= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!


ヒビキが強まり続けていますが、

引き続き、よろしくお願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、昨日は

沖縄 天地発魂法(個人セッション)でした。

お申し込みがマックスの2倍以上 有り、

半数ほどの方々には、ご辞退していただかざるを得ない状況でした。

本当に申し訳ございませんでした。

またの機会に是非、お願い致します。



↓天地発魂法またはアチューメント・ヒーリングは、マン トゥー マンの特別超能力とスペシャルヒーリングと特別アチューメントの豪華な個人セッションです。
(詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56443903.html に)
9C8E5DAD-B37E-4024-9D68-4EB5AA99379C



そのような状況でしたから、

昨日は、休憩時間もほとんど無いまま、ぶっ続けの

9時間連続の天地発魂法でした。



EEBC0BCD-8BE8-4790-BA3B-778BEC15C73E



これは、

集中力不要で、自分のエネルギーを使わない「レイキ」だから できること!

マッサージや 一般的な氣功なら、

途中で疲れ果てて しまいます。



23DC94D6-0C1D-4B8B-9383-642D07174D29
↑アルカダイヤモンド迫夫妻と。私はこのダイヤとご縁があって、チャネリング能力が高まり、より高次元と接続し、龍神レイキならではの型が生まれました。
(詳細 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52165949.html



これまで、EAV波動測定器(ドイツでは医療機器として使われています)で、

たくさんの人々の波動を測定してきたアルカダイヤモンドの迫社長夫妻↑も、以前、非常に驚かれていました。



↓EAV波動測定器で、その人に合う波動のダイヤを探すのがアルカダイヤモンドの特徴。だから、大きいダイヤが欲しくても、小さいのしか合わない人もいるし、おもしろいよ!
(『龍神レイキ × アルカダイヤモンド...究極の光エネルギーが人類を覚醒させ、ライトボディ化させる!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54626012.html
81AD8B3D-45EE-40AB-9314-C0934F18D831



迫夫妻が言われるには、

これまで、マッサージや 整体や 氣功や 様々なヒーリングの

ビフォーアフターの 波動測定をしてきたが、

レイキ以外は、全て、

施術される人は癒され、エネルギー(波動)が上がるが、

施術する側の人は疲れて、エネルギー(波動)が下がる

そうなのです。


だから、初めて、龍神レイキの講座で、

参加者の ビフォー(開場時間直後)、アフター(エネルギーをたくさん受けた講座終了後)の

波動状態の変化を見て、


双方、波動が最高値または、それに近いレベルで上がっていて、


「さすが、龍神レイキだねー」と、

すごく驚かれていたのです!

(レイキはレイキでも、レイキの扱い方を間違えているレイキヒーラーや、偽ヒーラーは、波動が落ちるのです。
しかし、病氣の方も含め、龍神レイキ講座に来て、たくさんのエネルギーを浴びた方々のほとんどが、波動が最大に良くなっているのです)



↓東大 医学部 名誉教授 矢作直樹先生も、ノートルダム清心女子大学 名誉教授 世界的な理論物理学者の保江邦夫先生も、アルカダイヤモンドを絶賛!
679DA702-DB9B-4379-B2D4-90C9C18BD898



そんな、疲れないどころか、

施術する側まで癒されてしまう龍神レイキだからこそ、


あの激しい講座も😆

連続個人セッションも


この10年、健康を維持しつつ、

休まず、コンスタントに やれてきてるんだと思います!



↓20歳違いの沖縄の松井ティーチャーと。
最近は、よく若返りましたね、と言われます。
そうです!実はこの1年ほど、ビール🍺をやめました😆 レモンチューハイか、ゆずハチミツチューハイか、お酒は1杯か無しにしてから、痩せてきましたし、遠隔レイキしまくってるので、自分自身も若返ったと思います!、、、でも、シワは減ってません😆
03268A3C-20E4-45BA-9D2A-59C3321AAF94



そんな、受ける人だけでなく、

やる側にも嬉しい 有難いレイキなんですが、、、


昨日、参加してくださった沖縄の めかるティーチャーからの

ご報告も凄い!!



↓めかる(銘苅)ティーチャー。
DF8E79C3-671F-4269-82B8-C86B9D959D21



めかるティーチャーのブログより、

是非、お読みください!



『見えないレイキの効果を見える化に✨波動測定器(レヨコンプ)を用いていざ挑戦❣️うけたもう❣️ 』

↓ ↓ ↓

https://kazhealing.okinawa/reiki-0211-2022/


E571FD56-13F1-4247-AA10-EC8B484986B4
4F946E47-29A6-42E3-A7F3-86EC0F3112FA



龍神レイキ講座にも来てくださっています 小児科医のK先生が、

龍神サインや龍神ステッカー、

龍神レイキのエネルギーを

機器で計測・検証してくださってるんです!

ありがたいのです!



4B4248AA-B0CE-4261-8C0D-7D301443ADD2
2F768EE1-8E74-4388-97DC-3E8C944EACC8



結論的には、

龍神レイキも、龍神ステッカーも凄いパワーで、

驚かれていたそうです!


携帯電磁波の場合、

龍神ステッカーは1枚だけでも、凄いそうです。

龍神サインのコピーは2〜3枚 貼った方が良いそうです。

(ちなみに、私も、この電磁波カット関連グッズなど、

かなり詳しいですが、電磁波を完全無害化できる製品というのは

いくら高価なものでも、ほとんどありません!ほとんど全てが氣休めですよ!)


何にせよ、詳細は、

https://kazhealing.okinawa/reiki-0211-2022/

お読みくださいね!!


K先生、めかるティーチャー、

ありがとうございました🌟🤗☺️



2FBC8005-B494-4794-92E8-529EFA388370



ほんま、レイキそのものも凄いんですが、、、


さらなる高次元と接続している龍神レイキは、

これまで、いろんな人たちが 様々な方法で

いろいろと検証してくださってますが

どなた様も 皆さん、驚かれます。



6ACDC077-D4E6-45D2-9CFA-CEBD261DE456



特に、オーラクリアリングや枠珍浄化などで使う、

超能力エネルギーや



907962FE-DFA1-42FF-B3FA-AF2E8621F1AF



御神業で使う、光の御柱などは、



362C4F89-2CBF-4675-8015-9A0A8FB2D9F1



少し敏感なくらいでも

倒れてしまう人がいますが、

(金粉出る人は、5割以上)


高次元のエネルギーがわかる霊能者の先生などは、

たいてい、「人間技じゃない!」と、

凄い驚かれます。



C8718AFC-51DB-4ABD-9A19-7B9A36B3E74D



もちろん、私は

それらのエネルギーを

この現象界(三次元)に降ろしている(流している)だけなんで、

私自身は、普通のおっちゃんです😆

いや、変わったおっちゃんかな😅



↓おっちゃん同士!
25DAE499-7771-4BA7-B4A4-1EC716B74170



ただ、、、

この龍神レイキならではの様々な高次元エネルギー(宇宙根源のアチューメント法や 光の御柱を立て上げる方法や 超能力エネルギーなど)を

いつでも降ろすため(接続するため)には、

脳波を変えたり、意識を変えたり、

いくつか、注意することは ありますが、

訓練次第では、誰でも できます。



4BA2EE0B-95F4-447B-AB2C-617685243213



できたら、この春夏くらいから、

一部のティーチャーには、

手始めに、宇宙根源のアチューメントができるように

秘儀を伝授しようと思っています。

(龍神レイキのティーチャーは、通常、初級から上級までのアチューメントを伝授します。高次元存在が授けてくださった宇宙根源以上のアチューメントは、今のところ、世界中で、私しか できません)



6A91BC30-DB23-4AE1-A765-02EC4CBAE5C1
244BC4ED-5448-4291-A886-959D0FDD9A83
7B8960DA-73DE-4401-985B-1576D06B8B55



技術的には、

宇宙根源レイキのヒーリングを正確にでき、

御神業講座 特別編で 教えていることができれば、

あとは、

その人のオーラ次第、意識覚醒次第、

やる氣次第です!

レイキの年数は関係ありません!



11A31540-45DE-4CD1-A31A-679E56C931B9



今年は、レイキ100周年!

龍神レイキは法人になって8周年!(八)


さらに、開く(八)時が来ました!


いろいろ考えてます!


ティーチャーの皆さん、頼むわな!


(初級〜上級のアチューメントの型をまだマスターしていないティーチャーは、完璧にマスターしておいでください!
いつ、抜き打ちで、テストされても、できるくらい練習してください!😆)



41DF533B-7DBF-4D14-9934-0307ACEFFD02
↑前回の沖縄講座。



沖縄ティーチャーたちは、

みんな、がんばってるよ!

会うたびに進化してる!


ありがとう✨



↓今日の沖縄講座は、『天地誓約』出演 男優&女優さんたちが、たくさん来るよ!
2F0325C0-CE26-467D-B04B-D47D3F8A8DDA



明日というか、今日は、

龍神レイキ沖縄講座、過去最高の人数&アチューメント数!


ティーチャーの皆さん、

古株の皆さん、

よろしくお願い致します!



48E03AE5-AEAF-4A38-A0A9-5E06361FDF23



では、またね!


↓沖縄のみどりティーチャーと!大進化してたよ⚡️
5D4924B7-32CC-4150-B778-9FA27D0ECCFF


















































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール