= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


昨日は、皆さんもご存知なように

今、私のいる石川県で地震がありました。


講座中でしたが、地震警報がウワンウワン鳴り響き、

天井から吊るされたテレビなどが揺れるほどでした。



C0545A78-9408-4C78-91DE-B1F8EE26E537



↓こちら https://www.fnn.jp/articles/-/373522?display=full に書いていますように

2020年から能登半島では群発地震が続発していましたが、



94340E31-F9C2-4B31-B78E-6702ED23877B
1186F0CE-E2E3-4976-B661-D0F6A10078FC
8B3EDAE3-218E-429F-A9C5-321A2BF74383



ちょうど、その2020年から、医療従事者メンバーが多い北陸では

龍神レイキ講座が し辛くなっており、そのタイミングと群発地震の発生が まるでシンクロしているようで、

能登半島のことは、マメにチェックしておりましたが、、、



FBDE1039-6B9A-4870-9C89-B88C5E7735FC



昨日、一年ぶりの石川講座中に、

何かの合図のように、ドーン💥と来ました!



43EEE18E-F173-44C6-B714-3F4156215D43



しかも、原発や能登半島の群発地震の話をしていた時に

地震が来ましたから、びっくりでした!



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220619/amp/k10013678961000.html
5C09A61C-E59F-4A4E-A1EE-F02669293CA7



しかも、今回、一年ぶりの石川講座に行く前に、


能登半島のエネルギー状態が乱れており、

夏至前後が危ないことを聞いており、


さらには、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56327168.html に少し書きましたが、



156F0377-4E6D-4F95-BECF-141C8A53B767



↑昨年末、美内すずえ先生(漫画『ガラスの仮面』や『アマテラス』の作者)から

能登半島のディープな秘密をお聞かせいただいており、

(昨年末、美内すずえ先生と岡野弘幹さんが 能登半島に御神業に行った時に、たいへんなことがあったことや、能登半島のカルマ、さらには、神様からのメッセージなど)

まさに、それらがシンクロし、



633CAE6A-E3A7-41B5-8A9C-2AD926511455



今回、昨日の地震が起こる前から、

能登半島に御神業に行く予定を立てておりました。



30C1C7A2-ADBC-4F9D-952A-15EAE6996AA5



だから、昨日の地震には

非常にびっくりしたのです!



428C9DD6-1DFA-4A0B-8DF7-5200F3B3FB21



予想(ピコピコ)どおりで、

本当に びっくりしました!



AE0A3871-9C62-4069-8E3F-FC47D64E9B73



そして、昨日の石川県での北陸講座では、

能登半島の件について、非常に重要なメッセージを

皆さんにお伝えしましたが、



19751C6B-949B-44B5-85A7-A10BD89CB2C7



ピコピコの通りだと、

これから、能登半島(だけじゃないけど)が

ますます たいへんな事態になる可能性があるのです。



30C1C7A2-ADBC-4F9D-952A-15EAE6996AA5



一刻も早く、人々の意識を高める必要があります。

少なくとも、人々の意識が高まる可能性があることを生み出す何かを始めなければ、

本当にピコピコどおりになってしまう可能性があります。



1181FA66-BC53-41C0-AA5D-68B547A16EE5



そんな中、昨日の一年ぶりの北陸講座では、

初参加の方々が非常に多く、

また、古株も来てくださり、

さらには、石川県だけでなく、福井県や富山県からも

たくさんの方々が来てくださり、

北陸の光明を見出すことができました✨



907E7EAA-8B13-45A9-970A-C31B99C89562



いや〜、ほんと 嬉しかったです!



AB8F6BB4-FCD2-43CD-9524-B143D941E4A6



今、世の中は、日増しに

意識の高い人と 低い人の ギャップが

これまでにないほど 差が生まれてきてますが、

それと同じように



C0545A78-9408-4C78-91DE-B1F8EE26E537



地域地域のエネルギーの格差も現れてきているのです。



FB5BF800-57AB-4CC2-946C-6B21DB6E5900



それは、土地のエネルギー状態の格差もありますが、

それだけでは ありません。

そこに住む人々の 集合意識の格差が

凄く出始めてきています。



F8A81FB1-42EA-4279-BDE6-333E304B07AB



それは まるで、同じ惑星の住人とは思えないくらい、

意識のギャップ、価値観のギャップが発生しているのです。



B9196F1E-073C-46A5-A599-701C54DFF471



天地宇宙自然界にチューニングが

ますます合っていく意識や生き方と

どんどん合わなくなっていく意識や生き方とのギャップ、


どんどん精神性を高めていこうとする人と

まだまだ物質的なものに振り回されている人間とのギャップ、



志ある者たち同士の調和ある連携を強めていく人と

エゴが増大し、驕り高ぶり、分離していく人間たちとのギャップなど、


ほんま、激しさが増しているようです。



17DE8848-D34A-487C-9F01-63C137D645D5



そして、それら意識のギャップのそれぞれの結末は

もうすぐ 目に見える形で 現れてくるでしょう。。。



DCDC212E-1925-4285-BEFF-74AB836BB1A0



ほんと、昨日は 一年ぶりでありながら、

たくさんの方々にお越しいただき、

ほんと、その人たちが、

私にとっては希望の光です!



8C2D8576-B168-4947-9B53-89E4A7747BB2



先日、↓厚労省のワクチンデータの改ざんが発覚し、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56737071.html


さらには、↓プリオンが発見され、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56741967.html


これから、ワクチンに関する真実が どんどん出てくるはずです。


そして、ワクチンによる被害がますます出てきて、


世の中はパニックになる可能性もあります。



AE215AA6-DED8-4DA9-A32B-C349D19F3583



そんな事態が 本当に起こるかもしれない中、

ワクチンを浄化・無害化できる方法は 無く、

可能性としては、

昨年5月から、毎晩のように、

ワクチンを浄化・無害化してきた龍神レイキにあります。



C0545A78-9408-4C78-91DE-B1F8EE26E537



だから、昨日、北陸講座に来てくださった方々ならびに

全国・海外の龍神レイキメンバーたちが、

これから、どんどん、

龍神レイキの力と皆さんの愛の力を駆使し、

ワクチン接種した人たちを助けていかなければならなくなるかもしれません!



9BCD44BB-0154-499E-A6AB-E772265796D4



あかん、、、睡魔が激しくて、何を書いてるか わからなくなってきたよ〜 〜 〜🥹🥹🥹



あと、これも お伝えしときます!

あくまで、最近の遠隔プレミアムヒーリングをして、

感じたことなんですが、


ワクチンを1〜2回目を打った方々は、

ロットによりますが、

比較的 きついロットを接種してしまった人は

接種した日から1ケ月以内に死ぬことがなかったとしても


2回目 打った日から 1年以上 経つと

体内に入ったワクチン成分を無害化・浄化するのは

かなり厳しく、、、


また、そのタイミングくらいから

どんどん身体の具合がおかしくなってくる人たちが

多いような感じがします。


また、3回目を打った人は、

3回目を打った日から2〜3ケ月以内が勝負です。


3回目の真相は よくわからないこともありますが、

かなりキツイロットが多いようです。

トドメの一発とも言われています。


そして、4回目なんて、超ヤバヤバです。



9BE78DE3-57EA-478A-BFBB-B9E4599A96C1



昨日の北陸講座でも いろいろ話しましたが、

ほんま、一人一人が しっかりしないといけません!



F0FC52A5-4D08-4E61-93A5-195FACED7961



ということで、明日というか、今日から

能登半島 御神業に回ってきます。



↓昨日の懇親会、めっちゃ 美味しかったよー!次回は9月の予定!北陸に来たことない人、是非 来てね!美味しい懇親会も!😆
B329435E-9816-4CBD-8612-D1E73ECC5D9A



昨日のシグナル、

その前から降りてきていたお告げ、

そして、美内すずえ先生からの貴重な情報、、、



A3A877CA-1D4C-4A84-931A-8D809568802D



それらを踏まえて、

2020年から続く群発地震を少しでも

和らげられるよう がんばってきたいと思います。



↓居酒屋のスタッフ、てっちゃんとも初対面でめっちゃ仲良くなりました!
1638973B-1235-46EE-9E8D-9F73AF5DAA95
↓ついでに、オーラクリアリング(骨盤の正常化)もしたよ!
8F8F2C54-7152-4495-A40B-F528F2401250
↓楽しかったよー!
3FB3CF88-A461-46C6-9D76-C01FFEE68188
↓みんなも ガツガツ食べてた!🤣
0B3FB6AB-B66F-46E9-A48B-E3B4CE528D8D



あと、ホテルが、なんと 超アップグレード!キタ〜ッ!



C1D0FA6B-C0A9-4C26-9493-567504A8ED94



↑観音開きの玄関のお部屋に、アップグレード!



367BDD92-E465-42C0-B2D5-E0195CD71D42



100平米を越す、そのホテルで一番のスイートルームでした!



C1316DB1-3E27-4409-8F61-AD108D7751FC



まさしく、北陸の神々様からの歓迎のシグナル!

ますます 御神業に精を出さなければ!

ほんま、がんばってきたいと思います!

(家を出るとき、ずーっと雨の天氣予報だったのに、

今朝からは、ずーっと晴れの天氣予報に変わったよ!)



C0545A78-9408-4C78-91DE-B1F8EE26E537



昨日は、ほんと 完全復活の北陸講座となりました!

古株メンバーは、みんな進化し、

初参加の人たちも、みんなステキな人たちで、

ほんま、心機一転、

これから さらに北陸に光が広がりそうです✨


ご参加の皆さん、ありがとうございました!


では、またね!

DBE82123-24A8-4570-AEBB-951A7BAC57CB



























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール