= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキは強いままです。

引き続き、よろしくお願いいたします。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


4DC0D125-5ABB-4B04-A998-00C2ECF31AEF



昨日は東京講座、、、

台風にめげず、たくさんの方々がご参加くださいました!

誠にありがとうございました!



BC63D925-A8D2-4B6C-8A14-DCFA63C2DCE0



今回は、満員後も次々とお申し込みをいただき、

キャンセル待ちにも入れず、お断りせざるを得なかった方々や

お申し込みは間に合ったけど、追加アチューメントはお断りをせざるを得なかった方々など、

ほんと、ここ最近の東京講座は

毎回、お断りせざるを得なく、

本当に申し訳ございません🙇



F04B1CBD-5E27-4BAB-A9AE-5EA22F437A8B



アチューメントはマンツーマンですから、

一日に できる人数に限界があるため、

致し方なく、満員になると お断りしております。



C83EE818-61EB-495C-A74F-17AB780C5B48



なので、9月より、東京は

講座の開催頻度を増やすようにする計画です。


9月の場合、

9月3日はすでに 満員ですので、

9月25日にも東京講座を開催する予定です。

近日中に告知いたします。

秋分の大事なタイミング(9/23の秋分は御神業講座、9/24は天地発魂法)ですので、

よろしくお願いいたします!



↓奈良講座、広島講座は、まだ余裕があります!
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/15872173.html
442F0B71-B38D-40F4-9E86-5CED7883E76C



さて、昨日は

枠珍接種した初参加の方々や末期ガンの方など、

たくさんの方々が来てくださいました。



00472532-100C-40C0-BF9D-D3133FBB5AE1



昨日のガンの方は

枠珍接種後にガンが見つかった方でしたが、

見つかった時にはすでにステージ4だったそうです。



E76244AF-FCB4-4360-9500-614D91CB6402



↑昨日の上野 御神業の時にも、Sさんのお友達のお父様が

ガンでお亡くなりになったと電話がありましたが、

その方も6月にガンが見つかり、瞬く間にお亡くなりになりました。



76DB2323-1DC0-4864-8B60-A3845AB33F56



今年に入り、枠珍接種者に ガンが急増していること、

また、枠珍接種者のガンは 進行が異常に速いことを

5〜6月くらいから、このブログや講座で、

何度も 皆さんにお伝えし、警鐘を鳴らしてきていましたが、、、


本当に、そのとおりになってきています!



E0D5890C-E40B-4F99-A4A8-A1B26E9D83E7



そして、柳木先生が見つけてくれましたが、

私の警鐘していた「進行の速いガン」と同じようなガンを

スウェーデンのルンド大学のクルーガー博士が

「Turbo-Cancer(ターボがん)」と名付けていらっしゃいました。

↓ ↓ ↓

C9A2ACC9-6DBB-4F59-9398-04B2EF2DF115


全文は、https://etana.substack.com/p/turbo-cancer

そして、どなたかが和訳してくださっていたのが、

https://note.com/spd_/n/n8fad1cb30585 に書かれています!



https://note.com/spd_/n/n8fad1cb30585
6B394907-CB38-4720-98E9-D6042D837E1F



いや〜、、、びっくりです。

ターボ・キャンサー、ターボがん とは!



DB1CD529-9AC8-4F11-BCC7-D2DF6CAC9137



ほんと、言葉どおり、

めっちゃ速いガンなんです。

先日も、ガンが発見された翌週には

わずか一週間で、ガンが進行し過ぎ、

手術ができないからと、

いきなり、緩和ケアを勧められた方(50代)がいました。

ほんま、これまででは考えられないスピードです。



356076BB-E54C-44C7-89C2-766E8BF02E1E



先日もお伝えしてますが、

枠珍接種をしてしまうと、

回を重ねるごとに 免疫力が低下していきますから、

ガン細胞が、どんどん活発化します。


しかも、それに輪をかけて、抗がん剤治療をすると、

さらに免疫力が低下しますから、

その抗がん剤が、トドメになる可能性があります。



https://www.ncc.go.jp/jp/ncce/division/pharmacy/kouganzai/supportivecare_infection.html
52BD5674-B66B-478F-B4D0-020B93CB65FB



だから、

ガンなどの病氣の人が

枠珍を接種するのは、非常に危険だし、

無謀な選択はやめてほしい、、、


また、今は病氣じゃない人も

慢性的にネガティブな感情(怒り・恐怖心・心配・悲しみなど)を持ち続けていると、

ほとんど間違いなく、ガンなどの病氣になりますが、

そんなネガティブな感情を持ち続けている人が

枠珍接種してしまうと、

先に書いていたように、いきなり ガンになる可能性があるので、

慢性的なネガティブな感情を持ち続けることはやめてほしいです。



9BDACCEF-29B6-40AD-9A33-7818D9709DB3



このような、

枠珍+ガンの方々は、

ほんと、これまでのガンの何倍もリスクがあるので、

お氣をつけていただきたいのです!



↓龍神レイキ事務局 アルバイターのマイちゃんと。マイちゃんは、事務局の上西さんの娘さん。
D715D792-F15F-4BB3-9046-0B513CAF73F8



はっきり言いますが、

枠珍+ガンの場合は、

1〜2か月が勝負だと考えた方が良いと思います。


1〜2か月間で、どれだけたくさん & 長く、

レイキ&超能力の高次元エネルギーを入れられるか?

どれだけ深く癒し、氣づきを促すことができるか?にかかってきます。

だから、ガンの方には、レイキも超能力もブルーレイも使いこなし、 できるだけ みっちり寄り添うのが大切です!



↓明治神宮 御神業にて。女子に囲まれた佐賀県の野中ティーチャーが、カッコイイ!と、昨日は女子たちから高評でした!
12516F33-4B95-4A79-9E0D-559009795A6A



恐るべしターボがん!

油断大敵です!

よろしくお願いいたします!



D7ED7532-2161-41AD-8AE3-DA3D80FCB1AE



では、明日というか、今日から

三日間 連続の個人セッション(天地発魂法) !

がんばります!


では、またね!


↓私が派遣会社をしていた時の派遣スタッフの サッチン!昨日、ティーチャーを志願、決断くださいました!!
素晴らしい決断でした!
50BF1E4E-3D17-45AB-AFF9-DF925D23A129



























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール