= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
いよいよこの辺で 覚悟するしかないな、


と諦める覚悟が さだまってきたのである。




「諦める」というのは、

投げ出すことではないと私はかんがえる。



「諦める」は


「明らかに究める」事だ。



はっきりと現実を見据える。



期待感や不安などに目を曇らせることなく、



事実を真正面から受け止めることである。




では

「諦める」事でいったい何が見えてくるのか。



「絶望の虚妄なることは、まさに希望と相同じい」と

魯迅はいった。



絶望も、希望も、ともに人間の期待感である。



その二つから解き放たれた目だけが、

『明らかに究める力』をもつのだ。




しかし、私たち人間は、最後まで


そのどちらをも捨てきることはできない。


はっきり言えば

「諦めきれぬ」と「諦める」しかないのである。


とはいうものの、

ぎりぎりの点まで、

『明らかに究める努力』を捨てたくはない。



希望にも絶望にも曇らされることの無い目で

周囲をみわたせば、

驚くことばかりだ。



そこで、「覚悟するか」という「決断」が必要になってくるのである。



私たちは無意識のうちに何かに頼って生きている。


「寄らば大樹の陰」とは昔から耳になじんだ諺だ。



しかし、もうそんなことを考えている段階ではない。



私たちは、まさにいま、

「覚悟」を決めなければならない地点に

たっているのである。。。



※五木寛之さん著『人間の覚悟』冒頭



C511F5A6-E787-413C-9FA8-86E41F76BCDE



昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキが強くなっておりました。

引き続き、よろしくお願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


78BA8DF7-79C6-4743-9F4A-D100BF6AFD31


↑松江(島根)、北海道、北陸(石川)、名古屋、

いずれの会場も久しぶりの開催です。

年に1〜2度 開催するか どうかの会場ですので、

この機会を逃さず、ご参加ください!

↓ ↓ ↓

http://ryujin6868.livedoor.blog/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


F50C6913-944D-42F2-AC97-D81A3992B647



さて、昨日は

東京 天地発魂法(個人セッション)でした!



F58610CD-45BB-455A-A454-B91F40F46B73



ここ最近は、いつも、↑この皇居横のレイライン上で開催しておりますが、

氣が非常に良く、高次元エネルギーもさらにパワフルです!

(ご参照『東京&皇居のエネルギー場を乱すモノたち』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/3160272.html
レイライン御神業は何度も行い、現在、レイラインは正常に機能しています)



807EC18D-01EA-4130-A0BD-16E975821004



最近の 天地発魂法は、毎回 8時間連続をマックスにしていますが、

昨日の天地発魂法は、10時間連続になりました!



5276DECE-CD86-44C6-9122-D78D7489C598



ガンはじめ、

大病、難病、原因不明の病氣、

ワクチン接種者などなど、

生死に関わる たいへんな方々がほとんどでした。



↓大病じゃないけど、ヤナギ先生のお母様も、上西ティーチャーのお母様も来てくださいました。
D6028162-AC3F-4066-A2A9-2ACF9896A24B



昨日、何人もの方々にお話しましたが

ほんと、

① 生成発展の法則に則った生き方をすること

② 命の無駄遣いをしないこと

③ 損得や好き嫌いで物事を選択する生き方をやめ、天命の道を生きることを決断すること

などが、非常に大切です。



↓天命の道を生き続けている上西ティーチャーのお母様は「三浦大根の母」としてテレビや本になる有名人。80歳を過ぎてる今も現役!お元氣です!
A3F68C7D-F8FC-41E6-8C87-C3229D089E36



病氣という試練を与えられてしまったのですから、

① 踏み外した道の軌道修正か、

② 次のステージに進むためか、

③ 過去に大切なことを置き忘れてきたか、

何か 原因があり、

それに氣づいてもらうために与えられているわけですから、

病氣とは

決してネガティブな存在ではないのです。

進化の大チャンスなのです。



5CD16835-FF11-4FE2-87E5-EC12C88EF441



そういった病氣のメカニズムを理解していなく、

対処療法や 他人任せ、他力本願ばかりしている人がいますが、

ほんま、救いようがありません!



D1C808BA-0F04-401B-8BBD-BA5227F67F1C
↑ビフォー・アフター↓ こんなに背中がまっすぐになりました!
3DA93F26-A134-484F-87DC-B33A8EAC9A38



まして、龍神レイキメンバーでしたら、

このブログにも、講座でも 毎回、

病氣の直し方をお伝えしているわけで、



4B55D7F9-5A63-42E7-8538-2B1716D39DCD



病氣の直し方の 答えも

病氣にならない方法も

理想的な命の使い方なども

全部 答えを教えているのに、、、

わかっていない人もいますが、

ほんま、このタイミング、

もはや救いようがないなと感じるときもあります。



6CA7EA69-701B-4488-AAD6-2AD6E2EDDF88



自分事として捉えられていないのか、

自分に甘過ぎるのか、

ほんま、死の一歩手前の試練なのに、

悠長だな〜と見える人たちもいます。



CFC9D548-CB87-4FEA-A434-18CBDBB7979F



昨日、最後にしたMさんなんかは、

私から 何度も予言されていた人です。

「このまま その考え方が直らなかったら、

たいへんな試練を与えられるよ」と。。。


でも、本人は自分に自信があったようで、

私のアドバイスもスルーしてました。

それどころか、「それはダメだよ」と止めたことまで、

アドバイスを無視してやり、

ますますドツボになってしまいました。


そんなこんなで、

私のアドバイスを無視し続けてきたMさんは、

先だって、遂に!

両足が自由に動かなくなる 大試練を与えられてしまいました。


そこまで追い詰められて、

やっと 自分の至らなさや おこがましさに 氣づいたようなのです。


前回の 天地発魂法から、態度が急変し、非常に謙虚な氣持ちになって、私の目の前に来ました😅

ほんと、私が心配して、いろいろアドバイスしていた時から

ちゃんとしていたら、

そんな酷い大試練を与えられることもなかったものの。。。

氣の毒というより、自業自得です😠


でも、そこまで追い詰められて、

やっと私のアドバイスを真剣に聞くようになったから、

助かる見込みが出てきたわけなんで、

追い詰められて、良かったのかもしれません。


だから、昨日、Mさんに一日も早く 元氣になってもらいたく、

思いっきりエネルギーを入れておきました。

ほんま、昨日をきっかけにがんばってもらいたいです。



C766C30E-7C6C-410E-9F82-6322013DCE79



昨日も 病氣の人たちに お話しましたが

結局、

「どのタイミング」で

決断できるか、、、

覚悟が決められるか、、、だけの差だけですよ、と。。。



7E4E14EA-3BDB-4355-A85A-953FFF975724



若いうちから、決断し、一生懸命に生きる人もいれば、


病氣や試練を与えられてから、

生き方が間違っていたと氣づき、

生き方を変える決断をし、

素晴らしい人生を生きる人もいるし、


あるいは、

病氣になったけど、なかなか生き方を変えられず、

でも、生きるか 死ぬかの土壇場で生き方を変える決断をし、

病氣を奇跡的に直し、本当の人生も生きる人もいるし、


はたまた、

結局、生き方を変えられず、

そのまま死んでしまい、

あの世(幽界)に持ち越してしまう人間もいます。

(天命を全うすると霊界に行きます)


でも、幽界は、誰もアドバイスしてくれないし、

「反応」の無い世界だから、

なかなか氣づけない。。。

ほんま、この世の何百倍も辛い場所(地獄界)。。。



C511F5A6-E787-413C-9FA8-86E41F76BCDE



ほんま、結局、

どのタイミングが来ても(どんな試練を与えられても)

天命の道を生きる決断のできない人間というは、


人生がどんどん先細りして、

時間の経過と共に 試練が大きくなっていき、

最後は幽界に放り込まれてしまうんですよ。


それが、宇宙の法則なんです。


(合氣道の創始 植芝盛平の直弟子や、出口王仁三郎の魂を降ろす霊能者の先生などは、幽界に入ると、抜け出す=霊界に行くのに、早い魂で40〜50年、普通で200〜300年、遅い魂は2000年以上かかっていると言われていました😱)



↓ティーチャー・トレーニングにて。
ティーチャーたち、がんばってよ!洗脳から目覚めない人たちを目覚めさせてね!
C029C993-62BB-4BFB-8480-3DF574C76CC8



みんな、ほんま、幽霊にならないでね😅



↓世界で初めて上場した経営コンサルティング会社の株式会社船井総合研究所 創業者の船井幸雄先生と。
48451D93-4D4E-4332-816A-57B37E9DF811



↑船井幸雄先生のお仕事を手伝っていた頃、

船井幸雄先生からも よく幽界のお話を教えてもらっていましたが、

これから、近未来、幽界が閉ざされる可能性があることを

頻繁に言われておりました。

実際に、その影響か、霊障や憑依される人間も

この20年くらい、非常に増えています。



1CED8FDE-91D1-4094-8B7A-278436770BB9



この世も どんどん変化してきてますが

あの世も どんどん変化しつつあるようなのです。

要は宇宙全体が変化しつつある、ということなんです。



8150D067-3F48-4C2D-A8CE-99BBB8944854



そんな中、皆さんは、どう生きるつもり?

ここまで、世の中が狂いだしても

まだ変われないの?まだ決断できないの?

それは、ほんと、やばいよ😅


ほんと、

いつ 決断するの?

いつ 覚悟を決めるの?


あの世に行ってからでは、遅いよ。。。



↓先日、宮古島 麻炭麻柄ドームにて。お陰様で さらにパワーアップしたよ!
D2042E74-C46F-4CF7-A5AB-1061B40AF84D



何にせよ、

これから、誰もが 決断が迫られる時が来るよ。


そして、その決断、覚悟は

早ければ早いほど、

リスクは軽減するし、

愛する人たちを守れる可能性が上がってくるよ。



D8CE73D0-03FA-421C-8905-F7593469DCDA



でも、今までどおり、全く進化の無いような生き方をしていたら、

早い人なら、もう すでに、

遅い人でも、今月の夏至を過ぎたあたりから、

どんどん苦しくなるよ。辛くなるよ。。。



CD79B5A8-04C1-4BFF-8F4D-D1FA7E025B3C



この夏、大天変地異も発生するかもしれないけど、

これから夏至以降、急速に、


ワクチンを接種した、していないに関係なく、

天命の道を生きていない人間や

宇宙の法則に反したような生き方をしている人間は

どんどん淘汰されいくような流れになっていくよ。


すでに、厚生労働省発表の人口動態統計にも出てますけど、

昨年も、天変地異があったわけじゃないのに、

2011年以上にたくさんの人々が死んでいて、

今年は、すでに、1〜3月の統計だけでも、

さらに凄い人数(たった3ケ月で昨年の半数以上)の人々が死んでいます。


そして、今すでに、たくさんの人々が死んでおり、

これから、もっと死に始めます。


先日、某有名な先生からお聞きしましたが、

この5年で、人口は半分以下になるだろうと。。。


でも、冗談抜きで、そんな流れがリアルに来てるんですよ。



412192B5-F65B-41D6-B617-54B0502938ED



それでも、目覚めない人は、もう無理かも。


目覚めた人たちで、新しい世界を築くしかないかも。。。



382271F0-41B6-4E16-A2A8-972FDFDCBBB8



ほんま、舐めとったらアカンで。

もう ええ加減、本氣で生きないと 後が無いよ。



↓本氣そうには見えないけど、本氣の龍神レイキティーチャーたち!本氣って、力んでることじゃないんです!軽やかなんですよ!実は。
D48F70BF-F7EB-479D-94EC-98C78D02A942



いろいろ書いちゃったけど、

寝れなくなるから、またこんど!


昨日、ご参加の皆さん、

アドバイスされた人たちは真剣にがんばってください!

オーラ見て、アドバイスしてますからね!


では、またね!


↓寺坂ティーチャーもありがとう!
1F607882-86D7-4889-A04B-F3EE825CF403
























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール