= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキは弱まっておりました。

引き続き、よろしくお願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟8〜11月 スケジュール

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56866086.html



🌟8/11 龍神レイキ法人設立8周年記念 講演会 「岩戸ひらきとアセンション」

❗️あと2〜3人で満員❗️会場参加
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56812162.html

❗️8/9 22時 締切❗️配信参加(ライブ配信・録画配信)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56814721.html



🌟【無料❗️】レイキ100周年記念「オーラクリアリング&ワクチン浄化」ボランティア!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、昨日は8月6日、

77年前の昨日、広島に原爆が落ちた日です。

人類が新しいカルマを作った日です。



CD44E5C0-F73D-415A-A867-7E5990F70CB4



その77年前の昨日、1945年8月6日は、

推定35万人の広島市民のうち、約14万人が

お亡くなり、

その3日後には、長崎にも原爆が落ち、

約7万4000人がお亡くなりになりました。



http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/seminar/No111/Koide20150227.pdf
EFC0714A-7C1D-466D-9441-F1949DAC5BE0



世界で初めて、実戦で原爆を使われた日本。。。

その悲しい教訓をもとに、

核を使わない日本になるべきだったのに、

原爆投下から18年後の1963年に、

日本で初めて原発による発電が行われました(池田勇人内閣)。



EA2FDB6B-C5F1-4DC8-91FF-E5A61F06EAE0



そして、その3年後、1966年、

日本原発(株)が茨城県東海村にて、営業を開始(佐藤栄作内閣)、

さらには、1970年には(佐藤栄作内閣)、

福井県 美浜原発 1号機、

福島県 福島第一原発 1号機が稼働、営業を開始し、

そこから、どんどん原発は増えていき、

現在に至ります!!



↓皆さんの家は大丈夫?私の自宅はアウトです😰
地震大国 日本では有り得ない原発の数😨
B070F1ED-2A2F-4F73-B95F-803466CAED6B



そして、2011年3月11日には、東日本大震災、、、


世界で唯一の被爆国でありながら、

原発(核)を増やしてきたカルマが爆発しました!



https://dot.asahi.com/wa/2020030600008.html
B5BFDF32-80D0-4237-A218-EFDDC4204CB5



たくさんの方々がお亡くなりになり、

しかも、原発のあった浪江町は放射能のせいで

10km圏が封鎖され、その10km圏に身内がいても助けに入れない状態、、、

1ケ月の封鎖の間、自衛隊も 消防隊も誰も入れず、

1ケ月経ち、入ってみると、死体だらけ。。。

DNA鑑定しないと、誰の死体か わからないくらい腐敗していたのです。

(浪江町の人たちに聞いた話↑です)



↓東日本大震災後、福島原発近くにて。(機動隊に止められる所まで、原発に近づき、光の御柱を立て上げ、少しでも放射能が浄化するよう、亡くなった方々が成仏するように、御神業に行きました。それから毎年 御神業に行ってます)
C6347549-6C67-452F-959C-92F1B02D97A5



そんなことが11年前にもあったにも関わらず、

電力不足だからだと、

一見、ごもっともなような意見を言いつつ、

原発再稼働を企む日本の政治家たち。。。



↓浜岡原発 御神業。現在は止まってますが、南海トラフが来たら吹き飛びます😰
071C0E1C-1533-4B53-9469-3E3164F5C018
18FB40CF-9817-476F-9F2C-A515E35081A6
↑止まっていても、ウランが吹き飛んだら、東京も名古屋も大阪も終わりです😰



でも、東日本大震災から この10年、

ほとんど原発を動かさなくても やってこれたし、



↓川内原発 御神業。行った時、放射能が漏れていることに氣がつきました。数日後、本当に漏れていたことがニュースになってました🥶
14332E9C-B480-47A1-B26E-9B46A7A20383
76CD8361-192E-4627-8DA8-BF841A2114D3
↑中央構造線の延長線上にある川内原発も非常にヤバい。吹っ飛んだ瞬間、九州は誰も住めなくなる😨



もっと言うと、

原発推進の人たちは、

電力を使うことばかりを前提に考えてますけど、

日本は世界で最も優れた省エネ技術を生み出す技術力があるんです。

なぜ、その情報を出さない!(お金にならないからなんだけど)



↓伊方原発
CB4C2579-547F-4A25-98BD-5AC43C9B7D7B
8470CE17-BCDF-4F7B-954C-3E9D99F2C912
↑地震の多い中央構造線の真上にある伊方原発は、最も危険な原発の一つ。吹っ飛べば四国はもとより、西日本壊滅😨😨😨 伊予灘地震、日向灘地震が多い今、要注意!



電力を使うことばかりを考えず、

もっと根本的なところで、

自然界に負担をかけないように、

使わなくて済む社会システム、社会インフラを考えるべきなんだけど、、、



↓プルトニウムをたくさん持っており、技術大国の日本は、いつでも原爆を作れるのです。
E8BD9028-C50C-493C-ACEA-B618D5DA6BD0



今 言われてるSDGsが、単なる原発推進派のグローバリストたちの都合の良いスローガンであることは、

龍神レイキのメンバーや 少し勉強してる人たちなら ご存知だと思うけど、、、

ほんま、やばいね!

今回のロシア・ウクライナの件で、

ますます原発が必要な機運を作り出したし、、、

日本まで、原発再稼働のコミットメントをしたし、、、

ほんま、ヤバいね!



↓第100代・第101代 総理。
日本を沈没させるための役割を担っているのかも。
https://www.tokyo-np.co.jp/amp/article/189630
1BA61908-BCD5-422C-87EF-90FE50C6A78D



広島・長崎の原爆、東日本大震災と、

3度も核の恐ろしさを経験した日本、、、



D6448A2F-F339-4337-8D57-B1DE925B3250



まだ目覚めぬか、、、

目覚めぬなら、終わらせようか、、、と、



↓東日本大震災の時は超不思議な奇跡が起き、あれでも最小限の被害となったが、次は、もう奇跡は起こらないよ!
26CB0F5D-2F56-4E27-8EA0-276C6C444E31
E65641F3-1F87-435C-890F-20469B48B57F




ほんと、

安易に「電力が足りないから原発再稼働」なんて、

創意工夫(創造力)もない、愛もないようなことばかり言ってたら、

ほんまに、この国 終わんで‼️



↓SUGIZOさん(LUNA SEA、X Japan 、SHAG のギター)のインスタより、同感です!
https://www.instagram.com/sugizo_official/
EE36DAAB-B732-4505-8456-5D4F1E3A223E
F07E0885-8E73-4556-86CE-3E40593509E6



地震大国 日本に

耐震設計がキチンとされていない(700ガルの中規模地震が来たら、倒壊する❗️)原発が

あちこちにあること自体、異常❗️

ロシアンルーレットや

爆弾トス・ゲームじゃないけど、

どれかが 地震に当たった瞬間、

この国は、終わります‼️😨😨😨



↓原発の耐震基準は低すぎて、ヤバすぎ❗️
010622E0-E789-4319-9A1E-6895797DC423



放射能や原発に対して、

楽観的な意見を言われる方々がいますが、

原爆が二度 落とされたこと、

東日本大震災が(たとえ人工地震でも)起きたことの

【霊的な意味】を考えますと、

日本は、絶対に核を持ってはいけないのです‼️

逆に、世界中に、核の危険性を伝える役割を果たさないといけないのです!

(反核・反原発=左翼って、日本じゃ よく言われるけど、

私は左翼でも 右翼でもない、、、そんな右や左 以前に大事なことがあります!)


もちろん、そんなことは、グローバリストたちの圧力で、

簡単にはできないでしょうが、、、


だからって、彼らの言いなりになってはいけないのです。


日本の技術、知恵、対外純資産、まだまだ眠ってるゴールド、

そして、優秀な人材を武器に、

核のいらない平和な世界の実現に向けて、

天命を果たす必要があるのです!


彼らの土俵に乗ってはダメなんです!

トヨタの豊田章男社長のような肝っ玉のある優秀な人に

外交をしてもらう必要がありますが、、、


ほんま、このままじゃ、日本は終わるよ😰


武士道精神も 大和の心も失い、

洗脳されまくってる日本人たち、、、

たしかに、このままじゃ、最悪な未来になるよ。



↓『スピリチュアルブームの罠~全ての答えは、自分の中にある!~』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/24254744.html
F0C09F32-C82C-4FC8-ACAB-E4309E2951C9



昨日のブログにも書いたけど、

NHK党の立花孝志党主が、日本人はバカだから、

自分が得するか?何か大事件が起きるか?しないと

動かない、と言われてたけど、、、


私も20年以上、世間に叫んできただけに😆

立花孝志党主の氣持ち、凄くわかるんです。


ほとんどの人間は、

ガンになるなど、追い詰められないと

なかなか 本氣で変わろうとしないんです。


で、、、

変われた人はラッキー。

進化するし、病氣も消えるし。。。


私も喜びます。


でも、まだ続きがあって、

一苦労して、やっと自分を変えられて、

病氣が直っても、


喉元過ぎれば熱さを忘れる、と言われるように、


1〜2割の人たちは、

その時の苦労や、

その時に世話になった人たちへの感謝を忘れ、

またまたエゴの道に行っちゃうんですよね。。。






とは言え、、、

この現状を何とかしたい、と考える、

↑ごぼうの党の 奥野卓志 党主の氣持ちも

すっごくわかるんです。

だから、この二人の対談を見た時、

どちらの氣持ちもわかるから、

私はスッゴク ハマりました😆



↓是非、ノーカット版も見てください!



私 的には、

立花孝志 党主が言っていた損得や好き嫌いでしか 動けない人間って、

きっと、もう次の時代の住人には なれない氣がしますし、


先ほど 書いた せっかく病氣が直るまで進化したのに、

またエゴの道に消えていくような人間も終わってるし、


きっと次の時代は、

主義主張の中身に多少の違いがあったとしても

純粋に、愛をベースに 生きようとする人しか

"生かされない"ような時代になるような氣がします。



↓昨日は大阪 天地発魂法(個人セッション)でした。
AFFE18B8-E28A-49E2-9726-975685476EC0



要は、

ごぼうの党の 奥野卓志 党主のように

これまで 全く政治に無縁だったような人でも

この国を 何とかしたい!と立ち上がった人、、、


あるいは、帯津良一先生のように

政治ではないですが、

自分の持ち場から、純粋に、人々のために

医療の世界を変えようと挑戦し続けてこられた人など、



0B0DFBF8-DAE0-46BA-A492-2C08683B0AC4



立場が違っても

主義主張が多少違っても、

愛を根っこに 主体的に動くような人たち同士が、手を結んで、

新しい世界を作っていく時代になるような氣がします。



20628EE1-F972-477F-AE92-6CE86D78557A



これから、ほんまに厳しい時代がやってくるでしょう。



↓この人たちは凄い組織力でグイグイ来るよ。目標達成のためなら、休まないし、何だってやるよ! 彼らに負けないよう、私たちも、もう本氣にならないと、後が無いよ!
C5BDDCE9-98E5-49B9-89B1-C8A037F71361



ボケーとしていたら、

相変わらず洗脳され続け、

もはや、生きていけなくなります。



A5A47861-13F6-4037-86F2-25D14AB7FF52



でも、それは

愛を持って 本氣で生きる人たち同士が

つながるチャンスとなっていきます。



↓昨日は、お一人以外、全員 男性!こんなの初めてでした!
32839C4F-1078-41B6-8D74-650F4F41F370



よく講座でお話してますが、

この世界は陰陽二元世界です。


よく、ピンチはチャンス!と言われますが、

陰陽二元世界ですから、

ピンチの裏には、

必ずチャンスがあるんですよ!



↓中3の時に初めて来て、今では大学生、大きくなったわ!
4FED8BDC-AB9B-4F9D-9812-BAD401F79147
↑彼のお母さん↓
9C6B01A8-95D7-40EB-A384-9DBB5909C790



ほんま、これから日本人は追い詰められる可能性大ですけど、



↓昨日は朝から9時間ぶっ続け!末期ガンの方や透析を受けてる方から、健康な大学生まで、いろんな方々が来てくださいました!ありがとうございました!
FF995A9E-A6BB-48EC-872C-CF4B439F7E9D



追い詰められるからこそ、

日本人が目覚めるチャンスが どんどん生まれてくるんです!


純粋な愛を 行動に移し続けていけるか?

試されるところです。



↓福島原発近くの生活用水の汚染された源水。
760C4262-BD40-498E-83EA-EB2E050F65D1



それをキチンとやっていければ、

もはや心配はありません!!



↓また別の福島原発近くの生活用水の汚染された源水。
A099B94C-CB04-411B-B555-C342218EE4A6



あっちゃー、

レイキのこと、書こうと思ってたけど

全く違う話になりました!😅



↓福島原発 御神業!
686FD6A3-F76C-4B14-B7F4-F0842632EE18



ほんま、愛と感謝を根っこに

創造力と情熱を駆使して、

楽しく がんばっていきましょう!



11A80217-DE73-4937-A3B6-9C4C03CB872F



ほんま、頼むで!



6DDB4CB7-62F1-43E3-891F-A93BCD356EF6



では、またね!


78B92869-11B7-4699-89B6-FE7352473287






































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール