= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
FF0158A1-3DB9-43DB-A64C-6134EF6B94BD



昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキが弱まっておりましたが

引き続き、よろしくお願い致します!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟【大好評❗️】「ワクチン・デトックス!」,「高次元エネルギーを食べる!」...高次元エネルギー 龍神 麻炭パウダー 発売!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56943904.html

❗️ヒマラヤ産の在庫わずか!在庫切れ後のヒマラヤ産の次回の発送は、10月中旬以降になります。
台湾産は大丈夫です。
詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56980347.html を!



🌟龍神レイキ スケジュールは↓こちらに!
保江邦夫先生 講演会・札幌・仙台・東京・静岡・名古屋・四日市・奈良・大阪・福岡・糸島・徳之島・沖縄
http://ryujin6868.livedoor.blog/



🌟【無料❗️】レイキ100周年記念「オーラクリアリング&ワクチン浄化」ボランティア!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html
《まだ間に合う!これから開催する会場》
10/2 仙台、10/23 札幌、11/3 徳之島、12/3 名古屋、12/4 静岡、(岡山 未定)
❗️10/8〜10/10 博多&糸島は、特別にもう一度 開催します!この機会を逃さないように!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56982429.html



🌟【お知らせ❗️】ブルーレイやステッカーなどの「龍神グッズ」や「龍神レイキ記事の有る月刊アネモネ」が、アネモネのサイトで買えるようになりました!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56991821.html



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


A2129F25-DE71-4FA2-956B-67F06B7B351E



さて、一昨日までの怒涛の秋分 東京3days、、、

本当に素晴らしかったです!



913A2EA8-F8D6-411C-B5DA-29C6237ACFA7



というか、めちゃくちゃハードでした!

毎日 10時間 ぶっ続けでした!😅



BAE9F367-BE78-4811-AE03-20415A61B8AD



初日は「秋分 特別ワーク」でスタート!

既存の龍神レイキメンバーさんのご家族やお友達、

さらには、この私のブログの読者さんなど、

初めてお会いする方々が、たくさんお越しくださいました!



AED00D4E-0419-41F4-AFCB-CAEA8A016E0C



ライブ配信も同時に行っていましたので、

国内外 問わず、

数百人の方々がご参加くださいました。



02A1F68A-872C-4DA4-A117-2D3959D4623F



オーラクリアリングやワクチン・デトックス、

生命力活性化、心身の癒しなど、

20種類ほどの、高次元エネルギーを活用した超能力を致しました!



A71DBD59-7738-43FF-BD01-35C414DC1FEF



皆さん、どうだったでしょうか?

(ご感想は、ryujinp888@gmail.com まで)


超能力の直後から

会場の参加者や配信参加の方々から、


てのひらに 金粉がたくさん出てきた!

骨盤が動くのが わかった!

妙に身体が軽くなった!

エネルギーが凄すぎて、倒れそうになった!

腰の痛みが消えた!などなど、

たくさんの お喜びの声をいただきました!

皆さんも何かありましたら、

また教えてください!



↓御神業講座 応用編。神から授かった大地を浄化させる技を学びます。
EB6DF499-1BCF-450E-A31D-4670C1FE1A1F



そして、オーラクリアリングによって、キレイになったオーラを

汚さないようにするための秘訣を

短時間で、説明させていただきました。



C6121247-CA61-40D7-9111-D351169511C4



波動の法則の中に、共鳴の原理というのがありますが、

皆さんの"本質生命体"である魂の発光部位であるオーラが

汚れ穢れ、低いエネルギー状態になっていると、

それに共鳴して、同じように、

低いエネルギー体や災い、邪氣を引き寄せてしまいます。



↓御神業講座 応用編にて。こんなポーズで、高次元エネルギーを降ろすのは龍神レイキだけ。これも神様が教えてくださいました。
5E5F2F20-B3F8-4562-B6A6-C13F1FDF4DCE



今、次元上昇の時代!

日増しに空間密度が濃くなってきており、

3次元(結果の世界・現象・物質界)と

5次元(原因の世界・意識・オーラ)との

狭間が薄まりつつある中、

意識から物事が現象化するレスポンスが速まっており、

ほんま、オーラを穢しているとロクなことになりません!



↓御神業講座 応用編にて。実は御神業技を極め、的確な御神業ができるようになると、オーラがどんどん高まるようになります!
187E3767-CBFB-4E8D-BD62-B6F73434627B



だから、オーラを美しく、清らかに、強く 保っておくことは大事なんです!


これから、近い将来、大地震も起こるでしょう。


このまま、私たち一般市民が立ち上がらなければ、

戦争に突入してしまう可能性だって、あります!


さらには、コロナに引き続き、

より強力なウィルスや細菌兵器が

バラ撒かれるかもしれません。



↓龍神スパイラルも位山で神様が教えてくれました!
ご参加できなかった方、見逃された方、もう受付は終了してますが、視聴期間は10/2の23時までですが、事務局に交渉されると、見れるかもしれないよ!
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/16419368.html
426835B4-6850-4489-AAE6-043B3142DA34



なので、今、本当に

オーラを高めておくことは非常に大事なんです!



↓御神業講座 応用編。神様から教えていただいた技を特訓!
239A481E-747C-4FEA-A5BD-C252C7D37592



オーラを高めて、

邪氣や災いを引き寄せないようにし、

さらには、ワクチン接種してしまった人は、

オーラの力と レイキを活用し、

デトックスし切ってしまうのです!


そして、ついでに意識覚醒・霊性進化を進め、

自らを一氣に進化させてしまうんです!


願わくば、そんなきっかけにしていただきたく、

秋分ワークをしたのです!



↓フォレスト出版さんでも、私のオーラ&超能力講座をいたします!この広告を見て、一昨日の講座に初参加くださった方もいました!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56950943.html
56D3BB74-50CC-4283-B487-61A5B79D5770



この秋分から、世の中のカオスは厳しさを増していくと、

再々 お伝えしておりましたが、

本当に、これからの大激動を生き抜いていただき、

生きて天命を果たしていただきたいと思います。



1A6CD642-06E8-4E9A-9C33-54C5BAB15262



決して難しくは ありません。

普段から龍神レイキ講座で教えていることをしっかりやっていれば、

あなただけではなく、

あなたの大事な人たちも守られます。



F444793C-75AC-47EB-B457-C876DE63FCBF



しかし、

学んだことを 活かさなかったら、

挑戦しなかったら、

厳しいです。



0ACE68AB-40E6-4C41-AFA9-6BF4A7D33E07



これから、人生をサボってきた人間には、

非常に厳しい時代となります。

何を どうしたら良いか、わからなく、パニックになると思います。

あるいは、過度なストレスを抱え、どんどん苦しくなってしまいます。



A71DBD59-7738-43FF-BD01-35C414DC1FEF



だから、そんな事態になる前に、今!

動いてください!高めてください!

毎日しっかりレイキもしてください!!



9B84E465-F5B4-4FB7-9121-11F7F17E67AD



本当、怒涛の三日間でした。

いっぱい超能力もしましたし、



E502B8D1-D34E-4CFA-A7E4-8BA9F1C0F4ED



いっぱいアチューメントもしました!



4D99E284-7E20-456D-B084-BE55DA7F8228



一昨日の東京講座では

初参加の方々も たくさんお越しいただき、

しかも、皆さん素晴らしい方々で

凄く楽しかったです✨



01B5EF6B-81E6-49E6-A3A6-66947323F9A0



三日間連続でご参加くださった方々もいましたし、

本当にありがとうございました!



↓東京講座に、糸島のTさんのお姉さんと姪っ子さんが来たよ〜✨ 骨盤が全然 ズレてなかったよ〜✨
D42AE669-192C-4189-AA6E-85B94548061C



12月に、いよいよ、

龍神レイキの本も出ますし、、、



↓東京講座にて。
80591ED4-C5C8-423B-A8AE-C086FDC77C90



龍神レイキが さらに進化しそうな感じがします✨



8480E85F-DBB8-4647-93D7-7D6CC0E9F431



実際に、素晴らしい予兆が

どんどん出てきてるんです!



82DE3735-E26E-4AF8-A25C-4022A2BE954A



龍神レイキ講座に初参加した時から

すでに、オーラがキレイな人たちが増えてきているのです🤗



4CDD4F7F-6128-46C2-81FD-23957851B7B9



もしかして、神様が、遣わしてくださってるのかな?なんて、

思う時があるし、



↓一昨日の東京講座も今月2度目だったのに超忙しかった!
546F50AE-1091-48DD-9BEF-F285E6C16AB4



ほんと、レイキに向いている人たちが たくさん来ていますし、

ご本人には言いませんが、

ティーチャーになってくれたら、良いのにな〜と

思う人が たくさんいます!



AAC93782-FB15-447F-AFF3-C85F4EC8858D



もちろん、龍神レイキを始めた10年前と比べると、

お陰様で知名度も上がっていますから、

そのお陰もあるのかもしれませんが、、、



84F413B7-6D6C-4126-AAC4-F647CB230A4B



今回 9/23の御神業講座でも、普段話さない、

神様からの伝言など、濃い話をしましたが、



546F50AE-1091-48DD-9BEF-F285E6C16AB4



今のこの流れは、「神仕組み」のように感じるのです。



DDFC1B54-401C-4CBE-B33C-49F78418E012



これから、ワクチンの被害も さらに急拡大しますが、

対処できる決定的な術が 無いのです。

可能性としては、

ワクチンの3次元より次元が高いレイキ・エネルギーと 超能力エネルギーで

無害化・浄化させるしかありません。

(優位の波動は劣位の波動をコントロールするー波動の法則の一つ)



4223907E-DE14-4963-801E-48CB7484D2C0



私は、近い将来、

国内外に散らばった龍神レイキのティーチャーたちと共に、

ワクチン接種者や様々な病氣の人たちを

助けていかなければならない時が来るような氣がしてるんです。



B6F12034-7C0E-44AE-989C-3974AD94DDF5



もちろん、すでに、

アクティブなティーチャーたちは

それぞれの持ち場・地域で、

周りの人々を助けていますが、、、


もうすぐ、、、

もっと やらないといけない時代になるんだと感じています。



↓御神業講座 入門編。
6CC6DB16-F4CA-49DC-8FAD-F8A0CC8AC9FD



レイキ創始者 臼井甕男先生が

レイキ法を受信した翌年に

関東大震災が起こり、

レイキの弟子たち2000人と共に

ボランティア救助に入り、

5万人以上の命を救ったように、、、

もうすぐ、龍神レイキのティーチャーたちも(全員では無いでしょうが)

本氣の本氣で やらざるを得ないような事態になるような

氣がします。



0ACE68AB-40E6-4C41-AFA9-6BF4A7D33E07



また、そんな有事にも、たくさんの人々を救えるようにと、

龍神レイキのパワーは

非常に強い状態に設定されているのかもしれないな〜と

思うのです。



A2129F25-DE71-4FA2-956B-67F06B7B351E



秋分からの三日間で、

そんなことを つくづく感じました。

単なる妄想かもしれませんが、

龍神レイキのメンバー、そして、ティーチャーたちには

いつでも 力が発揮できるよう、

心身を整えるのは もちろん、

心も 体も 魂も 毎日しっかり鍛え、

講座でお伝えしている諸々のことをちゃんと実践し、

オーラが常に光り輝いた人で いてほしいなと思います。



↓御神業講座 入門編。
466F06D4-807E-4441-A3E2-6C1AC224DC0C



この三日間 本当にありがとうございました!!

お伝えしたことを、是非とも

活用していただけますよう、

よろしくお願い致します!!



589E6E65-0A79-4DE5-A22E-D23A619B7205



では、これから、遠隔アチューメントをしていきます!

ちなみに、明日というか今日は

私の師匠でもある、大御所の大先生にお会いしてきます!

またブログに書きますので、

お楽しみに!

では、またね!


↓お母さんのためにレイキを習いに来たOさんは、たまたまSUGIZOさんの長年のファンだったのです!先だって、帯津良一先生の講演会で至近距離でSUGIZOさんに会えたのです💗
レイキをするようになって、どんどん運が良くなってるとのことでした!
9771836B-B932-4A71-800B-23FA2A4D32DD
↓帯津良一先生とSUGIZOさんと。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56769411.html
3E69BBE4-83F3-4B1C-8A14-2823953A5E05














































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール