= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキが強くなってきてますが、

引き続き、よろしくお願い致します。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨日もまた、枠珍が原因の可能性が高い死について連絡がありました。

龍神レイキティーチャーのお子様の後輩みたいで、

まだ中学生で、2回接種済で、

入浴後倒れ、その5日後に亡くなったようです。



今年に入り、龍神レイキメンバーのご家族や親戚やご友人や そのご家族などで、

枠珍を接種した人たちの死についてのご連絡が非常に増えてきました。

しかも、ほとんどの方々が基礎疾患が無く、健康な人たち。

高齢者ではなく、先の中学生から60代位の方々の突然の死が増えているのです。

そして、来月あたりから、さらに増えそうな流れが始まっています。




↓テレビニュース。長尾和宏医師も出ています。





ある著名な先生によりますと、

これから5年くらいかけて、

ジワジワと人口が減少してくるように

枠珍が仕掛けられていると言われてましたけど、

本当にそのようになりそうな流れが出てきています。



↓昨日は岡山 天地発魂法(個人セッション)。昨日の方々はラッキー✨できたての「龍神」麻炭プレートを十六菊花紋状に配備してのアチューメント✨凄いエネルギー⚡️
8B7DF852-6A12-47E5-9B37-D000E4174101



そんな中、

龍神レイキの皆さんは、

枠珍を接種してしまったご家族などには

ぬかりなく対処されていると思いますが、


①毎日30分以上は レイキしてくださいね!
(遠隔レイキより、直レイキの方が良い。接種者が自力でレイキする方が良い)


②「天地誓約」ブルーレイを24時間リピート再生し、枠珍接種者の写真にエネルギーを当て続ける。


③ 遠隔プレミアムヒーリング(現在 受け付けていません🙇)や 天地発魂法(個人セッション)を できるだけ受けてください。


④講座にはマメに参加し、枠珍浄化の超能力エネルギーを受けてください。



↓昨日の天地発魂法にて。
2731C15D-7065-4FFD-AE55-727744980BE8



昨年の5月から枠珍浄化のレイキや超能力を

かなりの人数に していますが、


上記の①〜④をしてくださっている方々は、

枠珍接種したての頃と違い、

枠珍のヒビキが全く無いほど、クリアな状態になっています。

体調もどんどん良くなってきています。



↓昨日の天地発魂法。
2384E57E-E756-498E-8BB5-2A13349BAA85



現状、身体に入ってしまった枠珍を浄化・無害化させる方法は

世の中にはありません。

可能性としては、「原因の世界」にアクセスし、

抗がん剤の毒性を浄化させたり、

オーラの穢れを禊ぐことができる高次元の光エネルギーであるレイキや超能力しかないかと思います。



↓降ろしている高次元エネルギーを霊感の強い方に撮影してもらったもの。
50C2B94D-316D-4356-90F3-A97FC882A2B2



この一年 枠珍浄化をやってきまして、手応えも感じていますし、

受けた方々はどんどんお元氣になっています。

是非、皆さんも、、、


ご家族や親戚、ご友人が枠珍を接種してしまっていたら、

今すぐ、やるべきことを 全てやっておきましょう!


突然、倒れたりしてからでは、もはや 遅い場合があるんです。


今なら助かる命も

タイミングを逃したり、先送りすることで

助けられなくなります。



↓仲谷ティーチャーの時計😆 スマートウォッチなど電磁波が強いものを付けない方が良いのですが、致し方なくスマートウォッチを付ける場合は、必ず龍神サインを貼り、電磁波を低減させましょう!
02B921CC-19BE-4C8F-8578-8DA0774DD7A8



もし、ご家族などが枠珍を接種していたら、

ほんと、しっかりレイキしてくださいよ!

ブルーレイもご活用ください!

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56584341.html

よろしくお願い致します!


では、またね!


↓龍神レイキ歴 9年...超古株の仲谷ティーチャーと。
87949B24-6407-40F4-8EAB-87738D2D898A











































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール