= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌟まさに 神々の集い!スペシャルイベント🌟

天河 柿坂 名誉宮司 × 細野晴臣さん(YMO)× 岡野弘幹さん

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57006771.html

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【10月のスケジュール】

◾️10/9 福岡 天地発魂法 (満員)

◾️10/10 糸島講座
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/16657140.html
※無料参加でのオーラクリアリング&ワクチン浄化 有り❗️
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html

◾️10/15 大阪 天地発魂法(あと3名で満員)
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/16926643.html
※天地発魂法とは特別な個人セッション

◾️10/16 大阪講座
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/16926673.html
※お早めに❗️

◾️10/23 北海道(札幌)講座
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/16927029.html
※無料参加でのオーラクリアリング&ワクチン浄化 有り❗️
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html
※次回は来春になりますので、この機会に是非❗️
※最小催行人数に達しない場合、中止になる場合もありますので、お早めにお申し込みください❗️

◾️10/29 東京講座
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/16927239.html
※お早めに❗️

◾️10/30 東京 天地発魂法(満員)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキは弱まっておりました。

引き続き、よろしくお願いいたします。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、遅くなりました。先日9/28に

岡野弘幹さん・純子さんにお誘いいただき行っていたイベントについて書きたいと思います!


それは、

お洋服で着る人の心を元氣にさせ、

世の中に貢献されています、、、

ブランド、レジーナ・ロマンティコのファッション・ショーに

行っておりました!



↓レジーナ・ロマンティコのオーナー・デザイナーの角野元美 代表がご挨拶。
D970346D-A9E3-407A-AC97-4A61ADB06A9D


🌟レジーナ・ロマンティコのお洋服。オシャレな服いっぱいです!皆さんも 是非 チャレンジしてみてください!

レジーナ・ロマンティコのHP
https://www.reginaromantico.com/

レジーナ・ロマンティコのお洋服
https://shop.reginaromantico.com/p/search




レジーナ・ロマンティコの角野元美 代表は、

岡野弘幹さんご夫妻や

映画「1/4の奇跡」の入江 富美子 監督が結成された、、、

遊能人の秘密結社??のメンバーでもあるんです!



↓遊能人の秘密結社のロッジ、大阪ミナミ「ませんか」で、カラオケの儀式中😆の岡野弘幹さんと角野元美さん。
BD6A2382-5F54-4C16-A051-31342A5AC09B



その秘密結社で、岡野弘幹さんにご紹介していただいたのがご縁です。

(その前に天河でお会いはしました)



↓入江監督 大推薦のお好み焼き屋で、秘密結社の宇宙会議、、、銀河マヤの秋山先生も!
濃い話以外が無いのが、秘密結社の凄いところ!😆
73C7D046-0447-4A94-9F19-CA28EEAA4956



それで、今回、

大阪の中央公会堂で開催されるということで、

岡野さんご夫妻とご一緒に行って参りました〜!



↓凄い人たちの集まりで...しかも ほとんど女性で...
この公会堂が宇宙船のように感じました!😆
0269E1EF-BF1D-47C3-BA6B-48B0A6E53CFA



↑中央公会堂と言えば、龍神レイキメンバーなら、

記憶にある方々もあるでしょう。


2020年からたいへんな時代になることを予見し、

2019年に、東京・大阪・金沢で開催した大イベントの大阪会場になったところです!

↓ ↓ ↓

EE5B7E1A-F151-4DB2-B36F-EC95F84A162B
↓出演者の高木善之先生、草場一壽先生と。
91CFF580-25B5-4CDE-A969-ADE9E35D43B0



レジーナ・ロマンティコは全てレディースなのですが、

そもそもファッションについては、若い頃から、広く興味がある私ですから、

今回のファッションショーは凄く楽しみでした!



C2228133-998B-4045-955D-3BF29EA25733



会場に着くと、各界著名人がたくさん来ており、、、

10年ぶりに再会した方ともお会いでき、

ショーが始まる前から盛り上がりまくりました!



↓村松祐羽先生と10年ぶりに再会!
06CDBCE5-9DB7-4F98-9B76-3C1996C2D8D8
↓村松先生や昭恵さんたちを剣山に案内した時。
6319A692-177F-48BE-A199-183C0086274B



私個人的には、↑北海道では凄く凄くお世話になり、

安倍昭恵さんらと一緒に講演会をさせていただいた村松祐羽先生と10年ぶりに再会することができ、

凄く盛り上がってしまいました!



7B411C5B-4D37-44CB-B760-460EEFCF6311



村松祐羽先生は37年前にすでに、今の大激変時代を予見して「アクエリアス革命」↑という雑誌を たま出版から出していた編集長でした!



↓村松祐羽先生の近著。
78A233A9-46E0-4F46-A73C-0DC8B08788FF



以前から、北海道に行くたびに

久しぶりに会いたいな〜と思ってましたら、、、

意外なところでお会いすることができました!

(村松祐羽先生は本当に素晴らしい方なので、また機会があれば、龍神レイキ主催の講演会なとにお招きできれば、と思います)



↓10年前、札幌で講演会をご一緒にした時。
9097E321-1A0D-4617-902B-3A61E3877877
↓鹿児島UFOさんにもご出演いただきました。
0D44F64F-4BE9-4A06-B680-498549268D1C

↓余市にて、船井勝仁さんたちと。
64AEE376-066C-4621-B523-813579D68C27



その他にも、久しぶりの方々とお会いすることができ、

ショーが始まる前から 凄く盛り上がってしまいました!



062CD3CE-2736-42EB-BBE9-9CB0C3C69F5B
4EA5B0F3-217C-4952-9548-01F7CC7F0061
↑左端、岡野純子さんの隣に女優の高橋恵子さんが!!



そして、いよいよファッションショーの始まり!

テーマは「SPIRAL(スパイラル)」!

渦、らせん、ループ、、、まさに 龍神🐉!!



0E6B39BE-CB55-46F2-BFB8-F74FDC717F8B



登川直穂子さんの

ソウルフルで神々しい オペラからスタート!



3F55EA97-5A4D-4358-ACAA-A7272DA8741F



この時点で、すでに圧倒されました!

いや〜、、、素晴らしかったです!



4B3820F9-EB49-44EB-BB14-34E66C001F89



そして、ショー本番!



FC8976BE-95AD-485F-89E3-2BEC47248AA2



いや〜、プロのモデルさんたち、流石です!

オーラ放ってました!



B06D7D9F-6E54-4A2E-A1FE-01833D540CB9



↑レジーナ・ロマンティコのHPで見た時も

https://www.reginaromantico.com/lookbook/2022fw_lookbook

カッコイイな〜と思ってましたマダムチェリーさん!

実物はさらにカッコ良く、場内から拍手が起こってました!

まさにカリスマです⚡️



14CC3FAA-BF7A-4046-B529-E8008924C7CF



いやいや、ほんま、

服もモデルさんたちも カッコ良すぎて

ハマりまくりでした!😆



9BD973A7-BF10-4420-8E9D-12C8EF57B97B



会場のスパイラル(渦)にガッツリとハマり過ぎて、

時間がアッと言う間でした。

(長時間の龍神レイキの講座も 時空間に渦が発生してるから、時間の感覚がおかしくなり、アッと言う間に感じるのです)



2F71F4D7-9313-4514-AC4C-1CA74F92038B



龍神レイキメンバーは95%が女性ですから、

レジーナ・ロマンティコの服に

是非 挑戦してみてくださいね〜

https://shop.reginaromantico.com/p/search

https://www.reginaromantico.com/collection


スタイリッシュで カッコイイ服ばかりです!

ほんと、着ただけで、オーラが高まる服ばかりですよ!

しかも、高品質で、値段もお手頃で、コストパフォーマンスが

非常に高いです!



C2228133-998B-4045-955D-3BF29EA25733



本当、楽しく素晴らしいショーでした。

そして、帰り際、岡野さんご夫妻のご紹介で、

はせくら みゆきさん↓(右からお二人目)にご挨拶もさせていただきました。



0FCD953B-3DA1-4D26-A010-1ADB93CBB1DE



非常に有名な方なので、お名前も存じてましたし、

共通の知り合いも多く、

また、これまで何回も、イベントなどで同じ空間には居ましたが、

お会いすることはありませんでした。



↓はせくら みゆきさんと矢作直樹先生の本!矢作直樹先生から寄稿を頂いた私の本は12月12日前後に発売予定!
F258F7CB-E494-4260-8AAE-3AC9D2906835



それにしても、非常に驚いたのは、、、

私は

簡単にご挨拶させていただいただけで、

あとは、

岡野さんご夫妻と はせくら みゆきさんが お話しているのを

横で 聞いていただけなのに、、、



↓はせくら みゆきさんと保江邦夫先生との本。保江邦夫先生と私との講演会は11月23日 品川にて!
88B4EDBE-1913-4467-A7F6-3C261B6AF9C8



話の途中で、突然!私の方に振り返り、、、

「あなたは、次元を瞬時に超える方なんですね〜」と

言われてきたのです😅😅😅

びっくりしました〜⚡️⚡️⚡️



03A8C5C0-8808-4DB6-ABA6-0437C50321DD



流石は噂通りの方だと思いました!



75EF08BA-DDAC-4431-86BB-AFEDDBC39BDD



以前、何度か 講座などで、

お話したことがあるのですが、、、



F3703BD9-AE57-4C17-AB6A-23A8C385F0FD



実は、オーラクリアリングの超能力の時や

アチューメントしている時、

さらには、天地発魂法の時や

御神業の時などは、、、



65839890-6CA9-4BEB-AB08-7B674498A8D3



3次元(例 骨盤の歪み)と5次元(オーラの穢れ)を

瞬時に行ったり来たりしてるんです。

だから、オーラクリアリングみたいな不思議なことや

短時間で浄化しまくり激変させる天地発魂法ができるんです。



↓次元移動をしまくる御神業の時は身体が透けます。
BD20FA9C-75C1-4F4A-AE86-1493249F97A2



また、御神業の時に

高次元から大量の光を降ろすことが可能なのも

その次元移動の不思議なノウハウによるものなのです。



↓ハーバード大学医学大学院のナタリー博士に超能力中。
ABC81695-64D6-41C2-84FC-5D5463647213



これまでに 過去、お二人の霊能者の大先生が、

はせくら みゆきさんのように、

私の次元移動について、鋭くご指摘されたことがあります。


「川島君は凄いね〜。

瞬時に脳波と意識の振動数を変えて、

5次元にテレポーテーションしてるんだね。

簡単にやってるけど、よく身体 もつね〜」などと

一瞬で見破った先生もいます。



↓2020年7月17日!
矢作直樹先生にもアチューメントや超能力をさせていただいています。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54832343.html
484C970D-0017-4151-AD7A-F299563C999B



はせくら みゆきさんには、

超能力も レイキも 何もしていなく、

ただ横に 立っていただけなのに、

それを言われ、めっちゃびっくりしたのです!😆



↓東京ティーチャーのケイさんと。ケイさんは龍神レイキに初めて来た時は、妹さんに連れられ、難病の脳萎縮で、すでに脳が小さくなり、空洞化しており、思考できなく、若年性痴呆症になってましたが、月に2回 私からの高次元エネルギーを浴びることで、たった3ケ月で、脳が元の状態に戻りました!
これができたのも次元移動の賜物と言えるかもしれません。
E2009237-887F-42B1-85E3-89D46F623A8A



その後も、たまに、

「ぐわ〜、来るわ〜。凄いわね〜」と

言われていました😄



↓高次元エネルギーが放射されている「龍神」サインの水の結晶写真も不思議。。。よく見ると、龍神様のお顔になってます。
68E3F9E2-EF2E-4A3A-8130-BCDE6D12EC05



はせくら みゆきさんとも

楽しい出会いが実現しました!感謝です!



153A9771-D696-47E3-808B-42FAB006E54D



↑来月は、はせくら みゆきさんと非常に親しい矢作直樹先生と

凄い聖地へ、初の御神業にも行って参ります!

なんか、すごい楽しみです!



0FCD953B-3DA1-4D26-A010-1ADB93CBB1DE



ほんと、レジーナ・ロマンティコのファッションショーの

参加者の皆さんが凄すぎて、

銀河連盟の宇宙会議のようでした。。。



↓ショーの後は、岡野弘幹さんご夫妻と 入江 富美子 監督と竹内正直さんと食事。これも濃すぎて、おもしろすぎました〜。
6BB5FDBF-09AD-475E-8993-50035DA71D78



これだけの人たちを集め、魅了するレジーナ・ロマンティコは

凄いな〜と思いました。

ご招待くださった角野元美代表、

お誘いくださった岡野弘幹さん・純子さんに感謝でした!



24516329-94F1-4CD7-B006-85CE1FB5A9B5



世の中は、

洗脳されたままワクチン接種してしまった人たちや

支配者たちにコントロールされ、戦争に駆り出された人たちや

金融経済に振り回された人たち、

霊性進化を目指すのではなく、「助かりたい」という恐怖心をベースにした間違えたスピリチュアルに洗脳された人たち、

命を無駄遣いしてきた人たち、

天命や宇宙の法則からズレてきたような人たち、

そして、そのようなネガティブなことを仕掛けた支配者たちやその手下たちが

ことごとくダークサイドに陥っていますが😰



27FA7358-5836-4908-B634-E00F0C84561C



まさに、それらは

これまでのバビロン・システムが崩れ落ちていく予兆。。。



C2228133-998B-4045-955D-3BF29EA25733



でも、ショーに参加されていた宇宙人的な人たちというか、

遊能な宇宙人たちは😆

明るく楽しく、次の時代を生み出す人たち!

そんな人たちのエネルギーの中に居ることができて

ほんと楽しかったのです!



4EA5B0F3-217C-4952-9548-01F7CC7F0061



「地の理(人間界でしか通用しない法則)」が蔓延った

欲をベースにした古い時代が崩れ去り、

「天の理(宇宙の法則)」がスタンダードになる、

新しくステキな時代の雛形とも言える集まりでした!

ほんと、楽しかったです!

皆さん、ありがとうございました!

では、またね!

🌟『「有能」から「遊能」へ! リミッターを外して、自らの岩戸開きを成し遂げ、新時代を生きる人(霊止)になろう!』は
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56719775.html に。



081A3C8D-624B-4405-9ADD-8C817EE144E7





































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール