= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキは弱い状態が続いています。

引き続き、よろしくお願い致します!


90A47DD6-6FC8-48D3-9119-DB4EFB24A930
↑昨日は、朝から晩まで、ぶっ続け 9時間の個人セッション、天地発魂法でした!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟来月12月末 発売予定!
AE3B8379-136D-4D1D-BC42-BD78827D4C75



🌟ワクチン浄化に必須‼️(早急に対処しましょう!)

・岡野弘幹さん×川島伸介 ブルーレイ『天地誓約 魂の目覚め』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56742018.html


・龍神 麻炭パウダー
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56943904.html
4072CA7A-7F38-4038-B9F5-B7BF81F61115



🌟龍神レイキ講座スケジュール
スケジュールの詳細は http://ryujin6868.livedoor.blog をご覧ください。
(来年2023年より、受講料の一部を改訂させていただきます。よろしくお願い致します。詳細が決まりましたら、改めてご案内いたします)


🌟11/23 保江邦夫先生 × 川島伸介 講演会の
ライブ配信、録画配信のお申し込みは
明日11/21 22時で締切です!
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17249854.html
会場参加はあと数名で満員!
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073919.html
24FA30F1-D7BA-402E-9216-6B92BB3B06D9
↑どんな話になるのか!?お楽しみに!絶対 楽しいよ✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、昨日は大阪 天地発魂法、、、

朝から晩まで9時間連続、ほとんど休憩無く、

ノンストップ 個人セッションでした!



D21CAB1E-CAD1-4466-BF25-70614741BEB0



昨日も、難病の方々はじめ、

たいへんなご病氣の方々ばかりでした。



↓ご病氣の方々は、岡野弘幹さんの素晴らしい高波動の音霊と共に、私からの高次元エネルギーが放射される龍神CDや龍神DVD、ブルーレイ「天地誓約」などをご活用ください!リピート機能を使うと良いです!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56742018.html
3C8A5B52-FA90-4A20-A003-9BC2444F54C3



龍神レイキは、診療所ではありませんし、

レイキは、医療行為ではありませんけど、

お医者さんに見放された方々など、

龍神レイキには難病・大病の方々がたくさん来ます。


たくさん来ますが、その方々にわかっていただきたいこと、
、、

講座で毎回 お話をしていますが、



D43CEC04-DF0D-47D7-8413-4A236CB1CD36



ほとんどの病氣は、

生き方・考え方を変え、

進化するために与えられている場合がほとんどですから、



F38ABC6B-EDD0-4D29-9143-50E01C9F27FC



魂からの深い【氣づき】が必要となるんです。


人生を振り返り、どうして病氣になったのか?

他人や社会のせいにするのではなく、

自分の何が悪かったのか?



2ADAAB27-750D-42CB-8109-BF15D67D5178



何かに囚われていたのか?

思い込みや刷り込みがあったのか?

何が至らなかったのか?など、

自分自身や終わったことを悲観することなく、

過去を振り返ってみて、内観内省する必要があります。



3341BC90-DF0E-4C2A-89CF-B0757FAF036D



そして、レイキをしっかりやりながら、内観内省し続けることで、

深い氣づきが起こります!



8BE231C0-9ED2-4E0B-B8E2-BD05F012FE93



その深い氣づきが、その人に進化をもたらします!

病氣を直す第一歩が氣づきです!

それは進化への第一歩でもあるんです!

(直す=正しい状態に戻る。根本療法。 治す=対処療法)



7C97E3CB-B991-4C6E-8590-1894B4E143B6



講座でも、ブログでも

いつもお伝えしてますが、

この世界は、宇宙も含め、

【生成発展の法則】に支配されていますから、

この法則に則って生きる者たちは、

どんどん天命を果たし、幸せになっていきますが、

この法則に反した生き方をする人間は、

どんどん不幸になります。

病氣にもなります。



405C0DFF-63CD-436A-859D-79D6183CD42E



だから、病氣の方々のほとんどが(全てではない)、

この生成発展の法則に反した生き方をしてきたと言えるのです。


しかも、進化成長を心がけていないだけでなく、

ただ楽できればイイ、

ただ無難に生きられればイイ、

ただ長生きできたらイイなどと、

命の無駄遣いをしている人たちも凄く多いです。


ほとんどの場合、本人に悪氣は無くても、

そんな人間たちが病氣になっているのです。

(これから、生成発展の法則に反してる人間、天命の道を生きていない人間、命の無駄遣いをしている人間などは、ワクチンを打ってなくても、どんどん病氣になっていきますし、どんどんお亡くなりになっていきます。もし、親御さんや家族などで、そのような人がいたら、一日も早く軌道修正してもらいましょう。いざとなったら、龍神レイキ講座にお連れして、私の話を聞いてもらうのが早いかも!)



4DC0D125-5ABB-4B04-A998-00C2ECF31AEF



だから、ほとんどの場合、

改心する必要があるのです!

改心無しに、奇跡は起こらないのです!



B535651A-8357-43EC-9BB9-DB3D8C98168C



高次元エネルギーだけで、ある程度、良くなっても

氣づきが無ければ、

生き方が変わらなければ、

それは、薬や手術と同じで、ただの対処療法にしか

なっていないのです。



↓anemone(アネモネ) 2019年 8月号より。
E1146BC2-1EF3-401F-8383-0C825D585D95



レイキであっても、

超能力であっても、

氣づきがなければ、

生き方が変わらなければ、

真の意味で、病氣が癒やされたわけではないのです。



↓来春 発売予定の私の2冊目の本は、ガンの名医で、ホリスティック医学の第一人者、帯津良一先生との共著だよ!
9AF08BD3-DE47-4F56-A414-C06CF1F59CBB



だから、講座での講義のほとんどが

人生についてのお話なんですが、

そのことを、病氣の方々は

肝に銘じていただきたいのです。



B380148F-154D-4DCA-8582-6939FA8F213C



人生を全うしたいのなら、

病氣を直したいのなら、

生き方・考え方を、変えてください!!

病氣を招いた その生き方・考え方を変えてください!



A4781257-727E-4145-AB9C-9743A83A5C30



昨日、来られた方々は、

講座に数回しか来ていなかったので、

私がお伝えしてきたことを、理解されていない方々が

いましたので、

今、改めて書かせていただきました。



5CC97151-62AB-489D-97DC-496E96455A48



本当に病氣を直したいのなら、

あなた自身、変わってください!


昨日は、いろんな治療法を試している とか、

再々 手術を受けている とか、

そんな話をいくつか聞きました。


ほんま、今どき、

いろんな治療法があるでしょうが、


結局、病氣の意味、その真意を理解せず、

ただ物理的に処理しているだけでは、

病氣が一時的に治っても、

自分自身が変わらなければ、

次に さらに大きな試練に襲われるだけです。



CF1C6012-5FD7-40E0-8513-282F55295F75



しかも、その わけのわからん治療法に

凄くお金が かかったりするとも聞きましたけど、


自分が変わるのは、決断一つですから、

お金は かからないのです。


病氣は、お金が無い人でも直せるように

神様は平等にしてくれてるんです。


でも、日本の医療は保険があるからと、

安易にすぐに病院に頼ってばかりいる人たちがいますが、、、


生き方、考え方を変えよう!

食べ物やライフスタイルなど、生活習慣を改善しよう!

歩いたり、運動したり、健康に良いことをしよう!

レイキももちろんしてください!などなど、

主体的に、やるべきことを やってください!!


ほんま、何もせず、病氣が直らないと ほやいたりしてる場合じゃないんです。


ほんま、命懸けで、生き方、考え方を変えてください!


人生変えてください!


真剣に取り組んでください!


冬至以降はたいへんだよ!

今すぐ決断してください!


よろしくお願い致します!

では、またね!


↓ご参照に!

🌟残された時間は僅か!ワクチンやガンなど 全ての試練は「進化」無しには乗り越えられない!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57003040.html

🌟生きるか、死ぬか、、、タイミングを逃してはならない!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57041439.html

🌟成仏できない魂が増えている今、レイキをしっかり活用しよう!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57051566.html

9C562923-DCC0-45B5-8D7C-5842F01A8CCF







































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール