= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!

ヒビキが前日と同様に、非常に強い状態でした。

引き続き、よろしくお願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


8137486E-16F2-4CBC-8909-BB944C2E7396



おはようございます。

昨日は広島 天地発魂法(個人セッション)でした。


最近は、会う人、会う人が

どんどん進化されているので、嬉しく思います。


特に、この天地発魂法(またはアチューメント・ヒーリング)を受けられると、

オーラに付いた不要な穢れが祓い浄まり、

本来のオーラの輝きに戻ります✨


(個人セッションは、意識覚醒に特化した特別アチューメントと、心身を整え、命とオーラのポテンシャルを高めるスペシャルヒーリングと、個人個人に合わせた超能力の3本立てなのですが、
龍神アチューメント以上を受講済みの「天地発魂法」と、
龍神アチューメント未満の「アチューメント・ヒーリング」という2種類があります。
特別アチューメント以外のスペシャルヒーリングは基本的に同じです。ただし、天地発魂法の場合、F5からはスペシャルヒーリングがさらに高度なヒーリングになります)



BF7A789F-5774-42C4-ADE9-078E1C42775C



特に、いつも思うのが、

オーラのベースカラー(持って生まれたオーラの色)についてですが、

天地発魂法をコンスタントに受けている人たちのほとんどが、

ワンランクアップ、あるいは、ツーランクアップすることに驚きます✨


"ランクアップ"という表現が正しいとは思いませんが、

わかりやすく説明するために使っています。


オレンジカラーのオーラの人は、黄色や緑に、

緑色のオーラの人は、青や群青色になったりします。

(たいてい 一生かけても、ほとんどの場合、オーラのベースカラーは変わりません。近年は、生まれてきた時より、オーラの状態が悪くなって死んでしまう人々が9割ほどいます。なかなか進化しないオーラのベースカラーですが、龍神レイキの場合、進化のスピードが速いのです。ほんと、びっくりします)



FDB686A5-E35E-4335-BCCB-AA844E0A3D5B



いつも思いますが、

もし、全ての人々がオーラが見えたら、

ほんと、一目瞭然!凄く面白い(凄く怖い😅)んだけどな〜と。。。


あるいは、自分自身のオーラが普段から見えたら、

自分の成長が如実にわかったり、

あるいは、

物事の選択が正しいか、間違えているか(魂の声に従っているか、従っていないか)など、

すぐにわかるのにな〜と思います。


でも、それらがすぐにわかったら、

きっと人生は面白くないし、

人の成長にならないから、

神様は見えないようにしてるのかな?なんて、感じます。



963862BC-8802-4393-8FAA-CC0C899DEE8E



今ほんと、エネルギー的に揺れ動く時だから、

①心身ともに、自分自身を整えること

②エゴを慎み、中庸な意識状態をキープすること

③エゴを慎み、自分の思うように(ガで)物事をコントロールしようとするより、

愛を根っこに目の前のことに打ち込み、後は、ガを手放し、宇宙の流れに身を任せること

などが大事なんですけど、


要は、「宇宙とのつながり」が外れないようにしておくことが大事です。



↓出雲 御神業にて、降りてきた「神の御柱」。
3DBB1FDD-6D14-441E-829E-7F025BD7C13F



世の中は今、その「宇宙とのつながり」から外れた人間たちがほとんどで、

しかも、その「宇宙とのつながり」から外れた人間たちが

世の中をコントロールしているので、

世の中はどんどんと、混沌としてきてますけど、


「宇宙とのつながり」から外れた人間たちがしていることですから、

彼らの野望は最終的には成就しません。


とは言え、彼らのエゴと暴挙によって、

世の中は大きな痛手を被りますが、



↓出雲 宍道湖 御神業直後に現れた龍神様。
B1D91288-C827-4C7B-A466-68850B66BF3C



そのシナリオのプロセスの中で、

大切なことに氣づき、

「宇宙とのつながり」を取り戻す人々も増えてくるかと思います。

そして、その「宇宙とのつながり」を取り戻した人々が

つながり合うと、新しい理想社会が生まれてきます。



↓一斉オーラクリアリング中✨
50115E8B-9841-4BEA-AB94-6F792BB5B32A



でも、世の中を見渡しますと、、、


様々な知識やノウハウは頭に詰まっているものの、

人間性が良い悪いに関係無く、

オーラが穢れた人々が実に多いのです。

(最近は、数年前まででは考えられないほど、小学生以上の子供たちの穢れが酷いです。子供が子供らしく生きられない不自然な世の中や、親自身が病んでるからでしょう。骨盤のズレも1センチ越えの子供たちも多いです。ほんと、胸が痛みます。大人たちがしっかりしないといけませんね)


未来に不安感を持った人間、

過去に憂いを持った人間、

悩みを抱えたままの人間、

ネガティブな感情や意識を慢性的に持っている人間、

命の使い方をミスってしまっている人間などなど、

「中今」を生きていない人間が本当に多いのです。



DD0330D5-EB20-42C5-8FD5-331253D33876



「中今」を生きていないから、

オーラが輝かないのです。



9E6DD420-BB49-4DAD-A3CA-3E91BDC89189



私たちの肉眼で見える夜空のきらめく星々は、

太陽系外は、

自ら光放つ恒星です。


それと同じように

神から見える人というのは、

自らオーラを輝かせている人々です。


オーラを輝かせている人々というのは、

宇宙とつながり、

宇宙との共同作業をしている人々です。



↓山中湖 岡野弘幹さんとロイさんたちと。
4F48FAC2-B724-4F88-9577-83EB47032C67



いずれ、そんな人たちだけの世界になる日が来るのですが、

今まで、そのプロセス。。。

私たちは、これからさらにいろんなことを体験し、

その体験からオーラを輝かせられる人になることが大事です。



↓龍神DVDより。
9BA2C94D-0227-47E3-945F-B8BC297916EA



昨日は、天使のリングならぬ、

オーラのリングが出ている人がいました。

素晴らしいです。

天地発魂法を終えると、そのオーラのリングは

さらに輝きを増していました。

オーラまで浄化するレイキ、、、

人を進化させる宇宙エネルギー・宇宙テクノロジー レイキは、

ほんま、凄いな〜と、

26年やってきても、今なお、感動してしまいます✨



↓オーラ講座中。オーラについて、詳しく知りたい方は、年に1〜2度しかない「オーラ講座」にご参加ください!
2A0C2DB6-E394-4D6C-AA1A-A4AC50491F12



今日は、一粒万倍日 × 天赦日 × 寅の日という、

暦の上では、今年 最高の日です。

是非、起きたら、セルフヒーリングして、

しっかり宇宙とつながり、

オーラを輝かして、お過ごしくださいね✨



↓ヤナギ先生のブログが久しぶりに更新されてました!是非!
http://rainbowdragon.blog.jp/archives/28900842.html
B74DC214-533D-40F1-BFDA-794F9ABF80DC




よろしくお願い致します!


これから、広島講座、、、

では、また!


↓オーラクリアリングの超能力を受けると、「ばかやろう」の結晶がグチャグチャの水が、たちまち↓こんなキレイな結晶になります。オーラも同じように輝かやいているんですよ!
そのオーラをキープしよう!
D5A1F86C-FED7-4EB3-A570-548ACFD203B0














コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール