= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も 世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


日食新月が近づいているからでしょうか?

一昨日とは違って、ヒビキがかなり強まっていました。


引き続き、よろしくお願い致します!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



さて、昨日は

大阪 天地発魂法(個人セッション)、、、

朝から晩まで8時間ぶっ続けでした!



70655F94-4993-43E2-BCAB-0F11FC94B263



昨日は、ガンはじめ

全員が難病の方ばかりでした!



DFFB346C-91C9-4718-BCA1-3352B0D2D272



これは、もう私の、、、というか、

龍神レイキの底力を発揮しないといけないお試し。。。


これまで、様々なガンはもちろん、

先天性の難病や植物状態の方まで

多くの人々に奇跡を起こしてきた龍神レイキです。


これは、やるしか ない!!


自ずと氣愛が出てきます!

(レイキは念を出してはダメですよ)


破壊と再生の冥王星の逆行が始まってすぐの

ハードルの高いお試しでした!



4DB688EE-E12E-4EDA-BA24-A3B11539238B



来てくださった皆さんは、どうだったでしょうか?

お一人お一人症状が違いますが、

それぞれ精一杯 やらせていただきました!!


ほんと、皆さんお一人お一人に

深い深い癒しと、必要な氣づきが起こり、

病氣が、皆さんの身体を卒業し、

皆さんがさらに進化されることを祈るばかりです!!



936B9660-13EA-44DF-A726-08C36C1B1B30



これから、夏至に向かって、

かなりエネルギーが動き始めていきます。


試練から逃げ続けている方々、

天命の道からズレている方々などは、

本当に厳しい時期に突入します!


だから、しっかりグラウンディングしてくださいね!



2FD6C08D-3E79-4471-859A-695E71C7AF2F



試練と向き合うのが グラウンディング。

天命の道を生きるのが グラウンディング。

現実を直視するのも グラウンディング。

地に足を付けて行動するのも グラウンディング。。。



決して、

試練や自分に不都合なことから逃げたり、

天命の道を無視し、

打算とネガティブな感情に振り回された生き方をしないこと!


現実逃避のスピリチュアル情報ばかり追いかけるのも「罪穢れ」、、、

ただ闇雲に動きまくるのも「罪穢れ」。。。



C0534114-6331-4C62-B57A-1C0880610782



ほんと、この朝から、

一つ一つの選択、想い、言動、行動が

この後の人生に大きな影響を与えてしまいます。


慎重になりすぎるのはダメだけど、


天と手を組める生き方になれるよう、

一日一日を大切に生きてくださいね!


《ご参照》

『アセンションとは 自らの選択!〜ミロクの世は、洗脳から目覚め、"天と手を組む生き方"をする人々が築く世界!〜』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56401450.html

『「魂を磨かない生き方」をしている場合じゃない!"神人一致" 天と手を組める人(霊止)になろう!』
https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12718076876.html

『「ご利益」とか間違えた参拝をしないように!〜東京鬼門 浅草 御神業を終えて!〜』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55211916.html

『破滅の道へと暴走しつつある人類!「魂の力」と共に 「神遺伝子」を発動させよ!〜ヒーリング養成講座のご感想〜』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56249386.html

『「本氣」こそ、"進化"の近道!!現実世界で美しく生きよう!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56046118.html



B49C8508-32C8-4D28-98A3-B226D428EC40




ところで、ちょっと話が変わりますが、


今回(5/3)のティーチャートレーニングに向けて、

数名の方々が ティーチャーになるコミットメントをいただきましたが、

本当に ありがとうございます!!


これから、世界規模で、

枠珍などが原因で、たくさんの人々が倒れていきます(すでにたくさんの方々がお亡くなりになっています)ので、

ほんと、これから、 さらに 皆さんの力が必要です!!



B0003FB2-7B32-4DAB-8374-CFCD3E9B6EEB



科学的に検証しようが無いですが、

昨年5月から、枠珍浄化のレイキをしてきた手応えから、


高次元の光エネルギーであるレイキこそ、

枠珍を浄化できる可能性が高いですので、

(体内に浸透した枠珍の有害成分を無害化できるのは、レイキしかないように思います)


ほんと、これから、ティーチャーの皆さんと

手分けして、枠珍浄化に努める必要性に迫られる可能性もあります。



90EA3819-4BB7-4B9E-A9D5-2472927520C4



今年は レイキ100周年!

レイキ創始者 臼井甕男先生も

冥土からきっと私たちを見守ってくださってると思います!


ほんま、レイキの力で

枠珍接種してしまった人々や

病氣の人々を癒やしていきましょう!!


ティーチャーの皆さんも

龍神レイキメンバーの皆さんも

ほんま、よろしく!


では、またね!


↓ボランティアでレイキをし続けているガンの方の付き添いで
昨日、来てくれた 優しい優しい愛のカタマリ、大阪ティーチャーのダムヤンと。スーツ姿似合うね!
2CDA9FC0-7D91-4E49-9D66-653D5E881080































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール