= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も 世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


前日のスーパームーンのエネルギーを受けて、

(潜在意識が増幅します)

ネガティブに反応してしまった人たちが

多かったのか、


あるいは、


安倍 元総理がお亡くなりになったことや

参議院選挙の結果の影響か、


もしくは、


昨今の物価の上昇や

景氣の低迷が影響しているのか、


いや、それらよりも、

ワクチン接種してしまった人たちの

体調や マインドに関係しているのか、


もしくは全てか、

未来に より一層を不安を感じる人々が増えたのか、、、


ヒビキが非常に強まっておりました。


引き続き、世界一斉 遠隔レイキをお願いすると共に

皆さん自身にも、

皆さんの周りの人々にも

しっかりセルフヒーリングし、癒していただきたいです。


ワクチン接種の有無に関係なく、

肉体的にも、精神的にも、

病む人たちが どんどん増えていきそうです。

よろしくお願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟講座などのスケジュールは↓こちらに!

http://ryujin6868.livedoor.blog/


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


32B822D6-F228-4666-9C53-CBBC52CFAC62
↑裏出雲の宇宙的な聖地にて。。。数時間後に島根県に向かいます〜✨



ふ〜、、、今日(昨日)の分の遠隔プレミアムヒーリングが

終わりました。。。


何度もお伝えしてますが、


ワクチンは時間の経過と共に、

身体の隅々に浸透し、

細胞を蝕んでいきますから、


ワクチン ・デトックスはもちろん、

破壊された細胞の修復、


さらには、ワクチン以前の身体の不調や

精神の不調も癒す必要がありますから、


非常に手間のかかる遠隔レイキと遠隔超能力になります。


接種してから 時間が経過すればするほど

リスクは高まり、デトックスも容易ではなくなります。


だから、

↓このボランティアも始めました。

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html
4D403DB0-711F-4E8D-ABC3-E1666E82E5D1



未だ、ワクチンを接種してしまった親御さんや職場の同僚などに

何の対処もしていない人たちもおり、

このままでは、指をくわえて、死を待っているようなものですから、

それを何とか回避したく、無料の超能力を行うことにしたのです。



9CD06C2E-8816-48E2-A64B-CEF4BD101EAA
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56716142.html
大仏様のような顔をしている田中ティーチャーと😆
こんな服を着こなせるのは田中ティーチャーだけ!😆
こう見えて、大手商社の商社マンだったんです。現在もバリバリとビジネスしてます!



↑田中ティーチャーも、この無料超能力を活用して、

お仕事やプライベートのお友達や

ワクチンを打ってしまったお友達を

たくさん誘ってくれてます。

ほんま、人情の厚い 素晴らしい男です。

そんな田中ティーチャーだから、

何をやっても成功するんだと思いますけど、、、



↓金粉もいっぱい!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56479511.html
66D2862D-D491-4400-98B2-D0D051AB9F40
60C74243-07A1-4681-947A-BA5F15AEDACF



ほんと、皆さんの周りでも

ワクチン接種してしまった人たちがいたら、

このチャンスを逃さず、来てもらってください。


今週土曜日の島根県の松江講座からスタートし、

龍神レイキメンバーのご家族やお友達に、

各地1回のみ(東京は8/11のみ)、

講座が始まる前に、講座に参加しない人でも無料で、

ワクチン浄化や健康増進、オーラクリアリングなどを

高次元エネルギーを活用した超能力で

やらせてもらいます!


オーラクリアリングをすると、

オーラがキレイになるだけでなく、

↓骨盤のズレまで正常化します!

(赤ちゃん以外 皆さん ズレてます。平均1センチ。1.5センチ以上ズレている人の80%以上がガンなどの大病になっています)



↓首〜背骨〜お尻のラインをまっすぐにし、かかとを合わせると、骨盤の歪みがわかります。
↓ビフォー。この方は2.5センチほどズレていますが、、、
54A7201E-7D61-4E4E-AA9A-D73D4425E6FF

↓アフター。オーラクリアリングの超能力エネルギーを受けると瞬時にこの通り、キレイになりました!
4C00C99D-70DC-4314-9FE5-5551123B182F



オーラクリアリングの詳細については、

↓ここを読んでいただければ わかりますが、



http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54968977.html
58F299CD-DE49-441E-B8E4-8EB4BEE63615



何にせよ、

オーラがキレイになると、

骨盤が正常化するだけでなく、

背骨や仙骨なども整いますし、

生命力も 免疫力も 高まり、

さらに五感も活性化します!


邪氣も祓い浄まり、

オーラクリアリングしただけでも

今まで以上に

運が良い人になりますよ!



↓ほんま、田中ティーチャーは 素晴らしいオーラしていて、運が良い人です!
『あなたが変われば、世界が変わる!!※邪氣を跳ね返す高波動エネルギー写真付き!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48599814.html
99B2C130-824A-4974-9848-2A9FA9D6E6C9



だから、

ワクチンの有無や 病氣に関係なく、

田中ティーチャーのようなバリバリのビジネスマンや

アーチストの方々、


↓アシッドジャズ界の大御所 インコグニートさんたちも
来日されるたびにエネルギーを受けてくださってます。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51260247.html
D6F5C773-0144-449E-A459-8BD281BFACE2
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48599814.html
AFE012DB-89EE-4589-8C0E-CBD2E0C7DFEB

↓SUGIZOさんはもちろん!ご自身でもレイキをよく使ってくださってるし、会った時には、私からもオーラクリアリングとかしてますよ!
8CB1F160-7152-4848-BFFF-A95C83DC1739



スポーツ選手など、



↓2019年に大会の前日に来て、エネルギーをいっぱい受けてくださり、全国高校総体で高校歴代4位の七種競技で優勝した友梨さんと!将来はオリンピックかな!楽しみ✨
https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12695748970.html
7019F6D6-417B-446E-9079-29426227F466



いろんな方々に

受けていただけると幸いです。



EEB5E297-CB45-46B7-854D-EB699A6A32A9



世の中も、これから どうなっていくかも わかりません。

だから、この時期に一旦、オーラをキレイにしとくと

本当に良いのです!

これまでの人生で こびりついてしまった穢れを浄化させ、

パワフルに生きていただきたく思います!



530AF8F8-318B-403E-A78B-3198663773A9



↑東京ティーチャーのケイさんも

龍神レイキに来て運が良くなり、

現代医学では絶対に治せない難病である脳萎縮を

わずか3ケ月で直してしまいましたし、



E8337E3D-551A-4766-9984-F721710C40CF



↑右側の 少しフリオ・イグレシアスさんに似た😆藤田ティーチャーは、

龍神レイキに来る前は、37年間 統合失調症でしたが、

オーラクリアリングやレイキで

瞬く間に、統合失調症が消えました。



0D2CDC85-9916-49DF-BC17-F215277851C4



ほんま、エネルギーの世界って、凄いんですよ!!


見えないから、

わからないから、と、

受けないのは、ほんま、損だよ!



↓オーラクリアリング中。1000人くらいは、まとめて できますよ!
E8CD28A9-E704-4051-BE93-3CF69D282F90



話がいきなり変わりますが😅

ほんま、

安倍 元総理が お亡くなりになったからか?

岸田総理は、スイッチが入ったかのように(誰かに、かなりプッシュされたかのように)

原発、ワクチンと、

いきなり暴走しまくりそうな勢いです!😰



https://www.jiji.com/amp/article?k=2022071400759&g=pol
58C039FA-4A74-4BFD-8DCE-99A7C647B8D2
3834F3B8-3BB2-45BF-97FB-EAA15D00C574



一昨日、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56812873.html に書きましたが、

東電株主代表訴訟 で 株主が勝利したにも関わらず、



28DE55C0-EDA5-49C4-B95A-C92E8C7301E6



昨日になったら、いきなり原発再稼働とは、、、😡



↓全国の原発 200km圏。原発が地震やミサイルで破壊されると200ではなく250km圏が放射能まみれになり、ケロイドはもとより、死んでしまったり、住めなくなる可能性があります。
あなたの家は黄色から 外れてる?😥
3A049E91-0AF5-460C-B2B0-FD062D03F159



ちなみに、原発推進も、ワクチン推進も同じ勢力です。


近年流行りの言い方なら、ディープステイト(DS)。

もう少しゆるめると、グローバリスト。



C5BDDCE9-98E5-49B9-89B1-C8A037F71361

BA0F293D-3D4E-49B1-83AA-B9E50A3854E9
↑↓安部芳裕さんと15年前くらいの私。
BB63776B-BFE9-475C-9FEE-32558CB02DC8



安倍 元総理は、トランプさんやプーチンさん同様に、

それらDSと戦っていたわけですが、

(ただし、殺されたり、失脚させられたりしないように、DSの要求も一部 呑みながら 動いていました)



F42F9F39-5B1F-4FD6-BB83-FF33FC9D527B



安倍 元総理がお亡くなりになった今、

この岸田総理の動きを見ていても、

日本は、さらにヤバイ方向に行かされそうです。。。



BAE04DB2-8A2B-4593-8366-A2FCFF291BA0



歴史は繰り返すと言いますが

出口王仁三郎氏も 冥土から見ていて

ヤキモキしてそうな氣がします。


http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56810030.html にも

日本が破滅に向かうことを書いておきましたが、


もはや、今の日本、日本人は、

一旦 破滅または 破滅しそうなくらいまで追い詰められないと、

目覚めないのかもしれません。

YAP(ー)の遺伝子の潜在能力も 起動しないのかもしれません。



53FDA942-88B0-42C7-B53C-CA271A8EDF73



火事場のくそ力的に

追い詰められて覚醒する人は

本当に多いのですが、

追い詰められなくても、



↓ホリスティック医学の第一人者 帯津良一先生と。
9EA047AE-9E16-40CA-98EA-695010BCF241



トキメキを毎日持っても、覚醒するし、



906C1A94-24AE-4771-A11A-FECA42029DCB



癒されまくっても覚醒するし、



2FBEE4C0-8AAF-450E-834C-1DCF21EE3F01



帯津良一先生のように

一つのことを一所懸命にがんばっても

覚醒するんです!



519CB694-2183-4D19-96A3-FFE5A3FD8006



だから、いつもお伝えしています。


試練を与えられて、辛い想いをさせられて

やっと 覚醒する(氣づく)より、


生成発展の法則に則り、

常に己を高め続け、自ら挑戦し、

自ら氣づき覚醒していく生き方を選んでくださいよ!

と。。。



D0BEF71A-F1B5-4F8F-B808-810A7C790AB9



自ら高め続け、挑戦する生き方をすることが、

自分自身にとっても、

家族など周りの人たちを守るためにも

ほんま、良いんですよ!



4858059F-4788-4A86-AF86-562AB095281C



家族を守りたかったら、

経営を上手にやりたかったら、

スポーツでも、アートでも、良い結果を出したかったら、


何にしても、

自ら高め続け、挑戦し続け、

氣づきを得続け、進化成長していくことが大切なんです。



77FE2FC3-7FF2-4E34-A227-FAF527866240



余計な試練を与えられたくなければ、

家族や会社に災いが降りかかってほしくなければ、

自分自身を高めるしかないんです!



6E082FAB-79C0-4098-B7E9-F33D8C659EEA



世の中がぐちゃぐちゃしていても、

それは 低レベルの集合意識が現象化しているわけであって、

皆さんは、そこに合わせず、呑み込まれず、

それらのマイナスエネルギーに影響を受けないくらいの

ポジティブなエネルギーを発せられる人であってください!



B26A43E4-915F-4D5F-82E2-3ABD2D71EEDF



これから、ほんま、

自分自身を律し続ける ということが

非常に大事になります。



67CE88C4-4D3B-4FBB-95F0-B5CFDF960464



世の中は、破滅もしくは、破滅しそうな方向に進み、

本当に破滅する人たちも たくさん出てきます。



1C5084A3-4F08-4125-97B5-F39085B16F6E



でも、皆さんは破滅しないでください!

私は龍神レイキにご縁があった皆さんを

破滅させたくありません!

破滅させません!!



61F32729-6226-47E1-802C-005E058A8AC6



だから、講座でお伝えしてることを

実践してほしいのです!



412192B5-F65B-41D6-B617-54B0502938ED



全ては、

皆さんが、この世での天命を果たし切っていただくために、

皆さんが、余計な災いを引き寄せず、安心立命の中で

しっかりと潜在能力を発揮して、

人生を謳歌していただきたいから、

お伝えしていることです。



066632C2-2617-4DE1-AB31-7BD6106CBBA3



ほんま、頼むわな。

無尽蔵にある愛を出し惜しみせず、発揮し続け、

その無尽蔵の愛を使いこなし、

周りの人たちをサポートしてください!!


今なら 間に合う!



0B9CAF43-7EB9-4861-8022-1C9EE24B4490



今しか 間に合わないかも!



AEEDF5C3-AD5A-4E44-B100-85844A06E4D3



来年では、遅すぎる!



4C91DF69-CA96-4666-A617-44A159945DD0



秋分までは、ラストチャンスだと思って、

走り続けてほしいです!



F1B658BD-8E99-4252-A2FE-1CA8F0945510



少なくとも、

ワクチンに関しては、

秋分まで 何の対処もしていない人たちや

4回目を接種してしまった人たちは

もう何をやっても間に合わない可能性が高いです。



C9EECAED-F6A3-4AB2-BE15-BE1E150D5265



だから、この3ケ月は非常に大事!



46EF73E4-B36B-40D2-A3D6-2B51B715B051



ほんま、よろしくお願いいたします!



C64231E4-6ECA-4973-A78A-6EF84E9E3B01
↑裏出雲の海は 凄くキレイだよ!


では、もうすぐしたら、島根県へ!



↓スサノオ様 終焉の地、裏出雲。
18BA684A-4095-4D40-9830-E77547B7C463



では、またね!

388674B7-9F35-4A77-91A9-3041DCEB047B





































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール