= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も 世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキが強まっておりました。

引き続き、よろしくお願い致します!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【お知らせ❗️】

ワクチン接種してしまったご家族やご友人、

ご病氣の方々に 是非 受けさせてください!

(健康な方々もご参加可能です)

↓ ↓ ↓

【無料❗️】レイキ100周年記念「オーラクリアリング&ワクチン浄化」ボランティア!

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56797046.html



🌟龍神レイキ 7〜9月 スケジュール

(9/4矢作直樹先生 講演会・8/11特別講演会・東京・大阪・松江・福岡・糸島・三重・奈良)

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56791972.html



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

827CFFB9-D4FC-4066-BFF8-A4D6086A905E



さて、昨日は

大阪 天地発魂法(個人セッション)でした。


ワクチンの影響で

ガンなどの大病が急増中でしたので、

久しぶりに一般公募した天地発魂法でした。



6E31E872-6DD5-41F3-BB9E-F118DEA1E6F6



だから、コロナ以前以来の方々や


龍神レイキメンバーのご病氣のご家族や


天地発魂法 常連組まで


いろんな方々が来てくださいました。



412E87C2-565A-41D3-8AFF-CCEB7578596C



ワクチン接種者も数名いましたが、

2回接種して、狭心症になってしまった方々や



↓厚労省のホームページ。まどろっこしい言い方をしてますけど、結局は「心筋炎などのリスクがある❗️」と言ってます。ワクチンメリットは❌だけど😰
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0079.html
6BD50E25-F888-4A4A-9F59-E2E4C6635B17



シェディングの可能性が高い症状などが

現れたと言われていた方々、



F3C5713A-CA1D-4B3D-9794-110D553A9E1A



その他、ガンや

ワクチンで親友や親御さんを亡くされた方々など

来てくださいました。



↓Iさんが ワクチンを止めた親友が、Iさんのアドバイスを聞かず、ワクチンを2回目接種してしまい、その8日後に死亡。
お母様は老人ホームの入居のために強制的に接種され、接種後より体調を崩し、下半身麻痺となり、その後、お亡くなりになりました。本当に辛い想いをされてます。
だから、Iさんは 周りの人たちにレイキを伝えています!
612CDA04-9504-43C1-BCC3-DB58D4339F1F



シェディングに関しては、

検証し切れていないので

明確には言えませんが、、、



B535651A-8357-43EC-9BB9-DB3D8C98168C



宇宙自然界の法則で考えると、

シェディングされている物質より

波動の高い状態になっていれば、

シェディングされないかと考えられます。


オーラも 身体も 意識も強化し、

マイナスエネルギーに負けない(共鳴しない)高いエネルギー状態になれば、

大丈夫ではないかと考えています。



1630F59C-9EC2-448F-B41F-302F8BCC6024



日本の場合、80%以上が接種してますから、

人里離れた山奥で暮らし、誰にも接触しないなら別ですが、

電車や商店、どこに行ってもシェディングされる可能性があるわけで、逃げ切れないのです。

ならぱ、放出されるエネルギーに負けない身体づくり、意識づくり、オーラづくりをするのが良いかと思います!



↓五次元(原因の世界)にアクセス可能なレイキなら、簡単に、オーラアップできます!
0551DFB5-865C-44C1-B85B-15F853174AB0



実際、PM2.5や放射性物質など、

空氣中にはすでに様々な有害物質が混ざっており、

最近の子供たちは 赤ちゃんの時から

そんな汚い空氣を吸わされています。

親によっては、レトルト食品ばかり与えられ、

ほんま、赤ちゃんの時から化学物質と

電磁波(スマホやテレビやオール電化など)にさらされ、

キレイなオーラをして生まれてきても、

身体も 精神も おかしくなってしまいます。



BDDAE37E-99AE-4295-983F-0BD70790FE89



預言書『日月神示』に



 マコトでもって洗濯すれば 霊化される

 半霊半物質の世界に 移行するのであるから、

 半霊半物質の肉体と ならねばならん


 今のやり方では どうにもならなくなるぞ

 今の世は 灰にするより他に 方法のない所が沢山あるぞ

 灰になる肉体であってはならん
 原爆も水爆もビクともしない肉体となれるのであるぞ

 今の物質でつくった何物にも影響されない新しき生命が生れつつあるのぞ。

 岩戸ひらきとはこのことであるぞ、

 少し位は、人民つらいであろうなれど 勇んでやりて下されよ、

 大弥栄の仕組


(五十黙示録五葉之巻 第十六帖)



と、あるように、

これからの時代は、

心身御魂(オーラ)全てのエネルギーを高めないと

生きていけなくなりそうな時代になるかと思います。



↓こちらは『日月地神示』。ゴールデンフォトノイドに進化しようと書いてます。
D98646AD-C77F-4F1D-AF42-FF2E221F1586
↓私の自宅にある 円山応挙 作 雲龍図は↑白峰先生にいただいたのです。
F0792FDF-7DD8-4D72-A2AC-8466BAE74750



いつも講座やブログでお伝えしていますが、、、


試練(苦難)は、進化のために与えられていること。


現在の世の中の混沌もまた、

支配者たちだけでなく、

天命を生きない人々の集合意識の現れでもあり、

人類の進化のために

天が許した神仕組みなのです。

(この地上世界で現象化していることは、病氣も戦争も天変地異も 全ては、天が許可していることしか現象化しない法則があります。進化のため、や 軌道修正のためなど、必要あって、現象化しているのです)



↓伊勢の超聖地にて、封印解除の御神業直後に現れた「神の御光」。。。このような写真を写し出してくださったのも神仕組み。意味があるんです。天が許可したことしか、この世界では現象化しないのです。
F0872352-B251-4768-BB61-7BE1EFA01269



だから、

これから、ワクチンのことも含め、

どんどん 世の中が荒れてくると言うことは、


もっともっと進化する必要があるということなんです。



↓いつもオモロい田中ティーチャー。
77FE2FC3-7FF2-4E34-A227-FAF527866240



頭に情報や知識や様々なノウハウを詰め込んでいるだけでは

ダメなんです。



3B60BE61-78FB-4030-A43A-2A7EC620322F



身体を鍛えているだけでもダメなんです。



70009BD9-7D39-4ADF-B880-98D5AD3E7AEC



心も鍛える必要がありますし、



8FBE4229-F6E2-482E-9D91-D1096BFF84D5



オーラも鍛える必要があります!



7ADDB4AC-06B4-4C8B-8FF0-D6A688A324C5



要はエネルギー(波動)を高める必要があるのです!


光(レイキ)の含有量を増やし、ライトボディ化!

半霊半物質です!



085F94C8-EF65-4558-9F7A-8C79C930947A



観える方には 見えるのですが、

私がアチューメントやヒーリング、

光の御柱の御神業をしている時、

オーラだけでなく、細胞の振動数が上がるからか、

身体が透けることが多々あります。


その状態が 半霊半物質と言われる状態なのですが、、、



6AD17BC5-4429-4C62-BE4F-B7F489A5D167



これは、龍神レイキを"まじめにやっていたら"、

誰でも到達できることなんです。


身体も心も癒され、

魂の力が目覚め、オーラの力が高まり、

身体が透けるほどの振動レベルになります。



405C0DFF-63CD-436A-859D-79D6183CD42E



そのレベルの人(霊止)になると、

睡眠時間は短くてもパワフル、

食事が少なくてもパワフル、

しかも、立体脳となり、

同時進行で いろんなことができるようになり、

さらには、

アカシックレコードとつながるので、

考え悩まなくても

ピコピコ!と、必要な情報が、必要な時に

受信できるようになったりします。


(アカシックレコードとつながるには、空海さまや臼井甕男先生たちと同様に、第8チャクラを開き、活性化させる必要があります。龍神レイキの場合は北極星レイキで、第8チャクラを開きます)



113B8716-3F6E-4230-AFB9-0794160A6133



レイキを毎日し、


不自然な囚われや決めつけ、

不自然な思考習慣や思い込み、

細胞に沁み付いたネガティブな感情エネルギーや

天命の道を踏み外せるネガティブな感情反応など、


皆さんの 足かせになっている余計なものを

しっかり禊ぎ祓い浄め、


まずは 心身を整え、



89BFC9B0-276C-49F3-98C6-748823DDE434



さらに、オーラやチャクラを整え、活性化させ、



B9028E3E-8431-4F9D-80C4-80DB935890CF



眠ったDNAや オーラに書き込まれている魂のDNAを

活性化させ、



B7642072-F0CC-4751-B546-1557BDA9B8BF



潜在能力を高めるのです!



↓オーラクリアリングもブルーレイもDVDも 3次元のテクノロジーじゃないよ。5次元のテクノロジーだよ。だから、こんな不思議なことができるんだよ!知ってた?
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56742018.html
B7AA3252-1265-4B69-9704-D0FDA3B2D505



その潜在能力というのは

一般的な自己啓発などにある、3次元的 物質世界の

潜在能力ではありません!



4AD1E6E9-D444-4411-B6E0-2B49DAAB776C



それは、シュメール、ムー、レムリア、縄文、、、



445F302F-11AD-4DDF-9B22-3D066C1FF37D



そんな古代のシャーマンや神官たちが使っていた

時空を超越するほどの潜在能力なんです!



86DBA982-42CF-4A5B-B1E6-4107266A2F60



まさに、龍神レイキは

そんな潜在能力、、、

もっと言うと、

半霊半物質の次世代のヒューマノイドを育成するための

高次元テクノロジーとも言えるのです。



A711F955-DABA-4780-9165-1490EE5C268B



だから、龍神レイキの本番は

ティーチャーから(アチューメントをマスターすることが基本!)と言うわけです!



EC8A2141-8D29-489C-8F22-AC2FAC55825A



昨日、天地発魂法を終わった後、ズームで、

国内外のティーチャーたちと ミーティングをしていましたが、

ほんま、アチューメントをしっかりマスターすることが基本!



F5A96F3B-CBF5-4CE7-BAE1-A71147A6A0F7



プロのレースドライバーになるには、

プロのレースドライバーの訓練の前に、

教習所で車の免許を取ってこないといけないのと同じで、


龍神レイキのティーチャーというのは、

筆記試験に合格して、

アチューメント法の実技試験に合格することが

ゴールなのではありません。


それら基本をマスターしてこそ、

ようやく ティーチャーとしての修行が始まるのです!



DD322CF5-C0FB-4A6F-8780-5A9DEE58EEA5



そして、

アチューメントや レイキヒーリングの場数を踏み、

場数を踏んでいるうちに、レイキという高次元宇宙エネルギー、宇宙テクノロジーについて、わかりはじめます!

それは知識では理解できないのです。

何故なら、3次元を超えた高次元情報は言語ではなく、エネルギー体ですから、

制限のある言語の次元を超越した高次元宇宙エネルギーの中に包まれている時にしか理解できないからです。

(だから、耳もとで囁かれるなど、言語化した情報を送ってくる存在たちは低級霊など次元の低い存在たちです。
高次元からの情報は、言語ではなく、テレパシーで来ます。瞬時に大量の情報が降りてきます。言語化できない情報が非常に多く、私たちの文明がいかに制限された中にあるかが わかります)



898A4CF7-3EA8-400A-AA2B-5C6D509CA4D0



それらがわかってくると、

仙骨や背骨の存在理由や、

第8チャクラの使い方や

オーラのメカニズムについてなど、

いろんなことが わかってきて 楽しいよ!!



↓高次元エネルギーを使いこなせるようになると、3次元の科学や医学では解明できない凄いことができるよ!
C1813F7D-BEED-4556-A8C6-C330B710A35B



ありゃりゃ、、、

なんか、いろいろ書いてしまっだけど、

もう無理、、、眠いです!

選挙結果も出始めてますけど、、、

寝ます!


では、また!


A906A1ED-622F-434E-B110-1035A39E2804



































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール