= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
『志』とは、


自分だけの世界に満足感を感ずる人には


無縁の概念です。。。




「病氣で苦しんでいる人々を助けたい」、



「誰もが安心して、活き活きと幸せに過ごせる世の中を実現させたい」、



「皆が精神性を高めていけるような情報を伝えていきたい」、



「後世にも この美しい地球を残したい」などなど、、、



『志』とは、


物事の大小に関係なく、


人々との関わりの中で存在しうる概念であり、



『志』を向ける先には、


人や社会があり、


実際の行動の中にこそ存在している概念であると言えそうです。



すなわち、


『志』とは、人や社会と関わってでしか果たせないものなのです。


独りよがりは、『志』とは言わないのです。


※『"自己完結型"のスピリチュアル・メゾッドでは悟れない!リアルこそ、スピリチュアル!!『志』をベクトルに、『愛』を力に!!『命の使い方の達人』になろう!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53209130.html より


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


昨日は、ヒビキが強くなっていました。


引き続き、毎日 地球に感謝を捧げていただきますよう、

よろしくお願い致します!



5995DA8B-4A37-421E-B19B-1A9BC1D666EA



2020年の新型コロナ・パンデミックで始まった この人口削減計画は、

彼らの意図どおり、着々と進行していますが、


このまま行きますと、最終的には、


洗脳されたままの人々は死に、


洗脳から目覚めた人々と、

洗脳を仕掛ける連中との最終戦争になりそうです。



↓超古代文明の痕跡がある伊良部島の超聖地。
9F859F0B-85E9-422F-AB87-9C08EDF1130F



「歴史は繰り返す」と言われますが、



↓タイムウェーブ・ゼロ理論については↓に。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50054546.html
4A8F0359-5986-4326-90C8-51E61E855B34



それは、まるで、

ムー(レムリア)と、アトランティスが沈んだ時のようでもありますが、

結末は、彼らの計画どおりになるとは思えません。



↓ここで光の御柱を降ろした瞬間、ここが震源地のM5ほどの地震が発生し、池の水が宙を舞い、目の前の山の一部が崩れました。
7D24FD3F-B966-4F60-B430-5EDA2AEAEB92



今回は、想定外の事態が起こる可能性があります。



↓能登半島。
D558AEF0-90B5-445D-A85E-E7D15C1739FA



それは、あらゆる人々を襲う、大天変地異が起こる可能性があるのです。



↓人類史上最強の預言者、出口 王仁三郎。
BAE04DB2-8A2B-4593-8366-A2FCFF291BA0



そして、

その想定外の地球規模の大事件で、

ワクチンも、戦争も、何もかも、チャラになる可能性があるのです。



268B5DBE-B93F-4411-BD96-002C0A094D2B



それは、

ワクチン接種の有無に関係なく、

非常にたくさんの人々が一瞬で

亡くなってしまうことを意味します。



FA064AA0-BC20-4AA9-887A-CEADFB5FEB52



人類の集合意識を見てますと、

宇宙は、そのような結末をもって、

今回の件に終止符を打つ可能性があるのです。



↓麻炭麻柄ドームは、新時代にとって大事な聖地です。
44F22E76-820E-46BD-A235-810273FC3FC6



だから、何にしても、

エネルギーを高めておくこと、

すなわち、意識、オーラを高めておくことが大事なんです。



D8CE73D0-03FA-421C-8905-F7593469DCDA



ワクチンを打ってしまっても、

体内に入ったワクチンを無害化させ、

また、

天変地異が起こっても、

被害を受けないくらいのエネルギー状態になっておくことが大切です。

(さらには、ワクチン接種してしまった人々の体内にあるワクチンの有害成分を無害化させ、洗脳から目覚めさせるくらいのオーラ力のあるエネルギー状態になっていただきたい‼️)



B1E28C3B-16DB-431A-B54C-54CCA1F3964B



それは、すなわち、

宇宙、天から、

まだしばらくは、地上での役割を果たし続けてもらいたいと

思われるくらい 天命を果たしている人になっていることが

大切です。



6AD17BC5-4429-4C62-BE4F-B7F489A5D167



普段の言葉で言うと、

天と手を組んだ生き方をしている人のことです。



113B8716-3F6E-4230-AFB9-0794160A6133



もはや、これからの時代では、

そんな天に信頼されるような人でないと、

生きて、この世界での天命を果たせないような氣がします。



↓龍神レイキ事務局 上西ティーチャーの 昨日のサークルスクエア(ティーチャー情報交換システム)に投稿があった報告文から一部分転載。
3D13FCB2-EB92-4C00-BCD1-DFE5D6CFA42F



世の中が、ここまで混沌としてきても、

相変わらず、意識も行動パターンも思考パターンも進化しない人間は、

もう無理じゃないかなぁ、と思います。

(幽界で数百年の再勉強をしてから、次の転生で、学び直し)



7F51100A-5614-4C0B-8319-95E1E73776A1



先だっての参議院選挙でも わかったように、

今回のコロナやワクチンがきっかけで、

党に関係なく、ピュアな志ある人々が立ち上がりました。






また、政治の世界だけではありません。

コロナやワクチンの、人類規模の大試練のお陰で、

業界問わず、様々な分野で、

立ち上がる人々が出てきました!



↓いつもありがとうございます!ラミーコさんも、重要な情報を毎日まとめて、発信されています!
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12764470337.html
EB2A335D-3526-4B16-BEDC-53BBBDAC8DD9
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12762036730.html
6ACE89F4-54FB-4B01-A61D-A6870769751B
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12763297559.html
D1ADEE7D-09AB-4248-94EF-2F6E9B073708



志ある人々が、どんどん出現してきたことは、

これは、コロナやワクチンなどのネガティブな現象の裏で起こった 新時代に向けたポジティブな神仕組みなんですよ!



↓岡野弘幹さんも出演していた世界最大の野外フェス、グラストンベリーフェスティバルにも出演していたアシッドジャズ界の大御所、インコグニートさんと。
7A01BB77-792C-40AD-A729-8D8F798557D5
↓インコグニートでゲストボーカルをしているロベルタさんも、どんどんお忙しく天命の道へ!写真は龍神レイキのミラノ講座に来てくれた時!
0378DDF2-B511-4C40-98A0-6E343468B9AF
↑ロベルタさんも龍神レイキメンバー!みんなフォローしてね!
https://www.instagram.com/roberta.gentile.gea/



規模の大小に関係なく、

ワクチンなど、有益な情報を発信したり、

周りの人たちにレイキをしてあげたり、

世の中を変えるための動きをする人たちが増えてきたことは

ほんと、素晴らしいことなんです!



↓終了した昨年末の講演会。今年は、宇宙と繋がっている人にとっては、霊性進化が加速する年なんです。
36103E91-7458-4CA1-9A92-8384215EA32E



①真実・真理に目覚め、覚醒し、

新時代に向けて、絶え間無く天命を果たし続ける人々、


②グローバリストと呼ばれる、人々をコントロールしようとする人々、


そして、


③洗脳されたままの人々、、、

または、

④真実に目覚め始めているが、

真理には目覚めていなく、

天命を果たせていない人々、、、



ほんと、ざっくり言って、

今、この4種類の人々に分かれています。



↓先日の9/4 東大 名誉教授 矢作直樹先生と。
153A9771-D696-47E3-808B-42FAB006E54D



皆さん、どのタイプになりますか?



↓ねじねじ ガッテン農法の三浦伸章さんと。
361603FD-2963-4C4C-839E-5FEFADF52C9F



龍神レイキメンバーは、①であってほしいです!



↓世界的音楽家 岡野弘幹さんと。
185CD55F-3A40-4945-9910-876E0EC0FB28



いや、ほんま、

新時代は、天命の大小に関係なく、

①の人々しか存在しない世の中になっていると思います!



↓世界に革命をもたらす縄文テクノロジー!麻炭!伊香賀ご夫妻と。
5E52B3BC-9738-4999-A7C8-13D0696114F7



大調和の世界では、

それぞれが調和を保ちながら、つながり合うわけですから、

誰もが、当たり前に 天命に生きて、

お互いをリスペクトし合い、支え合っているのです。



↓素晴らしい作品を次々と出されている映画監督の白鳥 哲さんと。
C5E537D2-C08A-4938-B1AC-3A37C66FBC43



要は、新しい時代では、

サボっている人間や

他力本願な人間は、一人もいないのです。


そのヒントは、15年前くらいに出版された

長島 龍人さんの『お金のいらない国』にあります!


500年後の未来の人類社会が描かれています!


長島龍人さんに降りてきたチャネリング情報ですが、

非常に理に適っています。

私も1年間ほど、現代人役で、

『お金のいらない国』の寸劇に出演しておりました!

(年末くらいに 久しぶりに やろうかな?😁)



http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50665972.html
『お金のいらない国』の寸劇を貼ってますので、
見てください!面白いよ!
B0312B59-16DE-44A7-B811-9F91218109DE
0A19AAF0-81E5-49A2-9295-223A7B3D417D



こうして、①のように生きている人たちを

添付してますと、

だいたい、見えてくると思います。



↓音楽だけでなく、被災地ボランティアや難民キャンプのボランティアなどを積極的にやってきた Luna Sea、X JapanのギターのSUGIZOさんも、どんどんお忙しく天命を果たされています!
D447668B-0997-4C73-8E08-E7FC1C230791



①のように、天命に生きると、

ちゃんと、その天命を仕事にしていくこともできるんです。



↓私の山伏の師匠でもある山伏界の超大御所、羽黒修験道 星野大先達と、龍神レイキ事務局の上西ティーチャー。12月は星野大先達をゲストでお招きし、イベントをします!皆さん、是非!
EE0C9F4E-981B-4F1C-93A7-A4FF90651111



でも、ほとんどの人々は、

臆病になって やりきれないパターンが非常に多いです。

たいてい、ネックになるのが

経済的恐怖心に負けてしまい、

④で終わってしまいます。



↓西洋医学の世界で、日本を代表とするガンの名医であった帯津良一先生も、40代の時、中医学と西洋医学を融合させるために、大借金までし、非常に大きなリスクを選びました。
だからこそ、今、天命を全うされています。
36CAD0E9-CB09-4C81-8078-D24B67ACAED1



でも、これからの 風の時代、、、

特に来年からは、

冥王星水瓶座時代となり、

アクエリアスの時代が本格化していきますが、

そんな小さな恐怖心に いつまでも 負けてしまっていたのでは、

もはや、新しい時代の住人になるのは

敵わない可能性があります。



↓勝目ティーチャーはじめ、龍神レイキにも、天命まっしぐらに生きている人たちが何人もいるよ!
88A314B7-8155-4459-801B-40E27E21808E



本当の リスクとは 何なのか?

本当に 大切なこととは 何なのか?

龍神レイキのティーチャーならば、

明確になっているかと思いますが、

それらを誤っている場合では、ありません!



↓龍神レイキに初めて来た時は、自殺まで考えていたYくんも、龍神レイキに来てからは、意識転換し、今では、真言宗の僧侶になりました✨ ほんま、素晴らしい✨
B2C26501-18EA-47A4-8F8B-1CD61B41791A



もう、悩んでる時間、

遠回りしてる時間は無いよ!



↓アーユルレイキのかなこ先生も、龍神レイキに来た時は、たいへんでした!でも、龍神レイキに来てからは、高齢出産でしたが、子供にも恵まれ、人生 大激変しました!
やはり、真理に目覚めるのが、一番の近道です!
0C55C612-98F2-4B52-B98F-C4BBE365C590



いつも お伝えしてるけど、


決めるだけだよ。


洗脳されたままが良いのか、

中途半端なままで良いのか、

ガッツリ、①で行くのか?



↓『ガラスの仮面』の美内すずえ先生も、天命まっしぐら!だから、今もずーっとお忙しい!
7E76339F-E2A8-46B0-8A49-E747736DF499



ほんま、それだけ。



↓みんな、若いね。😆 オーラカフェにて、12年前。
083691BC-14B2-4D0C-B3CD-F938410478B7



さぁ、どうする?



↓元おニャン子クラブB組の山崎さんも、龍神レイキがんばってくださってるよ!
E60BC591-830D-4F50-B27D-F84423EEAF4E



決めたら、①に相応しい人間からズレないよう、

龍神レイキ講座で教えていることを思い出し、

ブレないよう、自分を律し続け、

目の前のことを、精一杯がんばれば良いのです。



↓木村拓哉さんのお母上である木村まさ子さんとは、かれこれ15年くらいのお付き合いになりますが、まさ子さんも、どんどん天命に生き、どんどんお忙しい!
0EB2312A-6942-4308-8E0A-72CFC55C8025



ほんま、皆さんには、①であってほしいです!


完璧に①の周波数になっていくと、

オーラがめっちゃ進化しますが、、、


出会う人々や、起こる出来事の質が

変わってきます!



↓ハーバード大学医学大学院 ナタリー・ダイアー博士とは、インスタでつながりました!ある日 突然、私をフォローしてくださったのです。それから、トントン拍子にいき、お会いすることになり、その1年後には、龍神レイキの顧問になってくださったのです。
499B96F2-9310-43E1-BF80-9FB52CD5230B



自分自身が、①になると、

今日の記事に貼りまくっているような素晴らしい①の方々と

シンクロし、次々にお会いするようになっていくんです。



↓龍神レイキでは、そんな①の先生方と直接お会いできることがあります。お会いできることで、情報や知識だけじゃなく、もっと大事なことが学べるのです。だから、特にティーチャーたちには、リアルな会場参加してね、とお伝えしてるのです。
D7234FFA-4472-4C01-A5D5-D8A15957153F



地球は今、次の新しい時代に向けて、

次の時代を生み出す人々をつなげていこうとしてますから、

自分のオーラに邪念無く、高め、

良い周波数を出していると、

自ずと素晴らしい人と出会え、

意図せずとも、素晴らしい出来事が起こります!



↓矢作直樹先生に校正や監修までしていただけるなんて、考えてもなかったです!
0835A0B9-3FCB-4B7A-88AF-7EF385CDEFB2
↓しかも、私の初著書にご一緒に載ってくださることに!😭😭😭
2862A956-9743-46B7-9201-847DC9FFF392
↓さらに2冊目は帯津良一先生との共著なんて、これも夢にも思わなかったことです!😭😭😭
宇宙の進化の波が加速しているので、現象化するのも速いです。
6E866142-C82F-40BC-97D8-8B5C91F3EAEB



だから、

その人が、どんな人たちとお付き合いしているかで、

オーラが見えなくても、意識レベルやオーラ力がわかります。


また、逆に言うと、

素晴らしい人と なかなか出会えない、

素晴らしい出来事が なかなか起きないという人は、


思考パターンや行動パターンの進化や洗練さも無いでしょうが、

自分自身の意識やオーラにも問題がある可能性がありますから、

自暴自棄や自虐的、悲観的にならず、

自分の意識に どんな問題があるか、内観内省してみましょう!



↓ヤナギ先生も龍神レイキに来た時と、今では別人です。かなり内観内省したかと思います。
BBB41F7F-8105-448F-8867-1655AC4F8652



ほんま、あと一週間で秋分です。


ネガティブな感情に振り回されている人間や

囚われの強い人間、

正義感の強い人間、

エゴの強い人間、

自虐的な人間、

グラウンディングの弱い人間などは、

魔が差しやすく、

天命の道からズレてしまう人間も少なくありませんから、

ほんま、ズレないよう、

愛と感謝、仁義礼智信を忘れずに生きましょう!

(今どきは、年齢に関係なく、感謝心の薄い人間や、仁義礼智信ができていなさすぎる大人たちがいます)



AA04BFFE-DA5F-4B69-BDC1-AD94EC60E417



新しい時代を、生きて、その目で見たい人で、

まだ①になれていない人は、

もう 今、決めてください!!

①になるって!

そして、決めたら、

①に相応しい思考パターン、行動パターン、姿勢、表情、覇氣、滑舌、身なり(清潔感)となり、

生き方を変え、天命をしっかり生きましょう!



A87D8BD9-64C8-4BC8-B4B7-5EA136A7D38D



レイキで天命を果たすにしても、

他で天命を果たすにしても、

ひとりぼっちでは、天命を果たせられませんから、

皆さんは、自分の天命を果たせるよう、

周りの人々に、働きかけましょう!



5E97D452-AC04-41DA-AD8A-A867562DE44B



今週末は、大阪、そして、金沢、

来週は、東京です。

皆さんが、どうなったか、

生きて天命を果たせるオーラになってるか、

チェックしましょう〜。


ほんま、決断して、スパッ!と生きましょう!


よろしく!



307514EF-6F09-477E-8F2E-3BC02B5A5B4E



では、またね!


3FB916F7-1FCE-4A1A-9BFE-D05DDCCDAA6D






































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール