= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
私たちの肉眼で見える夜空の星々は、


太陽系以外は自ら光放つ恒星であるのと同じように、



神々から見える人間というのは、


自らオーラを輝かせる人たちなのです。



今 起こっている世界規模の大試練は、


まさに、そのオーラを自ら輝かせる生き方をするか どうかが


問われているのです。



主体的に天命を生き、オーラを輝かせるのか、


洗脳されたまま、輝かせないのか、


すでにふるい分けは始まっています。。。




あなたは、どうする?




オーラが輝く生き方をするのか、しないのか?




あなたがどうしようが、

現在の物質偏重時代は終わりに向かっています。


あなたの決断を待つことなく、

世界は次の進化のためのカタスロフィーに向かっています。


タイムリミットはもうすぐ。。。



修羅場になってからでは遅すぎる。

決断をするなら、今しかない。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟【募集中❗️】龍神レイキ 奇跡の体験談! ※龍神ステッカー プレゼント!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56861811.html

🌟仙台・東京・大阪・北陸・沖縄・広島 受付中!
http://ryujin6868.livedoor.blog/

🌟東大 医学部 名誉教授 矢作直樹先生 × 川島伸介 講演会
http://ryujin6868.livedoor.blog/


🌟【無料❗️】レイキ100周年記念「オーラクリアリング&ワクチン浄化」ボランティア!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html
❗️まだ間に合う所は、広島・金沢・沖縄・仙台・札幌・徳之島。開催予定が決定していない所では、静岡・岡山があります。その他の所は開催済。
《ワクチンを接種したタイミングによりますが、手遅れにならないように、遅くとも、年内にはワクチン・デトックスを始めていただきたいです》


🌟新型コロナ・ウィルス浄化と感染予防のエネルギー動画を無料配信中!ご活用ください!
(声を消してもエネルギーが出ていますので、声無しでも、何度も再生されるのをお勧めいたします)
↓ ↓ ↓
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56901547.html



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


53EF14E7-70B3-4AAF-8359-191E0740C3CF
↑昨日から広島!



昨日も 世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキが強まっておりました。


直近から来年 節分の期間に

大規模〜巨大規模の地震が噂されております。


また、期間に関係無く、以前より

いつ大地震が起きても おかしくない状況です。。。



↓ブルーレイ「天地誓約(てんちうけい)」より。
F57940FE-C214-4400-8220-09DEE1DBEF86



今、地球は非常に悲しんでいます。。。


たくさんの人々がオーラを輝かすことなく、

ネガティブなエネルギーを放ち(だから、2人に1人がガンとなる)、

自分自身を穢し、命の力を弱めているだけでなく、

空間・大地に悪影響を与えています。



人々のネガティブなエネルギーは、

大氣中のプラスイオン濃度を高め、

地震を誘発させます。

(プラスイオンは地震を誘発させる 詳細
『マイナスイオン人間になろう!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52171738.html



5A971BB8-D660-4C3C-A385-D292E13B373C
↑元石清水八幡宮にて。



これまで、 大地・空間・海原の浄化のために、

5000ケ所以上に光の御柱を立て上げてきましたが、

それらは時間稼ぎにしかならなく、

本質的には、

私たちの意識が変わらない限り、

大天変地異の脅威は無くなりませんし、

世の中も変わりません。

未来も変わりません!



↓仙酔島横の弁天島より。
671418BB-C2D4-4D6C-BC19-6C2C44859495



引き続き、

世界一斉 遠隔レイキ、そして、

ご自身はもちろん、ご家族やご友人などの周りの人々に、

ネガティブなエネルギーの浄化するためにも、

ネガティブな感情エネルギーを発生させる囚われやネガティブなセンスを癒せるように

毎日しっかりレイキをしてください!



4C47E986-4465-4AF9-87E4-01DB85D31E55



今、オーラが穢れている人々(宇宙からズレている人々)は

どんどん不運な道に突き進んでいます。


そして、9/23秋分以降、さらに

オーラを輝かせ、宇宙の進化の波に乗れている人と

オーラを穢し、宇宙から外れていく人間とのギャップが

顕在化していきます。


それは、命に関わる場合があるので、

今からオーラをしっかり輝かせていけるように

愛感謝・歓びを持って、中今にがんばっていただきたいと思います!


《ご参照》

🌟地球大激変 待ったなし! "不可能が可能になる!" 宇宙とつながるゼロ磁場フィールドを生み出し、霊性進化を急ごう!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54635749.html

🌟台風や地震への対処法について!災いや邪氣を寄せ付けない意識エネルギーになろう!
https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12622910978.html



C1813F7D-BEED-4556-A8C6-C330B710A35B



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、昨日、今日は二日連続で、

広島 天地発魂法(個人セッション)です。



43A3F8F8-4EF0-4DE9-B943-0B4ADBA205C1



加えて、昨日は先日の帯津良一先生との対談本とは別の出版社さんと、ZOOM↓での打ち合わせがありました。

自己啓発やビジネス系の著書をたくさん出している出版社です。。。

その出版社からはDVDを発売する予定なのです!



BDFACD6E-0C60-4677-9458-7CC747E1EB0E



それにしても、

今年は、アネモネ6月号↓、アルカダイアモンドの迫社長夫妻との鼎談↓に始まり、



↓『「ニセモノ」に接続してはいけない!瀬織津姫・饒速日命 降臨!「惟神(かんながら)の生き方」!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56648349.html
07426726-DF50-4595-93E5-7258C816B418
(10年以上前に、アルカダイアモンドと出会ったお陰で、潜在能力がより一層開花し、チャネリング能力が高まり、より高次元からエネルギーを受信できるようになり、龍神レイキが生まれましたから、アルカダイアモンドさんには感謝なのです!
🌟『龍神レイキ × アルカダイヤモンド...究極の光エネルギーが人類を覚醒させ、ライトボディ化させる!! 』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54626012.html


↓アネモネ6月号
https://arkadiamond.com/anemone202206
07C04253-BC8C-4940-A90E-8536D4110601
↑先日、迫社長からお聞きしましたら、今のダイアモンドの在庫が無くなったら、↓昨今の急激な相場の上昇で、かなり値上げをせざるを得なくなるそうです。だから、アルカダイアモンドを検討されている方々はお早めに!
無料体験会は、東京・大阪・名古屋・福岡・福山で開催しています!↓
https://arkadiamond.com/taikenkai_salon.html
龍神レイキメンバーですとか、川島さんのブログ読者ですとか言って予約されると、押し売りされることもなく、いろいろ便宜してくれますよ!
4CDA0F2C-200E-4609-AE89-4C75F240AC34
↑ダイヤモンド高騰中!https://www.diamond-bourse.com/page/42




先日は、帯津良一先生と2冊目の本用の対談をさせていただき、、、



6E866142-C82F-40BC-97D8-8B5C91F3EAEB



そして来週は、東大 医学部 名誉教授の矢作直樹先生と講演(1冊目の本は矢作直樹先生からの寄稿をいただくことに!)、



A7BA2CBE-2C06-4221-B9D5-B359118CBB76



さらに、その数日後には、またまたアネモネの記事で、、、

今度は、ノートルダム清心女子大学 名誉教授で、

世界的な理論物理学者の保江邦夫先生との対談インタビュー!

(保江邦夫先生とは11/23に品川で、ご一緒に講演会を致します)



08989A70-2FAE-4C9E-BA6F-890CD7854203



そして、その数日後の9月9日は

先日 ↓インタビューしていただいたアネモネ10月号が

発売されます!



4552CF3A-2F9B-478B-B840-0EA2B862E932



ということで、、、有難いことに、

今年はこれまでになく、


アネモネさん(ビオ・マガジン社)を中心に

出版社さんに、たくさんサポートしていただいています。



↓昨日の天地発魂法(個人セッション)にて。
A5D4ACFD-B909-499E-BAA6-C84CA06D0874



レイキとご縁があった27年前は、

数えるくらいにしか「レイキ」の本は

世の中に出ていなく、

ほとんど認知されていなく、

それどころか、怪しいものと思われがちでした。



1FFCC8E3-371D-4ED5-8695-4DE75377A556



もちろん、今でも、怪しいと思われがちですが、

それでも27年前と比べると、

数えきれないほどのレイキの本も出ているし、

レイキをする人も増えましたし、

かなり知られるようになりました!



BEB9DBB1-8971-427A-82D9-6626135C2F61



そんな中、

ホリスティック医学の権威、帯津良一先生↑と私との共著や



3D0F3C68-45CC-4C8F-8D8A-AD14486E8F44



東大 名誉教授の矢作直樹先生↑の寄稿と

ハーバード大学医学大学院 ナタリー・ダイアー博士↓のレイキの研究資料が加わる龍神レイキの本が出版されることになり、



2DCA7464-EAF5-4704-A669-DF789817E2CA



これら、医学界の重鎮たちからサポートしていただいた龍神レイキの本たち(2冊とも出版はこれから)は、

龍神レイキだけのことではなく、

レイキ界そのものにとっても凄いインパクトのあることなんです!



↓昨日、左腕が上がらなかったKさん、オーラクリアリングで、一発で上がるようになりました。
B1F8EA7C-4D4B-4B97-9BE4-86DB95A5E7A1



そして、今年は、数々のインタビュー、

さらに他の出版社さんからDVDの発売と、、、



6E866142-C82F-40BC-97D8-8B5C91F3EAEB
↑30年くらい前から尊敬していた帯津良一 大先生と、共著が出るなんて、、、考えられません!レイキをし続けていたから、実現したんだと思います。



こんな日が来ることなんて、想像もしていませんでした!

ほんと、帯津良一先生、矢作直樹先生、ナタリー・ダイアー博士、アルカダイアモンドの迫社長ご夫妻、

出版社の皆さまには、本当に感謝なのです!



↓アルカダイアモンド 迫社長と。
25D0FB28-7F30-43E7-B337-C89CB7BAACB4



ようやく時代がレイキに追いついてきた?😄

という感じなんでしょうか。。。


と言うか、、、


私が思うに、この10年くらいは、

レイキはそこそこ知られるようになりましたが、

安易な認定証が ばら撒かれ、中途半端なレイキが横行し、

レイキの信用がかなり失墜していたように思います。


だから、長年スピリチュアルのことを勉強している人たちでも、

レイキのことを言うと、

「でも、レイキでしょ〜」と、

ちょっと蔑んだ見方をする人たちもいるんです。


龍神レイキのような、本氣の本物レイキを知らず、

中途半端なレイキを経験しただけで、

レイキをバカにするような人たちも結構いるのです。

(私が昔手伝っていた団体の代表からも「今さら、レイキやん」と罵られました😡)


だからこそ、龍神レイキではティーチャー試験も作りましたし、

龍神レイキのティーチャーたちには、一定以上のスキル(プロフェッショナルな技術と知識と意識)を修得してもらうようにしていますし、

また、レイキは現代科学や医学では解明できない次元のエネルギーですから、

私は結果(病氣が直るなどの現象)を出すことにこだわり続け、

世界でトップクラス(いろんな先生からは世界でダントツのトップと言われています)の たくさんの奇跡を起こしてきました。



9CD06C2E-8816-48E2-A64B-CEF4BD101EAA



↑田中ティーチャーの知り合いのKさんは

一週間ほどで、悪性リンパ腫を消したし、



D32FCFD2-3643-42BA-B6C9-E940CE3A36F8



↑Hさんは龍神レイキに来て半年で、透析を離脱できたし、

しかも、骨髄腫も患っており、それも直りかかっていますし、



↓勝目ティーチャーは、初めて龍神レイキ講座を受けた後、行きつけの有名な霊能者の先生に会いに行きましたら、会うや否や、「あなた、オーラが凄くかわったわよ。何をしたの?」と驚かれたらしく、私との飲み会での普通の写真を見せたら、「(私のことを)この人は龍よ。付いて行きなさい」と言われたそうです!
0712BF32-E911-42F4-B648-05D952F86A33



↓また脳萎縮だった東京ティーチャーのケイさんは

龍神レイキに来て たった3ケ月で、

萎縮し、空洞化していた脳が、元のサイズに戻りました。



478E87C6-6BAA-4ECB-8862-388CBC19C0FE



他にも、様々なガンはじめ、

二分脊椎症で、生まれつき歩けなかった小学生が

歩けるようになったり、

(詳細は、「まゆさママのブログ」↓や
https://ameblo.jp/mayusa1209mama/entry-12193458126.html
こちら↓に。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48276513.html


蘇生後脳症で植物状態であった70代の男性が意識を取り戻し、普通に生活できるようになったりと、、、



↓三次元より上の高次元から降ろすエネルギーは、三次元的な理屈では表現できない力によって、奇跡を起こす!
21648D4D-24EE-4D3A-ADAF-7E53BCEBFDDB



ほんま、数えきれない たくさんの奇跡を

龍神レイキでは起こしてきました。



D6F5C773-0144-449E-A459-8BD281BFACE2
↑オーラクリアリング実演中!アシッドジャズ界の大御所、イギリスのインコグニートさんたちは、日本に来るたびにエネルギーを入れさせていただいています。



普段の講座でもやっていますオーラクリアリング↑↓でも、

オーラの穢れを瞬時に祓い浄めることで、



93ADD7B9-61BC-41C1-B423-C463485A880D



ズレている骨盤が正常化しますが↓

(骨盤のズレは、赤ちゃんは1ミリもズレていなく、ガンなどの大病を患う人のほとんどは、1.5センチ以上 ズレています。
講座ではオーラクリアリングの前に、初参加の方々の骨盤の歪みを計測し、オーラクリアリングの後、ズレが無くなっているのを確認し、現代科学では解明できないものの、現実的に、見えないエネルギーが身体に影響を与えることを知っていただくようにしています。
オーラがキレイになり、骨盤が正常化するだけでも、生命力が活性化し、免疫力が高まり、元氣になります!)



54A7201E-7D61-4E4E-AA9A-D73D4425E6FF
4C00C99D-70DC-4314-9FE5-5551123B182F



これは龍神レイキに来て、高次元エネルギーを受けないと なりません。


何万部の本を売っている有名な先生のワークショップを受けても、

骨盤のズレは直りませんし、オーラの穢れも消えません。


また、何万円もする波動製品や何百万円もする宝石や絵画などを買っても、

ズレた骨盤は正常化しません。

もちろん、ガンも消えません。

(2つの出版社さんから、2つの本とDVDがそれぞれ出版されますが、アンダーグラウンドだった龍神レイキがいよいよ世の中に知られていきます。ようやく、龍神レイキの奇跡の力が世の中に知られていくことになると思います!)



↓龍神DVDより。龍神DVDや龍神CD、ブルーレイでもオーラがキレイになり骨盤がキレイになるよ。前回の東京講座で、ブルーレイを事前に購入していた初参加の方々が2名来ていましたが、毎日見ていると言われてましたが、お二人とも1ミリも骨盤がズレていませんでしたよ!
136AA2E6-78C4-4DDC-A847-11B9EF58B312



私自身も、スピリチュアル界に30年ほど 関わってきて、

これまで たくさんのセミナーやワークショップ、講演会に行ってきましたが、

有名な先生の壇上からの 一斉ヒーリングとか 受けたことがありましたが、

私自身は何も感じなかったし、

参加者のオーラも変わらなかったし、

骨盤も変わりません。

そんなんばかりでした。。。



↓私の場合は1000人くらいまでは一斉にやったことがありますが、一番後ろの席の方も オーラがキレイになり、骨盤が正常化してました。
E8CD28A9-E704-4051-BE93-3CF69D282F90



中には、ちゃんとした人もいますが、

ほんと、検証できないものや 言ったもの勝ち的なことが多いスピリチュアル界は、

ほんま、偽物も 詐欺まがいも 適当なのも

めちゃくちゃ多いのです。

観える人には見えますが、オーラを見ると一目瞭然!

本当、有名な先生でも偽物はたくさんいます。。。

(今どきの偽物は、本物っぽく見せるのが上手です。しゃべり方や見せ方が上手ですよ。みんなも氣を付けてね。
本当に能力のある人なら、しゃべりや理屈や本ばかりじゃなく、私のように、目の前で、骨盤を動かしたり、歩けない人を歩けるようにしたり、ガンを進化のチャンスにしたりするはずです)



D8CE73D0-03FA-421C-8905-F7593469DCDA



そんなことは ともかく、、、


私自身は、27年間、事あるごとに

病氣の方々のお役に立つことができればと、

必死にやってきたレイキでしたが、


昔は、

ほんま、病氣の方自身や、そのご家族に怪しいと、

バカにもされたこともありましたし、

あるいは、学生時代の友人や身内にまで、

レイキを続けるなら、縁を切る、なんて言われたこともありましたが、

人になんと言われようが、

根性で😅 数えきれない奇跡をリアルに起こし続けてきたことで、



↓パーキンソン病
『「奇跡」の目撃に場内騒然!「命」のポテンシャル高める「龍神レイキ」のパワー!』
https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12759085894.html
6E0529BB-E252-45C5-87BE-3FE8FB25372C



他のレイキ団体には無いようなこと、、、

ハーバード大学医学大学院のナタリー・ダイアー博士が

龍神レイキの顧問になってくださったり、

東大 医学部 名誉教授の矢作直樹先生が 寄稿してくださったり、

ホリスティック医学の大家、帯津良一先生が共著してくださったりと、

これまた奇跡がたくさん起こったのだと思います!



↓福島原発 御神業にて。
686FD6A3-F76C-4B14-B7F4-F0842632EE18



東日本大震災を機に、全ての事業を引退し、

レイキを教えてきましたが、

本当に良かったと思います。



↓レイキ発祥の地 鞍馬山にある鞍馬寺。
5D24741A-4ABA-4159-98F7-53EBF57E1E28



戦後 GHQに封印されたレイキを

今ここまで復活させることができ、


今年でレイキ発祥100周年ですが、

レイキ創始者 臼井甕男先生と

レイキの進化と社会的認知に

多少なり貢献できたのではないかと思います。



830AA512-AAF3-48BA-8C2A-B15161C247E3



そして、龍神レイキの本番は、これからですし、

また、これから、龍神レイキの力を必要とする人々が

爆発的に増えてきます。



92469787-3918-4665-B473-F73816492285



だから、今は そのための準備とプロセスなんです。

本番はこれからなので、

龍神レイキメンバーの皆さんは、

ほんま、一日もはやく、スキルを磨き、

意識とオーラをさらに高めていただきたく思います!



09F47F96-E3A2-4607-84E1-F9AFA7585722



世の中の大変化は、すでに始まっていますが、

本当の修羅場は、これからなのです!



4C8565DB-7989-424C-8B38-5AA510830F18



早ければ来月、

遅ければ来年、再来年、、、



5E97D452-AC04-41DA-AD8A-A867562DE44B



現在の物質偏重文明を終わらせ、

新しい時代に進化するための修羅場が

起こります。



727C5937-0E84-499E-A136-81522BBC0CD1



その時までに、一人でも多くの人々が、

新しい時代、ミロクの世の住人となるための

意識とオーラになっていただきたく、

これからも走り続けます!



7AFC377D-5EA3-4792-A290-9B700F92AB19



ミロクの世には、

オーラを穢し、骨盤をズラしている人は生きていけません。

神人一致、オーラも身体も心も 葛藤なく一致した人々で

生み出す社会になります。



9DB23D0D-1684-4909-AE95-BF2F00F7093F



過去の延長線上の未来にはなりません。


今 ほとんどの人々が予想していない出来事によって、

現在の物質偏重時代が突然 終わります。



30948AE5-4182-44B8-9E07-370198A933C4



その予兆の一部として、


①すでに全世界で、60%以上(50億人以上)の人々が

ワクチンを接種しています。また、


②日本は良い方ですが、

世界を見渡すと、大洪水、大干ばつ、寒波や熱波などの異常氣象など、

地球の循環システムの崩壊と、


③大氣汚染や海洋汚染などの大規模な環境破壊、そして、


④火山の活発化、プレート移動など、

天変地異を超えた地殻変動の動きなどが起きていますが、



8C6CF1C0-EB41-403C-A0BB-81573EC69491



これからは、戦争が起きなくても、世界恐慌が無くても、

世の中は、変わらざるを得なくなります。



CF932CFE-4EEF-44E7-BC17-D9571D36D87C



だから、物質偏重時代のカタスロフィーの本番までに、

オーラを美しく輝かせられる人々を増やしたいのです!


天地宇宙自然界としっかりつながり、

この時代を選んで生まれたきた意味を悟り、

己の天命を歓びを持って、果たしていける人々を

増やしたいのです。



57D100B8-E258-4903-909C-25CAFC7A349D



すなわち、

天と手を組んだ生き方をする人々です。



↓出雲大社にて。
9332E55B-45C5-4F29-B348-385BC23A0E1B



そういう人々は、

何があっても守られます。


仮にワクチンを打ってしまっていたとしても

解毒され、助かるでしょう。


天変地異が起こっても、不思議と怪我をしないなど、


そういう人々、、、


すなわち、輝いたオーラをしている人々は

助かり、生きて、この世での天命を果たしきります。



↓スサノオ様 終焉の地。
FDDDC08B-3C4E-4F60-B99A-279638189A5D



そのための龍神レイキなんです。

病氣さえ直ればイイ、

無難に生きていければイイ、

そんな低次元の目標のためのノウハウではありません。



B83D4B9A-2AE6-42AF-8CFE-E17AC06F9B21



人類進化を成し遂げ、生きて、この世での天命を果たすために、

神々様、龍神様から授かったのが、

龍神レイキなのです!



↓出雲 宍道湖 御神業直後で現れた龍神様。
06AA9C82-DD57-4B65-A84C-97608882455D



話が戻りますが、

そんな龍神レイキが、ようやく、世間に認められはじめました。

そして、これから、さらに飛躍致します!



339072E3-1130-4F1C-B227-F6AC5027D3BE



人類に、本当に必要な宇宙情報だから!



32E5C5D6-51E1-4EB2-AC33-B13E75D49918



人類進化に凄く役に立つ宇宙テクノロジーだから‼️



1598824C-DC68-471A-87E9-567F084DB454



ということで、

引き続き、天命を果たしていきます!



3271BAF7-9473-408E-855C-453244E99001



皆さんも、よろしくお願い致します!



4DE26667-8A04-4F7F-B016-4D3802E73687



では、またね!


↓昨日、広島の鈴木保奈美さんと😅
15E3A26A-551A-4519-A3EB-56BAE9958084
































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール