= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
7E91C6D3-29D7-498E-8236-2BB5DF9739FA
↑アマミキヨ降臨の地より、今の沖縄の海。



昨晩は

世界一斉 遠隔レイキ、

さらには、

新月 水の同時御神業、

誠にありがとうございました✨



なんか、もう 凄すぎてー🤗


昨晩は、ブログ 書けませんでした〜🙇



3446E24E-A73C-4C7D-BE82-F6328D3359AE



そのお陰で、早くに起きられたのですが、


新月明けの今朝の沖縄の海は


龍神様も 鳳凰様も 凄く活発化しており、


今、海の前のテラスにいますが、、、

凄いエネルギーです〜!

グゥわんグゥわん 来てます❗️🤗



BB9720DD-A158-4207-8F92-5199A13F57EF




ほんま、地球さま ありがとう〜!

お水さま、ありがとう!

お土さま も 植物さま も みんな みんな ありがとう!

ほんと、全ての存在に感謝してしまいます!



49D1EB1E-C778-40CA-88E4-71318F0904CE




先ほども 起き、

サークルスクエア(ティーチャー情報交換システム)を

見ますと、


忙しい中、

大阪の横山ティーチャーや

東京の三枝ティーチャーから

新月 御神業の感想が届いてましたし、


ryujinp888@gmail.com の方にも

ティーチャー以外の方々から

感想や御礼メールが届いており、

感謝でした!



↓ひょうきんだけど、人情に厚く、場数踏みまくりのスキル高いヒーラー、横山ティーチャー!
1EA14C56-31F1-44D4-AF40-837DCA9B50F0



🌟横山ティーチャーより。


こんばんは大阪の横山弘治です。
新月御神業、誠にありがとうございました。

セルフヒーリングをしながら色々な
想いが頭の中を巡りました。

水に感謝する。
水にたいする想いを考えた時に
いつも講座でお話しされる
「循環」と言う言葉が頭の中に現れました。

それから、人も循環しているのだと、
何時も師匠が、お話しされている
輪廻転生…

同じではないかと思いました。


人、水、宇宙自然界は一つなのだと…

御神業が、終わり1時間以上たちましたが
まだ、心臓🫀(ハート)がドキドキしています。

何時も貴重な体験をありがとうございます。



6C870217-702A-476B-B712-B7615B56C0D2



🌟三枝ティーチャーより


川島さん、柳木先生、龍神レイキの皆様、いつもありがとうございます。
東京都の三枝です。

ブログを読んだ夕方にいったん仕事を止め、20時までセルフヒーリングをしました。

いつもであれば、夕寝は起きにくいものなのに、今日は非常にスッキリした目覚めで、
20時30分に向けての準備に入れました。


20時30分、龍神CDを聞きながら受信開始。
ボトル入りの水を通して、全世界の水、私の体の中の水に感謝を捧げたあと、
乾浴してボトルにレイキを始めました。


すぐに指先からしびれがジンジンと伝わってきて、
川島さんのエネルギーだなと考える間もなく、そのまま夢うつつの状態へ。

私の天命として選んだ活動を「それでいい」と背中を押してもらったような気持ちで、
うとうととしてしまい、目覚めて21時過ぎでした。今からまた仕事します。


川島さん、柳木先生をはじめ、皆さんのおかげでやっと、
龍神レイキに取り組めるようになりました。本当にありがとうございます。

このまま夏至に向かってしっかり禊を重ねて、周囲にレイキを広げていきます。

お水もこれからいただきます。ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↑ご感想、ありがとうございました!


また、御神業にご参加くださった皆さまも

誠にありがとうございました!



5A90B892-63D7-4267-B5B7-BB5EB0261766



愛と感謝のポジティブなエネルギーが

水を通し、地球上に広がったかと思います!



1D97E651-BAD8-4A30-BA29-8CAC2C568A4E
↑写真ではわかりせんが、この真ん中あたりの穴の奥から水が流れています。



たまたま昨日 御神業に回ってますと、

発見しました 湧水?滝?↑があり、

淡水が流れていた場所がありました。



540D8A52-1B23-4C11-995E-CE8E37A6517E



↑その淡水は海に流れ続けていましたが、

ハワイのワイキキにある カヴェヘヴェへ という

淡水と海水が混ざる聖地と同様に

そこもパワースポットになってました!




↓『ワイキキ、カヴェヘヴェへ 御神業を終えて』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/46255409.html
0AE74632-EF8F-4C16-AFA0-C0F6A6FA2DC0

↓カフナとクナトノ大神『シリウス・ムー・エジプト・ハワイ・ワイタハ・出雲、、、ムーの生き残った神官たちの末裔・龍神族(龍蛇族)"カフナ"の秘密!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53746615.html
B0722079-0640-41AF-8289-459FBC4ED433

https://www.aloha-street.com/article/2018/02/274812/
0CB48F50-B5CD-4B1D-A0FC-2AC5417CB8D3




新月を前にして、

そんな聖地と たまたま出会い、感謝でした!

ハワイ・ワイキキのカヴェヘヴェへを思い出したのです。



↓ハワイ・モロカイ島 御神業にて。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/46225725.html
B474ED85-0EDA-4C3D-9252-9A8F1E6F79A7

↓『佐世保〜モロカイ島、、、"赤い龍"のシンクロ!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/46264811.html
220B334B-96E1-460C-A00E-3E4831B27CF4



昨日の新月は、双子座の新月ですが、

新月と共に、逆行中の水星が停止しました。

(水星は、6月3日 夕方17時頃から順行に戻ります)


いつもお伝えしてますが、

「逆行」とはネガティブなことではなく、


例えば、水星の逆行中なら、


人生を振り返ったり、内観内省し、氣づきを得て、

その氣づきを

未来への建設的なエネルギーにすることや


これまでやってきたこと、

そのスキームやシステムなどを

よりステキなものになるように見直したり、


人間関係や情報拡散などにおいて、

"伝える"ではなく、"伝わる"ためにはどうすれば良いかと

考えてみるとか、

(例えば、人間関係のトラブルを相手のせいにだけするのではなく、自分の伝え方も 悪かったのではないか?と考えてみるなど、、、心を込めて 伝えていたのか? ただ感情的になっていたのではないか? 相手にわかりやすい言葉を使っていたか?などなど)

そんな風に過ごしていると

水星が順行した時に、

超超ポジティブパワーになって 良いんです!



↓『アネモネ 2020年 10月号〜ネオ・レムリア文明の暁〜』
※世界的音楽家 岡野弘幹氏 × 川島伸介 対談
https://anemone.net/?pid=153766590
5E064AF8-8F0A-4B40-86C3-4CE6984B390E
↓アネモネ最新号(2022年6月号)にも鼎談が載ってるよ!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56648349.html
72B37A18-699D-4C7D-8FE7-BD52C9E644A9



今月は

5/1の日食 新月から始まり、

5/16の皆既月食 満月、

5/27の金星食、シリウス、

そして、昨晩、

5/30の今月2度目の新月&水星逆行停止と、


宇宙も ほんと 大忙し!😆



AE2FA7F5-2EAA-4EA0-9AF0-6946A849FF0B



でも、それらは全て、

人類と人類社会の進化のため。。。


5月は

大激変の夏至以降に向けて、

宇宙の進化の流れに乗る人たちをバージョンアップさせてくれてました!



↓お待たせしました!ご予約済みの方々には事務局からメールが行ってると思います!来週から順次発送です!
95B7E181-89B9-4B93-B442-A03FE582B0DE



だから、

この宇宙の進化の流れに しっかり乗れるような生き方をしていれば、

ウィルスも食糧危機も金融クラッシュも

何もかも大丈夫〜✌️



BC5D0571-2187-45A0-847A-8DEB439A6030



でも、それら「ネガティブな現象を対処するための生き方」をしている人間は

これからピンチに追い込まれてしまう。


対処のための生き方(旧文明に流されたまま)と、

切り開くための生き方(新しい社会の創造)は違うのです。


命の使い方も

頭も心も その視点が全く違うのです!


もちろん、意識レベルも違うのです。



↓新しい社会の創造に 命を使いこなしている麻炭の伊香賀さんと。
83AD5426-D3EA-4377-8780-34F63A8D08A6



どうぞ、

今日からは、

新しい時代の創造者として 生きてくださいね!


そのために 必要なこともしてください!


旧文明のままの思考パターン、感情反応も

手放したり、癒し切り、


その命のエネルギーを全て、

ポジティブなエネルギーとして 使ってください!


今、そんな氣持ちで 生きようとする人には


天が味方します‼️


是非是非!



D4CAA464-B23D-4C7E-A7DA-AC0DA16E2889



恐怖や不安感など

ネガティブなエネルギーに振り回された生き方をするのではなく、


愛と感謝を根っこに

創造力と情熱を駆使して、

新時代の創造者の一人となってください!



3C3A1DE2-4BDF-4872-86C9-55416F18379A



ほんま、よろしく!

では、またね!


351E3029-1F67-4635-A808-C7744EB6F3DA



























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール