= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
CDBAC067-2FE6-48F9-94E0-D41F93C09A7F
↑数時間前、私がよく行く、北新地の美味しいイタリアン 人家(じんや) と、その上の階の姉妹店 バー 感彩人(かんさいじん😆)で働いている ゆう丸くんと❗️皆さん、是非、行ってください!全部 美味しいよ✨

※イタリアン 人家(ランチもやってます。カウンターもあるから、一人でも行きやすいよ!)
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000741/

※バー 感彩人(一人でも行けますよ)
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049649/



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


❗️ワクチンは時間の経過と共に、身体に浸透していきます。接種した方々は一刻も早く対処していきましょう❗️



【ワクチン・デトックス製品】
※ワクチン接種した方々は是非ご活用ください。


🌟龍神ブルーレイ『天地誓約 魂の目覚め』

世界的音楽家 岡野弘幹さんと私との高次元エネルギーCD『龍神』の宮古島LIVE!

岡野弘幹さんによる魂ゆさぶられる癒しの高波動音楽と共に、私からの超能力とレイキによる高次元エネルギーが放射されます。

麻炭麻柄ドームの1曲目は無言ですが、
①ワクチン・デトックスの超能力数種類
②ワクチンによって傷ついた細胞やDNAを修復させるための超能力数種類
③生命力や免疫力を活性化させ、正常な身体になるための超能力
が入っており、それ以外の曲は、龍神DVDや龍神CDなどと同様に、心身の癒しのための超能力とレイキエネルギーが入っています。
↑『天地誓約 魂の目覚め』CM動画(現在は、Vimeoでの有料配信は終了し、ブルーレイのみの販売になります)。
詳細・お申し込みは
↓ ↓ ↓
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56742018.html



🌟高次元エネルギー 『龍神 麻炭パウダー』

デトックス効果が非常に高く、美容と健康のために、モデルさんや芸能人の方々で愛用されている 宮古島の伊香賀ご夫妻によるコズミック・ヘンプ 麻炭!

その麻炭に、私からの龍神アチューメントを施したことで、さらにパワーアップした龍神麻炭となりました!

そのため、麻炭ウォーターにすることで、体内に、麻炭の波動だけでなく、龍神アチューメントの高次元エネルギーを摂り込むことができるようになりました。

麻炭による物理的なデトックスと共に、浄化能力・生命力活性化能力が高い龍神アチューメントの高波動によって、
体内にある有害物質の波動の浄化と、細胞の活性化をいたします。通常のコズミックヘンプの波動より、さらにエネルギーが高く、精妙になります。
3DBB26B1-528C-4E82-A50A-7116DF41E59E

詳細・お申し込みは
↓ ↓ ↓
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56943904.html

※ヒマラヤ産は次の出荷は10月末くらいの予定です。是非、予約発注しておいでください。
備考欄に、「龍神レイキ ヒマラヤ予約」と入れてください。

※台湾産は通常どおり大丈夫です。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【10月のスケジュール】

◾️10/23 北海道(札幌)講座(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/16927029.html
※無料参加でのオーラクリアリング&ワクチン浄化 有り。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html
※次回は来春になりますので、この機会に是非!

◾️10/29 東京講座(アチューメントは満員❗️おさらい参加のみ可)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/16927239.html

◾️10/30 東京 天地発魂法(満員)


【11月のスケジュール】

◾️11/3 徳之島講座(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073161.html
※無料参加でのオーラクリアリング&ワクチン浄化 有り❗️
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html

◾️11/4 沖縄 天地発魂法(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073437.html

◾️11/5 沖縄講座(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073202.html

◾️11/6 沖縄 天地発魂法(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073437.html

◾️11/13 四日市講座(満員・受付終了)



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟【まもなく受付終了❗️】
龍神レイキ 🐉 遠隔アチューメント
(遠隔レイキ&遠隔超能力 付き)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57018119.html


🌟【お知らせ❗️】11/26 アネモネ主催
川島伸介 宇宙人遭遇の衝撃告白!サナート・クマラ 特別セミナー!(サナート・クマラ アチューメント付き、オーラ視トレーニングなどもします)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56950070.html


🌟ワクチンデトックスのブルーレイ『天地誓約』や龍神DVD、龍神CD、結界ステッカーなどが、
アネモネからでも買えるようになりました!
↓ ↓ ↓
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56991821.html



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!

ヒビキは弱まっていました。

ありがとうございました。

引き続き、よろしくお願い致します。



ACED8319-8192-4C3F-A589-9FEB5842FA78
↑一昨日。



さて、一昨日、昨日と

2日連続、大阪 天地発魂法(個人セッション)でした!




↓昨日。
5C882EA3-EB31-4454-81B8-D998E327E69D



朝から晩まで、休憩無しのノンストップ・ヒーリング!

対面超能力×スペシャルヒーリング×特別アチューメントの

龍神レイキのスペシャルメニューです✨



F50FBB55-4078-44AA-9553-FEFB63A70F93



医師からあきらめらるような大病・難病の方、

余命宣告を受けているガンの方、

ワクチン接種してしまい体調が悪くなった方々など、

まるで 野戦病院の如く、

命懸けの戦場のような緊張感のあるセッションから、



D2C0DC49-A26E-40C8-BDB5-326648CED658



たくさんの奇跡と共に、27年間やってきた私のレイキ・テクニックを体験し、学ぶために来ている、

本氣の龍神レイキ・ティーチャーたち、、、



A66CF204-8C1C-4C6E-89D3-F3EC37F677DF
↑1ケ月のうち、半月は痛み止めの薬を飲まないと生活できないくらい酷い偏頭痛を30年以上 患っていたKさん、3月には天地発魂法F1・F2、6月にF3・F4と、毎回2セッションを受けていたら、前回6月に受けた後、偏頭痛が完全に無くなったとのことでした!今日、報告くださいました!私も嬉しいです!



さらには、意識覚醒・霊性進化を目指す方々や

心身のコンディションを整えるための方々や

ご無沙汰の挨拶がわりに来る方まで😆

いろんな方々が来てくださります。



FF7262EB-5203-443D-B5B3-449DD26F913D



でも、ほんと予想どおり、

ガンはじめ大病を患う人々が すごく増えてきていますし、

さらに、ワクチンで体調が急変する人も増えてきました!



4213DF81-E60D-41DD-B357-20C1ED506935



昨日もたまたま、大阪ティーチャーのSさんから、

パート先の同僚のお母様が、3回目のワクチン接種後、

一週間もしない内に心筋梗塞で

お亡くなりになった という連絡をいただきました。


その同僚の方はお母様に、打ってはいけないよ、と助言し続けていたにも関わらず、

お母様は内緒で打ってしまい、お亡くなりになったそうです。


前日まで、普段どおりに元氣だったそうです。

1回目、2回目、打った時も体調不良など、異変は無かったそうです。



6E0529BB-E252-45C5-87BE-3FE8FB25372C



このところ、↑このような、

1〜2回目 接種の時 異常無しだったが、

3回目または4回目 接種した数日〜数週間後、

体調が急変するケースか非常に増えてきました。



BE50A92B-1495-44F9-AE4F-4C5C5F2D4728



先ほどのSさんの同僚のお母様だけでなく、

今年に入り、急変するケースが非常に増えました。



21499452-C7B8-4288-A5D0-8B44BC549A7F



だから、、、

ワクチン接種した方々においては、


体調不良が無かったから、大丈夫だ!と、

油断せず、


体調不良があっても、無くても、

ワクチンをデトックスするための行動をすぐにやってください!



79A69271-572A-409B-99BA-C3311DE5C1B1



すぐ始めないと、手遅れになります。

この【タイミング】を逃したら、後がありません!


ほんま、標題にありますが、今の時期、

【タイミング】が凄く大事です!



↓大阪ティーチャーのKさんと。なかなか「レイキ」を信用してくれないKさんのお父さんに、Kさんが龍神麻炭プレートをプレゼントしたら、呼吸がしやくなった、身体が軽くなったと 喜んでくれたそうです! 福岡のRさんのお母様も、毎晩 6回は目が覚めて、トイレに行ってたのが、麻炭プレートを胸に置いて寝てからは、1回しか目を覚さなくなって、凄く喜んでいるとのことでした🤗
A05C5056-3546-4838-8F4E-ABBCEF36B583
↓宮古島で一つ一つ丁寧に作られている「龍神 麻炭プレート」は1ヶ月に10〜15個しか作れません。そのため、今のところ、ネット販売はしておらず、入荷したタイミングの龍神レイキ講座の会場でしか販売していません。すぐに売り切れてしまうので、タイミングの良い人しか買えません。。。
東大 医学部 名誉教授 矢作直樹先生も、氣が流れる!と大絶賛でした!(そうなんです。氣の流れも良くなるし、細胞も癒されるし、チャクラも整うし、「レイキ自動装置」のようなものです!)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56945109.html
AB5710C4-5989-471E-9AC6-FDF59A7C5F51



《ご参照ください》

🌟ワクチン接種リスク資料 / タイミングの良い人に! / 波動の高い「軽やかな人」になろう!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55837759.html

🌟「タイミングの悪い人間」とは「宇宙の流れに乗れていない現れ」...冬至までに、宇宙に愛されるタイミングの良い人になろう!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56333599.html

🌟大激変に向けての この進化タイミングを逃しては ならない!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56597492.html

🌟タイミングを外さない人になろう!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56739528.html



8B0ED1BF-1419-4C15-AD43-42726FBA891F
↑広島の仲谷ティーチャーは、タイミングが良かったし、運が良かった!だから、内緒でワクチン接種し、ターボがん になってしまったお父さんは、瞬く間にガンが消えました!
ワクチン接種者のガン患者では異例のことでした!
詳細は、↓こちらに!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57017702.html
『「ターボがん」に打ち勝った家族の愛とレイキ!生まれ変わるなら、生きているうちに!』



ほんと、これから、ますます「タイミング」が問われてくる時期となります。

先日から、何度もお伝えしてますが、

ワクチン接種者の方々に関しては、

冬至までに

どれだけ努力するか?

どれだけデトックスできるか?

どれだけ動くか?で、

その先、冬至以降は、

生死を分けてしまうくらい雲泥の差の運命となる可能性があります!

だから、今、真剣に努力してください!

レイキする時間も、量も質も、

ブルーレイなど やれることも、

アチューメントやヒーリングや超能力など、

私からの高次元エネルギーを直接受けたり、

全部 最大限にやってください!



E3AE4115-25E9-4295-8B75-FB33B3A5957F



ほんと、龍神レイキメンバーの親御さんたちなどで、

龍神レイキメンバーの娘や息子に内緒で、

今年に入り、ワクチンを接種してしまい、

何人もの方々が、すでにお亡くなりになっています。



↓昨日。
4B87476D-4CCD-4345-9217-A41ABD5954F6



ほんと、先にもお伝えしたように

体調が急変し、瞬く間に死んでしまうケースが急増しています。

しかも、ワクチン接種をしていない方々も

ガンや脳卒中などが増え、たいへんな状態になる方々が

この数ヶ月、異常に増えています。



↓ワクチンに関係なく、日本はガンの死亡者数が激増!そして、今年は、ワクチンで、もっと増えている!
B44A9399-F22C-42C0-A18D-726DF17293E1




ほんま、すでに、

厚生労働省の人口動態統計でも、

超過死亡者数が、天変地異が無いのに

現在 激増してますけど(ワクチンが原因!?)、

これから さらに激増するかと思います!



http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57020731.html
C0CCAB23-DB1C-4386-8000-9B7AE161B7D9



先日、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57024992.html にも書きましたが、

特に、10/9の破壊と再生の冥王星順行、

立て替え 立て直しの10/10の国常立大神様の流れから、

来年、春分の日の3日後、3月24日から

冥王星が水瓶座に入り、

冥王星水瓶座の時代となりますが、、、

(2023年6月12日~2024年1月20日、2024年9月3日~2024年11月19日の2回の逆行を経て、2024年11月20日から本格的な冥王星水瓶座の時代!)


それは、すなわち、宇宙の波動が 大激変する、ということなので、、、

①その新しい宇宙の波動(冥王星水瓶座の時代の波動)に合わない周波数の人間は

存在できなくなっていく可能性があるのです。

もしくは、②生まれる前から、

新しい時代の周波数で生きるプログラムにしていない人たちもいるわけで、

①②の人たちの魂は、

特に、この10/9の冥王星順行から

来年3月23日の冥王星が水瓶座に入る前に

この地上を去って行く可能性があるのです。



↓昨日。
6BEB9B80-C9EF-422A-AE60-397D1FDDC5D8



あくまで、宇宙の霊的な側面からですが、

特に、冬至から来年の春分の3ケ月が

最もたくさんの人々が亡くなるタイミングになる可能性があるのです。

しかも、その予兆が現れ出していますから、

その流れは間違いないと思います。



183B4F5F-8C03-4FF4-8106-2560D62925E1



でも、死ぬこと自体が悪いことではないし、

冥王星水瓶座の時代の前に、地上を離れるプログラムになっていることも、別に悪いことではありません。

しかし、

まだまだ学び足りていない人間や

まだまだやるべきことを やれていない人間、

天命を果たしていない人間、

天命の道からズレている人間にとっては、

それらをやり切らず、死んでしまうのは

良いことだとは言えません。



↓糸島〜阿蘇 御神業は後日 書くね〜。
5C787C87-12BC-43F7-B469-1BEEF7D8F09B



もし、まだまだ、

学び足りていない人や

やりきれていない人、

天命を果たしていないと

自覚されている方々で、


ワクチン接種してしまっている人や

大病を患っている人は、

宇宙大変化中の宇宙のふるい落としに、

落とされている場合ではないのです!


ワクチンもデトックスし、

氣づきを得て、大病を直し、

大進化して、3月24の冥王星水瓶座の時代を迎える必要があるのです!

(3月24日は金曜日。なんか しますね!是非 ご参加を!)


A5737AC0-39E1-4552-A1EE-E9167C11D754



厳密に言うと、それは、実は

ワクチン接種の有無や

病氣してるか、してないかは

関係ないのです。


冥王星水瓶座の時代に生きるに相応しい周波数になっているか?どうか?なんです。


洗脳されたまんま、ワクチン接種しているようではダメなんです!

宇宙の法則や天命の道からズレて、大病を与えられてる場合じゃないんです。

実は、もう今の段階で、

生まれてくる前に決めてきた天命の道を生きていないと、

厳しいかもしれないのです。


霊的な側面でいうと、

遅くとも、冬至までには軌道修正や決断をし、

冬至の翌日からは、天命の道をしっかりと生き、

冥王星水瓶座の時代の周波数に合う人(霊止)になっておくことが理想です。

(2023年6月12日~2024年1月20日、2024年9月3日~2024年11月19日の2回の逆行期間がありますが、冥王星水瓶座時代の周波数になれていない人のための調整期間だと考えると良いかも。だから、3/24に完璧じゃなくても間に合うと思います)



96D2372E-B4EE-49B5-9C65-8E9651403D0C



ほんと、いよいよドラスティックな時期に突入するのです。

龍神レイキメンバーさんの中で、

もし、私が講義でお伝えしている大事なことを

ほとんど実践していない人がいたら、

これから、ますます後悔します。


聞いていたのに、

なぜ、やらなかったのだろう?

なぜ、やる勇氣を湧かせられなかったのか?と、

ほんま後悔するでしょう。


近未来、今なら、どれだけ動けていたか?

なぜ、私(川島)が 動きまくっていたか?

その意味が はっきりわかると思います。


数ヶ月後、泣くような想いをしないためにも

今、決断し、最大限に 意味のある 行動をすることが大事です!!


選択が問われてきます。
〜好きなことより、命を選択してください。

行動の質と量が問われてきます。
〜好きなことより、命のために動いてください。

優先順位を間違えてはいけません。
〜好きなことより、命に関わることを優先してください。


そして、今やっていることが、

即 近未来につながってきます。。。



CD748F66-A8D8-458D-BB9B-B603FE9AF5FC



前振りはこれくらいにして😆

今から書くことが、今日一番 書きたかったことなんです😅



今、宇宙も凄く動いているタイミングなんですが、、、

だからこそ、

優先順位を間違えたら、一貫の終わり、みたいなことが

これから多々 出てくるのです。


極端にいうと、

一瞬一瞬がお試しの時期なんです。


タイミングが重要な時期、

優先順位が間違えてはならない時期なんですが、

それがわかる出来事な先日 起こったのです❗️



F55AC3FC-4C4F-4D18-A4E5-AA8E6279B82A



一昨日の 大阪 天地発魂法の時、

福井県から、末期の卵巣ガンの方が お友達と来てくれました。


その方は、化学療法を拒み、自然療法で

がんばって来られたようなのですが、

症状は良くならず、

そのお友達(5年前に龍神レイキ講座に何度か来ていた)の紹介で、

藁をもすがる氣持ちで、先日の北陸(石川)講座を

お友達と一緒に申し込まれました。

(ちなみに、西洋医学でも、東洋医学でも、自然療法でも、レイキでも、氣づきが無いと、ガンは消えません)



↓その時、9/19 北陸講座。
CB6DA1CF-F06D-4471-8554-5C71D9B9AED3



ところが、講座の日の9月19日、朝から台風で、風が強く、

福井県から金沢の道のりがたいへんなことになる可能性がありました。

だから、その日の朝、事務局に

そのガンの人のお友達から、講座キャンセルのメールが送られてきたのです。


普段なら、ほとんどの事務局のメールを見ない私なんですが、、、

何故か、その日の朝、ふと事務局宛てのメールを見た時に、

そのキャンセルのメールが目に飛び込んできたのです。


メールは丁寧に書かれ、

台風の中を無理に行くと、

ガンの友人にストレスを与えてしまい逆効果になる可能性があるから、

残念ですが、今回はキャンセルするとの旨が書かれていたのですが、


私は、メールを開けた途端、

(読まなくても だいたい波動でわかるんですが)

「あ、、、キャンセルしたガンの人、

このまま講座に来なかったら、もうすぐ死ぬ」と感じたのです。


だから、これも滅多にしないことなのですが、、、

いやー、ほとんど全くしないことなのですが、、、

私の名前は書かず、

その申し込みされたお友達に

ダメ元で、メールしたのです。


「お昼からでもかまいませんので、講座に来られたら、どうでしょうか?」と。

昼からなら、ゆっくり来られるのではないかと。

これで もし、「講座に行く」と選択してくれたら、

助かる可能性が グン!と出るように感じたのです。


すると、「講座に参加する」と返信が来たのです。

賢明な選択をしたのです。


賢明な選択をしてくださったのですから、

精一杯のことをして当然ですから、

超能力も アチューメントも

思いっきりやりました!


すると、アチューメントは、一段階 やるたびに

トイレに行かせてくださいーと、行かれるのですが、

いろんなものが たくさん出たそうなんです、


アチューメントをし終わったときには、

余計なものが かなり出切ったのでしょう。

顔色が良くなり、

その人本来の 柔らかなお顔になってました!


来て良かった!と、すっごく喜んで帰られたのです。


私も嬉しかったのです。

今どき、リスクから逃げてばかりの人間がたくさい居るけど、

そんな人間は、まず助からないんです。

リスクから逃げてばかりの人間ほど、助からないんです。


でも、彼女は、台風の中、リスクもありながら、

来てくれたのです。

まさに、命懸け だったのです。


命懸け とは、命へのリスペクトなんです。


ガンなど致死性の高い病氣という試練を与えられても

命懸けにならない人間って、めっちゃ多いんですけど、

そんな人間は、たいてい死にます。


だって、自分の命も、他人の命も リスペクトしていなく、

リスペクトしていないから、命を無駄遣いし、

生成発展も、天命も、クソも無いような生き方ばかりしてきたから、

命の尊さを氣づかせるために、命懸けになってもらいたいとわ

命懸けにならないと直らない病氣を与えられているのに、


いつまで経っても、命懸けにならないから、

変わらないから、進化しないから、

人生を終わらされてしまいます。


でも、その卵巣ガンの彼女は命懸けでした。



そして、一昨日、福井県から大阪まで

天地発魂法を受けに来てくれたのです。


さらに、優しいお顔になっていたのです!


で、その本人と、お話をすると、

その本人も、講座に行かなかったら、死ぬ、と

感じていたそうなんです。

ほんま、びっくりです。

実は、私自身がメールしたことも 伝えました。

お互い びっくりです。



C2B7FAE0-A91D-4E21-AF71-ED0121D379E3



一昨年、↑外耳ガン が直ったKさんも

よく似た感じでした。



C3C0ACFC-A984-4A90-8DBD-7B9BAC65A1BC



↑Kさんの奥さんが、ひょんなことで、私とメールでつながり、

そのお陰で、その数ヶ月後、外耳ガンになった旦那さんに

スムーズに対応できることになり、

結局、手術することなく、ガンを乗り越えることができたのです。

これも、時の運、人の運、天の運を味方した好運でした。



8230ACD7-47BF-42FC-92D3-FAF9D91DCD34



↑今では、私と一緒にペッパー警部を歌うようになった東京ティーチャーのケイさんも

ほんま、運が良かったし、タイミングが良かったのです。

脳萎縮という難病を、わずか3ケ月で、元の脳に戻したのです!



0491CBC7-8C0E-4835-B12E-A78774B24C68



↑小さく写ってますが、ガンだったOさんも

タイミングも、運も良かったです!


私たちが保江邦夫先生と飲みに行ったとき、

その飲み屋で合流した 保江邦夫先生ファンの Sさんご夫妻と知り合い、

そのSさんの奥さんが、初対面で、ガンは直りますか?と、

Oさんのことを私に聞いてきたことで、

とんとん拍子で、Oさんの運命が動き出したのです。



↓このお店でSさんご夫妻と知り合い、Oさんの運命が動き出しました。
EF2C8495-1D74-4435-A4BE-720DADC5AA79



もちろん、話を持ちかけられたOさんの決断と選択の速さも良かったのです。

それはSさんとの信頼関係があったからです。


ほんま、みんなもわかってて欲しいけど、

何年もかけた信頼関係があるから、

とんとん拍子で行くんです。

何年もかけてきた信頼関係は、

このような緊急事態の時にこそ、威力を発揮します。


ただ目先の損得でしか、人間関係を作らない人間とか

ただ自分の好き嫌いでしか、人間関係を作らない人間とかは、

SさんとOさんのように信頼関係は築けないのです。

これからの時代は、そんな信頼関係が必要な時代なんですよ。



↓矢作直樹先生を囲んで、SさんやOさんやみんな。
C27DD442-E66F-4D42-8AF3-493507BE6A71



それと、ほんま、選択ミスったら、命取りやで。

優先順位を間違ったら、アカン。

あと、人をモノのように 切ったらアカン。

人を切るような人間は、これから宇宙から切られていく。



F5C78773-2696-4FE3-BBE4-B164F026E2DA



そして、もうええ加減、本氣で生きな、

このタイミングに、この地球に生きてる意味なくなるよ。


もう ボケ〜っと してられへんわな。

神社めぐりばかりしてても アカンよ。


世の中を変えるための具体的な行動・実務をせな アカン!

そのために、あなた自身が、進化してください!



EA8EB1AD-6A1E-4A93-8A3E-04FD9BECE268



タイミングの悪い人間は、

宇宙から、ソッポ向かれている証拠だから、

もし、タイミングが悪いかも、

あるいは、選択ミスってるかもと感じる人がいたら、

すぐに、頭と心の掃除をして、軌道修正してください。



61B72D5D-F62D-446A-9A9B-3FEF8143B9EF



話がズレましたが、

福井県から来てくれた卵巣ガンの方は

ほんま、さらに元氣になり、帰られていきました。


内観内省もちゃんとしてました。

レイキもめっちゃやってました。


龍神レイキ講座には、まだ一回だけですが、

(秋分ワーク ライブ配信も参加)

しっかりと宇宙の進化の流れに乗っていました。


この調子で行けば、年内にガンが消えると思います。(もっと早いかも)


ほんま、私はすごく嬉しかったのです!



↓一昨日。いつもオーラがステキなTさんと。
C161756D-C7BF-48A0-B52F-16C6A7E76053



病氣の方だけじゃないよ。

ワクチン接種の有無だけじゃないよ。

みんな、試されてるから!


だから、

健康な人も、ワクチン接種してない人も

それだけに甘んじていてはいけません。


引き続き、進化成長できるように精進し、

しっかりと天命の道を生きてくださいね!


適当に生きてたら、これから、ほんま、たいへんだよ!

一瞬 一瞬、選択の一つ 一つが、

生死を決めることも出てくるよ!



3C215E92-32FA-464C-9C3C-656244E3E61D



↑ホリスティック医学の第一人者で、ガンの名医、

帯津良一先生が、「トキメキを逃さない」と言われていたけど、

ほんま、「タイミングを逃さない」ように!


運命をを好転させるタイミング!

病氣を直すための氣づきを得るタイミング!

天命を果たすためのタイミング!

ほんま、タイミングを逃さないように!


また講座や講演会で話します。

しっかり頼みます!


では、またね!


57B3E1AE-FE14-42DF-9882-1C4707EC32AE


































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール