= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
848F36C4-9ECD-4C89-8046-727454093E2A
↑インスタグラムより。
https://www.instagram.com/reikimaster.shinsuke/



昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!


最近はヒビキが弱い状態が続いています。

ありがとうございます!


しかし、油断することなく、

引き続き、よろしくお願い致します。



ABEB7A3D-06A0-4BE0-8E7B-09758DE48E1D



毎晩 22時から、5分だけ

レイキできる人は レイキで

できない人は 祈り合わせで

お願い致します🙏



B380238A-7458-45C0-80A8-3E13B38B46D3



一人一人の人生は

その人の意識と行動によって

カタチ作られていきますが、


世の中は、

私たち全員の集合意識によって

カタチ作られていきます。



29C92D4F-03F9-4E1C-BACC-633551DF7F4E



ロス●ャ●ルドから一般市民まで、、、

自分のことしか考えない意識レベルの人たちだけの社会は

やがて崩壊していきます。



5088952D-23F3-4938-A4E0-AAB0DA6710DB



普段、自分のことし考えていない人間でも

一日 5分だけでも 世の中のために、人のために

時間(命)を使っていただけたら?と思います。

(すなわち、タライの水の法則↓
『宇宙自然界の法則に同調できる人になって、これからの大激変を進化の大チャンスにしよう!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55255676.html



4CB3406B-C361-4D99-9465-0A693E1BA1C0



この世界一斉 遠隔レイキは

世界中の大地、海原、人々が

少しでも癒されるようにと、

エネルギーを送っているだけでなく、


送る私たち同士が

エネルギー的につながり合うことも大切なんです。

百匹目の猿現象、集合意識の力の大いなる実践なんです。

(百匹目の猿現象について↓
『残された時間はあと僅か!「百匹目の猿現象」を加速させる一人になろう!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55492277.html



10AAA49C-70FB-45EA-A604-0387CA0F24DF



未来は、私たちの集合意識次第で、

刻一刻と変化していきますが、


愛いっぱいの集合意識のエネルギー的な つながりが

どんどん大きく、どんどん深くなっていくと、

未来が、どんどん良くなっていく可能性があるんです。



↓15年前にしたイベント。この頃からすでに、岡野弘幹さんや、SUGIZOさんたちと。。。みんな若い😅
私は左下に小さく😅
B573FBE1-BD70-4C1D-8ECD-37E951D133E5
↑コロナ前に岡野弘幹さんとたまたま再会したことで、新たな運命が開き出しました。。。
↓『世界的音楽家 岡野弘幹さんと6年ぶりに!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53921836.html



天地とのエネルギー的なつながり(縦軸)を遮断してしまいエゴが強まった現代人、、、

人々との横の精神的はつながり(横軸)を分断してしまい愛が弱まった現代人、、、


この縦軸と横軸を取り戻すことで、

宇宙との一体感「宇宙即我」の大調和が実現します!



422ADD77-E5BB-429C-9704-A957A3FD061B



そのような意識状態になると、

もはや「自分軸」も「他人軸」も無くなり(どちらもエゴ)、

「宇宙視点」の「宇宙軸」(神様視点)となっていきます。



↓何年も前。裏出雲、猿田彦大神 生誕の聖地にて。真ん中が岡野弘幹さん、その左横は元ブルーハーツの梶原徹也さん、私は右端。
79359EB4-4BAC-4832-941A-08B38B4773B1



御神業も同様、

エネルギー的に 各々が 宇宙・大地としっかりつながった(縦軸)龍神レイキメンバーたち同士が

横につながり合うこと(横軸)で、大きなエネルギー場が形成され、

さらに大きく高次元エネルギーを降ろすことが可能になります。



↓裏出雲(本当の出雲)、宇宙エネルギー降り立つ巨岩のパワースポット。。。本当の出雲、古代出雲は自然)宇宙)崇拝。
82316996-24F9-4A2F-9192-0B6BADF51994



人間一人で、できることは限られています。

一人ぼっちで生きていて、精神性が向上するならば、

こんな社会が存在する理由は無くなるのです。

(震災を経験すると、一人で生きていけないことを痛感するし、仲間が必要なこと、有り難さがわかります。それを学ばさせるために、震災や試練が与えられている場合もあります)



↓琵琶湖 御神業にて。
77BB4715-85AD-4976-B308-C88E1E1AE9E4



やはり、人間は一人では生きていけないし、

(だからって、何でも 他力本願もダメ。自己研鑽・自己鍛錬も重要!)


志(エネルギーのベクトル。和を生み出す接着剤)のある者同士の結集は、

宇宙的にも非常に大事なんです。


(自己鍛錬を怠らない天地宇宙とつながった「縦軸のある者たち同士の、横のつながり(横軸)」は、大調和!
世の中をコントロールしている人間たちは、人々と天地宇宙とのつながりが遮断するために、欲望や不安感を煽り、エゴを強め、また、横つながりを分断させるために、今のような567やわく沈などを仕掛けている。すなわち、支配者たちは、私たちの意識覚醒を恐れている)


↓御神業に興味ある人は是非!売り切れてるから、中古か、Kindle版しかないけど、Amazonで買えるよ。
「anemone(アネモネ) 2019年 8月号」と検索すれば出ます。
D6B34899-5990-4242-B9AA-CBB284B14B61
87483E93-F882-4F75-AE5A-D2BC0DA81AFB



そのように、

ただレイキエネルギーを世界中に流すたけでなく、

少しでも、世の中が良くなるようにと、

私たちの良き集合意識を束ねること、、、

集合意識の大いなる実践もまた、

世界一斉 遠隔レイキをしている意味なんです。



↓出雲 御神業にて、降ろした「神の御柱」。
D2982BAF-353D-45DF-A288-C457B2725C65



悪い奴らの結束力や組織力は半端ないです。

奴らの集合意識も かなり強い。

だから、今のような世の中になっちゃってるんですが😓



↓伊勢の超聖地 封印解除の御神業にて、現れた「神の御光」。
A603A842-3E14-4F94-BAB2-240BBE4311F5



私たちも一人一人、ほんま、目覚めなあきません。

目覚めた者同士がつながり合う必要もあります。



F606AC20-BA4F-499A-A5CF-078BB835B205



でも、今どきの偽スピリチュアルの「目覚め」って、

目新しい情報を知った(与えた)だけで、成長した氣(脳内刺激が発生しただけ)になって(させて)、

「目覚めた」と錯覚してる(させている)のが めちゃくちゃに多いし、

そんなセミナーやワークショップも多いけど、、、


逆に、そんなのばかり行ってる人間ほど、

目覚めていなかったりするんですよ😅


目覚めている人たちの行動の質と量をよく見てください。


頭でっかちでも、セミナージプシーでもなく、

リアルにしっかり生きて、

持ち場持ち場で、天命を果たされています。


自分都合・自己完結・自己満足の世界を求めているのではなく、

常に、縦軸・横軸の大調和を目指して、

命を懸けて、生きられています。。。


そう、天地との誓約を果たされてるんです。

そもそも、目覚めている人と、目覚めていない人間では、

心の根っこ(愛か 欲望か)も、

目指している方向(自己実現か 天地との誓約=天命成就か)も

命の使い方も 全然 違うんですよ。


未だ、自分軸だとか、他人軸だとか、こだわってるレベルでは、

いつまでも 宇宙とは つながりきらないのです。



↓高次元エネルギーLIVE『天地誓約(てんちうけい) 魂の目覚め』宮古島 予告編映像

✨詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56257053.html に!
✨たくさんのご感想、早速、いただき、誠にありがとうございます!またご紹介させてください!🙏
(ご感想は、ryujinp888@gmail.com まで)



ありゃりゃ〜

書きたいことあったんだけど、

前置きが長くなってしまった!😅


もう、朝やん!😆


寝る!


おやすみ〜!


では、またね!

090F18FE-721A-4346-85CD-BC55695E0E40
































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール