= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
人は不合理、非論理、利己的です。

氣にすることなく、人を愛しなさい。


あなたが善を行うと、

利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。

氣にすることなく、善を行いなさい。


目的を達しようとするとき、

邪魔立てする人に出会うでしょう。

氣にすることなく、やり遂げなさい。


善い行いをしても、

おそらく次の日には忘れられるでしょう。

氣にすることなく、善を行い続けなさい。


あなたの正直さと誠実さとが、

あなたを傷つけるでしょう。

氣にすることなく、正直で誠実であり続けなさい。


助けた相手から、

恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。

氣にすることなく助け続けなさい。


あなたの中の最良のものを世に与え続けなさい。

けり返されるかもしれません。

氣にすることなく、最良のものを与え続けなさい。


氣にすることなく、最良のものを与え続けなさい…。


以上、マザーテレサの言葉より
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/36625549.html



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


昨日は、破壊と再生の冥王星順行の翌日の満月で、

一つ間違えると、

ヒビキが強くなっていてもおかしくないタイミングでした。


私は糸島講座の懇親会で、遅れての参加になりましたが、

先に皆さんが一所懸命 やってくれたお陰で、

ヒビキが弱い状態でした。


誠にありがとうございました!🤗

引き続き、よろしくお願い致します!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


01067F51-B74B-4AAF-835C-E3E21524C97D
↑私のモノマネがめっちゃ上手だった りょうた君、6歳!



さて、昨日は10月10日、国常立大神様の縁日であり、

満月でもありました!



26EEC87A-1FBF-493E-9777-EF4D4CA6EFC9



まずは、糸島講座で毎回お借りしている会場の敷地内にある↑井田原神社(主祭神 国常立大神)で御神業してから、

講座を開始致しました!

(糸島は珍しく、国常立大神様をお祀りしている神社がたくさんあります)



https://yaokami.jp/fukuoka/g22850/
8CE78B20-7672-45B0-B02F-A92D3458B073
FB2A65C5-47A2-49BF-BEDF-E3FDFC1C970A
58F861F0-5FDA-4535-9451-FE5BC87C604C
1515CA6C-13B0-4A2B-80A1-EFB0E628E993



今回もまた たくさんの方々にお越しいただき、感謝でした!



0FE1C61A-D7EC-4F7C-A8C7-6F0D698C6052



糸島の龍神レイキメンバーさんたちは

毎日レイキを使っている方々が多く、

最近、レイキをし始めた方々でも

短期間にオーラごと進化されている方々が

たくさんいました!



953755A4-FD9C-44DD-8C15-F0E6256652D3



ほんと、素晴らしく、嬉しかったです!



AE9639FC-DAF9-44B5-8861-1CDE1C0177BB



ほんと、レイキは したら、した分、

しっかりと進化するようになってますから、

一目見て、ちゃんと毎日レイキしている人と

していない人の違いが明確に出てしまいます。



115ED1A7-492F-4373-9FBC-6984F4ADC4EB



でも、

昨日 来られていた糸島の人たちのほとんどは

毎日しっかりレイキしてくれていました。



FF1D67DC-AB91-4F4D-99A6-4BADF7183EB6



また、今回は 東京から"リス"中村くんも来てくれており、



1A82862A-01C9-4E50-9AF0-1D8EE49D0AB0



非常に盛り上がりました!



582E34F4-8EB4-4438-B360-85D48B18D587



昨日の縁起の良い国常立大神様の日に

中村くんは、龍神レイキのフラッグシップ、

Dスーパーを受け、金粉がたくさん出てました!

(超能力の時も 皆さん、金粉 出てました!)

しかも、神様からメッセージをいただき、

(たまに、アチューメント中に、その人に必要なメッセージが唐突に、テレパシックに授けられます。中村くんは感動し、泣きそうになってました)

すごくご満悦でした!🤗

(中村くんは東京講座しか知らなく、初めての地方講座で、雰囲氣の違いに刺激を受け、喜んでました。東京や大阪の皆さんも、たまには地方講座に行ってみましょう!
オススメは糸島講座、沖縄講座、徳之島講座など)



CA8030CF-C4E5-4AD9-A424-33991D20936A



昨日は、ほんと、国常立大神様に見守られていることを感じました。

そして、これからは、ますます国津神的な時代になることを

昨日は凄く感じました!



648A37E6-75CB-4EEF-BDFD-80748CA35A04



しかも、昨日は15年ぶりの友人が来てくれました!

↓真ん中の みちお君です。

医者であり、ピアニストであり、音楽プロデューサーである多才な彼は、



2C33579B-B628-4442-9EA1-B71419DBDAC3



目に見えないエネルギーを

音のように感じとることができる不思議な能力を持っているのです。

久しぶりに会えて、嬉しく、

このタイミングに会うとは、国常立大神様のお取り計らいであり、

また、非常に重要な意味があると思いました。



3CF9EAD9-B36A-472D-AED7-61CC5E76CE14



今年、来年と ますますカオス化するタイミングでのご縁というのは、

非常に因縁深いものなのです。

みちお君とも 何かが始まるかもしれないと楽しみに思いました!



ED0A0F3A-7C45-464E-A198-3B9486258916



そして、昨日は

私のモノマネをする少年の出現にも感動しました⚡️



7D90BFD9-9B97-4E36-9501-A503D1E18153



懇親会に現れ、私のモノマネをして、

エネルギーを降ろしまくるのです✨



4C5220BF-7086-4635-B6AD-38CA6EBA1EB9
914E275C-FA51-4BB4-980D-CC3B4E20D2E2
01067F51-B74B-4AAF-835C-E3E21524C97D



みんな、びっくり!

そして、モノマネの完成度に、私は感動しました‼️😆



1F81F5AE-56DE-4AC6-8233-FA6BCBDE44A3



↑りょうた君、ほんと凄かったのです!(りょうた君ママと)



F8FAEE82-966A-47AF-AF4D-176EF18688A0



ほんと、スッゴク楽しい糸島講座になりました!



F6ADA0E9-70BF-456E-B3A2-5167010DC46A



ほんと、糸島講座を立ち上げてくれた のぎー&かなさん、

そして、ご参加の皆さんには

本当に感謝です!



https://www.instagram.com/itoshima.kotonoha/
3B527B44-6163-44E4-9914-346CF2AFCEA4
CB60B1BF-527D-4824-940A-69A9B5AA64A0



のぎー&かなさんたちの糸島のコミュニティは、

まさに、これからの新しい時代の雛形です!


近年は、モノと同じように、

簡単に人様とのご縁を切るような人間も多くなりましたが、


のぎー&かなさんたちの糸島のコミュニティには、

そんな殺伐としたものは一切無く、

人間的な温かさが濃厚にあります。

どんな時代になっても安心できる絆があるんです!


ほんと、世界を濃密に旅をしてきた のぎー&かなさんならではの空氣感が本当に素晴らしいのです!



↓のぎー&かなさんが経営する世界初の高波動✨麻炭&牡蠣殻ゲストハウスの3日連泊特典に、レイキヒーリングもあるよ!
麻炭の高波動空間でのレイキ、凄いよ!
https://itoshima-guesthouse.com/2022/08/04-present/
9573BCBC-F59D-4ECA-B4C4-0C67CADD123F
↓世界初、麻炭&牡蠣殻ゲストハウス!めっちゃ凄い癒しの高波動空間!泊まった中村くんも超感動してました!
https://itoshima-guesthouse.com/2022/07/06-asazumi-itoshimashikkui/
8D8DC388-CC77-48A1-9E69-EDE60AC9B545
F42F0072-AD45-450C-9780-BE10E9217794
EA2BC958-CB05-4C74-B3B1-8FA111A01EAC



そんな光あるコミュニティに関わらせていただき、

私も勉強になります!

ほんと、ありがたいのです!

ほんま、昨日も 楽しかったです!


龍神レイキの皆さんも、是非、

のぎー&かなさんに会いに

麻炭&牡蠣殻ゲストハウスに泊まりに行ってみてください〜!

よろしくです!



6D463106-4C13-4A97-A6B4-4298816B0FBC



昨日、ご参加の皆さん、

のぎー&かなさん、

東京から"リス"中村くん、

大阪から井上さん、

皆さん、ありがとうございました!


では、またね!


8E5F3695-7562-4691-87F1-D7045BEEACBE


































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール