= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!

ヒビキが弱まっておりました。

ありがとうございます!

引き続き、よろしくお願い致します!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟【募集中❗️】龍神レイキ 奇跡の体験談! ※龍神ステッカー プレゼント!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56861811.html


🌟一般参加 可!18歳未満 無料!
ワクチン・デトックス、オーラクリアリング etc.
秋分 特別ワーク
詳細 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56928111.html
お申し込み詳細 http://ryujin6868.livedoor.blog/


🌟御神業講座 入門編・応用編
詳細 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56926822.html
お申し込み詳細 http://ryujin6868.livedoor.blog/


🌟仙台・東京・大阪・北陸・沖縄・ 受付中!
http://ryujin6868.livedoor.blog/


🌟【無料❗️】レイキ100周年記念「オーラクリアリング&ワクチン浄化」ボランティア!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html
❗️まだ間に合う所は、金沢・沖縄・仙台・札幌・徳之島。開催予定が決定していない所では、静岡・岡山があります。その他の所は開催済。
《ワクチンを接種したタイミングによりますが、手遅れにならないように、遅くとも、年内にはワクチン・デトックスを始めていただきたいです》


🌟新型コロナ・ウィルス浄化と感染予防のエネルギー動画を無料配信中!ご活用ください!
(声を消してもエネルギーが出ていますので、声無しでも、何度も再生されるのをお勧めいたします)
↓ ↓ ↓
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56901547.html


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


先ほどまで、たまたま同じホテルに宿泊していた世界的音楽家で「龍神CD」のプロデューサー、岡野弘幹さんと 合流してました!


岡野弘幹さんは、今日9/3は川崎でお話会、

明日9/4は新橋でコンサートがあり、

東京に来られてました!

(9/4の矢作直樹先生との講演会が重なっていなかったら、行きたかったのですが、ガッツリ重なりました)



↓岡野弘幹さんのインスタより!皆さん、フォローしよう!
https://www.instagram.com/hiroki_okano_official
AA90A110-3800-4AC2-AC3F-DD8126841C63



それで、先ほどまでいろいろお話をしてました!


岡野弘幹さんが6月に出演されてました(8ステージもやったそうです❗️すごい!)世界最大の野外フェスティバル、

イギリスのグラストンベリー・フェスティバルで、

(今年はポール・マッカートニーさんやビリー・アイリッシュさんやダイアナ・ロスさん、さらには私と親交もあるインコグニートさんなど、世界的なミュージシャンが集まられていました)

20年ほど前に、岡野弘幹さんが 広島からイギリスに運んだ「原爆の火」を、

20年の歳月を経て、オープンセレモニーで使われたのです🔥

↓ ↓ ↓

8368248C-11FC-48A9-B330-DA94D019CCD0
61E16873-F56B-42D3-BE78-3DA561C3DAD7
E74F0841-34BA-4010-81B5-A5CECFDBDB45



そのセレモニーの模様が

↓YouTubeに先ほどアップされましたので、

是非 ご覧ください!(チャンネル登録も是非!)





ほんと、凄い大役をされました岡野弘幹さん、、、

凄すぎです‼️



↓出雲、鰐淵寺にて 龍神CD 奉納演奏。
B1FCFA30-2B11-4D08-8BC3-49F765161F97



イギリスだけでなく、この数十年、

世界の聖地、国内の聖地、神社、仏閣で、

数えきれないほど、祈りの演奏をされてます!



↓裏出雲の超聖地にて、岡野弘幹さんと。
B6247F50-C4E6-455A-9FF8-FE7A30619646



先ほども お話を聞いてましたら、

超ハードスケジュール!!



↓裏出雲 岡野弘幹さんと。
7C054C00-59EE-4876-97D6-BCA1E3940626



実は、私も岡野弘幹さんに会うのが3ケ月ぶりくらいなんです!

ほんま、神様と手を組んだ天命の道を生きている人というのは

この時代、どんどん忙しくなりますね。



↓岡野弘幹さんの心洗われ、魂癒される高波動音霊+私からの超能力&レイキエネルギーがたっぷり入った世界初!高次元エネルギーCD『龍神』。聞いただけで心身が癒されるだけでなく、オーラがクリアリングされて、ズレた骨盤が正常化するよ!ジャケットからもエネルギー出てるよ!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56742018.html
8C338BC7-CB35-45D6-BDB8-CF504D7F54E6




一昨日、お会いしていた東大 名誉教授の矢作直樹先生もですが、、、

ほんま、天命を生きる人々は、どんどん進化、どんどん忙しくなる、そんなタイミングですね。



↓ここ最近は毎月のように本が出てるような矢作直樹先生も超多忙です。
2862A956-9743-46B7-9201-847DC9FFF392



世の中が大きく変わる時代、、、


宇宙と交わした約束どおりに大進化の道へ進むのか、


また滅亡するのか、


ほんと、その瀬戸際!

(9/4 矢作直樹先生からも きっとディープな話が聞けると思います!)



↓感動的だった今年の天河 節分祭にて。
6BE609A2-D2F0-45D5-91AA-74B8833CF69F



その二通りの道は、

人類全体ではなく、

個々の道かもしれない。。。



↓ホピの予言。
3348E953-E36C-4733-B06E-F219B5E84138



現在の荒波を乗り越えて、天命の道を生き、

見事、大進化を遂げるのか、、、


ワクチンなどによって、

闇の勢力に喰われて死滅してしまうのか、、、


あるいは、


自ら発したネガティブな感情など闇に呑み込まれて死滅してしまうのか、、、



ほんま、ある意味、

ドラスティックな自然淘汰の時代!!



↓与那国島 海底遺跡にて!
ムー(レムリア)の時のように沈むのか?
96A77186-1925-4EEF-9615-A0A05D16139C
E51DE440-7C30-44B6-9231-7EF60D084454
E5BC3F8D-FA3B-4F79-9DB5-8943142A28A6



昨日は、品川で

天地発魂法(個人セッション)でしたが、



48EEF490-72A9-4552-B90D-BCDCF3C8410C



昨日は、

自ら 進化の道、天命の道を

生きるために 日々 挑戦し続けている人から



C2B3180C-74E5-4FC2-BF1A-34C559945453



たいへんな大病を与えられても

くじけることなく 氣づきを得るために

がんばっていらっしゃる方まで

たくさんお越しいただきました!

ありがとうございます!



↓昨日、ベストセラー作家でもある東京ティーチャーの梅ちゃんと✨
CEDEB618-B600-4363-84A6-810E38E0C81A



ほんと、たいへんな時代ですが、

岡野弘幹さんや 矢作直樹先生のような

天命を生きる人たちを 手本に

私たちも がんばって参りましょう〜!



↓神戸から埼玉に単身移住!龍神レイキ暦 5年のEさんと。
9/4の講演会で見かけたら、声をかけてあげてね!😄
33714BB0-53FB-4B2C-9F21-D2AAF1657E2B



ほんと、こんな時代だからこそ、

生き方、考え方次第で、

命が躍動する生きがいのある毎日が生きられるのかもしれません!


いつも 講座で お話をしてますが、

この世界は、相対的な世界!


目の前にあることや

置かれた環境と

あなた自身が どんな意識で 向き合うか?で、


その目の前にあることや 置かれた環境の価値が決まってきます。



進化の大チャンスになる場合もあれば、


あなたを不幸のどん底に落としてしまう場合もあるでしょう。


どのようなことになるかは あなたの意識次第ですが、

良いことも悪いことも 全ては あなたの進化のために用意されていますからね。。。



↓悩むことも時には大切だけど、悩んでばかりも時には弊害になるよ。悩む30分より 行動する30分!
B6EB859F-746A-4A2B-8323-F60AB1AA86F0



ほんと、意識次第で、

大進化が、ドツボか、、、

このような差が

これからますます激しくなると思います。


天命の道を生きるか、生きないか、、、

進化するか、しないか、

生きるか、死ぬか のように。。、、



E76244AF-FCB4-4360-9500-614D91CB6402



ほんま、もう 時間も 命も 無駄にできないよ!


龍神レイキの皆さんは、

皆さんの持ち場(地元や職場など)で、

新しい時代を生きる人の手本になってくださいね!


頼みます!


もう 眠すぎるので、またね!



E85FB36A-84C5-48DE-A076-F3315104FD5D



今日9/3の東京講座、めちゃくちゃに忙しいので、

ティーチャーの皆さん、頼むわね〜!

初心者の皆さんの手本となれるように、

頼みますよ!



A3A4363E-83BC-4E4F-9C2D-217680B673B5



では、またね!

0ABCD8BF-1E9E-4DB0-A93D-6A56A44EB8D4








































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール