= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

前日よりヒビキが弱まっておりましたが、

明日7/14は今年最大のスーパームーンですから、

今晩7/13 22時も しっかりお願いいたします!



52814E56-4AB7-44E5-9F94-D36AB18D3CA1



明日7月14日 3時28分は

今年最大のスーパームーンであり、

今年一番の地震に警戒するべき お月様なのです。



76F3E2BA-DAAA-449A-A5B2-FB7C42208EFF



そう、今回 2022年最大のスーパームーンは

「破壊と創造のスーパームーン」なんです!!



↓裏出雲 スサノオ様 終焉の地。
FFA3C9D5-6F05-4614-BBA4-EAAC0F60FD8B



言い換えると、スサノオ様の神力働く満月なのです!



↓裏出雲 スサノオ様のお墓。
E5B4EDB8-8EEA-47AB-A731-666DA7354149



『見えた近未来!断末魔は近い!変わらない日本人...自ら変わらなければ、変わらざるを得ない試練が与えられる!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56807661.html

にも、いろいろ書きましたが、、、


今回の参議院選挙の結果(集合意識)を受けて、

これからは、「破壊と創造」のうちの

「破壊」のエネルギーが顕著に進んでいきます。



F2C05649-ED9C-4576-8E1E-71A6FC3B136D



願わくば、「破壊」ではなく、

「創造」のエネルギーを主体に

日本ならびに世界全体が 進化の道に進んで行けば

ありがたいのですが、、、



E44CDF3C-D41A-4868-A9C1-7AD2CA401AB8



残念ながら、

世界の雛形 日本の民、

ヤマトの語源はヘブライ語の「ヤ(神)・ウマト(人民)」、

すなわち、神の民は 目覚めておらず、、、



0A8835C6-F3E6-42B7-95D5-58A9BD48FBC8



「破壊」の道へと進むことになりそうです😰



↓ホピの石板。
『ホピ、旧約聖書、日月神示の予言どおり、第三次世界大戦が始まるのか!?』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56365140.html
68644F2A-BCE2-401C-BDD2-DF88C07AEE4C



例えば、日本で言えば、「改憲」について。


今回の参議院選挙でも注目されていたことの一つです。



↓改憲「緊急事態条項」の危険性について、わかりやすく解説されてます。



安倍晋三 元総理の死、

そして、参議院選挙の自民党圧勝、

同時に、改憲発議に必要な2/3の勢力が確保され、

いよいよ改憲が具体的に進んでいきそうです。



22F2854E-F020-4373-9FE7-33C2FCB8A115
9F7CAAFF-27AC-4281-BB88-24D848CF63CB



歴史は繰り返す、と よく言われますが、

ほんと、ひと昔のように

日本は戦争に巻き込まれるかもしれません。



53ED0020-B011-4310-A286-69E7EC6DC772
426D8889-E3B5-4D62-AAD5-DF0C7F6497E7



中国やロシアの昨今の不穏な動きや

現在のアメリカの国力の低下などを見ていますと、

日本はいつ戦争に巻き込まれるか わからなく、


現在の憲法では、有事の際、

日本は身動きできなくなる可能性があるのは確かではあります。



https://www.sankei.com/article/20220707-DPKRDGTVGJIJ5L3HAHFTCWLP4E/?outputType=amp
DB91CB3C-5180-454E-A0BD-CB1D49AAF5C5



例えば、尖閣諸島の場合、

中国が軍事占領すれば、日本は自衛隊法第76条 防衛出動により、自衛隊を行使できますが、


中国が軍事行動無しに尖閣上陸をした場合、

日本は自衛隊による防衛出動できないのです。


海上保安庁か沖縄県警の対応しかできないのです。


このような場合のことを危惧し、改憲し、

自衛隊を日本国軍に変えることを望んでいる人たちも たくさんいます。


この人たちの言わんとする意味もわからないではないですが、、、

それらは改憲の理解を求めるための一例なだけであり、


裏で改憲を求める人たち(以前から改憲を欲していた勢力)の本当の狙いはもっとドラスティックなところにあるかと思います。

そう、第三次世界大戦 参戦です。。。

そして、徴兵制度です。。。


改憲に賛成した人たちも、もし、自分の子供たちや

あるいは自分自身が徴兵されたら、

改憲を推し進めていた党に投票したことを後悔するんじゃないかと思います。



6BED7743-49CD-4D4B-B79E-8A66D620EBCF



もちろん、GHQが作った日本国憲法は

完璧ではないでしょうから

より良いポジティブな改憲なら良いのかもしれません。


しかし、

最終的に戦争をすることが 主目的の改憲ならば、

まさに支配者たちの思う壺のような氣がします。



D0EC24E0-EC23-445F-8C35-C9B1576607ED



先日、『日本国の危機に際して、「日本の切札」を発動させよ!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56789749.html にも

書きましたが、

本当に頭が切れる器のある政治家がいれば、

きっと、日本は 軍事力に頼らなくても、

欧米や中国と 渡っていけるはずなのです。


というか、、、


本来、日本は

霊的には、

戦わずして平和の道を求める「武士道精神」で

大調和を目指す天命があるのです。



↓『スピリチュアルブームの罠~全ての答えは、自分の中にある!~』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/24254744.html
1A4720CB-73BD-49D4-85B9-51D9416A8FC1



「武士道」の「武」という文字は、

「戈」を「止める」と書きますが、

すなわち、それは

「戦わずして、平和を求める」という意味でもあるんです。


世界最強の精神性の高さを誇るヤマト民族 日本人は

戦わずとも 勝てるのです。

戦わずとも 世界に大調和をもたらすことが可能なのです。

そのために必要なものが、

身体の中、心の中、遺伝子の中、

魂の中、オーラの中に内在されているのです。



B41FF475-463F-40E6-AA15-8AFD22824067



仮に、本当に第三次世界が始まり、

日本が軍国化したとしても、

それで苦難を乗り越えることはできず、

最終的に 武士道精神を取り戻さない限り、

日本は破滅してしまいます。



DCEF8E54-9003-406D-A850-BEECCF50A1B6



なんか、話が逸れてしまったかもしれませんが😅

これから、たいへんな事態に

どんどん なっていくと思いますが、


全ては「破壊と創造」の流れです。



↓東日本大震災にて。
D8A2611F-25BE-45DC-B4EC-84C5AB48F5CB



破壊と創造は、進化のために起こります。


だから、物事を 一コマ、一コマで見ると

単なる破壊やネガティブなことに見えるかもしれませんが、


全体を見渡した時に、それは進化の流れだったことに

氣づくはずです。



↓福島 菜の花プロジェクトにて。放射性物質を除去するために菜の花を栽培し、できた菜の花をバイオエタノールにしてました。これにより、いろんな団体が真似して、やってくれました。
CC99ADC4-DC7C-4AB8-8A6E-2EFD44C50AC4



また 8月11日の特別講演会でも

いろいろと話すつもりです。

(その他、大事なことも、面白い話もするよ!)



A2FFA1C3-D2A5-4EC0-8103-E4857BDEA7C4



話を戻しますが、

明日7/14のスーパームーンは

破壊と創造のスーパームーン、、、


で、、、

未来は、玉突きビリヤードみたいなものだから、

参議院選挙の結果が出た今、

破壊が主になっていくことが決定的!



E326947B-7492-48A2-A756-B5526743FC02



なんにせよ、

明日 7/14 3:38に満月ですから、


今晩は 早めに お布団に入って、

お月様ならびに太陽、地球、宇宙、

神々様、ご先祖様、ご家族 周りの人たちに感謝の想いを注ぎ、

世界一斉 遠隔レイキをして、

その後、

頭とハートを 普段の倍くらいセルフヒーリングしてほしいです。



52814E56-4AB7-44E5-9F94-D36AB18D3CA1



お月様のエネルギー自体は中庸で、

特に今回は進化のためのエネルギーがたくさん放射されますので、

あとは、皆さんがしっかりポジティブに

満月エネルギーを受信できるよう、

セルフヒーリングして 禊いでおいてね!


全ては、人類と宇宙の進化に向かって、動いてる!!



8594E18E-C2D7-48FF-ACE6-B41FD2382F4A



その流れに乗るのか? 乗らないのか?

それは、その人 次第!



1AD0B418-76E2-4201-9160-CBCF1FBA8C9B



これからは、

さらに 見えないものが 大きく影響をもたらすタイミングになります。


物質偏重文明から、

冥王星水瓶座の時代に向けて、

精神文明がどんどん開いていきます✨



DDDBA652-6DE3-4DA2-BBA2-9E9AA6FE9BC9



世の中は激動しますので、

宇宙と つながっていない生き方をしている人間は

ますます苦しみますが、


宇宙と つながって生きている人々にとっては、

非常にエキサイティングなタイミングになってきます!



145FCA62-E0BE-4905-AC87-D39371D30156



是非、皆さんも

エキサイティングな道へ!😆



0BA0007B-2F10-4FB6-B50D-58A43BBF346B



では、またね!


8BB746B7-8C25-4E5A-BE47-439CFFF14F57


またね!

B6359A5E-4016-4417-8FA5-E625438460B6











































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール