= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキは弱くなっておりました。

引き続き、よろしくお願い致します。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨日、龍神レイキ 奇跡の体験談を募集しましたが、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56861811.html

昨日、早速、

膠原病の方など数名の方々が

奇跡の体験談を送ってくださり、

ほんま、嬉しかったです!!!


ありがとうございました🙏🙏🙏


皆さんも 是非、お願い致します!

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56861811.html


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


82E70F2D-A7C2-47A6-B8C0-4012DE11EEAC
↑昨日 食べた かき氷。自宅に居る日は必ず行く喫茶店 ダイバンコーヒーの かき氷は、頭が痛くならなく、シロップを使わず、果汁で食べる 極ウマかき氷✨
https://www.daiban-coffee.co.jp/menu



さて、やっと遠隔プレミアムヒーリングが

終わりました。



A04D859C-839F-4EB9-B6AE-D10B1BBD2D13



講座や ティーチャーミーティングなどで

たまに お話をしていますが、



D0320B93-B167-4DD1-9EAA-F2DE84EF6A61



ワクチンを3回接種してしまっている人たちで、

これまで ほとんど 何の対処もしていなかった人たちの、

ワクチン浄化の遠隔レイキは、

非常にハードルが高くなっています。



↓龍神レイキ事務局 上西さんのお母様は、圧力により、ワクチン接種しかけましたが、私に相談してくれたお陰で、、、私は、ワクチン接種する直前に血液検査をするように指示。。。
接種前に、血液検査をすると、血圧が高かったお陰で、ワクチン接種しなくて済みました!間一髪!お母様、ほんま、運が良いです!↓タイの女の子たちも運がイイ!
780414F8-D1B2-49AF-9A80-D3FB0052E5A4
↑ワクチンを打つ場合は、毎回、接種直前に血液検査をしておくと、もし接種して、体調が悪くなるようなことがあれば、もう一度、血液検査すると、数値がビフォーアフターで激変しているはずなので、何かあったら、訴えることができます。もちろん、接種しないのが一番 良いですよ!



一方、医療従事者の龍神レイキメンバーなどは、

1〜3回と、毎回 接種するたびに、

接種する当日に 私からの遠隔によるワクチン・デトックスを受けている方々が多いので、

3回目のワクチンも、1〜2回目と同様に

さほど難しくなく ワクチン・デトックスができていそうです。



DDDBA652-6DE3-4DA2-BBA2-9E9AA6FE9BC9



尚、ワクチンの有害成分がデトックス、あるいは無害化できているか どうかは

科学的に検査する方法はありませんが、

レイキの場合、「ヒビキ(ノイズ波動)」をスキャンすることで、

だいたいわかります。



↓ファイザーCEO ダボス会議の発言。
https://video.fc2.com/ja/content/20220530V3Ct2RFZ
706A14C1-41B3-45FA-8D41-53B0107E06A0



特に私の場合、昨年5月から ほとんど毎晩、

のべ数百人のワクチン接種者に

一人ずつ、遠隔でレイキ&超能力をやり続けているので、

ワクチンのアタリというか、ヒビキが わかるようになっています。

(アネモネの社員さんが、ワクチンデトックスのサービスを本格的にやっているのは、世界中で、川島さんだけだと思う、と言われてました😅)



2B2BC9B9-EDDE-4487-9211-636D2A7C8AD6



この一年以上、遠隔でワクチンデトックスをやってきたことは、

これから、さらに活かせていけそうに思います!



08ED39B0-C02A-4EDA-8917-0E61F642FFDE



ワクチン接種するたびに、

当日に、遠隔でデトックスしたり、

あるいは、

その数日以内に、

個人セッション(天地発魂法)や通常講座で、

私からダイレクトに超能力とアチューメントを受ける人たちは、

だいたい、3〜5.6回くらいで、ワクチンのヒビキが消えています。



A838092A-4700-493A-85B7-02829F0AB8F6
↑優位の波動は劣位の波動をコントロールする。。。ワクチンの波動より、レイキの波動の方が次元を超えて遥かに強いです。



だから、ワクチン接種するたびに、

接種した日に、私からの遠隔をしたり、


あるいは、

接種した数日以内(一週間以内)に、

講座や個人セッションで 私からダイレクトに

高次元エネルギーを受けた人たちは良いのですが、



7C11F4FF-1094-4760-95B0-DF4F2F191CCF



問題は、

これまで、何の手も打っていなく、

トントンと すでに3回目を接種してしまい、

1ケ月以上 経っている人たちです。



9229FCA6-4A3F-45EB-B4D3-4FB8EE1E9E29



mRNAワクチンが身体の奥深くまで浸透し、組み込まれているのか、

ヒビキがおさまるのに、凄く時間がかかってしまいます。


まして、3回目接種から 3ケ月以上経っている人たちは

ワクチンの成分が かなり入り込んでしまいます。


だから、遠隔でデトックスするのは

凄く時間がかかってしまいます。



468E4837-70BB-41E3-805D-5F56DFD5E6B5



だから、

回数に限らず、ワクチン接種してから、

これまで、ほとんど対処していない人の場合は、


私からの遠隔プレミアムヒーリングだけに頼るのではなく、


本人がしっかりセルフヒーリングをするか、

ワクチン接種してしまった親御さんに、毎日しっかり直レイキをしてあげるか、、


なんにせよ、

ワクチンデトックスのエネルギーがたくさん入ったブルーレイ「天地誓約」をかけながら、

死に物狂いで毎日レイキすることが大事です。



3CDC94CC-7678-4AFE-89D5-DF8180E3D06F



というのも、

この春以降、遠隔プレミアムヒーリングをさせていただいている人たちの何割かは、

これまで あまり対処してきていなかったような人たちが多く、

ワクチンのヒビキがなかなか消えないのです。

人によっては、かなりくい込んでいるのです。



6E31E872-6DD5-41F3-BB9E-F118DEA1E6F6



だから、油断しないようにしてほしいです。

もちろん、過度の心配や不安感は、

余計に身体の調子を悪くしますから、

ネガティブな感情に支配されないよう、

しっかりとハートにもレイキしてください。



383A20BE-5FD9-48E9-8B5A-646663AA7F33



身体に入ってしまったワクチンを

無害化・浄化させる方法はレイキ以外にありませんから、

ほんま、レイキに集中して、精一杯 レイキをやってほしいと思います。

(ワクチンの有害物質の一部をデトックスすることは、麻炭などでも できそうですが、遺伝子やミトコンドリアにまでくい込んだ成分は レイキじゃないと厳しいです。。。
麻炭+龍神レイキの 第二弾製品が 早ければ今月にできます!
龍神レイキのエネルギーが転写された麻炭ですが、水に薄めて飲んでいただくことで、デトックスを加速させます!)



↓麻炭+龍神レイキの第一弾は、こちらの龍神麻炭プレート!ティーチャー先行発売が終了し、現在は講座で在庫がある分だけを発売中です。在庫が無く販売していない日もあります。在庫が無い時は、欲しい人は受付で相談・予約してください。(完全手作業の手作りのため、一か月に10〜15個しか作れないのです)
D30D9589-5DAD-4C92-8E3E-50A244962C7B



ほんま、毎日しっかり やってほしいです!



F9F76DEE-1593-4D7D-A008-7BF5CACDA89E



ほんま、頼みます!



506BEBF5-FA62-484E-B08D-92E1A9B3A69B



この一年以上、数百人のワクチン接種者の人たちに

遠隔ならびに直レイキをしてきて、

ほんま、なめとったらアカン!というのを

凄く実感しています。



CE46444C-8719-424D-99DE-15FB9AB298B7



だから、ほんま、しっかり やってほしいのです!



147070E6-0D14-4AC2-9213-C51A66BBF9C7



家族を守ってください!

愛する人たちを守ってください!

ほんま、よろしくお願い致します!

では、またね!

4AB73EE7-673B-43E6-B673-38005A9F4E8F




































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール