= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨日の保江邦夫先生との講演会のご感想を

早速 送ってくださった皆さま、

誠にありがとうございました😭😭😭

皆さんもご参考にしていただけると幸いです。


9F92D8FF-E127-458F-A56E-323B83A84725


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟『保江先生、川島先生特別講座を受けて』

Rさん 2022/11/23 19:52 No.660



こんばんは。福岡のRです。

本日11/23の特別講座は

約1ヶ月半ぶりに川島先生のありがたい高次元エネルギーをいただけるとあり、

たくさんのペットボトルを後ろに並べて挑みましたが(笑)

本当に楽しくて終始笑いが絶えず、部屋で1人笑いながら視聴させていただき、

あっという間に終わりの時間を迎えました。



F7F2E685-F5B4-452B-8D33-0064BE745AD5



まさに中今!

人生について大事な考え方をあんなにも笑いを交えてお話しくださり、

笑いながら夢中で聞いたからか、

言葉が頭に残っております!



41050486-DDD9-4BAA-94BF-4B3D85330B7F



生成発展、せいぜい流転。

とどまること無く人生を謳歌できるよう進みます。



4F412C24-575D-4CCA-AEA5-7686AEFF183A



色々な方々のお話を色んな方向から聞く機会がいただけるというのも龍神レイキの醍醐味です。

色んな話し方があるのに

やはり宇宙の法則は1つといいますか…

教えていただき、ありがたいです。



F7F2E685-F5B4-452B-8D33-0064BE745AD5



柳木先生、場面が変わる度に工夫いただき視聴しやすくしてくださりありがとうございました。

とても視聴しやすかったです。



ED19715F-81EA-408E-B0D1-6DD94739BAB0


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟『保江先生 特別講演会ライブ配信の感想』

Yさん 2022/11/23 22:26 No.661



こんばんは。島根のYです。

今日は、保江邦夫先生×川島伸介 特別講演会ライブ配信を受けさせていただきました。

少し遅れての参加でしたが、川島先生の愛溢れる超能力があたたかく、いつもいつも感じ当たり前のように受させていただき改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。



AF2D1E22-E0FA-4F48-BBD9-ED2E9E1D0782



今日の配信で感じたこと、

女性は、もともとそれだけで明るく 楽しく エネルギー体なんだなって保江先生から感じました。

そして、身近なそんな女性たちが目に浮かびました。

女学生のような若さはないかもしれませんが、

自己レイキという美容法でアンチエイジングをしなくてはと思いました✨



↓71歳の保江邦夫先生。お若いです✨ 皆さんもいつまでもお若く✨
0455C1C2-745A-467B-87EC-D5C473431489



自分を疎かににすることなく、

ちょっと目をつむるように滞っていたこと、

自分にオイオイとなげかけるような感じになりました。



F0F1FDC1-80E4-46D6-8A62-5C93C864FCB1



いつの間にか、保江先生の飾り気のないお話を、分かりやすくお話いただいて、

学生のように講義を受けさせていただいてる感覚になっていました。



5D37F347-E768-4406-AB1C-A596154A555A



講演会終盤頃に、川島先生の言霊について話されました、

「る」でおわる言霊。


実現にむけるエネルギー これが この時頭にピタッとはりつけられました。



EB8AD652-65E6-47E0-A68F-8DDED08504BD



そのあとから、なんとなく、「る」が使いたくなり、

娘との会話に

「期末試験がんばるでござる」…???

なんでも、即 実行。

「る」の言葉の強さに話しあいました。

だけど、ござるは、ちょっと違いますが。


言霊の大事さ 

意識すること再度学びました。

本日もありがとうございました。



5B230D01-CBAA-44CC-A7FC-D69550A14FB0

            
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟『保江先生  講演会に参加させて頂いて』

ダムヤン 横山 2022/11/24 13:39 No.662



大阪のダムヤン横山です。

保江先生講演会に参加させて頂き、誠にありがとうございました😭



587553BE-09D7-4B29-8CBA-CF3F6BEED39E



保江先生の本を以前読んで、面白かったので、

この講演会は本当に楽しみでした。



047F67F3-F122-42A7-ADF6-29277AEE1093



そして、あっという間に時間になりました〜。

女性の癒やしの力、赤ちゃんや子供の癒やしの力

人死→人生へ基に基す。

師匠のエネルギー、赤ちゃんにもどしてると仰っられて
おりました。

何時も、師匠が講座の時にオーラを

赤ちゃんの時の様な✨✨にしてるで〜

と説明していますが、同じ事を言ってる‼️

と驚きました‼️



6D3F3465-C13D-4F7E-A59F-4FBE67F18F67



力愛不ニも、表現は違っても

同じ事を言ってる‼️

宇宙と手を組んでいる人は

同じ物が見えて

同じアドバイスをする。

違うお仕事をして居ても、

同じ様な感覚なんだと改めて思いました。



29852562-39FB-40A2-93E9-EB27EBF9BB21



来月の星野大先達の講演会も楽しみ
です♪

DAM.DAM


🌟12/10(土)星野 文紘 大先達 × 川島 伸介 講演会
http://ryujin6868.livedoor.blog/

《星野 文紘 大先達 プロフィール》
3B9D45D2-9242-4176-B831-911E6CD0B3F0

羽黒山伏(山伏名:尚文)。
1946年山形県出羽三山 羽黒山宿坊「大聖坊」に生まれる。
1971年「大聖坊」十三代目を継承。
2007年には出羽三山の最高の修行である「冬の峰百日行」の松聖を務める。
出羽三山神社責任役員理事、NPO法人公益のふるさと創り鶴岡理事。
これまで1000人以上の行者を先達しながら、日本各地の山伏復活にも尽力。海外とも交流を重ね、外国人の修行も導いている。また、全国各 地で山伏の知恵を活かすべく生き方のトーク活動を「羽黒山伏の辻説法」として展開。
著書に『感じるままに生きなさい』(さくら舍)、『答えは自分の感じた中にある』(家の光協会)。
※星野 大先達は、私の山伏修行の師匠になります。
詳細は http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56998349.html に。
09BB3F0D-3B6F-4D8F-8D73-AD2C15D25925




ご感想、ありがとうございました!

感謝です!

(ご感想がありましたら、返信はできませんが、
ryujinp888@gmail.com へお送りくださいませ。ryujin p 888です。お間違えないように、よろしくお願い致します)


では、またね!

↓ダムヤン。
34B3D2A4-D048-44F3-843E-096DF8CD9F4E


















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール