が岡野弘幹さん、その右横が私😅
174319A3-09B1-4A80-B879-445278F40965



まさか、10年後に

修験道のトップであられる、

星野 大先達に、

昨日、一昨日のようなことをしていただけるなんて、

思いもしていなかっただけに、



59635112-111B-45F0-A394-08FCD8805D9F



本当に有り難く、感謝です。



A1641C9D-6FB6-45F5-B9C8-7DACFD02398C



ほんと、「ご縁」は大事ですよね。



C9374612-F654-4D0B-A281-7593D66EEB31



↑数日前に、淡路島でお会いしました村松祐羽 先生も

今年 10年ぶりに再会し、

来年3月には 北海道で、ご一緒に講演会をすることになりましたし、



EE72E917-58B9-4CC4-B5D2-2B6A1AD447F4



本当、「ご縁」は大事ですね。



ABE6746C-0C21-4C9B-80D7-F17943749BAD



その時は、ほんのちょっとしたご縁であったとしても、



642B6EB7-A10F-40D1-9F94-DA5C6A95546B



その後、どんな重要な出会いになるか、わかりません。



D4531F76-C365-4DE8-8D62-A13DE5417652



昨今は、その時々の感情だけで、

せっかくのご縁を切ってしまう人間も

非常に多いです。



ADCB33E2-9A94-422E-9AAE-AEC161880777



先日も、

一時的な感情で、一方的に「龍神レイキから離れる」と言って、

龍神レイキから離れていた人から、突然、私に「謝りたい」と連絡があり、

数年ぶりに講座に来て、謝りに来てくださいました。



EF219EF1-D150-4526-AC1E-13EC1A75EE9A



その人は、私に謝る必要のあるようなことはしてませんでしたが、

「時空を超えるご縁」の尊さや深い意味がわかったのか、

わざわざ講座に来て、自分の間違いに氣づいたことを

伝えに来てくれました。



71059C9D-E204-4007-9741-DF091C0349DF



私は嬉しかったし、ほんと、良かった〜と感じました。



4DE1F89F-255B-489E-87A0-350DC458BFEE



もうすぐ宇宙エネルギーならびに空間エネルギーが

すごく変質しますけど、

そうなったら、戻せるものも 戻らなくなる可能性があります。



719CB1D6-688E-43A3-9495-9E751257FC6E



「天命」を果たすために必要な人だから、

生まれてくる前に、自ら その人に出会うことを設定して

生まれてきたにも関わらず、



7BC7C643-CDBB-4DE3-A629-7787D8EF89D0



一時的な感情やブレだけで、

ご縁を切るのは、本当にもったいない、と言うか、

宇宙から見たら、「大バカ者」なんです。



7CD05157-79BC-48FE-84D3-5B2BDB93C0EE



特に今の時代は

過去世も含め、因縁の強い魂たちと出会う計画になっていますから、



0483C549-7CA6-42C7-96E2-04A8682F8034



この時代に出会う人たちは、ほんま、大事なんです。



B433EDD0-5839-4A92-BC88-ED1A0D7F8308



一昨日、星野 大先達も

現代人が頭ばかりに頼りすぎて、

頭ばかり使って、感じる力を忘れていることを言われていましたが、



944F61FF-CB91-43DB-954D-08FC26695461
E52652EE-E76D-4905-AFEC-D57D50F1640B



ほんま、頭ばかり使っていたり、



2786B74D-E862-4B45-8F38-DB3A8F013147



ネガティブな感情ばかりに振り回されていたのでは、



D8425B83-DF3E-4E92-96F1-5C5CDB673BBD



いつまで経っても、

真理には辿り着けないし、

「ご縁」ある大事な人たちと出会うことも

つながり続けることも できないし、



D65C59E3-88D1-4519-8EC3-D679B6C9D70D



天命を果たすこともできません。



1C3D24E2-91DF-4F55-9E04-3470CDB78B5A



ほんと、最近は

10年ぶりの再会とかで実現したことも多くあり、

つくづく、「ご縁」の大切さを感じました。



4C16FF9D-DABB-4AFB-9FEB-14BC53F18DCE



↑30年来、尊敬してきた帯津良一先生(ガンの名医・ホリスティック医学の権威)も

今年の4月に出会って、いきなり意氣投合し、

6月に講演会をさせていただき、



F8232F46-6C1E-4794-B4BB-6AF88F044D72



来年の3月頃には、

帯津良一先生と私との共著が出ることになってるんです。(原稿はほとんど済んでます)



7040AE82-8A6B-4A3E-9948-8E1D73C26A37
↑アルカダイアモンドの迫社長夫妻と。私はアルカダイアモンドを付けてから、チャネリング能力がさらに高まり、さらなる高次元エネルギーと接続できるようになり、龍神レイキが生まれました。
詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52165949.html に!
皆さんもアルカダイアモンドを付けると良いよ!



ちなみに、その帯津良一先生をご紹介くださったのが、

私とは、もう10年以上のお付き合いになる↑アルカダイアモンドの迫社長で、



↓「お金のいらない国」10分ほどの劇です。私じゃないバージョンの動画が↓こちらに載ってますので、見てください!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50665972.html
C5FAC3FD-839C-4158-A780-D496EF6026E6



その迫社長とは、13年前に、

私が主演男優をやった寸劇「お金のいらない国」を見に来てくださり、

その懇親会に来てくださり、出会ったのです。



↓月刊アネモネ 2022年6月号、アルカダイアモンドさんとの鼎談。
https://anemone.net/?pid=168112674
8D37944E-CF13-41ED-B4D8-D11A46FB1DA1



だから、

もし、アルカダイアモンドの迫社長が

「お金のいらない国」の劇を見に来てくれていなかったら?

もし、その懇親会に参加してくれていなかったら?

もし、私が迫社長に何も感じなかったら?

「龍神レイキ」は生まれていなかっただろうし、


さらにいうと、

もし、出会えたとしても、お付き合いが続いていなかったとしたら?

帯津良一先生との出会いも 共著もなかったでしょう。



1943DF13-A82A-455F-840C-67F0EAB26D15



ほんと、ひょんな出会いや

ご縁の継続が、

人生に大きな影響を及ぼすことが

ほんま、たくさんあるんです。



670BCB6D-C6E2-47BA-B167-6EDDC1B696F9



でも、いつも頭ばかり使っている人間や

ネガティブな感情に振り回されてしまう人間は、

今の損得や、今の好き嫌いしか 見てませんから、

ご縁を切るようなことをしてしまい、

天命を果たせなくなるのです。



E75FA6F3-D3D9-47DF-9A88-3A618E25F61D



ほんま、今回、星野大先達と

講演会と御神業をさせていただき、

この10年越しの大いなるご縁に感謝いたしました。



5D3BCC12-FB59-4BCD-A9E9-A8154EC6D197



宇宙から、神々からのお取り計らいを感じるばかりです。

誠にありがとうございました!



DA935C6E-A4D5-4EBF-8A2C-D76DD49ABDF9



引き続き、天命を果たしてまいります!

この地球にやってきた意味を果たします!

星野大先達、誠にありがとうございました!



E1F10770-FFE3-4355-89C0-E468281C3DB9



また来年もよろしくお願い致します!



1A12572F-1C46-4CFA-BD8D-3ADCFA7BC748


では、またね!

09415CC5-CC83-409F-BC12-873C033BC7E6





































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール