= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


ヒビキは少し弱まっていますが、

引き続き、よろしくお願い致します。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


2022年2月1日 午後2時46分、水瓶座の新月になります。

また より一層、「水瓶座の時代(風の時代)」の波動になっていきます!!


0E983477-2C01-41AF-AC0F-FF83D6340393



先日、

『【1/18 満月 龍神メッセージ】「心の器」に愛を!...闇の世界に愛の光を灯す満月!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56398646.html にも

書きましたが、

皆さんは、どうですか?

この10日間、努力・創意工夫・挑戦・内観内省して、

進化ある毎日を生きましたか?

新たな氣づきは生まれましたか?



0F0F3688-B205-47B8-9F51-9642664CC941



ほんま、これまで、

宇宙からズレていた人たちも

天命に反した人生を生きていた人たちも

洗脳されっ放しの人たちも


この新月から、心機一転、

宇宙と共に生きる人(霊止)になっていただきたいです。



09331E40-3C9F-475F-A290-FFD12D6A3F59



そうなることで、

2月4日の立春&10天体順行!

さらに!



1C695B2B-9B42-4D40-8E9E-554C14711F73



1月20日から 水瓶座に入った太陽が、

2月4日に 水瓶座の中心に位置しますから、

凄い大進化!アセンションのチャンスになるからです!



↓スーパームーン 九頭龍湖 御神業にて。
85D1C90A-06FE-4D1D-A148-FF3BF2E7CC21
9292DC94-E55F-47AB-A3AF-A0B38627DEB2



これは、どういうことかと言うと、

「水瓶座の時代(風の時代)」の波動がさらに加速し、

さらに精神的なものが強まっていく。。。


もっと言うと、

三次元と五次元との境がさらに薄まるような感じ!



↓伊勢の聖地にて、封印解除の御神業直後に現れた"神の御光"。(封印されていた神様がお出ましになられた。三柱 写り込んでます。肉眼でも見えますよ)
DC4AB14E-934D-42B0-B1F6-0C01DFC7E9BD



皆さんの精神性、、、魂の力、オーラの輝きを強める高次元波動が高まるタイミングなのです!

地球も含む宇宙の波動がさらに変質し、

宇宙の進化の流れに乗れている方々は、

さらに意識覚醒・霊性進化が進むでしょう!



AE82A65B-21A9-4212-893C-FA0972A019E6



だから、そのタイミングから、

高次元波動に馴染めるように

皆さんのエネルギー状態が どうなのか?が大事になってくるんです。



CEF4D0B7-4E0F-46D6-9721-1E7CD5FFA758



受信装置が壊れた携帯電話は 電波を受信できないように

受信側である皆さんの波動状態、、、

すなわち、意識状態、エネルギー状態が

大切になってくるんです。



307A2136-813B-4B22-AA8A-20636772AC43



だから、何度か書きましたが

この1月、どこまで、皆さんの意識が高められるかが、

大切だったのです!

(だから、1月29日の鞍馬山も、2月の天河節分祭も大事なんです)


新月まで、あと 5日、

立春まで、1週間 ありますから、

できるだけ、ご自身を整えていただけますよう

お願い致します!



E7B38505-CB53-4D70-8337-8310994A389C



もう一つ、言うと、

今回の新月は、2022年2月1日 午後2時46分で、

「四六」の暗号が入ってます。


「四八」の封印解除の意味は

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56398646.html に書きましたが、

「八」は、八咫烏・八百万神・八幡宮など、「聖なるもの」や「ヤハウェ」を意味し、

「四」は、その「八」を「口」で囲っており、「聖なるものの封印」を意味します。

そして、

今回の「四六」は、

「四」の封印と、

「六」、、、「八」に「亠(フタ)」がされており、

「六」は「聖なるものが蓋で閉めらている・隠されている」意味があります。

よって、「四六」は、封印と蓋閉め。。。



五次元の扉が開くのに、封印・蓋閉めとは。。。



AD62618E-D13C-4920-A307-823D56D73DB5



実は、それは、

「岩戸閉め」を意味しているのです。



050B3361-8368-49D8-9A6C-259E1FDAB7A6



『日月神示』の、

五十黙示録 第二巻 碧玉の巻 第十帖には、

「五度の岩戸閉め」について記述されていますが、、、

① イザナミの岩戸閉め
② 天照大神の岩戸閉め
③ 素盞鳴命の岩戸閉め
④ 神武天皇の岩戸閉め
⑤ 神道の岩戸閉め



D5769066-F71C-477E-9896-67F82DFAAA60



昨今の「ゲートが閉まる」ブーム😆的に言うと、

それこそ、2月4日の水瓶座の中心に太陽が入るタイミングこそが、

「ゲートが閉まる」とも言えます。



EE56CC81-B36C-4364-8D5F-7EB7444A4D4E



要は、

「むすんで ひらいて」じゃないですが、、、

五次元波動が高まり、

天の理が強まると同時に、

地の理が弱まる(閉じる)ことを意味してるんです。



BB2364A9-FAD0-4107-B653-DF8E30413FDE



だから、先ほども書きましたし、

いつも講座やブログでも お伝えしてますが、


宇宙の進化の流れに乗った「天の理」的な生き方をしている人たちは、

このタイミングで、

ますます、魂の力が高まり、オーラが輝き、

進化成長していきますが、



8E904B7D-DDA5-4371-BE4A-C2EC89AC5ABE



一方では、

洗脳からも覚めず、

魂を眠らせたまま、

相変わらず「地の理」の中で生きようとする人間にとっては、

このタイミングは、

「岩戸閉め」になるということなんです。



2AD2F239-93A4-49DC-8DF3-2F4CC6E6D428



宇宙は、立春のタイミングに合わせて、

水瓶座の中心に太陽を配置し、

10天体順行をスタートさせることによって、

人類の意識覚醒・霊性進化を推し進めようとしていますが、


目覚めようともせず、地の理のままで生きようとすると、

宇宙に逆行するような状態となり、

強い逆風に当たりっ放しの辛い状況になってしまうのです。



5208A313-099F-4773-AB98-C70813D68923



コロナが流行る前の2019年からお伝えしてましたように、

2019年の冬至から、「ふるい分け」が始まり、

そして、

2021年の冬至からは、「ふるい落とし」が始まっていますが、

その「ふるい落とし」が、立春から加速するのです。


「イザナミの岩戸閉め」ではなく、

「天照大神の岩戸閉め」ではなく、

「人間の岩戸閉め」が行われていくのです。



852DCA90-0D3C-4775-B2F7-171E3196243E



厳しいことですが、

宇宙自然界の中には「自然淘汰」というのがあり、

また、

地球上で唯一 人間は「自由意志」を与えられていますが、、、


その自由意志の扱い方を間違えてしまい、

選択をミスってしまうと、

自然淘汰されてしまう可能性が高まっていくということなのです。



FAC4262F-7A87-4E4C-9EF2-2DFE63FB1C21



ワクチンを打ちたがる人、打たないことを選択する人、

長生きしたがる人、命を最大限 使いこなしたい人、

逃げる人、挑戦する人、

言い訳する人、創意工夫・努力する人、

損得ばかり考えてる人、愛を出し続ける人、

好き嫌いで動く人、目の前のことを一所懸命にやる人、、、

などなど、


選択によっては、

天命を果たせぬまま、自然淘汰されてしまうくらいの厳しいフィードバックが来てしまう可能性があります。



C24DF27A-81C4-43DA-94E0-5C86430F8506



だから、ほんま、皆さんの意識次第、選択次第では、


これから、大進化を成し遂げ、天命を果たしていく人もいれば、


宇宙に反し、魂の声に反し、どんどん辛くなっていく人間も出てくるわけです。



05BF4D3C-406D-4FA8-AB61-85E4EBE5153D



ほんま、厳しい話ですみませんが、


すでに始まっているふるい落としが

さらに加速していくので、


ほんま、皆さんには

くれぐれも 宇宙に反するような生き方をせず、

しっかり宇宙の進化の波に乗っていただきたいのです。


決して、間違った(宇宙に反した)選択をしないように!


いつも言いますが、

選択をミスる者は 結果をミスるんです。


でも、これからは、一つの些細なミスが、

命に関わる大きなミスに発展する可能性が高まっていきますから、

ほんま、毎日、しっかりレイキして、

ヘッドノイズ、 ハートノイズをクリアリングして、

しっかり宇宙とつながって、宇宙と共に進化していただきたいのです!



C8A1D9C8-F91F-4041-A145-D5F073ED2C3B
http://ryujin6868.livedoor.blog/


また、改めて、2/11の↑講演会の時に いろいろお話します。

ほんま、皆さんには、生きて、この世での天命を果たし切り、

あ〜、楽しかった!

あ〜、勉強になった!

やったー!やれたよ!!などと、

感無量の氣持ちで、この時代での学びを卒業していただきたいのです。


ほんま、よろしくお願いいたします!

毎日をしっかり生きていこうね!



↓龍馬さんを、たまに悪者扱いする人がいるけど、彼は本氣で この国を守ろうとしていたし、フリー◯イ◯ンのメンバーにもならなかったし、だから暗殺されてしまったんです。。。
B7D89C53-37BA-4426-9ACC-6954269FE6F5


↑龍馬さんの件で一つ、、、思い出しました。。。

何年も前のことですが、

故 船井幸雄先生のお手伝いをしていた時、

船井幸雄先生の秘書の方々が数名集まり、

私の誕生日プレゼントを考えてくださいました。


で、、、プレゼントは、

その時に流行っていたイオン・アルゲインさんの『聖書の暗号』から

私(川島)の前世を割り出すことをしてくださいました。

(聖書の暗号を解読すると、前世だけでなく、いろんなことがわかるそうなのです)



↓「ヘブライ語で書かれた聖書は、闇の勢力が人類の完全支配を狙って作った「悪のコード」。それを覆すために、前文明のムーの王たちが21世紀の人類を救うべく付加してくれたものが「愛のコード」だ―こんなことが聖書の暗号自身に示されていた。日月神示のいう「天地のびっくり箱」がいよいよ開いた」
B8450B85-B1FD-4D52-8F44-38BCE79D787D



イオン・アルゲインさんに依頼し、

聖書から割り出される私の前世を調査するのに、
(凄くお金もかかります)

キーワードになる人物を設定する必要があり、

そのキーワードは、前世ではないかと推定される人物を

まずは考えることなんです。



2F149827-0BAD-4EFC-84E6-446B81EEC2F8



それで、船井幸雄先生の秘書さんたちが集まって、

私には内緒で、

私の前世は誰だったか?を考える会議が行われました😆



6D219794-73D1-40A6-812E-C439D1234505



で、、、秘書の皆さんが、それぞれ、

私の前世について、意見されたようです。

そして、全員が一致したのが、

坂本龍馬さんだったのです!?😅


で、、、

イオン・アルゲインさんに、

「坂本龍馬」をキーワードに、聖書から

私の前世を調査するよう、依頼されました。


そして、数日後、、、

イオン・アルゲインさんから、

聖書の暗号から割り出された私の前世が

秘書の皆さんに送られてきました。


すると、、、

その聖書から記載されていた私の前世(過去世の一つ)は

なんと!!



913DF950-298B-438B-95C7-F86238BCC7B6



坂本龍馬さんじゃなく、

お龍さんだったんです!😆😆😆


お龍さんは、坂本龍馬さんのツインソウルなんですけど、

私はお龍さんだったらしく、

秘書さんたちの間で、凄く盛り上がったそうです😅



↓「龍馬伝」に お龍さん役で出演していた真木よう子さん。横須賀にて、お龍さんのお墓参り。私も行きましたが、凄いことが起こりました。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/01/16/kiji/K20100116Z00001560.html
A3E49C7D-9F83-47D2-9D38-479C54A5D580



でも、びっくりしたのが、

その数年前に、船井幸雄先生と親しい有名な霊能者の先生が

初めてお会いした時に、私に、


「あなたの前世は女性でした。


前世では、

この国を守るために必死に生きた ある有名な男性の命を

助けています。


だから、あなたは 今世、

その男性の魂に守られているのですよ。


まだ、あなたには見えていないでしょうが、

将来、今と全く違う仕事をしています。


あなたの周りにたくさんの人が見えます。


今世もまた、お役目は大きいのです。


前世でやり遂げられなかったことを

今世でもする必要があるのですよ」と。。。


その言葉と、お龍さんが、

その時に かぶったのです😆


お龍さんのことは検証しようがないですが、

いや〜、ほんま、おもしろかったな〜。



4AB2477D-8235-4266-A7BC-D21053DAB892



 与えられたことを 感謝して受けよ。


 与えられぬことを 感謝して受けよ。


 与えられたことを 拒む。これ欲なり。


 与えられぬことを 欲する。これ欲なり。


1983年12月7日、城戸縁信氏の自動書記『四句御箴言』より。



2736B239-C103-4C39-9E28-5A92F95348BB



では、またね!


A27090E0-06F1-4DA4-B983-843181DA8F0C






















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール