= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキは弱まっておりました。

引き続き、よろしくお願い致します!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟講座などのスケジュールは↓こちらに!

http://ryujin6868.livedoor.blog/



🌟8/11 龍神レイキ法人設立8周年記念 講演会 「岩戸ひらきとアセンション」

会場参加
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56812162.html

配信参加(ライブ配信・録画配信)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56814721.html



🌟【無料❗️】レイキ100周年記念「オーラクリアリング&ワクチン浄化」ボランティア!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


C16A2F64-FD17-46FC-B717-127909D921BD



昨日は、

裏出雲御神業の二日目でした。



DF1BBE90-159C-4B09-85F7-75F1FA6D1E2A



朝一は、出雲大社(旧名 杵築大社)の神宮寺であった鰐淵寺(がくえんじ)での御神業でした。

お忙しいところ、住職↑↓がご挨拶に来てくださり、

本当に感謝でした!



93D9DE23-BA01-4B65-A042-DC23E3F51D60



この10年くらいは、ほぼ毎年、鰐淵寺にはお参りに

来させていただいております。



↓何年も前、佐藤住職と。
FD3675AA-0B73-455F-9BCB-0D8DC1CBC23F



2020年には、龍神CDの奉納コンサートとして、

この鰐淵寺で、



↓龍神CD...2020年、コロナ対策から生まれた奇跡の龍神CD!岡野弘幹さんの高波動音霊と私からの高次元エネルギーで、凄いパワーに!聞いてるだけでオーラクリアリング(骨盤の正常化)され、免疫力・生命力が活性化します!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56742018.html
89036125-1839-4936-9447-B9E4036F15E5




岡野弘幹さんの音霊、

私からの超能力とレイキ、

さらには、佐藤住職の読経も加わった

非常にレアな奉納コンサートも執り行われました。



↓私のインスタより。
https://www.instagram.com/reikimaster.shinsuke/
7E98A1C0-2B21-4B58-A00F-FD0185740899
F6B97AF4-3EF5-4484-94D8-5AA44288D74C
AEB1D299-90BC-4E50-BAAF-92B7518CF1A2
62314D46-E169-4145-B65F-B72FA34AE3A3



その鰐淵寺は

私にとっても非常にご縁ある聖地ですが、



31EA0DD7-F448-423A-AD38-5474C7259B84



出雲にとっても

杵築大社(出雲大社の旧名)にとっても

非常に重要な聖地なのです。



ABF289A2-64E8-40BC-BF1D-C5D70CBBE981



行けば わかりますが、

穢れの無い鰐淵寺には、

本物の出雲のネイティブな波動が今も残っています。



B512EE05-31A6-4CFE-A99E-4D186C7C96EA



観光化し、エンターテイメント化してしまった多くの出雲の神社とは違い、

筋金入りの本物のエネルギーが充満しまくっているのです。



↓神社もあり、神仏習合の名残りが随所にあります!
8AE46165-20D2-45BC-A0E6-C6E2969B2C0C
↓弁慶も鰐淵寺にいたんだよ!
https://www.izumo-kankou.gr.jp/683
7B77209B-A8AE-4B07-B3E5-C52B114E0904



朝一、鰐淵寺でしっかり御神業させていただき、

二日目の裏出雲 御神業が始まりました!



A2B81C97-0258-4259-8BBA-03B5A2532AF7



今回、鰐淵寺が初めてのメンバーも多く、

ブログでの画像でしか見たことがなかっただけに、



↓2020年。岡野弘幹さんと。ここに同行していた人たちも凄いラッキーだったと思います。この時も凄かった!
45BFF79F-69CE-4565-9773-1B9BC5C66963



実際に、その場に行き、

実物を見て、

実物のエネルギーに触れて、

皆さん、感激しまくっておりました!



F01888DF-F865-4F54-A00C-97BB32D19955



しかも、昨日は

今までで最もエネルギーが強く!



BB4D374B-D9C1-49BF-9E66-3FCCFDD6EBD3



しかも、びっくりしたのが、

今回はじめて、滝に組み込まれた社が開き!?



F841AF80-8E90-4E9A-B72B-411A584C3385



眩しい光の玉が ブワァ〜ン❗️と飛び出してきて、

私の体をすり抜け、

参加者のみんなに ドーン‼️と 入っていきました!



BB45F6DB-613A-482C-97DD-C7DB89BFE1F1



いやいやー、ほんま、

かなり凄すぎて、、、

びっくりしました‼️



F659B2D3-C814-4C22-BC17-430628634F6E



しかも、

今回、神様のお取り計らいか、

神仕組みか、、、


普段は、滝の水の流れの関係で、

そんなに近づけない滝なのですが、


今回は、たどり着くと、

滝のすぐ近くに上がれるような状態になっており、

滝および社の近くで御神業ができたのです。



529A830D-44DC-4FCA-9A81-D20E977B8E0F



何度も来ているメンバーも

この状況は初めてだったので、

凄く感動しておりました!



8C6CF1C0-EB41-403C-A0BB-81573EC69491



その後も 御神業は続くのですが、



E21DCC97-F18F-4BEA-803F-578595A93046



初めて出雲に来たメンバーたちは

出雲の神力、出雲のエネルギーに フラフラ〜、、、

超感動しておりました!



74992611-9BE4-4D93-A4F7-A6D86B951454



そうなんです。

巷で言われているパワースポットのほとんどが

作られたパワースポット、、、



6D20E9DE-2E89-4907-9E5B-F3E7F7AFC7CC



龍神レイキは、東日本大震災以降、

全国の重要な神社のほか、

本物のパワースポットや

封印されてきた聖地、etc.etc...

5000カ所以上に高次元エネルギーを降ろし、

光の御柱を立て上げてきました。



↓「真の高千穂」と呼ばれる重要聖地にて、高次元エネルギーを降ろしているところを霊感の強い方が連写してくれたもの。
E1EA95A3-4455-4CA1-81DD-69BB027317FD



中には、命懸けの封印解除の御神業もありましたし、



↓伊勢の超聖地 封印解除の御神業にて、磐座に閉じ込められていた神々の封印解除をしたもの。3柱の神々が光の中に写り込んでいるのが肉眼でも見れるよ!
20A4EEFB-03DA-4197-968B-BB2C978B44AF



中には、その聖地にたどり着くだけでも 非常に困難なのに、

さらに難易度の高い御神業などもありました。



↓出雲の聖地 御神業にて、降りてきた「神の御柱」。
2C2D3226-1A8E-4EC7-BD18-AD1170C7FAF1



ほんと、たくさん たくさんの御神業をしてきましたからこそ、

本当のパワースポットのエネルギーがわかりますが、



↓昨日、超巨大磐座、裏出雲。
14033A5A-8CF9-462F-8488-8030EBAB7C3B



一般的な出雲ではなく、

裏出雲には、めちゃくちゃに凄いパワースポットが

ほんと、たくさんあります!



EB2A1233-E62D-4DA5-AB2A-34FF642762FA
↑スサノオ様 終焉の地。



そして、昨日、めっちゃ凄かったのが、、、



↓出雲大社は、出雲族を滅ぼした人々が祟りを恐れてつくった神社ですが、こちらの神社は出雲族の血を引く人々が、出雲の神々を祀るために作った神社です。
31A775BE-EC44-4060-8D27-39D9B62A0FB1



昼から雨だったのに、

ほとんど雨にやられることもなく、

しかも、クライマックスの聖地、、、

スサノオ様の終焉の地と

スサノオ様のお墓に行った時は、


なんと!


99CC2B30-D289-48FB-9A95-B962D8685A76



↑↓このように

私たちの居た場所だけ、

ポッカリと雨雲が消え、

雨が止んでいたのです‼️😳😳😳



0FC25970-B254-4260-B1F5-5219096D9EC5



天氣予報が昼から雨だったのに、

全然、雨にやられないので、

どうしてかな?と不思議に思い、雨雲レーダーを見て、

みんなでびっくりしたのです‼️



↓ピンク丸の時間見て、比べて↑↓。
4A608A28-75FA-479D-8A5B-06D3999CB162



しばらく、ずーっと雨が降らず、

安心して、御神業ができたのです。



↓スサノオ様 終焉の地。もっともスサノオ様を身近に感じる聖地の一つです。
F01A2615-848E-415F-BA38-39E8E8929D6F



昔から、龍神レイキの御神業は

台風でも晴れたりなど、

このような不思議なことは よくあるんですが、



2D8754B6-DE00-4D18-99C5-4C338587E669



さすがに昨日は無理だろうと思っていただけに、



0FC25970-B254-4260-B1F5-5219096D9EC5



↑こんな あからさまに わかりやすい形にしてくださったのには

本当に、ありがたく思いました。



4B5AF05E-15C5-46F0-99BB-8453ECC64C72



スサノオ様のお取り計らいとしか 考えられませんでした。



2B383A26-246C-48B2-A239-FD53A075E351



お陰様で、昨日も

一昨日に引き続き、

出雲の大自然をたくさん堪能させていただきました!



0E8DFA61-5423-492E-92EB-0D218A7E95AB



ほんま、ありがたく感じました。



CF932CFE-4EEF-44E7-BC17-D9571D36D87C



そして、最後の締めくくりは

スサノオ様のお墓です。



↓スサノオ様のお墓につづく参道。
99D98339-D21C-4F8A-BA3B-DAD087730BD0



現在の支配者にとって都合の悪いスサノオ様は、

情報操作によって、

大陸から来た渡来人だとか、

「荒ぶる神」という印象だとか、付けられてしまっていますが、

実際は、全然違います。



693413E6-3A03-4212-86C6-C801387F39F7



懐が深く、大きな大きな愛で包み込んでくださるスサノオ様は

本当に素晴らしいリーダーだったと感じます。



B83D4B9A-2AE6-42AF-8CFE-E17AC06F9B21



昨日は、みんなと共に スサノオ様に

しっかりと誓いを立て上げることができ

本当に良かったですし、



D3BCED2D-450A-4460-BB97-6424508C740B



スサノオ様がたいへんお喜びになっていると感じ、



30948AE5-4182-44B8-9E07-370198A933C4



凄く嬉しかったのです!



1E8A91E0-1881-4074-8ADC-B10E2F197E10



お墓のある聖地から湧き出るエネルギーも

いつも以上に ほんと、凄かったのですが、


御神業中もスサノオ様がそばにおられることが

ヒシヒシ感じるくらい、

風や光や音が不思議な動きをし始め、


御神業が終わってから聞くと、

みんなも凄くびっくりしていました。



BBF477F7-0BAD-495A-87A8-D4AAB6EBEA55



ほんと、私も涙が出そうなくらい感動しました!



8CD68A29-AD52-468A-8381-2AC7265E23AF



昨日も一昨日も、

そして、スサノオ様ゆかりの聖地も全て、

これまでに無い最高のエネルギーが発せられ、



↓スサノオ様がお現れになるずっとずっと前からある宇宙的超聖地!
B439B2F5-F5CC-4971-89C2-028E410251D5



同時に、

私たち皆、それらのエネルギーをたくさん授かったのですが、

(私たちの御神業はご利益主義ではありませんので、ご利益やエネルギーを取りに行こうとはしません。しかし、時には、望んでいないのに、神様が授けてくださることがあります)



4DE26667-8A04-4F7F-B016-4D3802E73687



それは、まさに

これからの 世の中大激変に向けて、

天命を果たすべく授けられたような氣がしました!



7AFC377D-5EA3-4792-A290-9B700F92AB19



自分さえ、自分たちさえ 良ければ良いのではなく、

より良い社会の実現に向けて、

その授かったエネルギーを 使いこなし、また、バトンする責務があるかと感じるわけです。



BF2FA8FA-666A-4625-BE1D-A2CCD908853A



龍神レイキのティーチャーならびに

メンバーの多くが、


「自分や自分たちさえ良ければ良い」の

自己満足・自己完結・自己実現の意識レベルの人間ではなく、


「自分たちも周りの人々も癒したい、共に成長していきたい」の

他自実現の意識レベルの人々が多いから、


みんなと御神業に行く時は、

神々様が、あからさまに応援してくださっているのが わかるように

びっくり不思議現象が次々に起こります!



95F89AD1-A769-44B8-8A1F-F868D2D6C1F8



そのびっくり不思議現象に満足して終わるだけでなく、

ほんま、その授かった神々様からのエネルギーを無駄にすることなく、

使いこなしてくださいね!バトンしてくださいね!



57D100B8-E258-4903-909C-25CAFC7A349D



ほんと、よろしくお願い致します!


あと、御神業に参加したことがないけど、

参加したい方々もいると思います。



0E4DF03F-CF11-49E2-8BF8-BF59CAE54F43



御神業には、

難易度の低いものから、

危険度の高い非常に難易度の高い御神業まで

いろいろあります。


難易度の低いものは、内容によりますが、

中級3受講済みや 上級受講済みでも

ご参加できるものもありますが、


基本的には、まず、

御神業講座(入門編・応用編・特別編)のうち、

応用編までは受けておいていただきたいです。


私と行く御神業では、

応用編で教えている技を頻繁に使うからです。


また、難易度の高い御神業に行きたい方は、

最低でも龍神アチューメントは受けておいてくださいね。

龍神アチューメントで学ぶ型を御神業でも使いますので。


尚、裏出雲のようなディープな御神業や

難易度の高い御神業は

一般公募はせず、

ほとんどのティーチャー(全てのティーチャーとは限りません)と、

毎回 講座に参加し、

龍神レイキの通常講座での学びを日々実践し、

メキメキとオーラを高めているメンバーに、

お誘いのメールをしています。


裏出雲などディープな御神業に

いつか参加したいと、お考えの方は、

是非とも、その御神業に参加できるくらいオーラも

レイキスキルも高めていただけたら幸いです。



8C6CF1C0-EB41-403C-A0BB-81573EC69491



ほんま、これからの時代は、

ますますオーラの力(本質)が大事になってきます。


うわべの知識や情報などの知識武装や着飾っているだけでは

ダメなんです。


本当の実力が必要な時代となるのです。



AD0C6191-FC91-4008-93BB-E898246204E9



だから、龍神レイキメンバー全員に対し、思いますが、


是非とも、御神業に参加する しないに関係なく、

神々様と エネルギー的に しっかりとつながるレベルに

オーラを高めていただきたいと思います!

ほんま、よろしくお願い致します!



C0E75AF4-8DEA-48C8-AEB3-6DDF03D1DF28



裏出雲 御神業にご参加の皆さんも

引き続き、己を高め、

また、授かったエネルギーをバトンできるよう

よろしくお願い致します!


では、またね!


88A314B7-8155-4459-801B-40E27E21808E


































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール