= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキが強まっておりました。

引き続き、よろしくお願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨日、『動くなら、水星順行した今!氣力・体力が有る間に、少しの勇氣と 大きな愛を持って動こう!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56709591.html

書きましたとおり、

昨日は、三浦半島へと行っておりました!



↓龍神レイキ事務局 上西ティーチャーのお母様の農園 やまさ園の直売所。
(やまさみかん園 HP https://yamasamikanen.com/
82EE7B7B-72EB-4043-A85E-6F181A182F6B
D925D24D-F64D-4F00-A98F-EBAF3B274539
↑やまさ園 直売所までは三浦海岸線駅から徒歩8分。近くには温泉(日帰り湯 可)のあるホテル、マホロバ・マインズ三浦もあるよ!



櫻井喜美夫先生が、追加で作ってくださった龍神宝珠が

龍神レイキ事務局の上西ティーチャーのご実家に届きましたので、

その龍神宝珠に アチューメントをしに行っていたのです!



↓海がキレイだったよ〜。
CBB7167C-51E9-49D1-8D65-FCE6302988A9



事前に、上西ティーチャーが

龍神宝珠にアチューメントしやすいように準備してくださっていたので、

着くやいなや すぐにアチューメントに取り掛かれました。



76BAC02B-2D36-4829-8DF9-585B46788D00



それにしても、龍神宝珠のかたまり、、、

前回同様、

かなり凄いエネルギーです!!



1076DB9A-7575-4035-9CEC-88D021FBC9F6



それにアチューメントをして、

さらにパワーアップです!!



D04ECD58-B434-46A1-A780-E5BE350E189F



心込めて しっかり やらせていただきました!

ご予約くださった方々、

楽しみにしておいでくださいね!!



↓龍神宝珠で覚醒してしまった田中ティーチャー😆
A3DB8C9E-4B22-4FA8-8297-8F5DF2B96DDC



その後、やまさ園直売所に立ち寄り、

上西ティーチャーのお母様にご挨拶に行きました。



4C8CA93C-145A-4FFA-8248-8C4CB5D541EA



柴犬の福愛(フア)ちゃんも お出迎えくださいましたー。



DC16FF96-E46A-4E07-9EC3-BB64026EF292



福愛ちゃんは、ご近所の皆さんからも人氣者で、

通りすがりの人たちからも

次々に声をかけられていました!



D3624524-6E97-4DCC-8797-C246144B8020



福愛ちゃんのインスタもあるくらいですし、、、

↓ ↓ ↓(皆さん、フォローしてね✨)

https://www.instagram.com/shibainu_fua/



E420040A-0D30-476B-88E3-AC1B4EB48281



ほんま、凄い人氣者なんです!



↓リバウンドで だいぶ太ったみたいです。。。
1C3F3BD4-8334-4243-B9F6-2E02096D6BDD



また、昨日は、

タイから やまさ園にファームステイで来ているタイ人の女学生が

午前中に、3回目のワクチンを打ってしまっており(2回はタイで)、

私が来ていたので、タイミング良く 浄化することができました。

ほんと、運の良い人です。



↓2.5センチほど 骨盤がズレていました。
下段のアフター写真は、龍神宝珠にアチューメントしていた後に、別室に居た彼女に もう一度 チェックしたら、まだオーラクリアリングの超能力をしていないのに、ほとんど骨盤が正常化していました。龍神レイキは、かなり広範囲に強力なエネルギーが飛ぶのがわかります!
9B188717-EE75-47C6-BB43-52130DBCCD27
35ABCDC2-29FD-479D-86E9-1B1AF3973971



そんなこんなで、三浦海岸でのミッションを終え、

三浦海岸から 車で20分ほど、京急大津駅に近い、

坂本龍馬さんの奥様の お龍さんのお墓参りに行きました。



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/楢崎龍 より。
9466828B-0084-48A9-8456-1DFFD672184E



久しぶりの お龍さんのお墓参りでした。


なぜ、お龍さんの お墓参りをしているか?と申しますと、


『「アセンション」と「岩戸閉め」の新月!五次元波動にシンクロする人(霊止)になろう!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56424145.html の後半に書きましたが、


私の過去世の一つが、お龍さんの可能性があり、


何年も前に、初めて お龍さんのお墓参りに行った時に

それが事実であると わからせるかのような超不思議な出来事があったから、

それ以降、たまにお墓参りに来ているのです。



↓京急大津駅から徒歩5分の信楽寺に、お龍さんのお墓があります。
20872257-D048-4DCC-9B9E-5AF81792BBAC



晩年は↑この信楽寺の辺りで暮らしていたと言われています。



AEA94354-BA5B-4957-A2C2-0BF1A38F51D5



上西ティーチャーのお陰で、

三浦半島に、龍神レイキグッズの倉庫があるわけですが、

その三浦半島のご縁も

お龍さんが関係しているのかもしれないな、、、と

昨日は、何故だか 強く感じました。



A85AC949-2772-41AD-8E78-BDA93A096216
↑信楽寺。車で行く場合は、道が狭く、非常に行きにくい場所にありますので、いちよ駐車場もあるみたいですが、近くのコインパーキングに入れて、歩いて行くことをオススメ致します。
お龍さんの秘密や信楽寺については↓こちらをご参照されると良いと思います。
https://reki4.com/00165.html
『あの坂本龍馬の妻、お龍さんの街と呼ばれる場所がある!知られざるお龍さんのその後と墓所を巡る旅』



信楽寺に着きますと、

まずは、本堂にて、お参りをさせていただきました。



54BD9FF6-0A9F-49CF-AB5C-5B43D6A781F9



そして、その本堂に入って、左手を見ますと、



1D03EBDF-A5DB-4E80-AD92-9B59CCFEFE6C



坂本龍馬さん、お龍さんが!!



AD8E1578-AC3B-4942-8CE4-06F3F6000F57



是非、お参りに行くことがありましたら、

この本堂もお立ち寄りくださいね!



4A35B7E5-7EEB-442A-8078-1BB36DBE3AEF
1303EC54-F113-4156-9E12-5BEDE44667C6



そして、いよいよ、お龍さんのお墓へ。



D94AB988-6287-410E-8B24-9E971D5E0BCE



本堂の左手、奥にあります。

大きいお墓なので、すぐにわかるかと思います。



DE34D445-0619-4599-BFA3-D891243869CC



それまで降っていた雨も止み、

お龍さんに しっかりお参りすることができました。



86200009-4774-4E79-9345-E12CAAB997A2



初めて お墓参りに来て、

初めて お龍さんにチューニングを合わせさせていただいた時、

お龍さんが、龍馬さんと ツインソウルだと言うことがわかりました。

龍馬さんが陽、お龍さんが陰のツインドラゴンであることもわかりました。

お二人とも、お名前に「龍」が付いていたことは

単なる偶然ではなかったこともわかりました。



C345DD76-07FA-4E75-9C11-44EBC4AE245D



うわべの陰謀論だけを知り、

龍馬さんを単なる武器商人やフリーメイソンだったと

罵る人間もいますが(実際は、龍馬さんはフリーメイソンに入会していない。国際金融財閥の陰謀を知り、暗殺された)

龍馬さんが居なかったら、

日本は当時も今も、もっと酷い状態になっていたかと思います。



EEE27BC7-571D-4BB8-9DAF-C35167A89E20



だから、龍馬さんにも、お龍さんにも感謝なんです。


ちなみに、龍馬さんも 実はクマラ族の魂なんです。

クマラ族は、革命の星なんです。

時代の変革期に現れる魂なんです。


🌟クマラ族とは

『靈氣道の龍神レイキ!!世界平和、人類調和、人々の健康と進化、天命成就に向けて!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53289693.html

『サナート・クマラから放射される進化の満月エネルギー!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55783001.html

『人類進化をサポートする"サナート・クマラ"の働きが強まる今、宇宙との繋がりを外してはならない!!』
https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12573621224.html

『天河大辨財天社にて...今日の節分は運命の分かれ道!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56436775.html



A745ABAD-C27A-4D46-BDEA-C7CC7B35889B



龍馬さんや お龍さんはじめ、

この国のために死んでいった志ある先人たちのためにも

ほんま、良い国、良い未来になるための動きをしていかなアカンな〜と、

水星が順行となった昨日、つくづく思ったのです。


ほんと、引き続き、天命を果たしていきます!!



↓高知県 唐人駄場にて。
B9D6AD79-C464-4210-AB5B-1F7DA5C26E85



昨日は上西ティーチャー、お母様、福愛ちゃん、

そして、お龍さん、ありがとうございました!

では、またね!


50ECF142-35EB-42C0-B9FD-D8CA5E41B9D6








































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール