= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキは弱まっていましたが、

引き続き、人々の癒しと 大地の癒しを祈りつつ、

お願い致します!



5FD4CE70-55CE-4BC0-856D-899180F6C241



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟【募集中❗️】龍神レイキ 奇跡の体験談! ※龍神ステッカー プレゼント!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56861811.html


🌟8〜11月 スケジュール
(札幌、仙台、東京、四日市、三重、奈良、大阪、金沢、広島、博多、糸島、徳之島など)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56866086.html


🌟【無料❗️】レイキ100周年記念「オーラクリアリング&ワクチン浄化」ボランティア!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html
↑講座は各地1回のみ、逃さないでね!個人セッションの場合は9月末までの分。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ふ〜、、、

やっと今日(昨日)の遠隔プレミアム・ヒーリングが終わりました。。。



29D4DFAE-CD80-43DC-9ED7-BFF804244767



やはり、、、

2回接種の人より、3回接種の人、、、

接種したばかりの人より、時間が経過した人ほど、

体内に入った枠珍の成分を無害化・浄化するのは

難しくなってきます。



1CD92668-114E-4FDD-97FE-3B6D6FC2C8BD



これは

昨年から数百人の枠珍接種者に

遠隔プレミアムヒーリングをやっていますけど、

何度やっても、

枠珍の質(薄いのから濃いものまで)と量(接種回数)によって、

無害化・浄化の難易度が上がってくるのが

ほんま、実感します。



5DCA8CD5-280F-4FFE-9C5B-CAA8FBE2A4C4



だから、何の手も打たず、

先送りにすればするほど、

接種者が死んでしまう確率がすごく高まってきます。



3CDC94CC-7678-4AFE-89D5-DF8180E3D06F



今、病氣じゃなくても、

今、体調が悪くなくても、

ほんま、今すぐ 対処していただきたいのです!



FB5BF800-57AB-4CC2-946C-6B21DB6E5900



昨年だけでも、

龍神レイキメンバーの高齢の親御さんで、

接種してしまい、、、

全く病氣もしていなかった健康な状態だったのに、

2回目を接種してから、突然 体調が悪くなり、

その後、瞬く間にお亡くなりになった親御さんが、

何人もいました。



07CC3C95-9A48-4EDE-90C5-03FB0698BDDE



龍神レイキメンバーの親御さんだけでも お亡くなりになった方が、何人も いるのですから、

全国で見ると、水面下で

かなりの人数の人たちがお亡くなりになっていると思います。



B0027C74-5873-4563-9AB3-64661494DBD5



mRNA枠珍の人体への食い付き具合を感じていますと、

個人差はあるでしょうが、

接種して、だいたい2年以上、レイキもせず、

放置したままにしている人たちは、

もはや、何をやっても厳しい状態になっている可能性がありますから、

人によっては、この秋冬がリミットの人々が

たくさんいるかと思います。



4A7BAD03-60E8-4203-B5BA-51A5517E041F



皆さんの周りの人たちは、大丈夫ですか???

今なら まだ間に合う人たちも

来月では 間に合わなくなる場合もありますよ。



382271F0-41B6-4E16-A2A8-972FDFDCBBB8



あと、枠珍に限らず、、、

接種していなくても、ガンなどの病氣の人たちや、

病氣にはなっていないけど、このままだと病氣になってしまいそうな人たちにも、

先送りせず、レイキをしてあげたり、あるいは、

龍神レイキ講座にお連れください。



↓龍神レイキ講座は楽しいからご安心を!😆
F38ABC6B-EDD0-4D29-9143-50E01C9F27FC



ほんま、今年に入り、

龍神レイキ講座に来るタイミングが遅過ぎて、

非常に厳しい状況に追い込まれた人たちが

何人かいました。



B3EDAA16-03F3-4D5E-B285-C71911E8B766



あと1ケ月 早ければ、

そんなに苦労しなく、試練を乗り越えられたのに、

先送りにしたために、

非常に厳しくなった方々が何人かいました。



65147CED-0A32-499C-9F86-F37548319111



逆に、事の重大さと、レイキの可能性に氣づき、

フレキシブルに動く方々は、

短期間で病氣を乗り越える方が非常に多いです。



6E0529BB-E252-45C5-87BE-3FE8FB25372C



例えば、

↑3日前の大阪講座に

茨城県から初参加した 乳がんの方が

来週の東京 天地発魂法(個人セッション)にすぐ申し込まれていましたが、

動ける間に、集中して、サクサク動かれる方は

奇跡を起こすのがたいてい早いです。



6355D605-FC6B-488E-867C-BD840C378DE0



ガンなど、たいへんな病氣なのに、

自分事として真摯に受け止められず、

ぼ〜っとしている人や

他力本願の人は

たいてい、時間の経過と共に

どんどん厳しさを強いられていきます。。。



A596D4F7-A42E-41D5-BC11-39390C1B6778



だから、ほんま、

病氣の人は、腹くくって、

集中して、チャッチャッと動いて

チャッチャッと、直していただけたら幸いに思います。


"治す"ではなく、"直す"ということは

"氣づき"を得て、"進化"していますから、

それからの人生、スッゴク楽しくなります!


だから、チャッチャッとの方が良いですよ!

(これまで龍神レイキで、乳がんを発見されてから3日で消した方や、悪性リンパ腫を龍神レイキに来てから2週間ほどで消した方など、その人次第で、チャッチャッと やれる場合があります!)



↓ケイさんは、難病の脳萎縮で、脳が小さく空洞化し、若年性痴呆症になっていましたが、龍神レイキに来て、わずか3ケ月で元のサイズに戻しました!
478E87C6-6BAA-4ECB-8862-388CBC19C0FE



もちろん、すでに身体が動かせられない人や

入院してしまっている人に関しては、

ご家族が 本氣で がんばらないといけません。


また、子供の病氣や先天性の病氣などは

親御さんに原因があるものも多く、

親御さんが本氣で動かないといけなかったりする場合が

非常にあります。

(または、障害のある状態を選んで生まれてきた子供たちもいます)



8F02615D-883B-4267-B4CF-4CAB05413C56



いろんなケースがありますが、


基本、あらゆる試練は

進化のために与えられていますから、


試練を与えられた意味に氣づき、

意識が高まることで、

解決されていく場合がほとんどです。



14E3F02E-DFC4-4717-AFE2-34ABA2452377



あと、

食べ物など、自分の外側にあるものだけを

病氣の原因にしたりする人がたくさんいますが、


もちろん、害はありますが、

食べ物だけが原因というのは ほとんどありません。


食べ物も 良いものを食べた方が良いですが、

身体に良いものばかりを食べていても、

ガンなどの病氣になる人は非常に多くいますし、


やはり、食べ物そのものより、

その人の意識や生き方そのものが、病氣を生み出す可能性が高いかと思います。



E693FF37-8816-4F88-A47F-855FA309F7D5



とは言え、

意識が高ければ、

感謝さえあれば、

何でも良い!という意味でも ありませんよ。



1F8B1732-01C8-4F10-B2F1-0CF270E3850C



話が逸れましたが、

枠珍を接種した人にも、していない人にも、

病氣の人にも、病氣じゃない人にも、

もう先送りせず、

レイキをしてあげよう!

レイキを教えてあげよう!



358E29B2-8AA3-4183-87CA-62CBC3C11C69



8月11日にも詳しくお伝えしたいけど、

結局、今ある世界中の悲劇は

宇宙の根っこと繋がっていない人たちが生み出した世界なんです!


宇宙の根っこと繋がらず、エゴによって生み出してるから

不自然で、不調和の、偏った世の中になってるんです。



ADC6359E-E792-4AAB-8E45-9CC74E8524BF



偏った不自然な世の中になってるんですけど、

神様は

この世界を、調和ある状態に戻したいわけなんです。


調和ある状態(社会)に戻すためには、

理屈じゃなく、主義主張ではなく、効率化ではなく、


縄文時代のように、人々が、

エネルギー的に宇宙との繋がりを取り戻すことが

必須なんです!



2A008522-74E8-4EBD-89B7-85C0BF727F1A



だから、レイキが大事なんです。


レイキを真面目にしている人なら わかると思うけど、

もし世界中の人々が、レイキを毎日キチンとやっていたら、

人類みんなが 宇宙と繋がって癒されて、

世界中から戦争や争いが無くなりそうな感じがしますよね?



A5A47861-13F6-4037-86F2-25D14AB7FF52



宇宙の根っこと繋がった人々が考える社会システム、そして、生み出す社会と、

宇宙と遮断された人々がエゴの発想で考える社会システム、そして、生み出す社会とは、

全然、違うわけです。



59C3E144-0045-42CE-B98B-6327E4D91ED2



これから、社会全体にも、個人個人にも、

枠珍だけでなく、いろんな試練が

どんどん現れてくるでしょうが、

究極的には、

人々と宇宙との繋がりを

取り戻してもらうために仕向けられる試練なんです。



018C4143-78C2-47F9-A6FF-98C096782CF5



だから、今のうちに

周りの人たちを、宇宙の根っこと繋げておいてください!

特にティーチャーの皆さんは

一人でも多く、たくさんの人々を

宇宙の根っこと 繋げ、しっかり癒やしてください!



4C041649-B2D0-4181-8045-C239F14D7FCC



病氣の方には もちろん、

枠珍接種者には一日も早く、

アチューメントをしてあげてくださいね!

アチューメントは上級まで、やってあげてください!

(病氣の方、枠珍接種者の方は、一日も早く、上級か、できたら、宇宙根源、龍神くらいまで、早めに受けていただいた方が良いです!)



04F8FFDB-A94F-4101-88B3-DB7B2E28059D



来月くらいから、、、

早ければ、今月?

世の中の流れがまた変わってくると思います。

アチューメントやれる時に やってあげないと、

先にも書きましたが、

救える命も 救えなくなりますよ!!



31A775BE-EC44-4060-8D27-39D9B62A0FB1



龍神レイキの皆さんは、もうすでに

凄い力を持ってるんです!!

その力を無駄にしないでほしいです!

皆さんの氣持ち一つで、助けられる生命がたくさんあるはずです!!

もう、先送りにしては いけません!

先送りばかりしていたら、必ず後悔します!

ほんま、やるなら、今です!!



EB2A1233-E62D-4DA5-AB2A-34FF642762FA



だから、私も睡眠時間 減らしても

がんばってるんです!

後悔したくないし、

一人でも多くの人々が元氣になってもらいたいから!


そして、宇宙の根っこと繋がった人々が増えないと、

人類大調和の 私の夢が叶わないから、、、

だから、がんばってるんです〜。



993CCBBB-EE50-40FA-9D72-40E4B09981A2



ほんま、皆さんもよろしくです!

もう先送りせず、行動していきましょう!


ほんま、

行動してこそ、

神動くのです!

(神動も"こうどう"と読めます)


では、またね!


835073AF-16EE-4079-BB1D-760AB7843017




























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール