= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

↑LINEで設定しますと、新しい記事がアップされる毎にお知らせが来ます。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


❗️明日10/10 糸島講座が

福岡での今年最後の講座になります❗️

http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/16657140.html

ほとんど満員ですが、

九州のワクチン接種者の方は、この機会を逃さないように!

このタイミングを逃すと、3〜4ケ月は福岡県では受けられまん。

もちろん、大阪や東京なら毎月やってますので、大阪や東京に来てくだされば問題はないのですが。。。

ワクチンは、ガンなどの病氣と同じで、時間の経過とともに

リスクが高まってきます。

例えば、今なら助けられる命でも、3〜4ケ月後は助けられないことも出てきます。

だから、もし これをお読みの九州の方が居ましたら、

明日10/10の糸島講座にお申し込みくださいませ!

(自力でワクチンデトックスができるように、アチューメントを申し込んでくださいね!)

http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/16657140.html

すでにほとんど満員ですが、

やれる範囲で がんばりますので、

よろしくお願い致します!

「命」を何よりも優先にした 賢明な選択を!

(お金や仕事は、後でも取り戻せますし、人生は何度でも やり直しができますが、命だけは失ったら終わりです。優先順位を間違えないようにね!)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


皆さんが がんばってくださったお陰だと思います。

ヒビキがかなり弱くなっておりました。


地球に人類が誕生して20万年と言われますが、

(地球に人類が入植して20億年という説もあります)


人類は過去最大に、

地球および自然環境への感謝心を失っています。


私たちは地球の中で生かされていますが、

それを忘れてしまっているのかもしれません。


地球は私たちが居なくても生きていけますが、

私たちは地球が無ければ生きていけません。


現代の日本人で、

地球へ、毎晩 感謝心を捧げている人たちは

龍神レイキメンバーを含めても ごく僅かです。


世界全体を見渡しても、

地球への感謝心を常に持って生きている人々は

一部のネイティブな少数部族や意識レベルの高い人々など、

比率では非常に少ないかと思われます。


地球への感謝心を常に持って生きている人々と

地球を単なる資源としか見ない人間たちでは、

オーラの輝きも、瞳の輝きも全く異なります。


そして、これからの時代は

地球も含め、宇宙自然界と調和しうる人々の時代になるのは必至。

今のカオスは、洗脳から目覚め、氣づいた人々が、

その意識の段階に行き着くためのシナリオ。


世界一斉 遠隔レイキは

世界中の大地・海原・人々に感謝のエネルギーを捧げているだけではなく、

皆さん自身が、宇宙自然界と調和しうる「人(霊止)」となりうるための修行とも言えます。


レイキという宇宙高次元からの贈り物を活用し、

地球および宇宙自然界と つながってくださいね!


つながれば、つながるほど、

地球および宇宙自然界への感謝の想いが増幅し、


無意識に

地球および宇宙自然界に役立つこと(天命)を

果たしたくなるものです。


宇宙は「ノウハウ化した感謝のエネルギー」が欲しいわけではありません。

皆さんから「無意識に湧き出る感謝のエネルギー」、

すなわち、「愛のエネルギー」を必要としているのです。


「愛」が無ければ、子が生まれないように、

宇宙に存在する私たちは皆、

宇宙の「愛」の中で生まれ、生かされています。


すなわち、「愛のエネルギー」を無意識に出せば出すほど(タライの水の法則)、

宇宙とのつながりが強まっていきます。

(タライの水の法則については
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52129330.html に)


逆に言うと、

宇宙とのつながりが強くなればなるほど、

私たちは「愛のエネルギー」を発振したくなるのです。


お仕事を通じて、遊びを通じて、

様々な場面で、

愛を表現したい。愛をカタチにしたい。愛を行動に移したくなるのです。

みんなの喜ぶ顔が見たいのです。

損得では無いのです。


私たちは、そもそも宇宙の一部であり、

この物質次元で、

「宇宙の愛」を表現するため、カタチにするため、行動にするために生まれてきたんです。


今、地球および宇宙自然界、そして、宇宙は

私たちからの愛のエネルギーを待っています。


人々が、自らの岩戸開きを成し遂げ、

無意識に愛のエネルギーを出すことを待っています。


世の中はカオスに向かっていますが、

だからこそ、私たちが無意識に出す愛のエネルギーの光は

輝きを増すのです。


いつも、龍神レイキ講座でお話している私の高校一年生の夏休みのアルバイトのお話を思い出してください。

まずは、自分の心に「愛」を置くことから始まります。

(心に愛を置くことを選択する。決断する。
ただし、愛とは、なぁなぁではない。
愛は宇宙の法則そのものだから、宇宙の法則から外れた人には、時には厳しさも必要。
だから、宇宙は私たちに試練を与えるわけだけど、
親が子を躾けるように、宇宙も私たちを躾けてくれている。
子供がどうあれば、良識のある親は嬉しいのでしょうか?
私たちがどうあれば、宇宙は嬉しいのでしょうか?
いつも講座で話していることです。考えれば、わかります)


そして、それを続けることで、

あらゆる場面で、

無意識に愛のエネルギーを吹き込むことができる意識レベルの【人間性】になるのです。


宇宙は

様々なノウハウやテクニックを知り、活用し、

【要領良く生きようとする人間】になって欲しいとは

願っていません。


今、お伝えしたとおり、私たちに、

無意識に愛のエネルギーを 様々な場面で吹き込むことができる意識レベルの【人間性】に

成長することを望んでいます。



ノウハウやテクニックは一日でマスターできるものも あるでしょう。

でも、

人間性の成長は、一日では無理なんです。


今のスピリチュアルや自己啓発は、前者の

せちがない世の中で、要領良く生きることができるかもしれないノウハウという"物質"を流通させているだけなのです。

だから、スピリチュアルや自己啓発を学んできた人の全てが

人として完成しているわけではないのです。

逆に、知識に偏り過ぎて、人間性を見ると、問題がある人たちの方が多いかもしれません。


スピリチュアルというか、霊性について学ぶことは

究極の学問であり、

人間進化の学び、人間性の成長のためのものであり、

要領良く生きる、楽して生きるためのノウハウではありません。



30645EA7-9277-4247-8430-BFB78D8D2949



詳しくは、↑↓12月12発売予定の龍神レイキの本を読んでください。


レイキの本だと思って読むと、がっかりするかもしれません。


今 書いたような視点で読んでくだされば、

人間成長に必要な有益なエッセンスをたくさん得られるかと思います。


何度も読んでいただきたいです。



↓東大 医学部 名誉教授 矢作直樹先生には、寄稿の他、対談もさせていただきました。非常に勉強になる内容だよ!
C18E5703-F48A-43B4-8035-76BC9FB2706C



引き続き、大地に、人々に

愛のエネルギーを送っていただけますよう、

よろしくお願いいたします!


毎日毎日、世界一斉 遠隔レイキに参加することで、

ノウハウや計算ではなく、

無意識に愛のエネルギーを発振できる人になっていくのです。

よろしくお願いいたします!

(「世界一斉 遠隔レイキ」はもともとは、コロナで苦しむ人々や 医療従事者の方々に送るために2020年3月30日から始めたプロジェクトです。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54474941.html
現在では、コロナや医療従事者に限らず、大地や生きとし生きるもの全てに遠隔レイキをするプロジェクトになりました。
レイキができない方々は、お祈りで十分。
毎晩 22時から5分間以上、お願いいたします。
世界一斉 遠隔レイキに参加してみてなどの感想や 講座やレイキの感想などは、ryujinp888@gmail.com へ。
申し訳ございません。メールの量が多く、返信いたしませんが、よろしくお願いいたします。
毎日 楽しみにしています。励みになります!
皆さん、ありがとうね!)


↓先日、岩手県 早池峰山 山頂にて。Sさん、メールありがとう!次回の東北御神業の際は、お誘いしますね!
御神業講座は受講済だよね!もし受けてなかったら、事務局に伝えて、録画配信で良いから受けておいてね!
5A99AE93-BFA0-405B-A915-F1316CCF6791



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟【大好評❗️】「ワクチン・デトックス!」,「高次元エネルギーを食べる!」...高次元エネルギー 龍神 麻炭パウダー 発売!!
↓ ↓ ↓
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56943904.html

❗️ヒマラヤ産は在庫切れになったため、ヒマラヤ産は現在は予約注文を受けていますので、備考欄に「龍神レイキ」と「(ヒマラヤ産)予約分」と入れておくと、わかりやすいです。
台湾産は大丈夫です。すぐ発送できます。
詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56980347.html を!



🌟ワクチンデトックスのブルーレイ『天地誓約』や龍神DVD、龍神CD、結界ステッカーなどが、
アネモネでも買えるようになりました!
↓ ↓ ↓
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56991821.html


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【11月のスケジュール】
🌺内地の方々も是非、徳之島や沖縄の講座にも来てみてね✨

◾️11/3 徳之島講座(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073161.html
※無料参加でのオーラクリアリング&ワクチン浄化 有り❗️
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html

◾️11/4 沖縄 天地発魂法(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073437.html

◾️11/5 沖縄講座(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073202.html

◾️11/6 沖縄 天地発魂法(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073437.html

◾️11/13 四日市講座(受付中❗️)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073227.html


【10月のスケジュール】

◾️10/7〜9 福岡 天地発魂法 (満員)

◾️10/10 糸島講座
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/16657140.html
※無料参加でのオーラクリアリング&ワクチン浄化 有り❗️
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html

◾️10/15 大阪 天地発魂法(満員)

◾️10/16 大阪講座
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/16926673.html
※お早めに❗️

◾️10/23 北海道(札幌)講座
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/16927029.html
※無料参加でのオーラクリアリング&ワクチン浄化 有り❗️
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html
※次回は来春になりますので、この機会に是非❗️
※最小催行人数に達しない場合、中止になる場合もありますので、お早めにお申し込みください❗️

◾️10/29 東京講座
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/16927239.html
※若干名で満員❗️アチューメントは初参加の方のみ可❗️

◾️10/30 東京 天地発魂法(満員)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


7B0E2A3B-92F1-44F1-9302-29EA7DCAC62C
↑↓写真は全て、昨日のものじゃないです。まだ未入手。



さて、

昨日は、3日連続の福岡 天地発魂法(個人セッション)の

2日目です。

福岡・博多は、この3日間が 今年最後になりますから、

たくさんの方々にご参加いただき、感謝してます!

(福岡県は、国常立大神さまの命日となる10月10日の糸島講座が今年最後です。しかも、10月10日 5:55は満月!国常立大神様の満月!この日は重要!糸島講座 重要ですよ!
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/16657140.html
九州の今年最後の講座は11/3の徳之島講座です!
内地の方々も、是非、来てください!離島ならではの雰囲氣も超楽しいよ〜!
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/17073161.html
その他、11月の告知、出ています!
http://ryujin6868.livedoor.blog/



↓糸島 お掃除御神業、ありがとう!
7311A530-CAD6-4F13-B263-B709355A5E62



さて、書きたいことがありますが、

写真が入手できてからにして、

今日は、

CBCテレビ 大石さんのニュースを見ておいてください。

龍神レイキにも、お仕事の都合で、

旦那さんだけワクチンを打ってしまったり、

小さな子供以外、ご夫婦でワクチンを接種してしまっているご家族もいます。

だから、このニュースは他人事ではなく、

私も胸が痛みました。



3E29D798-5CFA-4352-B445-D59EC14BC803



このような事態にならないよう、

ワクチンを接種してしまった方々は、

ブルーレイ「天地誓約」を見ながら、毎日 1時間以上は

しっかりレイキしましょうね!

そして、講座や個人セッション、配信などで、

2〜3ケ月に1回は、私からの超能力エネルギーを

受けてくださいね!


もうほんま、必死になってください!

過度な恐怖心は逆効果ですが、

ひたむきになってください!

よろしくお願いいたします!

(ワクチン接種してしまった意味を理解していなく、必死さに欠ける人たちがいますが、救いようが無くなります)


では、

CBCテレビ 大石さんのニュースを見てくださいね!

↓ ↓ ↓





🌟大石さんの その他のニュース

https://youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R_313NIbAVevF_qAwYs4UOSKb


あと、トレビアオタクさんも最新動画も見てください!

↓ ↓ ↓




よろしくお願いいたします!

では、またね!


↓子供のために、ご夫婦も おばあちゃんも 家族一丸で、レイキをがんばってくれてます!本当に素晴らしいご家族です!
B398386E-FB27-4131-BDA3-981F519E645F
↓↑こちらのご家族のパパと↓。単身赴任で、パパは東京講座に、奥さんとおばあちゃんとお子さんは大阪講座に来てくれてます!こんな時、各地で開催してる龍神レイキは便利です!🤗
D37511F9-4BD0-44F5-8541-BCAE620C2332



































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール