= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
『四句御箴言』


 与えられたことを 感謝して受けよ。


 与えられぬことを 感謝して受けよ。


 与えられたことを 拒む これ欲なり。


 与えられぬことを 欲する これ欲なり。



1983年12月7日 城戸縁信氏 受信(自動書記)

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49446948.html



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟12月12日 龍神レイキの本(川島伸介著)がいよいよ発売されます!

↓矢作直樹先生と。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56933345.html
2FB9AB2A-9E76-44C5-BF59-63C4DF6E71E8


12月12日 発売予定です。(変更になった場合はすぐにお知らせします)

東大 医学部 名誉教授 矢作直樹 先生からの寄稿もいただき、また、矢作直樹先生と私とのディープな対談も掲載されます!

さらには、

元ハーバード大学医学大学院 ナタリー・ダイアー博士のレイキ研究資料が掲載されます!
(ナタリー博士はハーバード大学医学大学院を退官されました)

レイキ界初のレイキ研究資料が掲載される本になるのです!!

龍神レイキメンバーに限らず、レイキを学ぶ皆さま、お楽しみに!

尚、この本自体には、ネットで調べてわかるようなレイキの一般的な情報はほとんど掲載されていません。

これからの時代を生き切るためや オーラを高めるための生き方(すなわち、パワフルなレイキヒーラーになるための生き方)などを、レイキを通じて書いております。

レイキに興味の無い方々にも有益な本になっていますし、また、龍神レイキメンバーの方々には、講座で学んでいることが、さらに深く理解できるでしょうし、活字になって初めて氣づくこともあるでしょう。

さらには、他のレイキ団体の方々にも精神的なスキルアップをするための非常に重要な情報が書かれていますし、非常に興味深い情報がたくさんあるかと思います。

何より、レイキ界初のナタリー博士の研究資料や矢作直樹先生からの寄稿が、皆さまのレイキ活動にお役に立つかと思います!

(「レイキ」がハーバード大学医学大学院のナタリー博士が研究していた事実や東大 名誉教授の矢作直樹先生がレイキについて語ってくださったことで、「レイキは怪しい」とか不信感を抱いている人たちに、理解してもらえる可能性が高まる本になります!)

↓ナタリー博士と。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53510559.html
D3405656-A566-4A2E-9763-96A04314AAC3



🌟来週 2〜3月頃 帯津良一先生との共著が発売!

↓帯津良一先生と。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56911384.html
FC4C1104-04D1-40C5-AF52-9F23B1EA7B07



東大出身のガンの名医にして、氣功の達人にして、

日本のホメオパシーの権威にして、

日本医学界のレジェンド!ホリスティック医学の第一人者の

帯津良一先生との共著も、

今まさに執筆最終段階に来ております!!

皆さん、楽しみにしてください!!

よろしくお願い致します!



36D65E0F-9AEA-4467-B81C-520F72D11663
↑沖縄 斎場御嶽にて現れた光!



阪神淡路大震災がきっかけでレイキの道へと誘われ27年、

東日本大震災から走り続けてきて11年、



↓東日本大震災にて、福島原発近く。レイキで浄化の御神業に行った時。
D8A2611F-25BE-45DC-B4EC-84C5AB48F5CB



矢作直樹先生や帯津良一先生のような尊敬してきた大先生方と

本を出せるようなりました!



↓出雲 宍道湖にて、光の御柱の御神業をした直後に現れた大龍神様。龍神レイキを見守ってくださってる大龍神様です。
DE2A0A52-E357-44FD-88A1-0A8A8B17CE32
9CE5056E-8E5F-4569-8751-52790287696C



これも、皆さんが応援してくだり、

また、レイキを信じ続けてくださったお陰です。

本当にありがとうございます!



↓「真の高千穂」と言われる聖地にて、高次元エネルギーを降ろしているところを霊感の強い方に撮影していただいたもの。
4B68F5AC-D77B-40D0-BDFD-7342287634A3



いよいよ、来年2023年3月24日から冥王星水瓶座の時代へと突入しますが、

龍神レイキもそれに合わせて、次のステージに行きます!

皆さんもご一緒に次のステージへと行きましょう!



747B4BCA-93F7-4380-AE51-E86D4CC78297



引き続き、走っていきます!

レイキを広げていきます!

宇宙の根っことつながる人々を増やしていきます!

よろしくお願い致します!



↓月刊誌アネモネ 2017年12月号。東日本大震災以降、レイキを毎週末教え始めて6年、初めて龍神レイキが雑誌に紹介された時です。現在は完全に売り切れ、AmazonならKindle版で読めます。是非、お読みくださいね!
83D014CA-4758-4640-87BB-F8F870B30A0A
B225AAFF-11EE-4332-A0DE-A5552FF77346



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【11月の龍神レイキ スケジュール】

◾️11/3 徳之島講座(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073161.html
※無料参加でのオーラクリアリング&ワクチン浄化 有り❗️
お友達やご家族をお連れくださいませ!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html

◾️11/4 沖縄 天地発魂法(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073437.html

◾️11/5 沖縄講座(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073202.html

◾️11/6 沖縄 天地発魂法(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073437.html

◾️11/13 四日市講座(満員・受付終了)

◾️11/19 大阪 天地発魂法(あと2名で満員❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17237835.html

◾️11/20 大阪講座(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17237849.html

◾️11/23 保江邦夫先生×川島伸介 特別講演会(受付中❗️)
・会場参加
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073919.html
・配信参加
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17249854.html


↓凄くディープで面白い講演会になるよ!お楽しみに!
08989A70-2FAE-4C9E-BA6F-890CD7854203


◾️11/25 東京 天地発魂法(あと2名で満員❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17238082.html

◾️11/26 アネモネ主催 宇宙人遭遇の衝撃告白!と、サナート・クマラ 宇宙人セミナー(受付中❗️)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56950070.html

◾️11/27 東京講座(アチューメント満員・キャンセル待ち可❗️おさらい参加可)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17237911.html

◾️11/28 東京 天地発魂法(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17238277.html

◾️12/3 名古屋講座(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17238792.html
※無料参加でのオーラクリアリング&ワクチン浄化 有り❗️
お友達やご家族をお連れくださいませ!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html

◾️12/4 静岡講座(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17238942.html
※無料参加でのオーラクリアリング&ワクチン浄化 有り❗️
お友達やご家族をお連れくださいませ!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57024992.html にも

↓書いておきましたが、



08847FBA-27BC-4019-9B05-1E65B6A5A4D4



2022年の冬至、2023年の冥王星水瓶座の時代と、、、

いよいよ、宇宙大激変に向けての準備が加速されて行く中、

本日、19:48 新月&日食(日本では見えない)になります!



↓冬至12/22(6:47〜48)は、世界一斉 遠隔レイキにご参加の皆さんに、日頃の御礼をかねて、超能力による高次元エネルギーを送らせていただきます!(両手のてのひらをレンズに向けた最近の全身画像1つが必要になりますので、今から準備しておいてください。ピンボケ不可・画像加工無しで😆)
12月になりましたら、受付開始の告知をします。富士山の見える聖地から行う予定です〜。
2D63537A-D064-4448-AC1C-7FA1CC55FF7E



一昨日、10月23日(私は北海道講座)は、

人々に試練を与え、進化成長を促す土星が

お昼の13時17分頃、

水瓶座での最後の逆行を終え、順行になりました。

(土星は、その後、順行のまま、2023年3月7日に魚座に大移動をします)



E1111F1C-4636-4C83-91E7-6B9A3D8936FF



さらに、その10月23日、

金星は17時頃、太陽は19:30過ぎに、それぞれ蠍座に入り、

蠍座のシーズンへと突入しました。

そして、今日の夜、19:48 新月&日食(日本では見えない)になります!



↓室戸。
3C27DCC1-EF94-46F5-BFAE-1BF17FD78A9A



http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57024992.html にも

↓書いておきましたが、

今日の新月(私は北海道で御神業)は、

来月の11月8日の皆既月食(私は沖縄県の離島で御神業)にもつながっておりますが、

皆さんには、是非、今日からの2週間を

大進化の大チャンスにしていただきたいのです‼️



↓今、青丸に居ます。新月に艮です。皆既月食は坤で御神業です。龍体日本列島の結界強化!
71C8E0A9-30D5-4773-91C5-7164553ACBAB



というのは、今日からは

これまでよりも さらに激しく時代転換のエネルギーが動きます。


物質文明から精神文明へ、

男性性原理優位から女性性原理へ、

知識から意識へ、

教から道へ、などなど、

パラダイムシフトが加速していきます。



↓2006年に友人と作ったビデオ。下のチラシの、私が副社長をしていた会社主催のイベントのオープンニングのために作ったビデオです。凄い豪華出演者!岡野弘幹さんも若い!SUGIZOさんは変わらない!凄い!私は左下に小さく写ってます😆
8FBC26D2-A9C3-4C56-AA6B-F872C8CEA438
4F3339E2-2D3C-4CF8-A606-BB440E35B235
↑イベントの一コマ。私は須藤元気さんと対談。



だから、次の時代に相応しく無い、

不自然な囚われや価値観があれば、

手放していくことが肝要です。



↓パンツからフンドシにするのもパラダイムシフト!😆
龍神レイキ麻炭ふんどし、もうしばらくお待ちください!
(お試しに1ケ月以上、付けてますが、身体が軽くなります!めっちゃええよ!)
DF8CDDB7-5B33-4311-925E-A3290C77477B



また、皆さんを光輝かすことを阻害している、

皆さん自身が湧き起こしているネガティブな感情や潜在意識があれば、

それらもしっかり癒し切っていただきたいです!



36B4943B-21B0-4B6A-9E8F-4D4112FCD1A5



ほんま、皆さんの内側にある不要なもの、

足かせになっているものを

この期間に、どんどん断捨離してください!!



↓龍神DVD...最も曲数が多いですよ!
岡野弘幹さんの心も魂も癒す高波動音霊に、
私からの超能力エネルギーとレイキエネルギーの入ったCD、DVD.、ブルーレイの詳細は↓こちらに!
(ブルーレイのみワクチンデトックスのエネルギーが入ってます)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56742018.html
5DCA8CD5-280F-4FFE-9C5B-CAA8FBE2A4C4



もう、そんな不自然なものを持っては、

次の時代にはいけません。

来年、3月24日からの冥王星水瓶座の時代は

今とは、かなりエネルギー状態が変わりますから、

旧時代の不自然な囚われや潜在意識を持ったままだと

すぐに病氣になったりして、

生きていけなくなったりします。



809A4B73-7052-4FB8-992C-D4FC17B4EEE2



今の国際情勢も同様に、

冥王星水瓶座の時代になる前に、

大きなことが起きてしまうかもしれませんし、

冥王星水瓶座の時代になった途端、

大きなことが起きて、総崩れになるかもしれません。



↓与那国島 海底遺跡にて、前文明は滅びたんだよ。
F5EEB8F6-B5AB-4905-AA6A-F2836D98DE8E
D4AF5B2A-79C5-4AA7-AFF6-C5C5B6376448



何にせよ、

東日本大震災の時や

阪神淡路大震災の時のように、

災いと

ラブストーリーは、突然に始まりますから😅



↓フジテレビ ドラマ『東京ラブストーリー』より。
永尾完治(織田裕二)と赤名リカ(鈴木保奈美)。
685F9DF8-D9C6-44DF-AD71-3751B3362B11



ほんま、いつ何が起こっても大丈夫なくらい、

内側にある不要なものを禊ぎ祓い浄めて、

身軽に、なっておいてください!



↓イタリア、ドロミテ御神業にて。
C35F6C9D-30BE-4D00-A7C1-D5BB7DBC7FDC



不要なものを禊ぎ、身軽になればなるほど、

求めなくても、

どんどん宇宙とのつながりが強くなっていきますので、

今日からは、毎日、最低1時間はセルフヒーリングして、

禊いでいただきたいです!

すでに毎日1時間以上、やっている方々は

そのまま継続してください!



↓2年前の今頃、知床半島 御神業にて。野生のクマと遭遇!
かわいかった!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55126484.html
92E3CD32-089B-412A-A7EC-25484178BF10



そして、ここからが大事です。


講座でも 最近はしばしばお伝えしていることですが、


毎日毎日、日常生活や仕事などの中で起きる出来事を、

自分の「好き嫌い」や「損得」でジャッジして、

機嫌良くやる、とか、やらないとか、

本氣になる、なれないとか、で行動しないようにし、


全てのことは、良いも悪いも

自分の生成発展のために与えられていることだと考え、

毎日 歓びと愛と感謝を持って、取り組んでいただきたいです!



↓知床半島の野生クマ。
6A64FD81-957B-49DC-BD32-14FE67512770



どうしても嫌なことがあれば、

自分の主観ではなく、

神様視点思考法で考えてみて、

どうするか、選択・決断していただきたいと思います。

(神様視点思考法について
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53126777.html



0F0F3688-B205-47B8-9F51-9642664CC941



とりあえず、今からの時期のことは特に、

全てのことを、自分の進化成長と 周りの喜びのために

取り組んでほしいのです。

全ては無いにしろ、ほとんどの出来事が

皆さんを次の時代の住人にするための試練やテストの可能性があるからです。



D9BC011D-6F10-4F89-A6A8-F1C4670B3765



最も低俗でダメなのは

一時的に湧き起こったネガティブな感情や損得勘定で、

物事をジャッジして、投げ出したりすることです。



59037B4F-38B9-4478-BCCE-27568E22F9CC



そのようなことが無いよう、

毎日しっかりとレイキをし、

宇宙の変動に吹き飛ばされぬよう、

宇宙としっかりつながったまま、

日々の出来事ことや置かれた環境や境遇を

進化の大チャンスにしてほしいのです。



3A42A20A-A2FE-4805-B6B2-174BF2F098D7



ほんま、よろしくお願い致します!



31FA0D61-D628-4F89-8D33-E6015DA62DCC



これから世の中はどんどん変わります。

変わらざるを得なくなります。

様々な不自然な(自然界の摂理に反した)システムが崩壊していきます。


例えば、太陽フレアの影響などで、

一瞬にして、電波が使えなくなり、電波文明が終わることが起こったり、

あるいは、

スーパーフリーズ現象が起こって、急に氷河期になったり、

あるいは、

ポールシフトが起こってしまい、現代文明の全てがほろびたりなど、、、

ある日突然、想定外のことが起こる可能性だってあるわけです。



↓ポールシフトはジワジワ始まってるよ。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56088532.html
26BCC459-221C-4809-8C56-02C79169C7FE



ちなみに、宇宙の意思を考えると、

これから、

不自然(宇宙自然界の摂理に反した)なものが淘汰されていくことは ほぼ確実ですから、

電波文明も原発などの害のあるものなども

全て淘汰されていく可能性が高いと思います。



8D7C3DAE-1F8A-4350-A67B-877A0FD5F504



ほんま、未来は全く変わりそうです。

皆さんも、そのつもりで

中今、天命を果たしてください!



↓糸島 御神業にて。糸島はすでに次の時代に向けての準備が無意識に始められてるよ〜。皆さんも是非、糸島講座に来てください!
6463AFC7-A777-4703-8DA2-53CE117E0852
0D0056CB-E806-496E-B82B-E3B931B19BC9
8E5F3695-7562-4691-87F1-D7045BEEACBE



ということで、

ほんま、これから人間社会は

膿み出しで、ネガティブエネルギーが

さらに爆発しますので、

それに呑み込まれず、


宇宙としっかりつながり、

宇宙の進化の波に順応して、天命を果たしていき、

大進化をしていきましょう!



8C5B1974-3665-4678-9AD5-33F8972941D6



ということで、毎日、

しっかりレイキ!しっかり行動!

全てを大進化の大チャンスに!

よろしくお願い致します!

では、またね!


DFE7614F-6DD0-48FD-A09C-3FBA455E2B9B























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール