= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

↑LINEで設定しますと、新しい記事がアップされる毎にお知らせが来ます。




明日 9月26日 朝6時54分 新月になります!


秋分明けの最初の新月で、これまた大事な新月です。



23D8B77E-38C4-41B1-B7B2-FB7C5C3EFE21



http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56991059.html にも書きましたように、

この秋分から冬至は、

自ら主体的に「生き方のブラッシュアップ」が大切な時期になります。



7EF45E86-97D2-4ACD-A354-E30F88003A5E



例えば、

願望を実現させるために、

どんな方法論が良いか?

どんなノウハウを駆使すれば良いか?などは、

全く 的外れになります。



次元上昇が進めば進むほど、

「願望実現」などは 旧時代の発想であることに氣づきます。


次元上昇の時代は、

「望まなければ、叶う」なのです。



C0E0A27A-0BBD-4338-97D4-F146F927A7D9



過去の偉人たちが、

願望実現を念頭に計算して成功したのではなく、


ただ目の前のことに愛を持って ひたむきに がんばってきた結果、

想いもよらない大成功を手に入れたように、


次元上昇が進むと、

「意識レベルの高い成功」しか存在しなくなります。


欲が根っこ、計算で 成功するのではなく、

愛が根っこ、ソウルで 成功していくのです。



93A871FB-E366-4A43-8E5A-3EA6B1EAB873



これからの時代を生き抜く人も

これからの時代の覇者も

今までとは全く違うタイプの人々が

時代を築いていきます。


だから、20世紀的な価値観をいつまでも 引きずっていては、

もはや、生きていけなくなります。


これからは、宇宙時代です。

宇宙の叡智、宇宙の流れ、宇宙の進化に

チューニングの合う人になることが大事です。



BC440F58-3C84-4514-B4FE-1C6590825663



だから、どうか、

大激動の2023年に向けて、


この秋分から冬至は、しっかり

生き方を見直して、


皆さん自身のフルモデルチェンジ、あるいは

バージョンアップを完成させてください!


そういった秋分から冬至の流れにおいて、

この9月26日の新月は、凄く大事なんです。


皆さんが、何を選択し、何を考え、何に挑戦するか、

そういったことで、皆さんが、好運の道へ行くか、不運な道に行くかの分かれ目になりそうな新月です。



E5ECE095-3F39-4DBA-9C63-23740B61279A



自我を超越し、宇宙とつながり、覚醒し、新時代を築く人になるか?

囚われ・洗脳から目覚めることなく、宇宙とのつながりが切れたまま、旧時代と共に終焉を迎えるか?

この極端な二極化は、すでに 現れているのですが、


実は、まだ冬至までの間は、

天は 考えるチャンスを与えてくれていそうです。


どちらが良い悪いではなく、役割の違いでもあるのですが、

もし、皆さんが、家族や友人など、周りの人たちに

新時代を築く人になってもらいたいのならば、


まずは、皆さん自身が、新時代を築く人の手本にならないと

説得力はありませんから、

この9月26日 新月に、新時代を築く人の手本となるため、

腹をくくり、何かを始めてください!

そして、最低でも冬至までは、命懸けで走ってください!



7FA48092-BFB1-45C6-8712-C33FB0CAAD79



ワクチンに関しても、もちろんです。

霊的なサイクルで見ると、

この秋分、そして、冬至以降、

爆発的に被害が拡大していきますから、


もし、周りでワクチンを接種してしまっている人たちがいて、

どうしても助けたいのなら、

命懸けで動いてください!



E43EEB6B-6D6D-457E-89A5-C2EBA21DC588



この時期になりますと、何にせよ、

愛を根っこに、命懸けで動かないと、

良い結果、奇跡的な結果は生まれません。

汗水流さず、スマートに動いては、奇跡は起きません。


ワクチンに関しては、

ほんま、もうのんびりしていられないタイミングです。

何も手を打っていない方は

すぐに動きましょう!



C7A12A66-D752-4A59-8C82-9E71965B243A



私からのオススメは、

ワクチン接種した人には、

月に一回は、レイキ講座に来ていただき、

私の話を聞いていただき、

直に超能力とアチューメントを受けていただき(宇宙根源または龍神くらいまでは)、

毎日 1時間以上、

ブルーレイ『天地誓約』を聞きながら、

セルフヒーリングし、

龍神 麻炭パウダーを毎日 体内に取り入れていただきたいです。



60751F21-0D72-4706-8D01-FCEA5088A21F



10月上旬くらいに、遠隔プレミアムヒーリングの受付も再開しますので、

そちらも受けていただくと良いと思います。


もちろん、これらを全てやっても

間に合わない人もいるかもしれませんし、

これら全てやったからって、

完全にワクチンが抜けるという保証もありません。


でも、昨年5月から毎晩のように、数百人のワクチン接種者の方々の体内に入ったワクチンを無害化・浄化してきた私としては、

手ごたえは感じており、

これしか ご提案できません。



8CBBDA68-63B2-49EF-9196-E89C0E403EB4



とは言え、昨年と、今では、接種してしまってからの期間も状況も違いますから、

ほんま、ガンと同じで、時間が経過すれば、するほど、

ハードルは非常に高くなります。


特に、ワクチン接種4回は、かなりたいへんです。

怖がらせたくありませんが、

ほんと、4回接種した人は、3回接種の人もですが、

命懸けでがんばっていただきたいです。

月に2回は、ZOOMも含め私から直のエネルギーを受けていただきたいです。


ほんま、ワクチンを接種してしまった代償は大きいのです❗️


また、ワクチンをたくさんの人々に接種させた政府など、本当に罪深いのです。
(いずれ、全てバレるでしょう。そして、このことは歴史に残るでしょう)



895CACF0-01E9-4401-A5DB-4372C6C23752



何にせよ、

この秋分、新月ともに、

どう生きるか? みんな、試されます!


命懸けで動くのか?

相変わらず、興味のあることや 得なことしか できないのか?


愛を根っこに動くのか?

願望、欲望でしか、動けないのか?


選択したことが、そのまんま、フィードバックしてきます!

これまでより、速く、大きくフィードバックしてきます!


もし、些細なことでも、良からぬことが起こったら、

心持ちが悪いのか?軌道修正の合図!


ええカッコせず、多少 周りに迷惑をかけても

しっかり謝って、

軌道修正など、ブラッシュアップしてください!


シグナルが出てるのに、突き進むと、致命的です!


ほんま、しっかりしてくださいよ!


洗脳されっ放しの人々のように

物事を表面しか見なかったり、

一時的なネガティブな感情だけで、

道を踏み外す人間もいます。

(龍神レイキ・ティーチャーですら、道を誤ってる人がいますし...😰)


ほんま、選択をミスならぬように!

心の声や頭の声じゃなく、(私心や打算が入ってます)

魂の声に耳を傾けよう!



522B53CB-035C-4A7B-9491-379081A4D300



皆さんは、この時代に あえて生まれてきてるんだよ!

この時代の大激動を味わいたくて、生まれてきたんだよ、


いや、この時代の大激動で、

飛び級で進化成長したくて、志願してきたんだよ!


あるいは、

これからの大激動くらいのたいへんなことが無いと進化できない魂なんだよ!



E5C26AF6-E286-4D10-9DA2-67DB99FF9B30



何にせよ、自分で選んだこと!

自分で選んだことは

自分でしか ケジメつけられないんだよ!

しっかりしてね!



↓東日本大震災直後、スサノオ様と約束したことを、今も忘れずに走ってます!
御神業で大事なことは誓いを果たすこと!
誓いを忘れる人間たち、口先ばかりの人間たちが多いご時世、みんなはそんなやましい人間にはならないでね!
DD5998D2-7C55-40F8-B96E-9469D6E798D6





よろしく!


では、またね!


90DDB9B8-40E9-404E-AAC9-D60246BEC0B6




























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール