= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキが少し弱まりました。

本当にありがとうございました。

引き続き、大地に感謝を、人々に癒しを、

お願い致します!


0D7A9726-8E65-47C3-8D0E-6C92357F0FA9


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【スケジュール】

🌟来年2023年より、受講料の一部を改訂させていただきます。
よろしくお願い致します。詳細が決まりましたら、改めてご案内いたします。

※龍神アチューメント以上を受講済の方は「ティーチャー」を志願することができます(ティーチャー見習い申込み)。


【11月の龍神レイキ スケジュール】

◾️11/3 徳之島講座(↓超満員のため会場変更しました)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073161.html

◾️11/4 沖縄 天地発魂法(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073437.html

◾️11/5 沖縄講座(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073202.html

◾️11/13 四日市講座(満員・受付終了)

◾️11/19 大阪 天地発魂法(あと2名で満員❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17237835.html

◾️11/20 大阪講座(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17237849.html

◾️11/23 保江邦夫先生×川島伸介 特別講演会(受付中❗️)
・会場参加
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073919.html
・配信参加
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17249854.html

◾️11/25 東京 天地発魂法(あと2名で満員❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17238082.html

◾️11/26 アネモネ主催 宇宙人遭遇の衝撃告白!と、サナート・クマラ 宇宙人セミナー(受付中❗️)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56950070.html

◾️11/27 東京講座(アチューメント満員・キャンセル待ち可❗️おさらい参加可)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17237911.html

◾️11/28 東京 天地発魂法(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17238277.html

◾️12/3 名古屋講座(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17238792.html
※無料参加でのオーラクリアリング&ワクチン浄化 有り❗️
お友達やご家族をお連れくださいませ!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html

◾️12/4 静岡講座(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17238942.html
※無料参加でのオーラクリアリング&ワクチン浄化 有り❗️
お友達やご家族をお連れくださいませ!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【お知らせ】

🌟龍神 麻炭パウダーは、デトックス効果が非常に高く、さらに高波動の龍神エネルギーにより、美容と健康はもちろん、ワクチンデトックスのための必須アイテムです!
お申し込み(予約)はお早めに!
(ヒマラヤ産は入荷待ちのため予約してください。台湾産は在庫有ります)
詳細・お申し込みは
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56943904.html
7B67B97C-3CB8-4DA5-8EBA-E44E819C259E


🌟12/12 レイキ界初!
東大 名誉教授 矢作直樹先生 寄稿と川島との対談、
元ハーバード大学医学大学院 ナタリー・ダイアー博士の
レイキ研究資料が掲載される、「龍神レイキ」の本、発売予定!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56933345.html
838F48D3-0776-4B32-9DBB-D1C8C252F706


🌟2冊目は、来年3月頃、日本のホリスティック医学のパイオニアで、ガンの名医でもある帯津三敬病院 名誉医院長の帯津良一先生と私との共著!
1冊目がまだなのに、2冊目が決まり、さらに3冊目が先日、某出版社からオファーいただきました!龍神レイキ快進撃です!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56911384.html
4C16FF9D-DABB-4AFB-9FEB-14BC53F18DCE


🌟世界的音楽家 岡野弘幹さん×川島伸介 ブルーレイ『天地誓約 魂の目覚め』
魂も心も癒す岡野弘幹さんの高波動音霊と私からの高次元エネルギーの融合!
麻炭ドームでの1曲目はワクチンデトックスの超能力エネルギーがたくさん入っています。その他、オーラクリアリング(聞いてるだけで骨盤の歪みが正常化します)など、数種類の超能力エネルギーが入っています。
ワクチン接種者の方にはマストのブルーレイ、売り切れてしまう前に入手してくださいね!
お申し込み・詳細は
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56742018.html



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


05ECC97B-CFC2-489F-9F6D-0EE7BEB932F4



さて、昨日は東京 天地発魂法、、、

朝から夜まで、ほとんど休憩なく、

約10時間 ぶっ続けの特別な個人セッションでした!

(天地発魂法は、対面超能力、スペシャルヒーリング、特別アチューメントの濃密な3本立て!脳もトロトロ...脳内リゾートを体感してください!)



9AA8834F-1155-4487-B864-0CF707FE1644



レイキの場合、施術者(ヒーラー)は

エネルギーを通す「筒」になっているだけだから、

疲れないので(それどころか、エネルギーを通してる自分自身も癒されます)、

10時間連続でも できるんですが、

マッサージや整体だと体力的にも、エネルギー的にも

かなり疲れると思います。



EDC0208C-7CE3-4760-81AF-5FF7E4375481



金曜日からの東京3days、、、

昨日の東京講座も60セッションでハードだったし、

怒涛の3日間を無事 終えて、ホッとしております。



↓一昨日の東京講座は『スチューワーデス物語』にご出演されていましたアイドル女優の白石まるみさんも来てくださいました。
99B2B00F-A31A-4C5B-9A86-01A472370AFA



昨日は、ガンの方々やワクチン接種者の方々が多く、

ほんと、氣が抜けませんでした。

限られた時間で、最大限の結果を出すために、

ヒビキの微妙な動きやオーラの変化などもみながら、

精一杯 やらせていただきました!



↓これは天地発魂法ではありません。病院にて、脳卒中の方に。この方は、このレイキをした日の夜から、身体が動くようになり、話もできるようになりました。
7E832580-C488-4448-A699-CDFEBC0E8ECB



1セッションの場合、

トータルで、ほんの1時間ほどですが、

でも、そのたった1時間で、劇的に変わる人たちが

これまでに何人もいました。



2A008522-74E8-4EBD-89B7-85C0BF727F1A



そのたった1時間のセッションの後、

人生大激変!生命大復活!と言えそうなくらい、

変わった人たちがたくさんいました!



6EA5F9AC-1A0E-4E1B-B519-2182A9CC6163



全てはエネルギー次第!


あなたも 私も

レイキも 宇宙も

意識も 現象も

健康も 病氣も

物質も 精神も

全てはエネルギー体!



B992A669-5BA3-4387-91F6-423CE1D5D73C



究めると、、、


エネルギーの状態が良い人というのは、

健康、好運、エネルギーが高い人で、


エネルギーの状態が悪い人というのが、

病氣、不運、エネルギーが低い人ということ。



ABFE8436-E1FE-4541-B476-6FE1FC7B6466



龍神レイキでは、

↑この「ばかやろう」の言霊を浴びさせた、結晶が崩れた波動の低いお水に、

オーラクリアリング(骨盤の正常化)を一発だけしたら、

↓このように、結晶が崩れたお水が、綺麗な結晶になるという実験が成功し、

(詳細 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55161804.html



DBDAA0B4-0727-42C3-A5B5-EF6E56B6F508



低いエネルギー(不調和な悪いエネルギー状態・病氣)を

高いエネルギー(調和した良いエネルギー状態・健康)にすることを

目で見える形にしました。



↓高次元エネルギーを降ろしているところを霊感が強い人に撮影していただいたもの。背後は山壁で太陽光線の写り込みではありません。
普段は肉眼では見えない高次元エネルギーも、何故だか、霊感が強い人が撮影すると、周波数を合わせられるから、撮影できるようです。
75EF08BA-DDAC-4431-86BB-AFEDDBC39BDD
F3703BD9-AE57-4C17-AB6A-23A8C385F0FD



先の水の結晶写真でわかるように、龍神レイキには、

皆さんのエネルギー状態が、結晶を崩したようなボロボロの状態でも

キラキラの結晶にできるほどのパワフルな高次元エネルギーがあるのです!!



132E0DD6-A586-4A68-9DE8-0446FA816855



病氣も 不運も エネルギーの低下が原因。

もっと言うと、

エネルギーの流れを滞らせたり、

不調和にさせている意識や思考習慣に問題があるのです‼️



5DCA8CD5-280F-4FFE-9C5B-CAA8FBE2A4C4



その滞りや 不調和を

とりあえず、エネルギーで改善し、


その後、ふたたび、滞りや不調和にしないように


講義で、オーラを穢さない方法や

宇宙の根っことつながる生き方、

病氣にならない生き方、

天命を果たす生き方などをお伝えしているのです。



5A90B892-63D7-4267-B5B7-BB5EB0261766



いつも、言ってますが、

私たちの肉眼で見えている夜空の星々は

太陽系以外は、「自ら光放つ恒星」です。


それと同じように、

宇宙から見えている人というのは、

「自らオーラを輝かせている人」なんです!!



91CA395B-538E-442A-9564-B997869A6A35



皆さんは、どうですか?

オーラが輝く生き方をしてますか!?



C24DF27A-81C4-43DA-94E0-5C86430F8506



オーラが輝いているのは、

宇宙と手を組んでる証なんです!

宇宙の根っことつながった生き方をしてるということなんです!



5B5C0376-DF88-46ED-8B33-39614FFFE9AF



次の時代は、

オーラが輝いている人たちの社会になります。


だから、

骨盤がズレている人はいません。

天命を生きない人もいません。

感情や思考に振り回されている人もいません。



みんな それぞれ、己の天命を生き、

日々 切磋琢磨 精進し、進化成長を怠らず、

お互いを支えあい、リスペクトしあい、

大調和して、社会を動かしていきます。


個は全であり、全は個となるのです。。。



691856B8-34D5-491B-B592-8EDBC72D5CB2



話が変わりますが、、、

先日、遠隔アチューメント(遠隔超能力と遠隔レイキもサービスでやりました)をしたKさんから

昨日、御礼のメールをいただきました!

誠にありがとうございます!!

(遠隔アチューメントはまもなく締め切らせていただきます。
今の段階ですと、早くお申し込みされた方でも、早くて2月中旬以降からの開始になります。
お申し込みは↓こちらの下の方にある お申し込み法を見て、お申し込みください!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56965043.html



78E158C8-63D6-4406-9DB1-022CDAD7D5A8



川島先生

 こんばんは。富山市のKと申します。
 いつも命懸けのアチューメント、超能力をありがとうございます。

 この度も、
 10月26日には 癌の父に、
 10月27日には 下肢浮腫、膝肘痛の母に遠隔アチューメントを授けて下さりありがとうございました。

 父は、26日早朝、「生きる力が湧いてきたみたいだ。」と言い、27日朝食でプリンを一つ食べることが出来ました。

食事や水分が摂取出来なかった為、家族にとっては嬉しい出来事でした。

 父が過ごす部屋にはDVD2種を流し、枕に龍神ミニタオルを敷いています。


 母は、27日朝の肌がピカピカで驚きました。

父の不眠に付き合い、食事を工夫し、共倒れを心配していました。

短時間でもぐっすり寝られたそうです。足の運びも、数日前より良いと分かります。

 26日、娘と3人揃って父に龍神レイキヒーリングをした際は、いつもより頭部のヒビキが早く引いたのがわかりました。

娘達も感じたようです。両親だけでなく、家族にもヒーリングして下さっているのでしょうか。私達家族みんなが癒された感じがします。
 
 川島先生ありがとうございました。まずは、御礼申し上げます。
これからも宜しくお願い致します。



↓Kさんの後ろ姿が!
CB6DA1CF-F06D-4471-8554-5C71D9B9AED3



と、、、Kさん、ありがとうございました!!


こちらの↑Kさんの親御さんたちは、

遠隔で宇宙根源まで受けられたのです。


お父様は、身体のあちこちがたいへんな状態になっており、

全身から強いヒビキ(不調和な波動)が出ていました。



A5294A9B-3216-4598-B5D2-3DBE562D6714



お母様もヒビキが強く出ていましたが、

お二人とも 宇宙根源まで受けてくださったので、

長めの遠隔レイキができたお陰か、

ヒビキが全て消えるまで、遠隔レイキできました。

「生きる力が湧いてきたみたいだ」と言っていただけて、

本当に嬉しいく思いました。



F5C78773-2696-4FE3-BBE4-B164F026E2DA



ほんと、全てはエネルギー次第なんです!


そして、宇宙最高のエネルギーであるレイキは、

心身のエネルギー状態を(かかる時間は個人差ありますが)

最高に良い状態にしてくれるわけなんです!



C2DBDF9C-C1B8-4C06-8BD7-A9922A424DD7



これからは、ますます「ダイレクトなエネルギー」の時代になります。

これまでは、例えば、食べ物や飲み物、あるいは、場や空間など、

エネルギーの媒体であるものから、

エネルギーを接種させていただいていたわけですが、


これからは、媒体を通さず、ダイレクトにエネルギーを接種し、

心身のエネルギー状態を高めることも大切になります。


冥王星水瓶座の時代が進めば進むほど、

エネルギーの時代になるかと思います!



A637C339-A706-4239-BB68-E8967A835FD5



そして、龍神レイキの皆さん、特に、ティーチャーたちには、

そんな高次元エネルギーを使いこなせるエネルギー・マスターになっていただきたく思います!

ティーチャー試験に早く合格して、

エネルギー・マスターになっていただきたいです!



B225AAFF-11EE-4332-A0DE-A5552FF77346
83D014CA-4758-4640-87BB-F8F870B30A0A



ほんま、これからは、

医療の在り方も大激変するでしょう。

きっと私たちが生きている間に、

「エネルギー療法」もポピュラーになる可能性がありますし、

「レイキ」に関しても、必ずポピュラーなものになるでしょう!

(レイキをたくさんの人々に認知していただき、ポピュラーなものにするために、来年から本格的に動きます!だから、ティーチャーたち、早く試験に通ってください!これから、ワクチン被害も、ガンなどの病氣も増えるし、レイキを認知する人が増えるから、人手が足りなくなります!!認定ティーチャーが増えないと たいへんです!)



239A481E-747C-4FEA-A5BD-C252C7D37592



ということで、

東京3days、皆さん ありがとうございました!

今日は、後 数時間したら、

南の島に向かいます!

今日から12日間の内に、6つの島に行きます。

アイランド・ホッピングです!!

また現地から投稿します!!



25888C1F-5E1B-44C9-91F0-A108276703AB



では、またね!


↓龍神 麻炭ふんどし もお楽しみに✨
9C92832C-31E1-4C38-9C67-DBA94D8D5982






































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール