= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
3FB916F7-1FCE-4A1A-9BFE-D05DDCCDAA6D
↑7/19 守衛さん以外 誰も居ない出雲大社。珍しいです!



昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!


新月前ですが、

ヒビキがだいぶ弱まっておりました。


この調子で、

ヒビキをできるだけ弱くし、


7月29日には、シリウスならびに星々からのエネルギーを

しっかりキャッチできるようにしたいですね。


引き続き、よろしくお願いいたします!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【お知らせ❗️】


7AFC377D-5EA3-4792-A290-9B700F92AB19
↑7/17 裏出雲 御神業にて。


🌟8/12(金)東京 御神業(無料)

http://ryujin6868.livedoor.blog/ にて(読者登録しておくと便利です)

7/28今晩 告知いたします!告知後、お申し込みください。

※参加費は無料ですが、人数制限有りますので、お早めに❗️

※参加資格は

8/11特別講演会にご参加の方で、

御神業講座 入門編を受講済みの方に限定致します。

※尚、御神業講座 入門編 未受講の方で、ご参加ご希望の方は

事前に配信ビデオで御神業講座 入門編を学んでいただきます。
(受講料¥11,000必要)

※場所は東京都内某エリアを回ります。東京ならびに関東を守る上で非常に大事なエリアです。数ヶ所に光の御柱を立て上げていきます。

※日時は8/12 10:00集合、14:00終了予定。

暑さ・氣候の状況によっては予定より早く終わる場合もあります。

14:30からは希望者のみ懇親会も有り(実費自己負担)。

※何度も御神業に同行している人たちは、当日までに、さらに型の完成度を高めておいてください。

※初心者の人たちは、わからないことだらけだと思いますが、

勉強になるだけでなく、非常に面白いと思います!🤗

※御神業の同行やツアーは通常は経費等かかりますから、有料ですが、今回は先日の糸島御神業や北海道神宮 御神業と同様に、無料ですので、この機会に是非、ご参加ください!
(お賽銭や入館料などが必要な場合は、実費自己負担)


↓7/25 糸島 御神業にて。
27630578-A422-4E59-8B34-84C19E0B97B8


糸島で初めて御神業にご参加くださった龍神レイキ糸島メンバーの Tさんから↓

おはようございます。
昨日は初めての御神業に参加させていただきました。

川島先生、柳木先生、のぎーさん、かなさん、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!


今まで何氣なく参拝していた神社やお寺が、

川島先生の解説により、全く違った景色に見え、

とても興味深く聞き入ってしまいました。


御神業後の涼しい風や 暖かい光を体感できたことや

石のエネルギーを掌で体感しながらの学びは 確信に変わり、

私の中で大きく変化したような感覚がありました。


糸島移住して3ヶ月、ディープな糸島を知り、

ますます感謝の氣持ちでいっぱいになりました。


全てにおいて、感謝の氣持ちを持って接し、

レイキも毎日続け、更にオーラを大きく広げ貫禄つけていきたいと思います!

皆さんと過ごす時間がとても心地よく、またお会いできることを楽しみにしています!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 


と、ご丁寧な御礼メールをいただきました!

Tさん、ありがとうね!😊

是非、御神業に参加したことが無い方は、

8/12、是非、参加してみてくださいね✨



↓7/4 北海道神宮 御神業にて。
0BA0007B-2F10-4FB6-B50D-58A43BBF346B




🌟講座などのスケジュールは↓こちらに!

http://ryujin6868.livedoor.blog/



🌟8/11 龍神レイキ法人設立8周年記念 講演会 「岩戸ひらきとアセンション」

会場参加
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56812162.html

配信参加(ライブ配信・録画配信)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56814721.html



🌟【無料❗️】レイキ100周年記念「オーラクリアリング&ワクチン浄化」ボランティア!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

48D1304A-4221-4A6D-B228-47F034E95E93
↑7/19 出雲大社にて。



さて、7/26から ぼちぼち開き出したライオンズ・ゲート。

7/29の新月からグイグイとエネルギーが上昇し、

龍神レイキ法人設立日の8/8にピークを迎え、

8/12の満月までゲートが開いています。



BB8AC4CC-D664-4D5B-A5C9-EE445AF07248



太陽が獅子座に位置している時に

シリウスに太陽が近づくから「ライオンズ・ゲート」と

呼ばれていますが、


主人公は、ライオンじゃなくて、シリウスなんです😆


「ライオンズ・ゲート」は

一般的に、あの世とこの世を繋ぐとか、

宇宙と地球を繋ぐとか、

異次元とつながるとか、

いろいろと言われていますが、


要は、シリウスとのつながりが最も強くなる期間の一つなんです✨



7DF91674-92EB-42F8-8414-921C9054F819



そう、そして、

シリウスと地球・人類との橋渡しが

ライオンじゃなく、龍神様なんです。


龍神様は、高次元エネルギーや宇宙エネルギー、

空間エネルギーや大地のエネルギーそのものを言う時もありますが、

(遅れに遅れていますが🙇 もうすぐ発売される私の本に詳しく書いています)

天と地や、高次元と3次元を結ぶ働きもあるのです。


まして、龍神様と言えば、シリウスなんです。

プレアデスやオリオンではなく、シリウスなんです。



6715CF94-DD84-41D2-ADD9-9711CE17F48D
↓この写真に上書きされた龍は、↑浅川嘉富氏の情報源になっていた小学生のうちの一人の目から観える私の姿😳(↑表紙デザインの少年ではない別の少年です)
彼の目では、私がこんな風に見えるのです。
15336CC5-6D8F-4851-9A21-D36EB327CF34



これまでの 物質文明は、

主にプレアデスとオリオンの影響が強かったのですが、

今年のライオンズ・ゲートを皮切りに、

地球・人類は、さらにシリウスからの影響が強くなります!

(ご参照『シリウス・ムー・エジプト・ハワイ・ワイタハ・出雲、、、ムーの生き残った神官たちの末裔・龍神族(龍蛇族)「カフナ」の秘密!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53746615.html



DDF99971-1F61-4F3C-A932-CF3277EBD2FC
↑美内すずえ先生の『アマテラス』に出てくる三輪山(大神神社)もシリウスと繋がっています。(大巳貴命を祀っている神社や山などはシリウス系です)
↓神田明神(主祭神 大巳貴命)にて、美内すずえ先生と草場一壽先生とオモシロ鼎談😃
(ご参照『美内すずえさんの『永遠の美少年 探し』!? 人類進化をサポートする"サナート・クマラ"の働きが強まる今、宇宙との繋がりを外してはならない!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54298467.html
0E9B2EED-BB49-4548-89A5-79BB7C70FBA2



だから、今年のライオンズ・ゲートは

いつもと違って、

かなり精神的な働きが強いんで!


要は、めっちゃスピリチュアルなライオンズ・ゲートなんですよ!



↓🤣🤣🤣 宮古島。
7C33B5A2-8163-4EAF-9DD8-4D39305B5585



ほんま、次元上昇!!



↓徳之島。
CFAF30F1-B5A8-4925-BA37-162717F1F0CC



このチャンスを逃してはいけませんよ!

もったいないよ!



↓元石清水八幡宮にて。
5A971BB8-D660-4C3C-A385-D292E13B373C



この期間の龍神レイキ講座やイベントは

絶対に参加した方が良いよ!(ライブ配信でも!)

↓龍神レイキ スケジュール
http://ryujin6868.livedoor.blog/



↓明治神宮。明治天皇陛下も、大きな声では言えませんが、シリウス龍蛇族の魂です。
382271F0-41B6-4E16-A2A8-972FDFDCBBB8



ほんと、今年は 特に激しいから

この7/26〜8/12(東京 御神業)の期間中に、

どん欲に😄高次元のシリウス・エネルギーを

しっかり受信していただきたいです!



↓レイキ発祥の地 鞍馬山。
519CB694-2183-4D19-96A3-FFE5A3FD8006



来るべき世界の大激変に備えて

しっかりと

シリウスからの進化エネルギーを受信してくださいね!



↓出雲 宍道湖に光の御柱を立て上げた直後に現れた大龍神様。
B1D91288-C827-4C7B-A466-68850B66BF3C



特に

7/29 深夜2時55分の新月から

すっごくスパークしますので、



↓出雲 稲佐の浜に降りてきた「神の御柱」。
006EE008-2EAC-47DD-A3A6-30B33BAA5E27



今日7/28は、早めに仕事や家事を片付けて、

新月・地球・太陽ならびに宇宙、そして、シリウスに

愛と感謝を捧げ、天命の誓いを立て、

「今晩 授けていただきますエネルギーは、社会ならびに人々にお役に立つように使わせていただきます!」と、

宣言してから、

しっかりセルフヒーリングし、

ヘッドノイズ、ハートノイズを極力クリアにして、

お休みくださいませ!



BDF0D81F-30E1-48D4-AED6-CE2BA598F739



よろしくお願い致します!


では、またね!


↓三峯神社もシリウス系です。
85C20236-8B69-418F-9D9B-F2B1C5165CBA
35355C88-B6BC-4E0B-A976-3BFF231BCA1E





























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール