= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


昨日の関東の地震が関係しているのかもしれませんが、

強いヒビキが続いていました。

引き続き、よろしくお願い致します。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


56BA1345-7242-40F3-93A8-6CB600102944



明日 12月4日 午後4時44分 日食の新月(日本では日食は見られません)を迎えます。


『【12/4 新月 龍神メッセージ】暗黒の時代を生き抜くための "魂の力"を覚醒させる「命の三週間」!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56290491.html にも

書きましたが、


明日 12月4日から冬至までの三週間は

非常に大事です!



B560565F-0C1C-4F6D-86A6-9AA71A662BAD



冬至以降は いよいよ

人類のカルマを清算するかのような

大試練の時代に突入していきますが、



95742966-B828-4BB0-A052-A83CFE985AF7



その大試練の時代、暗黒の時代で

光の使者として、光を放つ人(霊止)として、

魂を完全に目覚めさせ、

魂の力を発露 発揮 発光 発信させるために

与えられた三週間とも言えます。



71D3851B-AD65-458E-AFAC-84105F57E820



皆さんの魂の力を発揮するのを阻害してきた、

皆さん自身の内なる闇...不自然な囚われや打算、ネガティブな感情や想念を

自らの力で一掃し、

自らの岩戸開きを完成させ、

冬至には、"完全なる私"となっていただきたいと思います。



D59606B5-31D1-4037-A1E0-01EC5B2D2C80



愛と感謝を根っこに生きていないような人間や

物理的視野や 精神的視野が 狭い人間には、

非常に辛い三週間にはなるかもしれませんが、

(物理的視野...世界を見渡す視野がある人は、この混沌とした世界で、自分たちさえ 良ければ良いなんて発想はありません。
精神的視野...精神的視野の狭い人間は、自分のことしか 考えていません)



64B601FA-AB04-4873-AED3-84B58E611069



全ては、天からのお計らい。。。



6928ED32-E1E1-4A21-B416-F44E02138ADD



567や枠ちん騒動で、

ストレス過剰になった人たちも

心を痛めた人たちも

情報に振り回された人たちも

心を癒し、

基に戻り、

今一度、宇宙とのチューニングを再調整する大チャンス!



5E12ADB6-22F7-4D0B-96AC-9F42F0C6939D



そして、すでに、

それらをクリアし、

宇宙とのチューニングからブレずに生きている人たちは、

一氣に 魂の力が 大きく働くタイミングでもあります。



35B3A2AC-EABE-4EC8-87AD-04969FD8CCAB



だから、明日の12月4日や12月5日など

この三週間の内に、

星々や 日の出や 日の入が見える 宇宙を感じる場所に

一度くらいは足を運び、



5598457A-FB82-4903-A071-E1A381A9C37C



宇宙を感じる場所で

地球を含む宇宙に感謝しながら、

セルフヒーリングをしていただければ幸いです。



↓Vimeo『天地誓約 魂の目覚め』の最後の場面。宮古島から見る星々。ジャガー三浦さん撮影。
9E63199E-E9C2-4F8A-A516-8E7DCE81FBC8


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、講座や このブログでよく、


「命を無駄遣いせず、

大切に使おう!」って、

いつも お伝えしてますけど、、、



77A99771-BA4C-46A3-ACED-C41C7A37607F



「命を大切に」というのは、

無難に生きること、長生きすることを

意味してるんじゃないよ!



↓櫻井先生は、昔話もお聞かせいただきましたが、ほんま、ずーっと濃密な人生。。。ほんと、、、地球と人類のために生きようとしている人たちは、ずーっと濃密!
718AC532-2FDF-4FB3-92A7-72468DBBB1EE



「命を大切に」というのは、

その「授けられた命」の力を高め、

上手に使いこなすこと。



寿命の長さでも、経済的な安定でもないのです。



↓映画『ラスト・サムライ』...アメリカ人が日本人の美しい精神性(武士道)を描いた映画。もどかしいシーンやセリフもあるけれど...戦後のGH●の洗脳が激し過ぎて、武士道精神のある日本人は本当に少ない。「美しく死ぬ」という死生観もないから、命の無駄遣いが非常に多くなっているように感じる。




だから、


宇宙船地球号の「乗客」意識をサッサと捨てて、


宇宙船地球号の「乗組員」意識を持っていただきたいのです。



一生一度、

一度限りの命を上手に使いこなして、


この世にも、地球にも、宇宙にも

お役に立てられるように生き、

自分の御魂を高め続けてほしいのです。




↓宇宙空間を移動し続ける地球 そして 太陽系。
私たちは、「宇宙船地球号」の果てしない宇宙の旅人。
宇宙から見たら、こんなに小さな地球...ほんま、地球人同士、仲良くならなアカンよな。。。
↑《補足》
地球の自転は、赤道上では時速約1,674km。
地球の公転は、時速約10,400Km。
太陽系は天の川銀河を時速約864,000kmで移動。
天の川銀河は時速約2,160,000kmの速度で宇宙空間を移動。
天の川銀河や他の銀河も含む宇宙は時速約3,600.000kmで外側に向けて移動しつつ、膨張しています。
車に乗っている時に速度は感じないのと同じように、私たちは地球が動きを止めない限り(急ブレーキをかけない限り)、この超光速な速度を感じることはありません。
が、、、この速度によって発生するエネルギーもまた、私たちは常に受け続けています。
その光速エネルギーの意味は何なのか?
また、私たちたちは、地球を含め太陽系共々、どこに向かっているのでしょうか?
また機会があれば、お話したいです。
アカシックレコード(移動し続ける宇宙の根っこ)につながり、宇宙意識になると観えてきます。。。
(スタート地点は、櫻井喜美夫先生も言っていた「COU(センター オブ ユニバース)」。私たちの旅はどこを目指しているのか?それを本当にわかったら、この世でやるべきことが、本当にわかりますよ)



仮に、いろんな科学者が言われているように

わく珍接種して2年以内に死ぬことになったとしても、

その2年で濃密な人生を生きることができれば、⭕️なんです。

逆に、わく珍を打たずに済んでも、

宇宙の法則に反した生き方や空虚な人生を生きていたら、❌なんです。


人生は長さではないのです。密度と進化なのです。



7B8960DA-73DE-4401-985B-1576D06B8B55



私は567が流行る前の2019年に、


2020年からの修羅場を予見して、


龍神レイキメンバーの皆さんには、

「いつ死んでも後悔しない生き方をしてください!」と、

事あるごとに、何度もお伝えしてきました。



「いつ死んでも後悔しない生き方」とは


「いつでも 死んで!」と、言ってるんじゃないよ😆


毎日 魂を磨き続け、

愛と感謝を根っこに

創造力と行動力と情熱を駆使し、

ひたむきに生き、

周りの人々にも、世の中にも、宇宙にも、喜ばれるような生き方。。。



決して、

やりたいことを しまくることじゃないんです。



11A31540-45DE-4CD1-A31A-679E56C931B9



あなたの やりたいことは、


ほとんどの場合、


あなたが、これまでの人生で刷り込まれた価値観によって、

頭や心から 弾き出された「やりたいこと」であって、

魂が望んでいることとは限らないんです。



B57B9567-C7E4-4AB8-A1CF-C737CD1BB2D7



ほとんどの人々は、それが わかっていないから、


「やりたいこと」をやってるつもりでも、


病氣にはなるし、経済的なゆとりはないし、

「思い通り」にならないのです。


夢は、「ただ見て終わる夢」になってしまうのです。


多くの成功哲学が見落としてる根っこが そこにあるんです。



86900E82-4CEC-4986-9406-9E16229F5105



そもそも、生まれてくる前に 自分自身で決めた人生のアウトラインというのがあって、

今世で、何を学ぶか? 何を成し遂げるか?を決めてきているわけですが、


生まれてこの方、

洗脳されっぱなしで、

魂の声も聞くこともないまま、

洗脳された頭から弾き出した夢や願望が、


魂の求めるもの=生まれてくる前に決めたアウトラインと

全く違っていたら、

いくら いろんなノウハウを使おうが、

いつまで経っても、その夢や願望に辿り着けないのです。



93A871FB-E366-4A43-8E5A-3EA6B1EAB873



もちろん、洗脳された頭から出た夢であっても、


それに向けて、努力、切磋琢磨することは無駄ではありません。


しかし、いつまでも、その思考パターンで生きていたのでは、

本当に、魂が求める道・天命の道を進むことも できないし、

魂が求めるゴールにも 辿り着けません。

(天命の道を見つける方法は、このブログのあちこちに書いてます。天命の道は 探すものではありません。まずは、今 目の前にある課題を、自己を高めることで、乗り越える必要があります)



F6000820-777D-4E64-ACE5-992CA97D0A34



宇宙は、全てを、皆さんに捧げてくださっています。


だから、

皆さんが、キチンと宇宙の法則に従って、

キチンと生きていたら、



意図せずとも、

狙わなくても、

無理強いしなくても、

願望を持たなくても、

祈らなくても、



学ぶべきことが 学べ、

必要な経済力や人脈も生まれ、


「やりたいこと(刷り込みや欲)」ではなく、


「やるべきこと(天命)」が 目の前に現れて来て、


魂を高めていくことが できるんです。



だから、本物のスピリチュアル=宇宙の法則を理解できれば、


「強く念じること」が 逆効果で、

リラックスする(中庸である)ことが大事なことがわかるし、


「引き寄せ」る必要がないことも わかるし、

引き寄せようなんて意識がそもそも 潜在意識に枯渇感があるのがわかるし、

それより、タライの水の法則(フィードバックの法則・与えたものが受け取るもの)が大事なのがわかるし、


また、「ワクワク」を追いかけることも、探すこともしなくなり、

選り好みせず、ご縁あって目の前に現れたものを、

自らの意志によって、ワクワクするように取り組むことができる精神性になるでしょう。。。

(バシャール情報は、間に入っているチャネラーや出版社や訳者の意識や感性の影響なのか?宇宙の法則に反した情報も多い。30年ほど前に、バシャールを読んだときはワクワクしたものでしたが😆...その後、さらなる勉強や修行をしているうちに、バシャール情報に誤差があるのが わかりました。
欧米のスピリチュアルは「地の理」の法則であり、「天の理」ではありません。「地の理」の情報を鵜呑みにすると、これからは、痛手を受けます)


なのに、

「やりたいこと」ばかりを追いかけていたら、

無駄に時間を浪費させ、

直感力も霊力も 失わせさせ、

「やるべきこと」を見失う可能性があるのです。


(だから、がんばってるのに、夢が叶わないどころか、病氣になって、病氣のまま死んでしまう人間が たくさんいるのです。「やりたいこと」ばかりを意識した生き方をしてると、「やりたくないこと」があると、過度なストレスになるんです。「やりたいこと」を探すのではなく、ご縁あって、目の前に現れたものに興味と情熱を向けられる器や精神性、創造力や感性を養うことが大事です。目の前に現れた現実的な出来事や出会いは、その出来事や出会いから学ぶことがあるから、現象化しているのです。嫌なことだから とか、価値観が違うかから とかで、避けていたのでは、いつまでも、その人は進化せず、天命の道も生きられません)



↓私の尊敬するマザー・テレサさんも、松下幸之助さんも、etc...皆さん、やりたいことなんて、考えてませんでした。
物理的視野も 精神的視野も 広く、世の中を見渡し、「やるべきこと」をやっていた人たちでした。
「愛と感謝」を根っこに生きる人たちとは、そういう人たちなのです。
04D5850D-2A0D-4595-9009-EBF6899653C2



要は、


以上を理解して、



「やるべきこと」を、

愛と感謝を持って、ひたむきにやっていると、



いずれ、



「やるべきこと」が、

「魂の底から やりたかったこと」だと氣づく日が

来るんです。



B651E620-7FF8-441E-945C-D6E9F1BB26A7



今でこそ、「口から生まれた男」なんて言われますが😆

ほんと、昔は、人前では緊張して

全く話せない人だったんです。


レイキの先生になることなんか、

イメージしたことも

考えもしていなかったし、

望むこともなかったですし、


でも、

ライブハウスを回っていても、

飲み屋のマスターをしてようが、

農業の会社をやっていても、

ボランティアでレイキをしていても、

どんなときも、

世の中を より良くしていきたい❗️

そのために、一度限りの人生を使う❗️


だから、毎日を一生懸命に生きる!

より良い仕事ができる人になるために

自分自身を高める努力も惜しまない!

試練があっても 逃げない!

などと、


毎日 ただ がんばってきただけです。



071BFEDA-4BFD-43FB-8516-E70A65DC8AC2



意図も、願望も、

策略も、戦略も、

何一つありませんでした!


カンナガラなんです!!


(「カンナガラ」について
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56251948.html
『究極の成幸法則「カンナガラ」! "思い通りの人生"より、"想いのままの人生"を!!』)



468776FF-3CA5-4F78-95E7-B9D85E26EC75



宇宙を信じるのです。

自分自身の魂の力を信じるのです。

頭も心も鎮め、リラックスするのです。

邪念のある情報に振り回されないことです。

愛と感謝を根っこにするんです。


そして、創造力、行動力、情熱、

それらを駆使して、

ステキな未来を生み出すことに 挑戦 するんです!



FF614334-02CB-458C-A2C4-055B3EEDBF2C



明日 12月4日の新月からは、

是非、そんなスタンスで、がんばってみてください!



2D4B61C7-598A-47E1-93F8-CB0C991A74F7



そうすると、

わずか、三週間でも

絶対に、大進化することでしょう!


突然、魂が しっかりと目覚めるでしょう!


今の宇宙の進化エネルギーのスピードを考えると、

冬至までの この三週間は非常にチャンスなんです!

(冬至の日の前までの12/21までが大事!12/22では遅い!
12/22からは、エネルギーが激変。私は12/22冬至は、人類進化と調和のための御神事に参列して参ります)



3F742BCB-6DB8-4A3E-A5A7-81FE96BE9410



何はともあれ、

宇宙ならびに地球は、

皆さんが、どう生きようが、


あるポイントに向かって、

現在、超光速で動き続けています。



2EA769E9-FC2C-4E27-8427-4A44EED8DF64



すでに、刻一刻と、

地球・太陽系含む銀河の周波数・振動数が

大きく変化しています。

(Dスーパーのレイキを使いこなしていくと、それら宇宙の振動数がわかるようになります。また 機会があれば、上級者向けのヒーラー講座を開催したら、説明したいと思います)



D9AAF8A3-1259-4A3C-9BF6-25366E9A2227



あなたが、進化しようが、しまいが、


宇宙は確実に進化しているのです。


超光速で、ある波動領域へと向かっているのです。



908BAD63-23B1-40D5-978B-9FAE6787BC9B



その大進化の流れに 乗ってください!



36C71742-084E-4001-B0BF-8D501FCE09A1



この限られた僅かな「人間としての時間(命)」を無駄にすることなく、

最大限に活用し、

美しく死ねる人(霊止)になってください!!


決して、恐怖心や不安感に振り回されず、

また、欲望や快楽に惑わされず、

心の目(まなこ)見開いて、

魂を目覚めさせ、

真理の道、誠の道、天命の道を

生き切ってください!!



64030E77-6E2E-4485-BB9A-6C57AC3E026E



「命」を無駄遣いせず、


人類の進化と より良い未来の創造を託された その授けられた「命」を

最大限に 使いこなしてください!



8426F1D0-9174-4C94-A491-B863BCA05002




よろしく!


では、またね!



↓出雲大社 平成の大遷宮 奉納コンサートに出演した際、コンサート後、宮司様のお取り計らいにより、本殿 垣内に入場させていただき、「光の御柱 御神業」を奉納させていただいた時。
941BF047-101B-48EB-A2B0-286127624D90
↓は、↑の時のさらに数年前。出雲大社 神迎祭の後に、降ろした「神の御柱」。シリウスブルーの御光。出雲の神々様のルーツがシリウスだというのがわかる。
D2982BAF-353D-45DF-A288-C457B2725C65


































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール