= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


満月(本日20:51)の影響もあるのか、

ヒビキが非常に強くなっております。

引き続き、よろしくお願いいたします!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨日、

『【募集中❗️】龍神レイキ 遠隔レイキ ボランティア メンバー』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56736351.html

告知しました遠隔レイキ ボランティア メンバーについて、

お申し込みいただいた皆さん、誠にありがとうございました。


もう 皆さん、告知を見ていただいたと思いますので、

今晩あたり、募集を締め切ろうと思います。

(ボランティアは考え迷うものではありません。迷う方は、されない方が良いと思います。常日頃から利他の精神をお持ちの意識レベルの高い方は迷うことなく、お申し込みされていると思います。自分自身を どのレベルの人間にするかは、結局のところ、その人本人のセンスと選択、行動で、自ら決めているのです)

お申し込みの皆さん、誠にありがとうございました🙏


↓熊野本宮大社 旧社地 大斎原にて。
322F2EAB-3984-4B0C-8F52-1E6C22D6079B



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、先ほと、youtubeを見てましたら、

先日、お伝えしてました、厚生労働省の

ワクチン データ改ざんのニュース(神戸のサンテレビ)がありました。

非常にわかりやすく まとまっていましたので、

是非、見てみてください!

↓ ↓ ↓




いちよ、↑このニュースが消されることもあるかもしれないので、

スクリーンショットも撮っておきました↓。



F65853B4-EB7C-4A7B-817F-62EBE01B6A7F



↑もともとのデータでは、

ワクチンを接種した方が

感染しにくくなると思わせるグラフにしているが、



830D9FB5-9651-4B4C-A0F6-E6604490BC38



↑実際のデータでは接種した方が

感染しやすく(=ワクチンは意味ない)なっているのです。



↓拡大。特に2回目接種している人ほど感染してる😅
126215B4-AFC1-4F5C-B67E-0D04933B1A13



このようなことを名大 名誉教授の小島勢二先生↓が

発見、訴えていました。



D1402283-F91D-40FC-B750-0C3F9B6163EF
A0CAEFA4-1CB7-449E-BD4F-0ACD8E7368F9



ほんま、厚生労働省、やばいよね😡



74A2E673-BD6B-4A5C-A763-21480F67DAC6



未来、必ず このウソはバレるし、、、


その時には、厚労省の人たちはもちろん、

政治家もワクチン会社も

関わってきた人間 全員が、

みんなから恨まれるやろうな。。。

厚労省の中には誠実に働いている人もいるでしょうが、

ほんま、酷いな!



C94685D9-6137-4A6B-95A9-87A87A63B240
FB21C18F-EF6E-4784-97AD-0A7D4D8B9665
517F1D42-5860-4674-87FA-B105C55C6369
B40CE330-2EAB-4982-9FF9-6F5783FD91D4



もう 今の段階では、

ワクチン打った人間 と 打たなかった人は

はっきりとしましたけど、、、



↓先日から3回接種率が出なくなりました。他で調べましたら、6/12現在、60.48%。
97FBFAB7-7726-44EA-9A07-A23D61E9EFA7



1〜2回接種者は80%を超えており(日本国内)、

3回接種者は60%を超えていますから、

これから、5年以内に 次々と人々が

倒れていく可能性があります。

(昨年からどんどん倒れています。お亡くなりになっています。そして、今年になり、さらに たくさんの方々がお亡くなりになっています)



↓東京ならびに各地では、なぜだか?死ぬ人たちが増えることを見込んで、広域火葬場を急ピッチで建造中!
『「広域火葬場」が計画されている今、枠珍被害が拡大していく恐れ有り!枠珍デトックスを急ごう!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56460368.html
AB1E1EF3-1D78-46E6-B11E-F551FC334820



何度も お伝えしていますが、

一度、身体に入ってしまったワクチンの有害成分は

現代科学や医学では、取り除くことができません。

まして、スパイクタンパク質などは

しっかり身体に入り込んでしまっています。



8669A686-7967-4E42-BE01-46BD10894901



免疫力を高めるための方法は

レイキだけでなく、様々な方法がありますが、

体内に入ったワクチンを無害化・浄化できる可能性が高いのは、

私の知っている限り、

「原因の世界(五次元)」にアクセス可能な

高次元エネルギーのレイキならびに超能力しか無いかと思います。



↓高次元エネルギーを活用した超能力 実演中。1000人くらいまでなら、まとめて浄化できます。骨盤も正常化するよ。
(ご参照『近未来は宇宙高次元エネルギーの時代!!オーラ・クリアリング(骨盤の正常化)のメカニズム!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54968977.html
C1813F7D-BEED-4556-A8C6-C330B710A35B



先のテレビニュースのように

心あるテレビ局や

お医者さんたちが

勇氣を持って どんどん真実を発信してくださってますし、

(ラミーコさん https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/

misaさん https://ameblo.jp/aries-misa/

in deepさん https://indeep.jp/ などの人氣ブロガーさんたちや

ユーチューバーさんたちなどは、

もっと以前から、貴重な情報を発信してくださってます🙏)



DBD77670-92CE-489B-8363-F3E43BF70EC0



これから、これまで氣づいていなかった人たちも

真実に氣づき始めるかと思います。


で、、、

その時、危険性を知らずにワクチンを接種してしまった人たちは

パニックになる可能性があるのです。



6A6D435F-B296-4F78-B668-A735FB126C97



実際に、それはもう始まり出しています。

龍神レイキ講座にも、

接種してから、ワクチンの恐ろしさを知り、

慌てて、来られている方々が

どんどん増えてきました。



AF0155D6-3E0D-4C80-BECE-CC544F828B4D



昨年の5月から、もう一年以上、ワクチン遠隔やワクチンデトックスをしてきていますから、

その場数によって、ワクチンの特性について、いろいろとわかっておりますが、

ほんと、個人差がありますが、

接種して一ヶ月以上 経過している方々の

体内に入っているワクチンを無害化させるのは、

簡単ではありません。

(私で簡単ではありませんから、皆さんだったら、もっとがんばらないといけません!!)



9CBDA9FC-C494-4675-959D-58A98399ECA8
↑ワクチン浄化エネルギーが入っているブルーレイ。
ブルーレイ・DVD・CDの詳細・ご購入は http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56584341.html に。
普通のブルーレイとか、普通の音楽作品と思わないでください。岡野弘幹さんの高波動音霊と私からの高次元エネルギーによる、命に関わる強力なエネルギーがたくさん入ってる高次元エネルギーサプリメントだとお考えください!!



でも、宣伝みたいで悪いですが😆


↑ブルーレイ「天地誓約」を毎日聴き、


毎日 自分自身で セルフヒーリングし、


毎月 講座で、私からのワクチン浄化の超能力とアチューメントを受けている方々は、


早い人なら、1〜2ケ月で、

遅い人でも、3〜4ケ月くらいで、

ワクチンのヒビキ(ノイズ)が消えており、



↓この高次元エネルギーで、皆さんの身体に入っているワクチンはもちろん、ネガティブな感情エネルギーや不要な囚われ、さらには魂やオーラに憑いた穢れや邪氣などを浄化していきます!
C048432E-6887-4305-A066-2AF4AB73D6AE



しかも、ワクチンのヒビキが消えているだけでなく、

他の余計なものや ネガティブなエネルギーも浄化されてるから、

オーラがキラキラ✨光っている すっごくステキな人に

進化してるんです!



↓✨✨✨
9ADAA458-4F1A-4F80-B027-0CCE9F8653BF



なんか、それが すっごく 嬉しいのです!



F864B207-584C-46EF-927A-E878B6D90D77



龍神レイキに来た時は、

負のオーラ全開で、ギトギトや ドロドロしていた人も

ほんと、コンスタントに講座に来てる方々はみんな、

すっごく、軽やかに、美しくなってるんです!

ほんま、それが すっごく嬉しいし、

私のヤリガイです✨



8CEE2EA7-0B61-45BB-A9B3-B0AB363852B7



ほんま、みんなをキレイにしたい❗️って、

いつも思ってます!



B509D9D6-6CCA-462F-86F2-39FDE8244AB2



身も心もオーラも 魂も

キラキラ✨にしたいのです!



AEEDF5C3-AD5A-4E44-B100-85844A06E4D3



だから、

今回、このワクチンがきっかけで、

たくさんの人たちがレイキをするきっかけになってくれたら

良いな〜と思っています!



F1B658BD-8E99-4252-A2FE-1CA8F0945510



ワクチン浄化だけでなく、若返りだけでなく😆

ほんま、どんどん健康になって、

意識レベルも オーラレベルも 上がって、

ほんま、アセンションしていただきたいのです!



2C56ED86-BF14-4D60-B115-52637A9720EC



難しい修行やテクニックも要らなく

ワクチンや 魂まで浄化できるのは レイキだけなんです!

だから、ほんま、

みんなにレイキを知ってほしいし、

がんばってほしいし、

幸せになってもらいたい!



94BCE35D-2871-4B79-A55B-38791BC29625



だから、ワクチンの試練を

進化の大チャンスにすると、

前々から言ってたわけです!



57C9C021-11C6-45BD-B5FC-28FBB9DD3D70



遅れに遅れている 龍神レイキの本も

もうすぐ出ます!

これから、もっとたくさんの人々が

レイキに救いを求めにくるような氣がします。



6479AA47-A4D9-4640-8464-F275DC4F58AE



だから、龍神レイキのみんなも

毎日しっかりレイキして、

鍛えておいてね!



28D761DC-D2AB-4F00-8B6A-50E9F50F29F1



オーラも高めて、

周りの人たちを癒せる力を

もっともっと高めておいてね!



6C870217-702A-476B-B712-B7615B56C0D2



ほんま、よろしく!

では、またね!

8537F47B-A4A7-4BDA-BF60-A17F6504BD2A























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール